このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Jesse 外人美女がカメラの前で大胆な無修正ヌード [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
海外素人美女

ロリっ娘をお持ち帰り THE NANPA 金8現地巨根隊ナンパシリーズ HEATHER HURLEY / ヘザー ハーレイ

はい!久々配信の金8現地巨根隊ナンパシリーズ!相変わらずやる気満々の金8現地巨根隊!本日も女の子と待ち合わせをゲットしたという事で早速その場所へ向かう!くだらない世間話をしながらその場所へ到着すると、居た居た!あそこにいるのは間違いないと大興奮で分かっているのにクラクションを鳴らす!やけに大人っぽいが18歳になったばかりのヘザーちゃん。免許証も見せてくれると言うサービスっぷり!話をしながら部屋に向かい、早速脱がせると、ムチムチのいい体つきだ~!ちんぽ君も大興奮でプリンプリンのお尻をプルプルと揺らすととっても柔らかそう~!前を向かすとワイルドなおまんちゃんだ!お尻をぺチンと遊んでからちんぽをしゃぶらせると、おいしそうにしゃぶりあげる!玉袋も舐めてくれてサービス満点のヘザーちゃん!チンポを入れるとどっぷりと感じまくるヘザーちゃん!迫力のお尻を振り回し、結合部丸見えでちんぽを楽しんでおります~!


ここはセレブ階級の大人達が集う乱交の館 大人の社交場 VOL1 / セレブマダム

どもっす!本日は金8夏休みスペシャルと言うことで、特別動画の配信です!海外では頻繁に行われていると言う乱交パーティ。その中でもセレブたちが集まるパーティがあると聞きつけ、撮影隊も現場へ出発!そして交渉の末、潜入に成功した!お金持ちは、金はもちろんあるが、何故か時間も沢山ある!そして、性欲旺盛ときた!お金があれば男や、女は簡単に釣れる!だが普通のエッチにはもう飽き飽きらしい・・お坊ちゃまから、お嬢様。そして奥様、社長さんといろんなメンツが集まって、エッチをみんなで楽しんじゃっているそうっす!まさにセレブが集まる大人の社交場!これは楽しみでございます!迫力の乱交パーティーが始まります!今回は長編の為、VOL1の配信です。お楽しみください!

二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / ゾナ アンジー

本日の配信は、毎月恒例の金8、アジア天国同時配信!金8娘とアジア娘が一緒にチンポを楽しむという企画!今回の登場は、金髪天國からは、ロリ系人気急上昇中のゾナちゃんと、アジア天国からは、美形で人気のアンジーちゃんの登場です!仲良しの二人は、お相手するチンポ君がいないと女同士で時折楽しんでいるらしい・・いつものようにじゃれあっている。二人のベビードール姿がとってもセクシーっす!そこへチンポ君が登場し、三人で始まってしまった!ゾナチャンがチンポ欲しさにちんぽを咥えこみ、アンジーちゃんは濃厚キッス。やがて二人でチンポをしゃぶり始める。ゆっくりとチンポをしゃぶる姿は焦らされているようで見ているこっちも勃起してしまう。そして、ゾナチャンがクンニをされると、アンジーちゃんのま○こを舐めあげるゾナちゃん!そして一番手はアンジーちゃんだ!バックから挿入されると待ってましたとばかりに感じ始める!そして、ゾナちゃんも挿入してもらい、二人とも気持ちよくなった後は、仲良く交互にチンポを楽しむ!チンポ君にとっては究極の贅沢ファック!おっちゃんもお相手してもらいたいもんっす~!


日本刀中出しに嵌ってしまった海外ロリま○こ 金8学園 / クリスタル ベンツ

は~い!本日の配信は、初登場のスクールガールクリスタルちゃんの登場でございます~!あどけない表情に、大人ぶったお化粧が何とも可愛い彼女。何と苗字はベンツときた!これは大物になりそうな予感だ!話をしていると、やっぱり大人ぶっているが、まだまだ若いお年頃。話の途中に見せるあどけなさは微妙にチンポを刺激する!早速乳を揉みだすと、感度良好のクリスタルちゃん。感じてきちゃった~!そして、日本伝統電マをあてると、パイパンま○こをおっぴろげ、今までにない振動に感じまくる~!カチンコチンの日本刀を根元まで舐め上げたら、いよいよ挿入っす!白いクリスタル液を出しながら、感じまくる彼女。ラブジュースがたっぷり出ちゃうなんていやいや若い証拠っす!勢いで中出しオッケーのクリスタルちゃんほんとに大丈夫なんっすか?僕知らないっす~!

Gorgeous かぶりつきたい極上エロティックBODY vs日本男児 Vol,1 / レクシー スワロー

本日の配信は、何ともゴージャスなボディーの持ち主、初登場レクシーちゃんでございます~見た目同様エッチは大好きで経験も豊富と言う彼女、でも決してオラオラ系ではなく、なんとも可愛らしい女の子~この微妙なギャップがたまらなくそそるっす!まずは手始めにその美しい天然巨乳をたっぷりと拝ませて頂きその感触も楽しんだ後は、ムッチリとした下半身に隠れていた、ピンクちゃんをいじくりまくると、感度の良いレクシーちゃんは感じまくり濡れまくり!もちろんこれだけでは許さない日本男児は、早速電マをマンコにあててレクシーちゃんをもっともっと快感へと導く~焦らしに焦らして最高の快感へと導く日本攻めに、経験豊富のレクシーちゃんも、さすがに参った状態だ!!今回はVol,1の配信です。レクシーちゃんのかぶりつきたくなるような美BODYを、どうぞお楽しみ下さい~


ヨーロッパのメガネ娘をナンパしてみたら、その真面目な雰囲気からは・・GACHI-NANPA COLLECTION VOL,2 / ジェシー

お待たせいたしました!ガチナンパコレクションinヨーロッパ!今回の金髪娘はメガネをかけた真面目でお堅そうな雰囲気のジェシーちゃんのVol,2をお届けいたします~前回トイレの中での過激ファックを見せてくれたジェシーちゃん、今回はまだまだあんな程度では足りない感じのジェシーちゃんに近藤君も日本男児の意地を見せるべく余裕の表情で第二戦に挑むっす!まずは日本の電マを渡し、がっつりとマンコを拝まして頂くが、このワンワンスタイルでの電マ姿を見てるだけでもチンポおっ立ってしまうエロアングル!がっつり日本の電マを楽しんで頂いた後は、日本刀を前から後ろからガンガンぶち込み、ジェシーちゃんもよがりっぱなし!いやぁ~小学校の先生も、普段の姿はこんなにもエロい女になってしまうんすね~金8天国でしか見られない、真面目な学校の先生が一匹の女豹になる貴重な瞬間、どうぞお楽しみ下さい~

男教師と女生徒2人の禁断の3P AFTER SCHOOL 教師の特権 / モーガン ムーン

は~い!盛り上がっている金8ワールドファック!本日の配信は、グループ美脚から参加のモーガン・ムーンちゃんの登場です!お友達とトイレで話していた彼女。そこへ突然先生が入ってきた!学校で禁止されている携帯電話を素早く隠すモーガンちゃん。ここで何をしていたんだ?煙草を吸っていたのか?嘘つくな!と勝手に因縁をつけてくる先生!早速、先生のお部屋へ連れて行かれ、事情聴取!良いとこ見せてくれたら許してあげると教師の立場を利用して半分ごういんだ~!最初はモーガンちゃんとミーナちゃんでレズっていたが、お目当て通りに行った先生は上機嫌!厳しい顔がにこやかになり、徐々に参加し始める!これは何とも贅沢な3Pの始まりっす!ま○こに突っ込んだ一物をミーナちゃんに咥えさせたり、モーガンちゃんに入れたりと、したい放題!二人を存分に楽しんだ後は、何と!モーガンちゃんのアナルにも入れちゃって~!いやいやおっちゃんも先生になろうかしら?さりげなく迫力の一本!どうぞお楽しみください~!


激カワロリを悪戯 LOLIPAN COLLECTION 電マ・パイパン観察編 / エミリー

はい!きました~ロシア出身のロリかわいい女の子!エミリーちゃんの登場です~!かわいい子がいるならどこへでも行ってしまう撮影隊!電車で何時間も揺られて待ち合わせ場所に行くと、想像通りのかわいこちゃんが現れた~!大人しそうな顔つきがどうもたまりません!隣に通訳してるのはお父さんと思っていたらやっぱり違うらしい!そんなことは置いといて、場所を移動し、室内へ・・ 少しお話をした後はお待ちかねの脱ぎ脱ぎタイム~!ぴちぴちしたボディーがたまりませ~ん。もちろんパイパンま○こだが、なんかぴちぴちしておっちゃん勃起度120度っす!こんな顔つきで舐められた日にゃあ即いき間違いなしっす~!今回はVol1の配信です!エミリーちゃんのエロボディーをどうぞご堪能ください~!

男根を欲しがる海外爆乳熟女 おっぱいウィ~ク / アシュリー スター

はい!どもっす!盛り上がっているおっぱいウィ~ク!本日の配信は、金髪熟女が登場!爆乳アシュレイさんがやってきました!やっぱり金8初登場の彼女。私の爆乳を見たい?と挑発スタイルだ!年を重ねるごとにエッチに積極的になるというのは万国共通!自分で爆乳を揉みほぐし、気持ちよくなってきたみたいだ!ちんぽ君が登場すると、早く舐めてと言わんばかりにお尻を突き出す!そして仰向きで大開脚をすると、何とも迫力のあるクリちゃんだ!大興奮してクリちゃんも超勃起!これぞベテランという感じなのでしょうか!?そしてちんぽも美味しそうにしゃぶり込み、唾液たらたらにすると、自分の中に挿入し吠えまくります!結合部ばっちり丸見えのアシュレイさん!コートニーカムズちゃんには勝てませんが、これぞ熟女の迫力でございます~!


KSC特別期間限定再配信 性なる夜は私をあ・げ・る ヨーロッパの妖精注目新人アレクシスちゃん登場! / アレクシス ブリル

はい!本日の配信は、クリスマススペシャル!ヨーロッパの妖精、アレクシス・ブリルちゃんの登場でございます~!長身でスタイル抜群の彼女は若干20歳の女子大生プリプリ女の子!メリークリスマスということで男性諸君が大好きな裸エプロンで登場っす!前からはエプロン姿、そして後ろはお尻丸出し!この姿は誰でも勃起もんでございます!そんな姿を見てしまっては日本男児は黙ってられない!寒くないの?と言いながらアレクシスちゃんの体を触りはじめる~!エプロンの隙間から覗くパイパン!形の良いお尻を触り愛撫すると彼女も興奮してきた~!キッチンの上に乗せて大股開かせると、おまんちゃんが丸見えに~!そして日本のおもちゃ高性能バイブを突っ込むとアレクシスちゃんヨガリまくりっす~!キッチンの上で行かされてしまった彼女!まだまだおさまらないご様子!今回はVol.1の配信です!どうぞお楽しみください~!

試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / ビクトリア ホワイト

本日の配信は、体育の日スペシャル!体を動かさなきゃ始まらない!ということで大好評シリーズ!試合に勝ったら極上美女進呈!勝てばやれる!バトルバングでございます~!本日の報酬美女は、スレンダーボディーの超セクスィ~美女!ビクトリア・ホワイトちゃん!いやいやこの娘は性格も良くて、スタイル抜群!こんな娘としたいもんっす~!しかし、やりたきゃ勝て!と言うことで試合が始まりどっちが勝てるか~!?ヴィクトリアちゃんのツルツルパイパンめがけてちんぽ二人の戦いが始まる!細い腰がくねくね動く彼女の裸体は超セクシー!勝者のチンポを美味しく頂いてくれちゃいます!面白シリーズバトルバング!どうぞお楽しみください~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced