このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外素人ティーンギャルがウェブカメラの前で彼氏と公開セックス放送 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
彼氏にバックからはめられてる海外素人

私、コスプレでエッチって大好き!それに。。日本男性のおちんちんも硬くて大好きよ 後編 -日本刀と戯れ- / アビー

前回、コスプレで日本男児にマッサージを披露してくれたアビーちゃん。日本玩具のバイブでマジイキしてしまった彼女。しかしこれじゃあ収まらない!ここまで来たらチンポを頂かないと帰れません!マッサージ師コスプレ、ミニスカの下は何とノーパン!ちょっとたくし上げただけでパイパンちゃんが丸見えっす!指マン&クンニで刺激されたアビーちゃん。かなり乗って来た所で、濃厚フェラッチオ~!そして69で丸見え状態!可愛いマンちゃんが良くおがめまっす!そして、日本刀を挿入すると、ふにゃチンとはわけが違い、硬いチンコでガチに感じる~!興奮しすぎて、騎乗位では大股開いて、自分の挿入口を見ながらさらに感じる~!やっぱり最後はサムライエキスを中へブチ撒っす!たっぷりとアビーちゃんの中からあふれ出す白い液はとってもエロいっす~!


ヨーロッパで人気爆発中のロリっ娘ジーナが初の日本刀! ジーナとアナルで姫初め / ジーナ ガーソン

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。今年最初の配信は、ヨーロッパで人気爆発中のロリっ娘ジーナが初登場!しかもアナルで姫初めと言う前代未聞の配信でございます!何か、小さいこに着物を着させてしまった感が密かに漂う今日この頃。しかし18歳を超えてればもう大人!着物姿に着替えると、日本語でご挨拶!そしてお正月を言えば書初め!日本男児近藤君がジーナに習字を教えながら攻め始める~!何と着物の下はノーパンで、ジーナちゃんもやる気満々!この小さな体に挿入されている姿を見ると自然とチンポが立ってくる!まさに初立っす~!そしてじっくりとおまんちゃんに挿入し、楽しんだ後は、バックからアナルにぶっ挿しっす~!感じまくる彼女。小さい体なのにやること豪快っす!正月にジーナとアナルで姫初め!どうぞお楽しみください~!

欧州で知り合った素人娘にナースのコスプレ着させてハメちゃいました・・Vol2 GACHI-NANPA COLLECTION / キャロル

金8ワールドファックエレクション!初日の登場は、グループ美脚で登場、金8オリジナル!キャロルちゃんっす!Vol1で濃厚フェラを見せてくれたキャロルちゃん!盛り上がった所でベッドに移動!ナース服を着たままプレイが始まった~!キッスをした後は、意外にも豊満なおっぱいをペロペロペロ!そして、白いレースの割れパンティを舐めまわし、69へ入り込む!おいしそうに近藤君の巨根を舐めまわす!ぱっくり綺麗なキャロルちゃんのおまんちゃんも濡れ濡れ~!あまりの気持ち良さに顔面騎乗位しちゃうキャロルちゃん!かわいい声出して感じまくる~!そしてパンティー履いたまま挿入しちゃってこれがまた着衣フェチにはたまらない!どうやらカチンコチンのチンポを気に入ってしまったキャロルちゃんは我を忘れてトロトロに感じまくります~!金8ワールドファックエレクション!ガチナンパシリーズを今回もどうぞお楽しみください~!


上下二つの淫欲な女唇 / トリー

驚くほどのサーモンピンクの体つき、サーモンピンクイコール未経験と言う考え方はあるが金髪はそうでもない。今回登場のトリーちゃんは23歳。男性経験も本人曰く、豊富だそうで、撮影前に語ってくれたのは、初体験。日本のように外に遊びに行く習慣がない現地では、身近な人と経験してしまうのも珍しくないという・・彼女の初体験はなんと従弟だそうで、これは参った~!まぁたしかに小さいころからいつも遊んでいるのは親戚だ。年頃になってそれぞれの友達と遊ぶようになるが、田舎育ちの彼女はそうでもなかったらしい。そんな生活も嫌になって都会へ引っ越し、今ではいろんな男と遊びまくっているそうな・・しかし、遊んでいても色がくすまないこの体つき。なんか光って見えるのはおっちゃんだけでしょうか?しかもどこかいやらしい・・まさに、上下二つの淫欲な女唇。今回は初登場の彼女をどうぞご堪能ください~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ILONA / イローナ

はい!本日の配信は大人気シリーズだんごちゃんが行く!欧州の金髪美女ハメまくりの旅!本日の金髪美女は、イローナちゃんっす!若くてムチムチボディーの彼女は若干19歳!これには金髪をこよなく愛するだんごちゃんも興奮気味っす!いつもの様に色々と話しているが、あまり英語が通じないご様子だ!しかし、だんごちゃん!その辺は臨機応変に聞き入れる!さすが日本男児!男は中身が肝心っす!おっぱいを揉み始めると、遠慮がちに感じるイローナちゃんが可愛いのなんのって!そしてちんぽを咥えると、なかなかのフェラテクっす~!そしてだんご日本刀が入ると、吼えまくりのイローナちゃん!初の日本刀に大絶賛の彼女っす~!今回は720x480での配信となります!どうぞお楽しみください!


究極のテクニックをご提供いたします MEN`S ESTHETIC SALON CANDIE & GABY / キャンディー ゲイビー

はい!本日の配信は、新シリーズが始まりっす!長寿人気のマッサージシリーズですが、今回は女性がマッサージしてくれる!しかも二人にしてもらっちゃうMENS`S ESTHETIC SALON の配信でございます。本日のエステティシャンはキャンディーちゃんとゲイビーちゃんの二人。全裸にさせたちんぽ君をうつ伏せに寝かせマッサージを始める。キャンディーちゃんが最初にマッサージをしていたが、ゲイビーちゃんも加わり、4つの手でマッサージを始めるのだが、ちんぽ君の全裸を見て興奮してしまったか、うつ伏せで寝かしていることを良い事に女同士で始まってしまった!勢いついた二人は全裸になり、仰向けになったチンポを二人で舐めはじめる!そしてキャンディーちゃんからちんぽを挿入し、一回抜いたチンポをゲイビーちゃんが舐め上げる!そして今度はゲイビーちゃんがちんぽを頂くが、何とアナルに突っ込んだ!アナルにずんずんくるちんぽに感じまくるゲイビーちゃん。そしてそのあとはキャンディーちゃんに戻りま〇こを楽しむ!いやいやソフトのようでなかなか激しいプレイだ!そしてまたゲイビーちゃんのアナルへ!考えてみればちんぽ君。かなり贅沢でございます~!

BIG TITS WEEK トップポルノスターの激しい腰使いに弾み踊りまくる巨乳 / エイミー ブローク

今回の登場は、トップポルノスター!エイミー・ブロークちゃんの登場っす!白のセクシー水着で現れた彼女。自慢の巨乳をちらつかせ、お尻で挑発!おっぱいもナイスだが、お尻もナイス!まさにパーフェクトボディでございます!プールサイドで着たまま濃厚フェラチオ~!そして水着を横にずらしてパイパンま○こをさらけ出し、手マンでぐちょぐちょ~!この水着をずらしてパイパン&アナル丸見えのとこがいやらしくてしょうがない!そしてお外で前から後ろから豪快青姦!これだけ青空の下でエッチしてると気持ちいいこと間違いなっし!エイミーちゃんも日本刀相手にマジで感じちゃっております!日差しを浴びてのエイミーちゃん挿入中のアナルも良い色に映っております!どうぞお楽しみください~!


プレミア会員様期間限定再配信 2人の男達に爆乳を揉みまくられる快感 THEREESOME COLLECTION / アレクシア ラエ

本日の配信は、アレクシア・ラエちゃんの登場でございます~!この爆乳はハーレイちゃんに負けず劣らずの乳ぶり!少し明るい彼女は、体がかなり柔らかく、笑顔で大開脚を見せてくれる~!かなり体が柔らかいアレクシアちゃん。おっぱいの方はどうかと言うと、これまた天然おっぱい!マシュマロのような柔らかさっす!デカすぎて垂れちゃってるところがこれまたエロい!興奮してしまった日本男児、両サイドから舐め上げる!そして、お馴染み日本伝統玩具電マを当てると日本人には負けないわよとプライドがあるのか、感じ無い様にしているがアレクシアちゃん。この振動には勝てません!大きなあえぎ声を上げる~!もうここまで来たらこっちのもん!日本刀二竿でアレクシアちゃんを攻めまくりっす~!日本刀は大したことないと思ってたアレクシアちゃん。可愛い声で感じちゃって~こういうことなんっすよ~!

野外露出で挑発 ONEDARI H VICTORIA WHITE / ビクトリア ホワイト

本日の配信は、久しぶりのご登場!スレンダーボディーが美しいナイスバディーのビクトリア・ホワイトちゃんが登場でございます!誰もいないことを確認して、お庭のジャグジーにすっぽんぽんになって入りだしたビクトリアちゃん。相変わらず良い体しております!そこへ彼女が入ったことを見逃さない目敏いちんぽ君!ビクトリアちゃんの元へやってきた!裸を見られたらもうしょうがない!青空の下、開放感たっぷりの二人はジャグジーで始まってしまった~!ビクトリアちゃんのおっぱいを舐めはじめ、気持ちよさそうな彼女。その手はもちろんちんぽだ!半立ちのチンポを彼女がしゃぶると、もちろんフル勃起~!そのフル勃起チンポをお得意のイラマチオで喉の奥までもっていく~!気分を良くしたちんぽ君はもっと奥までと腰を振りながら押し込む!首をつかんでなかなかワイルドだ!気分が盛り上がった所で室内に移動し、いよいよチンポを挿入~!欲しくてたまらないビクトリアちゃん!これでもかと言う位の大股を開きながら騎乗位でチンポを頂く!そしてチンポを綺麗にお掃除してから更に騎乗位でお尻を見せながらの挿入っす!綺麗なお尻丸見えで、喘ぎがナチュラルなのがかわいいっす~!アナルに指を突っ込まれながら奥まで突かれ、側位、バックと巨チンを楽しむ!最後はやっぱり正常位で胸に沢山ばらまきまっす~!今回がもしかしたら最後かもしれないビクトリアちゃん!どうぞお楽しみください~!


凹んだ時こそ中出しエッチが一番 ロリカワ海外巨乳娘 CHEERLEADER / ティファニー

夏の締めくくりコスプレウィ~クが始まりました!ジェシカちゃんに続いての登場は、自由の国アメリカ娘に大人気のチアークラブコスプレで登場のロリカワ巨乳娘!ティファニーちゃんの登場っす!元気無く帰ってきたティファニーちゃん。どうしたと聞いてみると、どうやらいいポジションをとれなかったらしい・・ポジション命のチアークラブ。これはショックも大きいことだろう。そんな時は巨根で慰めてあげようと言わんばかりに、すりよるチンポ君。ノースリーブの肩紐を肩からおろすと、自慢の巨乳ちゃんがお目見えだ!丁度いい大きさの形の良いおっぱいは見てるだけでおっ立ちっす!チンポを差し出すと、お口いっぱいにくちゃくちゃと音を立てながら美味しそうにしゃぶる彼女。だんだんと元気が出てきたようだ!右手はチンポ、左手は自分のパイパンまん○を触りはじめた!チンポをしゃぶってすっかり濡れ濡れになってしまったティファニーちゃんは後ろから入れてもらうと、可愛い声を上げて感じまくる!控えめな喘ぎ声が何とも言えない!そして大開脚騎乗位で自分のまん○をさらけ出し感じまくる~!気分がさえない日は中出しが一番と、たっぷりとティファニーちゃんの中にぶちまけちゃいます~!可愛い顔して迫力の一本!どうぞお楽しみください~!

ティーンウィーク特別期間限定再配信- エリカのアナルは、もうひとつの名器だった・・ / エリカ

本日の配信は、日本人を思わせる美女!エリカ様の登場でございます。配信以来、大人気の彼女。スレンダーボディーに、真っ白な肌。そして、ピンクな乳首に、ピンクなアソコ!そして美形ときたらやっぱり大人気なのでしょう!BGMを流しながら、チンポ君と濃厚キッスを交わした後は、固くなりそうな巨チンを咥える!フェラッチオがだいぶ上手になった彼女。美味しそうにしゃぶりまくる!そして、ノーマル正常位でチンポが入ると、気持ちよさそう!バックへ移り、マンちゃんに入れていた巨チンをアナルへ押し込む!今までにない快感が彼女に走り、喘ぎ声もちょっと変わってきた!エリカ様のアナルに入っている所を見ると何だか興奮してしまうのは私だけでしょうか!?騎乗位アナルまで決めてしまう彼女!なんだか虜になりそうっす~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced