このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

金髪美女Laceyちゃんが網タイツとセクシーTバック姿で大開脚おもちゃオナニー [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
網タイツとエロ尻

18歳の海外美少女は、何でもいいなりのエッチで可愛い潮吹き娘でした・・GACHI-NANPA COLLECTION CINDY VOL2 / シンディー

お待たせいたしました。ガチナンパシリーズ大好評のシンディーちゃん。いよいよ続編の配信でございます!英語が通じないので何でも笑顔でいいなりの彼女。前回では電マを当てるとたらたらと潮を吹いていた!お陰様でソファーもびっちょりにしながら体も火照ってしまったシンディーちゃんに、ちんぽを入れると思いきや、69で焦らしてあげます!カメラを丸見えの位置に上手く設置してクンニ開始!お股丸見えでも興奮してしまったシンディーちゃんは恥ずかしがらずに沢山舐めてもらいたいらしい・・ちんぽも咥えているが、可愛い声出して感じちゃって!こりゃなかなかの好きものですな!じっくりと準備万端という所でいよいよ初めての日本刀を差し上げる!中に押し込むとどうやらカメラを忘れて本気モードだ!少し遠慮がちな喘ぎが素人感ばっちりという感じっす!騎乗位も結合部丸見えでしっかりと見せてくれちゃいます!正真正銘18歳のシンディーちゃん。エッチになると感じまくりでお話は可愛い笑顔!もう一回頼んじゃうかもしれないっす~!


熟しきった女の淫口は男根を貧り絞めあげ、淫陶すいの世界へと導く・・ GALMOROUS / ライリー エヴァンス

成人おめでとう大人の香りポーンスターWEEK!本日の配信は、グラマラスな良い女。ライリー・エヴァンスちゃんの登場でございます~!相変わらずムチムチボディーの彼女。自慢のおっぱいを揉みながら体が火照ってきてしまったご様子で・・外なのに恥じらいもなく脱ぎはじめる!青空の下、これでもかと言うくらいの大開脚を見せつけてから、全身にオイルを塗りたくる!自慢のおっぱいを左右に揺らしてもうちんぽが欲しくなってきたみたい!早く欲しいのか、咥えたと思ったら奥までイラマチオ!そして巨乳を揺らしながらチンポを存分に楽しむ!大人の色気のライリーちゃん。巨乳はまだまだ健在だがおなか周りが微妙に気になる今日この頃!それも熟女のステータスでしょうか!?ポーンスターウィークライリーエヴァンスちゃんをどうぞお楽しみください~!

激ヤバ海外ロリ可愛ビビ・ノエルちゃん金8天国に登場!金8学園 / ビビ ノエル

来ました来ました~!激ヤバロリ可愛ビビ・ノエルちゃんが遂に金8天国に登場っす~!今回はチェックスカートが可愛いビビちゃん!何着ても可愛いっす~!そして笑顔がとてもかわいらしい♪白いセーターを捲し上げると、そこにはその愛らしい顔からは想像できなかった熟したピンクのオッパイがポロン!このギャップがたまらない!早速、カプっとしゃぶりつきっす~!そしてチェックのスカートの下には、プッシーに食い込んだチョー紐パン♪ も~たまりませ~ん!その紐パンからいやらしくはみ出したプッシーにローターでいたずらを始めるとビビちゃん、自らも電マでビビッと感じまくり~!そして、タマタマまで舐める熱~い濃厚フェラッチオの後はかわいいピンクのプッシーへ日本刀の挿入っす~!上から下から突かれまくり、感じまくりのビビちゃん!感じてる顔もセクシー&かわいいっす~!最後はたっぷりと白い液を中出しっす~!大満足のビビちゃんの笑顔、最後まで可愛いっす~!どうぞお楽しみくださ~い♪


旦那のいない昼下がりにストリッパーを呼び込む外人淫若妻 ヤリたい若妻 ALISSON / アリソン

本日の配信は、やりたくて仕方がない性欲旺盛のエロ若妻、アリソンちゃんの登場でございます!旦那の居ない昼下がり、ダンサーを自宅に呼び込み楽しんじゃっていると言うアリソンちゃん。いつもダンサーを呼んでいるうちにむらむらしてしまった彼女は、お札をダンサーのパンツの中に突っ込みスペシャルサービスをリクエスト!目の前で踊ってくれるチンポダンサーは、お望みの通りスペシャルサービスをしてくれる!しかし、焦らすように良い所で辞めてしまうちんぽ君。なかなか満足できない彼女はどんどんとチップをパンツの中に!やっとの思いでチンポを咥えた時にはもう出来上がってしまったアリソンちゃん。テーブルに寄りかかり、そのままバックからちんぽを頂く~!そして大好きな騎乗位を楽しんだ後は、小休止で大股広げてピンクのま〇こをじっくりと舐めてもらう!そして床に移動し、更にちんぽをキツイま〇こに入れて気持ちよさそうっす~!最後はたっぷりと顔にかけてもらうと片目をつぶりながらご満悦のご様子です~!本日は、とってもきれいなアリソンちゃんをどうぞお楽しみください~!

欧州で知り合った素人娘にナースのコスプレ着させてハメちゃいました・・Vol1 GACHI-NANPA COLLECTION / キャロル

人気のあるガチナンパコレクション!本日は、チェコ出身のキャロルちゃんの登場でございます!長い時間道に立って何かを探しているご様子。気になった撮影隊!近藤君が早速声をかけに行く!意外とすんなり交渉成立!お部屋に行って話を聞いてみると、どうやら彼氏にすっぽかされたみたい!どうりですんなり交渉成立だったんだ!半分やけになっているキャロルちゃん。少しインタビューした後は、セクシーなライダースーツに着替えてもらおうと思ったが、きつくて入らなかった為、急遽ナースになってもらいました!いやいやスタイル抜群の彼女!ナース姿がよく似合います!しかもパンティーまでエロいの履いちゃって!すっぽかされた彼女は何でもあり!さあこれからどうなる!近藤君の日本刀が大活躍なるか~!今回はVol1の配信です!お楽しみください~


青姦乱交PARADISE ここはSEX無法地帯 -夏だ!女だ!青姦だ!- / ザフィーラ

大好評の、夏だ!女だ!青姦だ!青姦ウィ~ク!本日の配信は、青姦乱交PARADISE、SEX無法地帯のとある島で、ハメまくり濡れまくりで楽しむザフィーラちゃんとモナリザちゃんの登場でございます~さてこの土地はSEX無法地帯ということで、男達が女の子を引っ掛けてはエッチを楽しんでいるという、何とも羨ましい地域~今日はこの地域に初めて訪れたカップルと、早速皆で楽しむ事になった4人。まずは豊満な肉体を持つモナリザちゃんに男達は群がり、前から後ろから愛撫のご挨拶~それを眺めていたザフィーラちゃんは我慢できずにオナニーを始めだす!そんな事はお構い無しに、モナリザちゃんは二本の巨根を美味しそうにしゃぶりだし、そしてその隣ではザフィーラちゃんが更に興奮した様子で自分の体をまさぐりだした!モナリザちゃんがバックから突かれてる姿をみたザフィーラちゃんは、とうとう水着を脱ぎ捨て、何故かお願いとばかりにモナリザちゃんにクンニをせがむ~どうやらこのザフィーラちゃんはバイセクシャルで、しかも女好きのご様子・・何度も何度もモナリザちゃんにクンニをせがみ、モナリザちゃんが二穴挿入され、あえぎ声がいっそう高くなると、我慢できなくなったザフィーラちゃん、モナリザちゃんの感じる姿を見ながらディルドを自分のマンコに挿入~ちょっと変わった性癖のザフィーラちゃんだか、これもこの土地ならでは!?オナニーから二穴挿入まで、開放感バッチリの青姦乱交!いやぁ~こんな開放的な地域にぜひ住みたいっす!この開放的で野生的な青姦を、どうぞご堪能下さい~

二本の竿で感じたい・・ゴージャスレディーのつかの間のひと時・・・ PERV THREESOME / トリー

3PWEEKの締めくくりはスラっと細身で背が高いゴージャスレディートリーちゃんの登場でございます。何とも美人さんな彼女。こういう方は男が近寄りがたいらしく中々声がかからないらしいっす!なので意外と遊んでいない娘が多いそうな・・そんなトリーちゃんもチンポ二つを欲しくなる!チンポ君二人に愛撫され、感じ始めるトリーちゃん。二つのチンポを舐め始めると、何とも幸せそうな表情で舐めまわす!そしてクンニをされ、上の口はチンポを咥える!ついでに電マを当てられたら、もうかなり絶好調~!盛り上がった所で彼女の大好きなバックから突っ込む!そしてチンポを咥える!突っ込まれながらの咥える姿は魅力的!二つのチンポを存分に楽しむトリーちゃん!ゴージャスセクシーでございます~!どうぞお楽しみください~!


祝 新入生 金8学園初登場ゴージャス海外巨乳サニーちゃんが日本刀に一目惚れ! / サニー ダイヤモンド

大好評の金8学園も新入生が入ってきた!ちょっとぷっくりとしたお顔に優しい笑顔!そして服を脱いだら凄いんです!ゴージャス巨乳の持ち主サニー・ダイヤモンドちゃんの登場です!今回はサニーちゃんのご自宅でお出迎え。ハスキーボイスがとても印象的な彼女。彼氏は居ないが、時折パーティーに行ってチンポ君を引っ張ってくるんだそうで、さみしくないそうっす~!エッチが大大大好きなサニーちゃん!好きな体位はドギースタイル!バックが大好きみたい!早速パンティーをちらつかせ、バックスタイルをしてサービスタイム~!そして服を着ているとあまりわからなかったが、プクッと膨らむおっぱい!ちょっと見せてとお願いしたところあっさりOK~!形の良いふんわかおっぱいが登場っす~!早速、日本のおもちゃでサニーちゃんを攻撃すると?案の定、興奮してきたサニーちゃんは巨乳を震わせ日本刀をじっくりと味わう~!大好きなバックも沢山してもらい、日本刀に一目惚れのサニーちゃんでございます~!

-継続者様期間限定再配信- 2人の男たちに攻められる快感 THREESOME COLLECTION / ジェシー パルマー

やっぱりこの娘がいないと始まらない!ジェシーちゃんKWFE緊急参戦!期間限定で登場でございます!一本の竿じゃ満足いかない!二本の竿が無いと本気で楽しまない淫乱女たちが続々登場!一発目はあのカワイコちゃん!ジェシーちゃんが登場っす~!金8学園に出演していただいたジェシーちゃん。制服を脱いでも全然可愛い~♪しかも性格が良いときたら言うことなっし~!そんなカワイコちゃんが日本刀二竿のお相手をしてくれる!かわいいワンピースでご登場の彼女。濃厚キッスを二人に交わし、両サイドから攻められるとジェシーちゃん早速ノリノリっす!黄色ワンピの下は黄色の透け透けパンティー!早く舐めてと腰をくねくねしているが、ま○この前にアナルを舐めてちょっとじらしちゃいます!日本式の責めに大盛り上がりのジェシーちゃん。一人に足を抑えられ、大開脚状態で電マを当てられるとほぼ絶頂か~!?何だか意識がないんだかあるんだかわからない状態だ・・そしてバイブで遊ばれてさらにヒートアップ!熱くなったジェシーちゃんのおま○こに熱い日本刀が連続射精~!すっかり虜になっちゃったジェシーちゃんでございます~!


隣に越してきた外人淫美女 SEXY BODYを見せつけて僕を誘惑する隣美人 / ライナ

はい!本日の配信は、隣に越してきた淫美女、巨乳セクシーお姉さま、ライナちゃんの登場です!いやいやこの美貌にナイススタイルなお姉さまが誘って来たら男は誰でもイチコロ間違いなし!黒の下着に黒のパンストでエロいお姉さまの雰囲気むんむんでチンポ君の前に現れた彼女。立ちクンニをさせてから、自らズボンを脱ぎおろし、自慢のおっぱいでちんぽを挟み、パイズリをかます!そしてカチンコチンになったチンポを、咥えはじめる~!最初は遠慮がちなフェラだが、次期に根元まで咥えあげ、浅く深くとバランスの良い男をくすぐる咥えっぷり!そして、我慢しきれなくなったチンポ君は、腰を突き上げる形でソファーの肘掛けに彼女を横たわらせ、挿入すると、巨乳を揺らしながら感じ始める!そして大好きな騎乗位に移ると、プリンプリンのお尻を突き出し、腰を振りながら若いチンポを味わう~!顔に似合わず、少し黒ずんだアソコがいやらしさを引き出すライナちゃん。これからが楽しみっす~!

青空の下でのエッチが一番気持ちいい!THE青姦 CHEERLEADER -夏だ!女だ!青姦だ!- / アリー アン

やってきました!夏休みスペシャルPART2!梅雨も明けて気分爽快!爽快と言えば外でのエッチが開放感あふれて気持ちいい!と言うことで、夏だ!女だ!青姦だ!青姦ウィ~クのはじまりっす!最初の登場は、アリーちゃん初登場!スレンダーボディーに金髪ヘアーが何ともいい感じの彼女。何と、アメリカではメジャーなチアリーダーなのっす!チンポ君の前でチアダンスを披露する!そしてチンポ君に持ち上げて貰った時に、あそこを触った触らないのちょい口げんかに!しかし、ちょっと触られて気分がよくなってしまったアリーちゃん!ちょっとチンポが欲しくなってしまったご様子だ!家の中に入ると思いきや、何と外で始まっちゃった2人!美味しそうに極太を喉の奥まで咥え込むアリーちゃん!しゃぶっているうちに準備完了な彼女は、いきなりバックから突っ込む~!そして側位、騎乗位と、青空の下で感じまくる~!太陽の下でお尻丸出しで感じまくるアリーちゃん!何とも気分がよさそうなエッチっす~!


お尻に食い込むセクシーTバックと黒の網タイツがセクシーなLaceyちゃんがまんこにバイブを突っ込んでオナニー。網タイツはいたままなのが高得点。



.
. Designed By FCafe allrights renounced