このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Mimi ナンパしてきた男のちんこにまたがり自分から腰を打ちつけるスケベな海外ババア [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
素人まんこに巨根を挿入

吸い付くフワトロ海外巨乳が再び登場 BIGTITS / ナターシャ ナイス

迫力巨乳ちゃんが登場っす!前回のKIN8 WORLD Fxxxにも登場してくれたフランス出身のナターシャちゃんがグループおっぱいから登場でございます!コールガールを呼んだ侍ディック隊!ドアを開けたらくりくりお目目の可愛いナターシャちゃんがいらっしゃ~い!服の上からでも分かる巨乳は迫力満点!早速自慢の巨乳をぶるぶるんと振ってサービスショット~!お尻の方もむっちむちの迫力ヒップ!ぺチンぺチンと叩くと、ナターシャちゃん大喜び!マンちゃんを触ると、もう濡れ濡れ!ワンワンスタイルでお尻を突き出し感じまくる~!そして電マを与えると腰を振って大興奮!こりゃほんとにエッチ大好きの様だ!すんなりとイラマチオを決め、唾液いっぱいになったチンポを正常位から受け入れる!挿入中も自分で乳首を舐めまくり、騎乗位ではこれまたゆっさゆっさ揺れるおっぱいがたまりませ~ん!根性ある侍ディック隊、中出しを嫌がるナターシャちゃんに英語が分からないふりして豪快中出し~!ナターシャちゃん本気で怒っちゃってます~!


いつでもどこでも発情中 HORNY GIRL 吸い付く濡れ濡れマンコ / レーシー ハート

はい!本日の配信は、初登場レーシー・ハートちゃんの登場です~!かなりの美貌の持ち主の彼女はちょっと熟女に入った27歳!しかしこの美貌はたまりませ~ん!そんなレーシーちゃんはいつでも発情中!まさにホニーガール!ちなみにホニーとは興奮状態!つまりしたいということっす~!英語圏ではI'm horny..何て使いますが、これは「したい・・」言う意味なんです!さてさて、今回のレーシーちゃん。ちょっとふてくされているが、そんなに気分ではないみたい・・しかしノーパンミニスカの中をペロッと舐められるとちょっとすましているが、やっぱりしたくなっちゃった~!心の内心を出してきた彼女は、巨チンを喉の奥までイラマチオ~!そして、レーシーちゃんの中に入ると、あんたのチンポじゃ感じないわよと強気な姿勢!しか~し!激しいピストン運動に我慢しきれず本心をさらけだした~!気づけば自分から腰降っちゃって~!最後は自分で口に頂戴!と言って口内発射~!やっぱりホニーのレーシーちゃんっす~!

THE NANPA 買い物に来てたスレンダー巨乳外人美女をお持ち帰り / エイミー

はい!お待たせいたしました~!本日から始まった巨乳ウィ~クエンド!週末は巨乳ちゃんが出てきますよ~!本日の配信は、金8現地巨根隊ナンパシリーズっす!自慢のちんぽをうずかせ、近所の駐車場へやってきた巨根隊!いい子はいないかと駐車場をうろちょろ。そこへ、何ともスレンダーな美女発見!早速近づいて見ると、いや~こりゃいい女だ~!細い腰つきに、大きなおっぱい!おまけにローウェストのミニスカで、何だか下が見えそうな錯覚に陥るが、それがまたちんぽを刺激する服装だ!声をかけて無視はしないアメリカンスタイル!スタッフの口のうまさでどんどんと話が進んでいく!話がいい感じにり、運転しているちんぽ君との予定だが、カメラ持ってるあなたとしたいなんて言っちゃって~!車に乗せ、おっぱいをポロンと出してしまうエイミーちゃん。ちんぽを出すと何と!しゃぶり始めたぞ!しかも根元まで行ってくれちゃって~!自慢の巨乳を揺らしながらたっぷりと巨チンをいただいちゃいます~!


VIP会員様期間限定再配信 女同士によって開花されていく禁断の花びら・・ LESBIAN COLLECTION / モニーク

超良い女のモニーク・アレクサンダーちゃんが久々に登場です!チンポ大好きな彼女は、何と!女の子も大好きなバイセクシャルだった~!女の子もこの美貌に誘われたら落ちてしまうのかもしれません!そんなモニークちゃん。本日は女の子をナンパしにやってきた!ビーチに行きたかったけど、近くの女子大生が居そうなスポットへくりだした!チンポ撮影隊と歩いていると、来た来た!若いお姉ちゃんがお外でお勉強中!声をかけると優しそうな顔立ちのメラニーちゃん!意外にも感触が良いことを見計らって、モニークちゃんがお得意のお尻ペン!その一撃にやられたか、ナンパ成功~!メラニーちゃんを部屋に誘い、モニークちゃんが女の喜びを教え始める!メラニーちゃんのお尻を突き上げ、バイブ挿入、そしてモニークちゃんも大股開いてバイブを入れてもらって大興奮!今度は何をするかと思ったら、モニークちゃんがチンポパンツを履き、男役だ!見事な腰使いでメラニーちゃんを魅了する!もちろんモニークちゃんもメラニーちゃんのご奉仕を受け大満足!北欧スタイルとは少し違ったアメリカンスタイル!お二人の激しいプレイをお楽しみください~!

品の良い雰囲気からは想像出来ないH大好きなお嬢様 グチョ濡れお嬢様 / ベロニス

始まっております金8月刊!金髪制服娘たちが続々登場していきます!キアラちゃんに続いての登場は、笑顔がかわいらしいベロニスちゃんの初登場っす!髪を縛ってお花飾りが可愛さを引き立たせている彼女。日本男児との会話も笑顔いっぱいで受け答え。性格も良いお嬢様っす!下着を見せてもらうと、真っ白なパンティーに真っ白なブラ!さすがお嬢様!白い肌に白い下着とってもお似合いっす!これには日本男児君も大興奮!おっぱいを見せてもらうと形のいいおっぱいに早速しゃぶり込む~!そして大股広げてパンティーの上からま〇こを触ると、もう濡れちゃってる~!もうすっかり良い気分になってしまったベロニスちゃん。日本の玩具で刺激すると更に濡れ濡れに!十二分に楽しませてあげたとは今度はこちらが楽しませてもらっちゃう!チンポを取り出し、ベロニスちゃんのお口に入ると、中々のテクニックに日本刀君ビンビンっす!喉の奥まで咥えてもらった後は制服着たままかちんこちんチンポを挿入~!じっくりと攻める日本式に感じまくりの彼女。最後は許可なく中に出しちゃいます~!豊満おっぱいベロニスちゃんをどうぞお楽しみください~!


-継続者様再配信- BLOW JOB 4人の海外美女達がブルマ姿で抜きフェラ一挙大公開!! / ブルマ娘

はいども~本日は継続者様再配信という事で、前回大好評だったBLOW JOBフェラチオ特集で継続者様に再配信致します~!4人の美女達がブルマ姿で抜きフェラ一挙大公開!!という事で、体操着にブルマ姿の美女4人のフェラッチオをたっぷりお届け!フェラシーンは普通にしててもエロいのに、体操着にブルマ姿でしてくれるときたら、息子も更にビンビンっすよ~!しかも今回は初登場の子が大多数という、4人のお楽しみ美女達がネットリとしゃぶりあげるシーンが満載!さて、どんな美女達がどんなフェラを見せてくれるのかは見てからのお楽しみっす!!フェラ好きにはたまらないこの作品、どうぞお見逃しなく~!

只今発情中の濡れ濡れおまんこ Sexual Excitement NATALIA ROSSI / ナタリア ロッシ

は~い!盛り上がっておりますぴちぴち10代が登場のティーンウィーク!本日の配信は、ナタリア・ロッシちゃんの登場っす!チアの練習から帰って来たナタリアちゃん。体を動かしたせいか、血液の循環が良いみたい!親が居ないことを良い事に、「お腹空かない?」と自らちんぽ君を誘い出す!こんなカワイコちゃんに誘われたら立たないちんぽ君がいるわけがない!早速パンティーを脱がしてクンニ開始だ!やりたい盛りのナタリアちゃんは早く入れてとチンポを握りながら濡れたマンコに押し付ける!しかし、まだまだ入れてあげないちんぽ君。ナタリアちゃんにチンポを咥えさせると、中々の腕前の彼女。喉を鳴らしながら奥まで咥えこむ~!ほっぺにも亀頭を押し付け刺激し、中々のテクニックを見せつけてくれる!そしてギンギンになったちんぽを騎乗位から奥まで突っ込み、結合部丸見え!抜いたチンポを一回お口で掃除して、更に騎乗位でまたチンポを楽しむ!顔もかわいければ体もきれいな彼女。お尻の穴も良く見せてくれちゃってサービス満点!今回は、色んな体位で楽しむナタリアちゃんをどうぞお楽しみください~!


男教師と女生徒2人の禁断の3P AFTER SCHOOL 教師の特権 / モーガン ムーン

は~い!盛り上がっている金8ワールドファック!本日の配信は、グループ美脚から参加のモーガン・ムーンちゃんの登場です!お友達とトイレで話していた彼女。そこへ突然先生が入ってきた!学校で禁止されている携帯電話を素早く隠すモーガンちゃん。ここで何をしていたんだ?煙草を吸っていたのか?嘘つくな!と勝手に因縁をつけてくる先生!早速、先生のお部屋へ連れて行かれ、事情聴取!良いとこ見せてくれたら許してあげると教師の立場を利用して半分ごういんだ~!最初はモーガンちゃんとミーナちゃんでレズっていたが、お目当て通りに行った先生は上機嫌!厳しい顔がにこやかになり、徐々に参加し始める!これは何とも贅沢な3Pの始まりっす!ま○こに突っ込んだ一物をミーナちゃんに咥えさせたり、モーガンちゃんに入れたりと、したい放題!二人を存分に楽しんだ後は、何と!モーガンちゃんのアナルにも入れちゃって~!いやいやおっちゃんも先生になろうかしら?さりげなく迫力の一本!どうぞお楽しみください~!

ロリっ娘MIKAが初めて知った大人の女の絶頂・・外人少女が雄に目覚める瞬間 / ミカ

人気上昇中のロリっ娘ミカちゃんが本日は登場です!この感じている表情、また、横顔がとても少女っぽく、大人っぽく、魅力のある彼女。そして発展途上なこの体つきは男心をくすぐるの間違いなし!チンポ君を連れて部屋に入ってきた瞬間に立ったまま始まってしまった!お尻から攻められ壁に寄りかかり、感じる彼女。攻められるうちに、気分は上々になってきたご様子!半立ち状態でクンニされると、だんだん目覚めてきたか、腰をくねくねねじらせて絶好調のご様子っす~!フェラチオも積極的だが、まだまだぎこちない!でも、中々の腕前!ツルツルパイパンをおっぴろげ、チンポを挿入すると、大きいチンポに慣れていないのかちょっと痛そうな感じだが、だんだんと慣れてきて感じまくるミカちゃん!終いには騎乗位まで決めちゃって、すっかり大人の仲間入り~!しかしまだまだ少女の身体。ピンク乳首にピンクま○こ・・最高でございます~!


金8天国オリジナル作品 マイクロビキニで極太ディルドオナニー 未公開DILDO特集 / 金髪美女

大好評の夏休みスペシャル!本日の配信は夏のスペシャルにふさわしい金8オリジナル!未公開マイクロビキニ姿でディルドオナニー特集をお届けいたします!今回は大人気の4人の美女達にマイクロビキニまたは制服を着たまま、更には日本から持参した極太ディルドで、がっつり美マンを観察させて頂こうというこの企画。どの女の子達も最初は「こんな太いの入らないわ」っと拒みつつも、撮影隊の口車にのせられ、そのキツキツなピンクマンコにガッツリと極太ディルドを咥え込み、最終的には「こんな気持ちいいの初めて~」と誰もが腰をガンガン振りまくり恍惚の表情でマジイキっす!マイクロビキニで微妙に隠されたいやらしい体をさらす美女達の美マンに極太ディルドがメリメリと突き刺さっていく!どアップ映像満載のこの作品。普通の洋物ではなかなか見られない日本男児目線のアングル映像の数々を4人の大人気美女達でお楽しみ頂けます!どのかわいこちゃんが出てくるかは見てのお楽しみ!抜きどころ満載のこの作品をどうぞお楽しみ下さい~!

伝説の海外爆乳が再び・・QUEEN BIG TITS おっぱいウィ~ク / ハーレイ カミングス

はいどもっす~!盛り上がっておりますおっぱいウィ~ク!本日の配信は、巨乳と言えばこの人がいないと始まらない!ハーレイ・カミングちゃんがやってきました!金8オリジナルで初登場してから早約5年!未だに人気絶頂の彼女!すっとした美貌に天然爆乳おっぱい!そして、さっぱりとしながらも優しい性格が人気継続の秘訣なのでしょうか~!しかも多少大人になったが、あまり変わっていないご様子だ!そんな彼女。今回も爆乳を振り回し、日本男児のご要望に快くお答えする満点サービス~!もしかしたらハーレイちゃん。見納めになるかもしれない予感はするが頑張っていただきたいものっす!レア作品になるかもしれない彼女。どうぞお楽しみください~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced