このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Justine 海外素人娘のおっぱい [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
海外素人おっぱい

試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / ビクトリア ホワイト

本日の配信は、体育の日スペシャル!体を動かさなきゃ始まらない!ということで大好評シリーズ!試合に勝ったら極上美女進呈!勝てばやれる!バトルバングでございます~!本日の報酬美女は、スレンダーボディーの超セクスィ~美女!ビクトリア・ホワイトちゃん!いやいやこの娘は性格も良くて、スタイル抜群!こんな娘としたいもんっす~!しかし、やりたきゃ勝て!と言うことで試合が始まりどっちが勝てるか~!?ヴィクトリアちゃんのツルツルパイパンめがけてちんぽ二人の戦いが始まる!細い腰がくねくね動く彼女の裸体は超セクシー!勝者のチンポを美味しく頂いてくれちゃいます!面白シリーズバトルバング!どうぞお楽しみください~!


罰金は身体でお支払いします・・CUTIE POLICE -KIN8TENGOKU PRESENTS- / バンダ

はい!本日の配信は、金8撮り下ろし作品!CUTIE POLICEの配信でございます!婦人警官のバンダちゃん。いつものように駐車違反を取り締まっていると、出張に来ていた近藤君が駐車違反をしていた!慌てて帰ってくるが、時すでに遅し!バンダちゃんが違反切符を手渡す!困った近藤君!相変わらず金欠なのはご存じだろうが、罰金なんか払えない~!そこへ偶然にもバンダちゃん「今払えば割引がきくのよ」と一言!日本ではありえないらしいが外国ならではの常識!手持ちが無いと言い、バンダちゃんに部屋まで一緒に来てもらうことに!しかし、部屋に行ったが財布がないと騒ぎ出す近藤君!問答無用でバンダちゃんが切符を渡そうとするが・・さぁどうする近藤君!本日は全二話のVOL.1の配信です!真面目な制服の下には思いもよらぬセクシーな下着が・・ 初企画のCUTIE POLICEどうぞお楽しみください~!

使い捨て青姦された女優志願の女・・媚びたつもりが騙されて・・ -夏だ!女だ!青姦だ!- / ニコール

どもっす~!盛り上がっております青姦ウィーク!本日の登場は、女優志願のスタイル抜群娘!ニコールちゃんの登場っす!たまたま撮影現場に居合わせた彼女。近くで話している男の人がどうやらすっぽかされたご様子!「大丈夫ですか?」と優しく声をかけるニコールちゃん。話をよく聞くと、何と彼は番組撮影隊のディレクターだ!現場には自分とディレクターのみ!女優志願のニコールちゃんにはもってこいのチャンス到来だ!早速隣に座らせ、早速色気ムンムンでモーションをかけたらこういうことには慣れているディレクターがすんなりとのってきた~!軽くキッスをした後は、フェラチオをしてあげると積極的にご奉仕!根元までチンポを突っ込みタマの裏まで舐め上げる!仕事をもらうためにサービス満点の彼女!そしてプールサイドで素っ裸になり、バックから、騎乗位、青空の下で気分爽快に本気汁を出しながらチンポを味わう~!男を喜ばせようとご奉仕青姦!このまま行けばお仕事もらえる事間違いなしだが・・そう上手くいくのかなニコールちゃん?


あなたの大きいアイスも舐めさせて・・ステファニーちゃんがアイスクリーム兄さんと・・-バングVAN- / ステファニー

は~い!本日の配信は人気シリーズバングVAN!アイスが欲しいと早速バンに声をかけるステファニーちゃん。兄ちゃんたちも慌てて車をストップだ!アイスを与えると、おっぱいの近くに落としてしまった!手で吹いてるステファニーちゃんだが、乳首が見えちゃってますよ~!またまたうまいこと言って車に誘い出し、今度はキャンディーアイスをしゃぶらせてセクシーな顔を見せてもらう!可愛く、エッチな表情に興奮してしまったチンポ兄さんは、自分のチンポを出して咥えてもら~!ここまで来たらこっちのもん!すっかりその気になってしまった彼女はチンポを存分に楽しんじゃいます!バンの中でしてしまうバングVANシリーズ!まだまだ続きます!どうぞお楽しみください~!

ロリっ娘のお尻の穴 LOLIKKO ANAL COLLECTION / スティーナ

本日の配信は、ロリっ娘大人気のスティーナちゃんの登場です!相変わらず可愛らしい彼女。お勉強をチンポ君としているが、スティーナちゃんが隣に座っているということで勃起状態!我慢できずに太ももを触りだすと、彼女もまんざらでもないご様子。パンティーの上からいじられると、早速感じてしまう~!この感じている表情がこれまた可愛い~!そして巨チンが現れると物欲しそうにしゃぶりだす!イラマチオまでいかないが、奥までハグハグ!盛り上がった所でスカート穿いたまま後ろから挿入~!着衣フェチにはたまらないこのショット!マンちゃんを楽しんだ後には、ついでにアナルにも突っ込む!まだ初心者のスティーナちゃんには奥まで入らず、軽めの挿入~!そしてマンちゃんに戻り正常位とバックと楽しむ!両方入れて大満足のスティーナちゃん!最後はお尻にぶっかけっす~!


GW期間限定再配信 アナルと美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / マーシー ニキ

はいお待たせいたしました!本日の配信は、男の欲望を全て満たす贅沢な大人の時間。ラグジュリアスの配信でございます。本日の娘たちは、人気上昇中、笑顔が可愛らしいマーシーちゃんと、スレンダーボディーのニキちゃんの登場です!二人はやっぱり大の仲良し、二人でチュッチュッして女同士で楽しんでいると後ろからちんぽ君が現れた。ニキちゃんがま○こを刺激されると、感じ始める彼女。そこへ後ろからぶち込む!いつもレズで遊んでいると本物のちんぽが欲しくなる!久々の暖かい肉棒に気持ちよさそうなニキちゃん。そして一回入ったちんぽを二人でなめ合い、今度はマーシーちゃんが騎乗位で頂く!ニキちゃんの感じる姿を見ていたマーシーちゃんは待ってましたとばかりに感じまくりっす!そして今度はニキちゃん!何と!アナルに挿入だ!ガツンガツンの振動に喘ぎが大きくなる彼女。そしてマーシーちゃんもアナルに挿入!とっても贅沢に二人の両方の穴を堪能したちんぽ君。最後は中出しで言う事なしっす~!ん~羨ましい・・

男漁りの放課後~男食い3P AFTER SCHOOL 金8学園 SERANA / セラナ

はい!本日の配信は近日人気急上昇中のセラナちゃんの登場です!真っ白な白い肌に、綺麗な美巨乳をお持ちの彼女。学校が終わってからの少し落ち着いた感じの昼下がり、昼寝をしてしまった。しかし、盛りのついたセラナちゃんは、夢の中でオナニーを始める!セラナちゃん愛用のバイブを咥えながら服を徐々に脱いでいく。性感帯はおっぱいという彼女。揉みほぐしながら盛り上がる!ブラを取ると、とってもきれいなおっぱいが現れた!乳首も小さめのピンクでこれぞ美巨乳だ!そして、バイブを入れて楽しんでいる所へちんぽ君たちが登場だ!これはセラナちゃんの欲望なのか!?二本の巨チンを咥えこみ、喉の奥までむしゃぶりつくと、バックからちんぽを突っ込まれ、もちろん上の口はもう一つのチンポだ!そしてちんぽ交代し、別のちんぽを突っ込むセラナちゃん!ま○こに入っていたちんぽは、何と!アナルにも入る~!ま○こアナルと両方の穴を楽しむ彼女。いやいや近頃のティーンにはおっちゃん圧倒されちゃいます~!


最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Ms.ALICE MARSHAL / アリス マーシャル

大人気シリーズの Oil Massage Salon が久しぶりに配信です!本日のお客様はディアンちゃんの登場でございます!服を脱ぐと細身で光が跳ね返ってくるような白い肌・・たまりません!いつもと違い、いきなり全裸でマッサージを受ける。背中をマッサージされ、そしてお尻に行き、股の間を普通にマッサージすると、もう濡れているようだ。しかしすました顔して仰向けになる彼女。全身にローションを塗られ胸から徐々に下に行く、股間まで来るともうディアンちゃんは我慢できないご様子・・小股を開いてクンニおねだりだ!マッサージの後のクンニは気持ちよく体が火照ってしまった・・チンポを咥え、そして正常位から挿入する!狭いマッサージ台の上で窓の月、バックなどをして盛り上がる!ディアンちゃんの綺麗なおまたは勃起もんでございます!美しいスレンダーボディをお楽しみください!

二本の巨根を咥えまくる驚愕のハード3P THREESOME HARD SUNNY / サニー

はいどもです!GWも終わり、お仕事が始まった方も多いかと思いますが、気合入れて頑張っていきましょう!本日の配信は、そんな皆様に気合が入るようなハード作品。THREESOME HARDの配信でございます。しっとり3Pが多いのは人気シリーズTHREESOMEでございますが、プレイが少しハードなのはこのTHREESOME HARD!激しくチンポを根元まで咥えこみ、二本のチンポを同時に激しくいただく!こちらのスタイルもお好きな方は多いはず!また、しっとり系が好きな方もたまには良いのではないでしょうか!?本日のご登場は、サニーちゃん。スレンダーで可愛らしい綺麗な顔立ちだ。服を脱ぐと中々の美乳が美しい・・最初はバイブを使ってオナニーを披露してくれ、ちんぽ君達が出てくると、早速ちんぽを舐めまくる~!十分に舐めまくった後は、ちんぽを挿入し、上の口はもう一つのチンポを咥える!交互に休みなく攻められるサニーちゃん。美しい体を揺らしながら大興奮でございます!アナルはまだ貫通していなご様子で、少し短めだが、十分に楽しめる作品!どうぞお楽しみください~!


初撮りからイキまくりの素人OLお姉さんの素顔 初撮りDEBUT / アミティー

お待たせいたしました!お仕事始まってまだ慣れていない方も多いかと思いますが、初撮り娘を見て気分転換してください!新年ということで初撮り娘が登場っす!黒髪にスレンダーボディーが美しいアミティーちゃんの登場っす!初撮りだけにはやり恥ずかしそうにしている彼女。カメラに慣れていない照れたしぐさがたまりません!しかしクンニをされると本領発揮!自分でちんぽ君のズボンを下ろして、手始めに手コキだ!その後ちんぽを舐め上げると、上目使いでちんぽ君を刺激する!やはりイラマリオはないが、騎乗位からアナル丸出しでちんぽを楽しむと、バックに流れ込み、そして反面騎乗位で結合部をばっちり見せてくれるというなかなかサービス精神有のアミティーちゃん!正にちんぽに飢えたOLお姉さまって感じっす~!本日は初撮りおねえさんアミティーちゃんをどうぞお楽しみください~!

海外美女同士の発情は、淫汁滴る激しい交わりだった・・ LESBIANISM / メラニー

盛り上げっておりますGWスペシャル連続配信!今回の配信は、クリッと垂れ目が何とも可愛らしいメラニーちゃんの登場でございます!相変わらず可愛くて仕方のない彼女はメキシコ系が入っている女の子。まだまだ大人になりきっていない彼女は結婚したら料理ができるようにとお母さんに頼まれたお友達が料理を教えに来る!メキシカンフードの作り方を教え始めるのだが、実はレズビアンのお友達、早速メラニーちゃんにキッスを攻めるが、何と!メラニーちゃんもバイセクシャルみたい~!意外にもノリノリだ~!やっぱり大人になりきっていないこの年頃は何でも興味津々なようです!熟女に攻められ素直に感じているメラニーちゃん!感じている表情が何ともかわいい!恥ずかしい部分を露わにし、キッチンで女二人で料理ではなくエッチで楽しむ~!おっちゃんとしてはこの中に混ざりたいっす~!今回は、セクシーなメラニーちゃんの女同士のプレイをどうぞお楽しみください~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced