このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

金髪ムチムチ美女の日焼け跡がえろいおっぱいとストッキングと顔射 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
海外おっぱい美女の日焼け跡

中出し依存症になった海外ロリっ娘ダニー LOLIPAN COLLECTION / ダニー

はい!本日の配信は、ロリ系で大人気のダニーちゃんの登場でございます!イベント時に毎回出演してくれているダニーちゃん。お目目と笑顔がかわいくて仕方がない~!時折中年の様な表情も出るのだが、そこはドンマイ。何とも絶妙な表情の持ち主でもあります!しかし、フェラなどしている途中の仕草がとってもかわいいのがこの子の魅力なのかもしれません!そんなダニーちゃん!今回もやっぱりチンポが欲しくなり、やってきてしまった!早速、いじられるのだが、エッチ依存症の彼女はもうすでに興奮気味~!クンニをされると、待ってましたかのように嬉しそうに気持ちよさそう~!そしてフェラをするとおいしそうにペロペロペロ!念願のチンポを入れると、これまでにない喜びが彼女にやってきた~!綺麗なパイパンをさらけ出し、ヨガリまくる~!バックが好きな彼女は、ワンワンスタイルで巨ちんを根元まで吸い込み、たっぷりと中出し!抜いた後のとろとろおま○こパックリがたまりませーん!今回は、大人気のダニーちゃんをどうぞお楽しみください~!


服を脱いだらムチムチボディ海外エロかわバービー・ホワイトちゃん登場!金8学園 卒業 / バービー ホワイト

約二週間にわたって金髪外人女子校生が大集結でございます!最初の一発目は金髪エロかわ、バービーちゃん登場です!清楚な制服姿がもうたまらない・・!その制服からこぼれでる外人ならではの美乳、美尻・・たまらずお尻をペロペロむしゃぶりつきっす~!そしてきれいなおま○こへは電マでおもてなしご挨拶!たまらずバービーちゃん自ら電マで感じまくります!さあ、今度はバービーちゃんも海外仕込の濃厚フェラでおもてなしのお返しご奉仕だぁ~!そしていよいよ、準備できた所で熱いち○この突入っす~!熱いま○こに前から後ろから攻めまくり~~!最後は中出しフィニーッシュ!!中に出した精液がトロッときれいなま○こからこぼれ出てきて・・バービーちゃん、それをちょっと味見する瞬間もバッチリカメラは捕えてるっす。外人金髪制服娘のよがる姿に萌え&興奮間違いなし!春と言えば制服の季節!今回も金8学園お楽しみくださいっす~!

2人の男達に攻められる快感 THREESOME VOL2 / メイ

どうもです!本日は引き続きメイちゃんのTHEESOME続編の配信でございます!フェラチオをして盛り上がってしまったメイちゃん。今度こそは日本刀を頂かない時がすまない!早速、2人の日本男児がメイちゃんを攻め上げる!豊満なおっぱいを二人で揉み解すともう彼女は気持ちよさそうだ!そしてムチムチのお尻からパンティーを脱がすと、綺麗なま○こがこんにちは!ぱっくりと開かしていただいてじっくりと見させていただきます!そして舐めまわすとメイちゃん最初は照れていたが感じてきちゃった~!そして日本の玩具を挿入しじっくりと前戯を教え込んじゃいます!メイちゃんの身体を完璧に温めたところで今度はWフェラ!欲しくてたまらない彼女は二本とも根元まで舐め上げる!そしてバックから挿入し上のお口はまたチンポ!一人が発射するとお口に残したままもう一本を味わっちゃうメイちゃん!エロさ満点でございます~!


欲尻 アナルでも感じたい貪欲な私の性癖 / パズ

はいっ、ども~!本日の配信は前回4Pでもそのピンク乳首の巨乳を披露してくれたパズちゃんの登場っす~!このパズちゃん、実は普通のエッチよりもアナルの方が感じるとか・・今日もムラムラしているパズちゃんは、なんとかチンポ君の気持ちをアナルへ導こうと、チンポ君の目の前にお尻を突き出しながらエクササイズを始める。すると目の前に突き出されたお尻にまんまとやられてしまったチンポ君。今日はアナルに興味をしめし指でクリクリとアナルをいじくりまわす~!そこからはアナルに早く入れてとばかりお尻を突き出し、バックから騎乗位から、その淫欲な欲尻で快感をむさぼるパズちゃん。いやぁおとなしそうな女の子ほどエッチとは聞きますが、このパズちゃんも例外ではないようっす~!おとなしそうな容姿からは想像出来ないアナルファック!どうぞご堪能下さい~!

試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / ステーシー アダムス

はい!巨乳ウィ~クエンドということで、本日はウィ~クエンドじゃありませんがプラス1でお届け!継続者配信!ビッグおっぱいステーシーちゃん初登場でございます!ステーシーちゃんはご覧の通りブラック!英語では白人-ホワイト、ブラック-黒人、日本の皆さんはアジア人-エージアンと呼ばれております!その他、インディアンとか色々と呼び名がございます!しかし、人類皆兄弟!みんなやること一緒っす~!話はそれましたが、黒人ステーシーちゃん。挑発的だがよく見ると可愛らしい顔立ち。普段はとってもいい子なのでしょう。しかし本日は戦いの場だけあって、ステーシーちゃんも挑発スタイル~!爆弾ボディーを皆に見せつけ、信じられないほどの爆乳をブルンブルンと振り回す!そんな彼女、本日はパニッシュメントガール!ご褒美ではなく罰ゲームの女の子だ!でも負けた方がいいんじゃないっすか?と思わせるほどの一回経験してみたい爆弾ボディー!大迫力でちんぽを楽しんでおります!勝ったらやれるんじゃなくて、どっちでもやれるからいいゲームっす~!お楽しみください~!


総勢9人の外人淫女達の極エロ大乱交パーティー -夏だ!女だ!青姦だ!- / レクシー 他

どもです~!盛り上がっている夏だ!女だ!青姦だ!青姦ウィ~ク締めくくりの配信は、やっぱりAV界の大御所となったレクシーちゃんが締めくくってくれちゃいます!イベントで集まっていた彼女達!そのイベントが遅れると言うことでエッチ大好き淫女達は、待ちきれずに勝手にレズ大会が始まってしまった!最初は3人ほどのグループで楽しんでいたが、興奮してきた彼女たちは、みんな一緒になっちゃった~!空の下で恥ずかしげもなく、お尻の穴まで見せながら楽しむ彼女達。エッチの為ならどこでもいいんっすね~!女達だけでも全く盛り上がっちゃってます!ベテランから新人まで入り混じった女だけの大乱交!レクシーちゃんもまだ新人さんだったため遠慮がちだが画像はばっちりセンターっす!美女たちの色んなま○こをどうぞお楽しみください~! 出演者:PENNY FLAME, HOLLY WEST, AMBER RAYNE, LEXI BELLE, LOUISA LANEWOOD, ARIEL X, RACHEL ROXXX, ALINE, KITTEN, GIRLS ORGY

学校のトイレでオナニーしてたら見つかっちゃった・・ 外人ロリっ娘ケーシートイレFxxx -夏だ!女だ!青姦だ!番外編- / ケーシー ジョーダン

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、青姦ウィーク番外編!ロリっ娘人気のケーシーちゃんの登場です!身体がうずうずし、エッチがしたくてたまらなくなり、大胆にも男子トイレでチンポを妄想しながらオナニーを始めてしまったケーシーちゃん!便座に座り、パンティーを下ろしてパイパンま○こをいじり始める!案の定、チンポ君が入ってきた~!少し驚いた様子だが、オナニーするならロックしないとだめじゃないかと声をかける!しかし、ケーシーちゃん的にはロックをしてたらエッチをしたいのに肝心なものが見つからない!チンポを差し出すと、小さなお口をいっぱいに開けて咥えはじめるケーシーちゃん!そして洗面台に移り、巨チンを頂く!小さい体でデカちんを入れる姿は何とも興奮っす!便器に戻り、今度はお尻を突き出し上から根元までいただく!キュッキュッと締まったま○こがまん汁をつけながらチンポを締め付ける~!この快楽にケーシーちゃんご満悦~!!したいときは男子トイレでオナニーに決まりっす~!


男根を欲しがる海外爆乳熟女 おっぱいウィ~ク / アシュリー スター

はい!どもっす!盛り上がっているおっぱいウィ~ク!本日の配信は、金髪熟女が登場!爆乳アシュレイさんがやってきました!やっぱり金8初登場の彼女。私の爆乳を見たい?と挑発スタイルだ!年を重ねるごとにエッチに積極的になるというのは万国共通!自分で爆乳を揉みほぐし、気持ちよくなってきたみたいだ!ちんぽ君が登場すると、早く舐めてと言わんばかりにお尻を突き出す!そして仰向きで大開脚をすると、何とも迫力のあるクリちゃんだ!大興奮してクリちゃんも超勃起!これぞベテランという感じなのでしょうか!?そしてちんぽも美味しそうにしゃぶり込み、唾液たらたらにすると、自分の中に挿入し吠えまくります!結合部ばっちり丸見えのアシュレイさん!コートニーカムズちゃんには勝てませんが、これぞ熟女の迫力でございます~!

二つの海外美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / ミカ エビー

はい!本日の配信はこれまた大人気シリーズ、二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック!LUXURIOUS、ラグジュリアスの配信でございます!スレンダー熟女エビーちゃんと、ロリ系大人気のミカちゃんが久々の登場!時折二人で遊んでいる二人。女同士で遊んでいるが、ちんぽが欲しくなった日は電話でちんぽ君を呼び出す!女からの誘いは断ってはいけない!早速やってきたちんぽ君の巨チンを二人で咥えだす!二人のフェラテクに縮んでいたちんぽもすぐにフル勃起~!準備オーケーと二人は上着を脱ぐが、いつみても美しい体つきだ!真っ白な肌にピンクの乳首!そしてサーモンピンクのあそこだ!何度見ても興奮してしまう!そんな彼女たち交互にクンニされ気持ちよくなった後は、ミカちゃんからちんぽを頂く、小さい体がちんぽに押されゆらゆらと体が動く、そして待ち構えていたエビーちゃん上に乗っかりどこに入れるかと思ったら、さすが熟女の貫録!アナルに突っ込んだ!近日、ま〇こよりアナル好きも多いというのは本当の話だ!ガッツリと巨チンをアナルで楽しむエビーちゃん。そのちんぽを何とそのままミカちゃんのま〇こに突っ込みだ!さりげなくワイルドな3人!そして仕上げはやはりエビーちゃんのま〇こに差し込む~!最後はエビーちゃんのクリちゃんを舐めていたミカちゃんの顔に我慢できずにぶっかけっす~!しっとりと、さりげなく過激なラグジュリアス。どうぞお楽しみください~!


試合に勝ったら極上海外美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / アレクシア ラエ

はい、ども~本日の配信は、大好評のバトルバング!本日の極上美女は、天然爆乳の持ち主、笑顔が可愛くかなり体が柔らかいアレクシアちゃんの登場っす~今回もこの爆乳を取り合うべく闘志満々!負けられない試合っす!男達の試合はさておき、勝者には汗も引かぬうちにご褒美ラウンドの始まりだ!早速ご褒美のラッピングビキニを脱がすとおっぱいに貪りつき、むっちりとしたお尻にもかぶりつく勝者!しっかり美女を味わうべくクンニで味見した後は根元までたっぷりとちんぽをしゃぶってもらい、念願の爆乳パイズリだ!勝者この感触には思わず喘ぎ声が出てしまう~そして寝技に持ち込むと、そこからは上やら下やらアレクシアちゃんの爆乳の揺れや感触を楽しみつつ勝者ご満悦のご様子!とにかく本日の試合も、すごいっすよ~どうぞお楽しみ下さい~!

THE 足射 あなたの熱い精子をぶちまけて欲しいの・・ / アディソン ケイン

足フェチにはたまらないTHE足射!今回の登場は、スレンダーな綺麗系、アディソン・ケインちゃんの登場っす!長く、綺麗な足を持つ彼女。見てるだけでおっ立てきてしまう!綺麗にネイルされた爪は何とも足フェチにはたまらない!そんな彼女。巨チン君を相手にまずは足でチンポを刺激!もちろん足フェチのチンポ君。極太チンポがみるみる巨チンに!足でいじくりまわっているうちにちん汁が出てきてしまいそうだ!たっぷりと足でじらした後はお口でご奉仕!アディソンちゃんにしゃぶってもらいながら、足をいじりまわればもう大興奮!アディソンちゃんもそろそろちんぽが欲しくなったか、極太を入れると、何とも気持ちよさそう~♪感じる表情がこれまたエロっぽいっす~!正常位、騎乗位と楽しんだ後は、やっぱり最後は足に発射しないと足フェチとは言えない~!たっぷりとアディソンちゃんの足に発射っす~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced