このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Karine ラテン美女のえろい尻とおまんこを無修正で [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ラテン美女のマイクロビキニ

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 KITTY / キティー

今日も日本男児が行く!日本男児代表のだんごちゃんが金髪娘を次々とハメていくシリーズ!今回の登場は、やっぱりスタイル抜群のキティーちゃんの登場でございます!笑顔がかわいいキティーちゃん。ブルーアイが金髪好きにはたまらない!外では意外と控えめだが、いざ室内に入ると積極的だ!エッチが大好きなご様子で、手マンをすると、腰を振りながら、早くもっとと言わんばかりに、だんごちゃんの身体を触りまくる!そしてまんこをおっぴろげ、クンニをすると、縦に綺麗にカットされたマン毛が何とも美しい・・フェラの方は、チンポを玉袋まで唾液いっぱいにしちゃってサービス満点!そして挿入すると自分のパイパイを揉みながらもっともっととせがみまくる~!普段はデカすぎて強烈なのだが、日本刀はちょうどいいみたいっす!すっかり日本責め、日本刀を気に入ったキティーちゃん。虜になってしまったようです~!


SNSサイトで知り合った少女は、想像以上のサーモンピンクの乳首とビショビショま○こでした・・GACHI-NANPA COLLECTION / アミー ホワイト

お待たせいたしました!本日の配信は、人気シリーズガチナンパ!今回はSNSサイトで知り合った素人娘をゲット!待ち合わせに行ってみるとお目目がくりくりのカワイコちゃんだ~!しかも色白で、どこか日本の芸能人に似てる感じでいい感じっす~!話を聞くと、日本に興味があるそうで、日本語もチラッと勉強してる見たいっす!意気投合した二人は早速部屋に行き、じっくりとアミーちゃんを観察だ!まずはキャットスーツを着させて、全体をじっくりと撮っていく!お尻のところにチャックがあるのでそこを開けるとお尻の割れ目が丸見えだ!エロいっす!そして、今度はマイクロビキニを着てもらうと、いやいやこれまたセクシーっす!体系も日本人ぽっくてエロさ倍増!横から覗くまんちゃんは濡れ濡れでおまけに白い汁も出ちゃって・・可愛い顔してエロいアミーちゃん!クチョクチョ言いながら感じております~!

突撃!!自宅に直接ヤリに行きます!18歳女優志願の少女の家に突然押しかけ即撮影開始!WHITNEY STEVENS / ホイットニー スティーブンス

はい!本日の配信は、久々の突撃シリーズ!自宅に直接ヤリに行きます!今回の女の子は何と18歳なりたてのWHITNEY STEAVENS ホイットニー スティーブンスちゃんです!女優志願の願書を受け取ったスタッフたちは面接の前に早速自宅にいきなり訪問!鍵が開いていることを良い事に家の中まで入っていってしまう!部屋にいたホイットニーちゃんは、突然入ってきたスタッフたちに怒り気味だ!しかし、願書をもらったよと訳を話すと、少しびっくりしたご様子だが、意外にもやる気満々だ!タンクトップをたくし上げると見事なまでの巨乳ちゃん!ちんぽ君たちもこれには大興奮だ!くりくりお目目の可愛いホイットニーちゃん。巨乳を揺らしながら二本のチンポをしゃぶり始める!そしてバックからちんぽを突っ込むと、これまた巨乳を揺らしながらもう一本はもちろんフェラッチオ~!そして交互にチンポを入れる~!親が居ないことを良い事に大きな喘ぎで感じまくっております~!突撃シリーズどうぞお楽しみください~!


激カワロリを悪戯 LOLIPAN COLLECTION 電マ・パイパン観察編 / エミリー

はい!きました~ロシア出身のロリかわいい女の子!エミリーちゃんの登場です~!かわいい子がいるならどこへでも行ってしまう撮影隊!電車で何時間も揺られて待ち合わせ場所に行くと、想像通りのかわいこちゃんが現れた~!大人しそうな顔つきがどうもたまりません!隣に通訳してるのはお父さんと思っていたらやっぱり違うらしい!そんなことは置いといて、場所を移動し、室内へ・・ 少しお話をした後はお待ちかねの脱ぎ脱ぎタイム~!ぴちぴちしたボディーがたまりませ~ん。もちろんパイパンま○こだが、なんかぴちぴちしておっちゃん勃起度120度っす!こんな顔つきで舐められた日にゃあ即いき間違いなしっす~!今回はVol1の配信です!エミリーちゃんのエロボディーをどうぞご堪能ください~!

成人の日スペシャル ここはセレブ階級の大人達が集う乱交の館 大人の社交場 / セレブマダム

はいどもです!本日の配信は、成人の日スペシャルということで大人になった皆様へこういうのもございます的配信!大人の社交場でございます!前回も配信しましたが、その続編と言ってもいいのでしょうか、また違う顔ぶれが現れた!やはり乱交の館は色々な大人たちが集まってくる!しかも旦那に相手にされない主婦も多いそうっす!そんな女性会員たちはここぞとばかりに暴れまくる!夫婦生活では二穴なんかしないのに、この場では普通に二穴挿入で感じまくる!やはり外では開放感があるのでしょうか!?入れ代わり立ち代わりひたすら続いているというこの社交場!どうぞおたのしみください!


激エロ娘コートニーとコスプレで淫行三昧!Halloween Special / コートニー シー

またまた金8初登場娘がやってきました~!若干19歳色白金髪コートニーちゃんの登場でございます~!19歳にしてこの美貌は反則!しかし中身はまだ幼く、子供心が抜けない彼女。小さいころからハロウィンになるとTrick or Treat(トリック オア トリート~!)と言いながら近所にお菓子を貰いにに廻っていたそうです。大人になった彼女はセクシーヒョウ柄衣装に尻尾もつけてセクシー豹になって登場!胸元から見えるチラ乳首、ピンクちゃんを想像させるパンティーもセクシーそのもの!お菓子をもらいに、ドアをノックすると、日本男児が中に入れと、、素直に入ってお菓子をもらうが、もう一個ビックキャンディーがあると差し出され、受け取ると?それは日本伝統玩具の電マだ~!試したことのない彼女は早速使ってみる!この振動がたまらないと腰をフリフリ大興奮~!日本男児がチンポを差し出すとおいしそうにこちらもペロペロだ~!電マの振動に刺激されマジイキのコートニーちゃん。これからも楽しみっす~!

この可愛い顔からは想像不可能なマン毛 驚愕の剛毛を持つ海外ロリ娘 濃密林ロリ / プロテシア

どもっす!本日の配信は、可愛い顔して想像不可能なマン毛のプロメシタちゃん初登場でございます!下着を履いている時点では、おけけは生えてても少しなんだろうと思ってしまう容姿だが・・いざ下着を脱ぐとあれ、結構生えてるじゃないですか~プロメシタちゃん?まだ下の処理の仕方を知らないのかしら?M字開脚をしてよく見せてくれるが、あらまあ見事な剛毛っす!しかし、いつもパイパンを見ている私たちは新鮮で仕方がない!ちんぽをしゃぶる表情が可愛いが、見事な剛毛!そして、ちんぽが入ると、これまたかわいい表情なのだが、見事な剛毛!このギャップが魅力のプロメシアちゃん!最後は自慢の剛毛にぶっかけっす~!少し短めですが、ちんぽ君もこのギャップに早めの発射だったそうっす~!


海外美人秘書ビクトリアの秘密の淫業務 美人秘書 / ビクトリア ホワイト

はい!本日の配信はグラマラスボディーの持ち主ビクトリア・ホワイトちゃんの登場でございます!新人として入った秘書業務。上司のカバンを預かり、一休憩していると、その上司が追加書類を持って入ってきた!書類を渡され、めんどくさくなっちゃったビクトリアちゃん。社長のカバンを覗き見すると、案の定エロ本が出てきた~!エッチに興味津々の彼女はエロ本に釘付け~!だんだん体も火照ってきて、遂にオフィスでオナニーを始めちゃった!豊満なおっぱいを揉みほぐし、椅子に座りながらパンティーを横にずらしてマンちゃんをいじりはじめる!さらに興奮し、机の上に乗っかりワンワンスタイル~!お仕事中に盛り上がっている所へ社長がさっきの書類を取りに入ってきた~!仕事をしていない代わりに体で返してしまうビクトリアちゃん!突きまくられてぶっかけられて大満足の彼女はこのお仕事が長続きしそうです~

エロくて可愛いパイパンエンジェルの秘密の時間 激可愛ロリ PAIPAN ANGEL / ティニー

久々に登場してくれましたスレンダーボディーで激可愛美女。ティニーちゃんの登場っす!ピンクと白のニーソーで登場の彼女はなんだかよく似合う!パンティーを脱ぐと、綺麗な準未使用のパイパンちゃんがこんにちわ!ティニーちゃん本番はしないが、オナニーはするらしい・・極太ディルドを相手に、本物のちんぽを想像し、前から後ろから感じまくる!まるで本物のチンポが入っているようっす~!こんなの入れるんなら本物のチンポ入れればいいと思うのですが、本物が入っちゃうと汚れてしまうイメージを持つのは男の本心!彼女は彼女で綺麗な体でいてほしいものかもしれません~!


突撃!!自宅に直接ヤリに行きます!~可愛いケーシーと玉突き遊び~ / ケーシー ジョーダン

どもっす~!本日の配信は、ロリ系人気のケーシー・ジョーダンちゃんの登場っす!今回はいきなり自宅に訪問し、やってしまおうという企画!外では、体の大きいちんぽ君がちんぽビンビンでインタビュー!そして台所で何かをしているケーシーちゃん。外からのカメラにびっくり仰天!かなり驚いた様子だが、意外とあっさり中に入れてくれた。何を作っていたと思いきや、バナナを食べようとしていたらしい!さすがエロい!交渉の末、早速台所で始まった~!相変わらず小柄な体でワイルドなおまんちゃんおっぴろげ~!このギャップが魅力的なケーシーちゃん!アメリカの自宅には定番のビリヤード台に移動し、その上でもかましてしまう!これぞ本当の玉突きっす~!今年最後のケーシーちゃん!どうぞお楽しみください~!

KIN8TENGOKU ORIGINAL ロシアの妖精 ジーナの痴体 Vol,2 / ジーナ ガーソン

お待たせいたしました!本日は前回大好評だったヨーロッパで人気爆発中のロリっ娘ジーナちゃんの競泳水着姿、ジーナの痴体Vol,2でございます~前回は真っ白の競泳水着がジャグジーで濡れて更に透け透けになり、その体を近藤君にたっぷりと電マ攻められたジーナちゃん、今回はその水着をずらされ玄関から丸見えのガラスの床で丸見えクンニ&69!これ人が来たらマジやばいっすwそして可愛いお顔で一生懸命フェラしてるジーナちゃん!そんなお顔でフェラされたら、もうそれだけで出ちゃうっす~余裕をかましていた近藤君も、さすがにこの可愛さに我慢できなくなったのか、早速水着をずらし小さいマンコにぶち込むと、今度はグッと色っぽい表情で喘ぎ出すジーナちゃん!エロ可愛いとは正にこの事!ロリの可愛さと女の色気が入り混じり、何ともいえないプレイがご堪能いただけます!近藤君フィニッシュの後の、ジーナちゃんの可愛らしい微笑みも必見!!ロリっ娘好き、競泳水着フェチさんにはたまらない金8天国だけでしか見られないこの作品、一般会員様期間限定配信です!どうぞお見逃しなく~




.
. Designed By FCafe allrights renounced