このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Kassandra 海外おっぱいお姉さんの胸にはさんでまんこに突っ込んで [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ

白肌ピンク乳首のカミーラはやっぱりアナルもピンクちゃん ANAL解禁 / カミーラ

配信以来人気の高いカミーラちゃん。自慢の白肌にピンク乳首とピンクまんちゃん。そしてスレンダーボディが男の息子をそそらせる!3Pなどを平気でこなしてしまう彼女は、エッチにも前向き思考!アナルを拒む子は実は多いのだが、カミーラちゃんは気持ちいいのならとアナルに解禁!大きくもなく小さくもなく、程よいお尻に手を伸ばすと、なんだか気持ちよさそう~!指を入れるとちょこっと気持ちよいご様子。まんちゃんに入れて手直ししてからいよいよ巨チンを受け入れる!思ったより気持ちいいみたいで、何と!騎乗位でアナルを楽しみだした~!まん○がぱっくりでアナルに入ってると思うと妙に刺激的!初入れなのにかなり感じているカミーラちゃん。これからも楽しみっす~!


KSC特別期間限定再配信 美乳美女の休日 スレンダーナイスボディーニケルが遂にデビュー / ニケル

はい!本日の配信は、またまた来ました美人新人!しかもスレンダーに大きなおっぱいの持ち主!ニケルちゃんでございます!細い足にパンストを履きながらの登場は脚フェチの人にはたまらない・・どことなく高級感あふれる彼女の体は見てるだけでもおっ立ってきちゃいます!そしてブラを取ると、意外にも大きなおっぱいが・・こいつはたまらん!そしてパンティーを食い込ませ、オナニーが始まる!見る側にちょっとじらしを与えながら脱いだパンティーの中は、ちょっとピンクかかった大きめのビラビラがこれまたいやらしい。昼間の暇な時間にはいつもこうしているというニケルちゃん!これからが楽しみっす~!今回は手馴らしにオナニーという事であまりチンポが入っていないマンちゃんをお楽しみください~!

甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEET TIME ~恋人同士の昼下がり~ / キャンディー

本日の配信は、近日人気急上昇中のキャンディーちゃんの登場っす!細くて小柄なボディーにお目目がくりくりの可愛い容姿。誰が見てもたまりません!双眼鏡を覗いている彼女はお尻が半分見えたホットパンツだ。男がもさもさと触りだすのは当たり前。早速始まった!キッスからのノースリーブをたくし上げ、発育途中の形の良いおっぱいが出ると乳首を刺激され、更におまんちゃんを指で刺激される!程良い快感に体をよがらせ感じ始めるキャンディーちゃん。気分を良くした彼女は、自らズボンをズリ下ろし、チンポを咥え始める!ゆっくりと奥まで咥え込むキャンディーちゃんの表情は格別だ!そして、もっとま〇こを舐めてと顔面騎乗でおねだり!恥ずかしい格好で舐めてもらっちゃいます!盛り上がったところで後ろから挿入。バックが大好きという彼女は、奥まで来るちんぽに気持ちよさそうだ!そして側位、騎乗位と体位を変えて巨チンの快感をじっくりと味わう~!相変わらず可愛いキャンディーちゃん。今回は SWEET TIMEで登場!どうぞお楽しみください~!


人妻とロリを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / マランダ ベッティー

男の欲望を全て満たす贅沢で官能的な大人の時間ラグジュシアス。今回の登場は、人妻ベッティーちゃんとロリ系人気のマランダちゃんの登場です!若い男が大好きなベッティーちゃん。さすが熟女の貫禄、ワンピースをセクシーに脱いで、ちんぽ君を刺激~!男心をよくわかってる~!そしてチンポをしゃぶってこのまま二人で始まると思いきや、誰かが後ろで見物している!おっこれはロリ系人気のマランダちゃんが居るじゃないっすか!しかもご自分でパイパンま○こ触ってる~!ラッキーなチンポ君!早速二人にしゃぶってもらう!交互にしゃぶってもらえる間隔は何とも言えない贅沢だ!しかもロリと人妻を同時に頂くめったにないチャンスっす!それに加えてベッティーちゃんはアナル好き!いやいや穴が一つ追加されて3つの穴を楽しみる!何とも贅沢すぎる贅沢!おっちゃんも経験したいもんっす~!

舞い戻ってきた性女 GHOST 金8天国オリジナルドラマスペシャル VOL.1 / リンドセイ

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、金髪天國ドラマスペシャル!大人気のリンドセイちゃんの登場でございます!日本人とお付き合いをしていた彼女。ある日目が覚めると・・気を落とした彼女は他の日本人を狙って街をさまようのか?しかし、どうやら様子が普通じゃない!これはどうゆうことだかよくわからなく連れ込んでしまった羽目田君!セクシーな下着に興奮し、リンドセイちゃんの素晴らしいフェラテクにこりゃもうイキリ立ちだ~!こんなラッキーがあっていいものなのか!?秋の夜長のドラマスペシャル!どうぞお楽しみください!


ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest- Miss.Arty / アーティー

人気シリーズ裏高級マッサージサロン。本日の登場は、久々のご登場!意外と巨乳のアーティーちゃんの登場っす!ミニスカの可愛いワンピでご登場の彼女。インチキマッサージ師の話を素直に聞き、服を脱ぎはじめる。すると、服の上からは分からなかったが、脱いでみたら巨乳じゃないっすか!?これにはビックリっす!全裸でマッサージを受けるとお尻を突き上げアナル、マンちゃん丸見えで気持ちよさそう・・かなり良い感じになってしまったアーティーちゃん。遂に、自らチンポを握ってしゃぶりだした~!マッサージの仕上げにと、巨チンを入れ込み、気持ち良さ倍増~!最後はお口の中にたっぷりまいてもらって大満足のご様子っす~!

VIP会員様期間限定再配信 女同士によって開花されていく禁断の花びら・・ LESBIAN COLLECTION / モニーク

超良い女のモニーク・アレクサンダーちゃんが久々に登場です!チンポ大好きな彼女は、何と!女の子も大好きなバイセクシャルだった~!女の子もこの美貌に誘われたら落ちてしまうのかもしれません!そんなモニークちゃん。本日は女の子をナンパしにやってきた!ビーチに行きたかったけど、近くの女子大生が居そうなスポットへくりだした!チンポ撮影隊と歩いていると、来た来た!若いお姉ちゃんがお外でお勉強中!声をかけると優しそうな顔立ちのメラニーちゃん!意外にも感触が良いことを見計らって、モニークちゃんがお得意のお尻ペン!その一撃にやられたか、ナンパ成功~!メラニーちゃんを部屋に誘い、モニークちゃんが女の喜びを教え始める!メラニーちゃんのお尻を突き上げ、バイブ挿入、そしてモニークちゃんも大股開いてバイブを入れてもらって大興奮!今度は何をするかと思ったら、モニークちゃんがチンポパンツを履き、男役だ!見事な腰使いでメラニーちゃんを魅了する!もちろんモニークちゃんもメラニーちゃんのご奉仕を受け大満足!北欧スタイルとは少し違ったアメリカンスタイル!お二人の激しいプレイをお楽しみください~!


突撃!!自宅に直接ヤリに行きます!18歳女優志願の外人少女の家に突然押しかけ即撮影開始! / ポリーナ・ジェイムス

本日の配信は大好評突撃シリーズ自宅に直接ヤリに行きます!今回の女の子は、なかなか色っぽい黒髪美少女ポリーナちゃんです!女優志願の願書を受け取ったスタッフ達は、早速自宅にいきなり訪問!容赦なくガンガン家の中に入り、宿題をしていたポリーナちゃんに声をかけると、ポリーナちゃんビックリ顔!しかし願書の受け取りの件を話すと、女優になりたくて仕方のないポリーナちゃんはヤル気満々、早速スタッフに形の良いお尻を披露し、リビングへと導いた~そして間髪いれずにチンポを差し出せば、よだれをダラダラ垂らしながら、二本のチンポを美味しそうにムシャブリはじめ、更には一人をフェラしながらのバック挿入や騎乗位挿入などなど、まだまだ18歳にもかかわらず、なかなか初めての撮影とは思えない貫禄ぶり!さすがポーンスターに憧れていただけの事はあるっすね~上下のお口にチンポをガッツリ咥え、最初から感じまくりのエロ~いポリーナちゃん、今回の突撃シリーズも激しいっすよ~どうぞお楽しみ下さい~

騙された放課後卑猥マッサージ 日本男児が純粋ハーフ女学生を騙してハメる 金8学園 / デニー

どもっす~!本日から始まりました秋の金8天国!女学生たちがこぞって登場しちゃいます~!さて一発目のお嬢様は、何と!初登場のデニーちゃんの登場です!しかも金8オリジナル独占配信!おまけにアジア人とのハーフと言うことで金髪だけど、どこか日本ぽい表情も現れる!そんな彼女は、部活帰りに道を歩いていると、インチキマッサージ師近藤君が早速声をかける!今なら15分無料と言う言葉に素直なデニーちゃんは「部活帰りで疲れてるからやりたいな~」と興味津々のご様子!近藤君の「今からどう?」のお誘いに「いいよ」と疑うこともなくついて行ってしまうデニーちゃん!部屋まで来てしまえばこっちのもん!エロマッサージが始まった!最初は疑いもなくマッサージを受けているが、途中で怪しいと思い、帰ろうとするデニーちゃん・・さぁ日本男児近藤君!上手くいくでしょうか~!本日はVOL1の配信。どうぞお楽しみください!


こんな射精は見た事がない・・あなたの熱い精子をぶちまけて欲しいの・・THE足射 / ケーシー ジョーダン

どもっす!本日の配信は、足フェチにはたまらないTHE足射!密かな人気を呼んでいるこのシリーズ!今回シリーズ登場はロり系人気のケーシーちゃん!小さい体の彼女はたまりませ~ん!さすがの彼女も足を中心的に攻められたことはないので少し戸惑っているが、足を舐められているうちに何だか興奮してきてしまったご様子!自慢のぷっくらま○こは知らない間に興奮状態の濡れ濡れだ!そして、ちんぽを根元まで咥えこみ、バックから挿入する!巨チンを受け入れ小さいま○こがはち切れそうだ!小さい体だけにいろんな体位で攻められる~!このロり系体系はたまりませ~ん!最後はやっぱり足フェチだけに足に射精させてくれるのか!?ケーシー・ジョーダンだけに冗談?どうぞお楽しみください~

悩殺野外SEX尻射COLLECTION ALEXIS TEXAS / アレクシス テキサス

盛り上がっております青姦ウィーク!本日の配信は、最高のお尻の持ち主アレクシス・テキサスちゃんの登場でございます!お友達と一緒にT-バックのお尻をプリンプリンさせながらじゃれあう!肉付きのいいこの二人のお尻を見ているとちんぽはフル勃起間違いなし!特にアレクシスちゃんのお尻には顔をうずめてみたいものだ!もちろん外の解放感でジャレ合っていると体も発情し、ちんぽが欲しくなってしまったようだ!二人でそのまま一本のチンポを咥えこみ、ジャグジーの水面から半分出てるお尻もそそられる!かちんこちんにしたチンポをそのままバックから入れるアレクシスちゃん!プルンプルンお尻を振りながらチンポを入れ込む~!そしてお友達も騎乗位からチンポを入れ込み、これまたプリンプリンのお尻を振りまくる~!交互にチンポを楽しむ二人、ご近所さんの事も忘れて喘ぎまくる!やっぱりお外でのプレイは最高のようです~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced