このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Katerina バーの女主人をナンパしてバックからガンガン責める [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
熟女の生はめ動画

罰金は身体でお支払いします・・CUTIE POLICE -KIN8TENGOKU PRESENTS- 続編 / バンダ ラスト

お待たせいたしました!金8撮り下ろし作品!CUTIE POLICE続編の配信でございます!近藤君が銀行にお金を下ろしに行っている間にジュースを飲み干し、すっかりねてしまったバンダちゃん。早速ベッドに連れ込み、マッサージをしていると目が覚めた!最初は嫌がっていたが、何とかクンニをしたらまんざらでもなくなっちゃったバンダちゃん!おま○こよりアナルの方が好きみたい!無口な彼女も、下の穴はお盛んのようっす~!極太を入れているだろうからすんなり入ると思いきや、まだまだ締まるバンダアナル!近藤君自慢の日本刀もアナル挿入四苦八苦だ~!そしてやっと入ったアナルはきゅっきゅしまって気持ちよさそう~!バンダちゃんもご満悦のご様子っす!しかもあっさり精子を飲んじゃって!ジュースに細工をしなくても行けちゃったんじゃないでしょうか!?今回ですっかり日本刀にハマってしまったバンダちゃんっす~!


淫らに濡れるおマ○コ悶絶 私はパパの友達に欲情した悪い娘です・・ / エマ マエ

はい、ども~すっ!本日の配信は、以前オリジナルでも登場してくれた、あの可愛いエマちゃんがお父さんのお友達とHしてしまうと言う、おっちゃんにとっては夢のようなお話っす!両親の旅行中に父親の友人の家に預けられたエマちゃん。精力旺盛なお年頃のエマちゃんは、父親の友達と言えどもなかなかホットなおじさまに、ちょっぴり興味があるご様子・・そんな話を電話で友達としていたら、何だかむらむらしてしまい、リビングでオナニーをおっぱじめた!その様子を二階から発見してしまったおじさま。一応形としては注意を促すが、もちろんこんなかわいらしい女の子のオナニー姿を見て発情しないわけがない~なんだかんだと言いつつも、二人の内緒だよといけない関係へ・・さて、ここからの展開はじっくりと本編でお楽しみいただくとして、それにしてもこのおっちゃん、ピッチピチの女の子を簡単に味わえてしまい、しかも中出しフィニッシュまでさせてもらえちゃうなんて、何ともうらやましいっす~!

何かありそうな予感・・CUTIE POLICE 精神病棟編 VOL.1 / イバナ シュガー

はいどもっす!本日の配信は、人気シリーズとなりましたキューティーポリス、精神病棟編の配信でございます~!前回のサマーちゃんの件で、家に連れ込み、エッチしてしまうのは頭がおかしいという事で精神病棟に入れられた羽目田君。病棟での初夢途中に雑巾を絞られ起こされる!本日の担当官は、スレンダーで胸が開いているセクシーな金髪娘だ!これには、何かあるんじゃないかと妄想しながら昼寝をしてしまう羽目田!もちろんちんこビンビンだ!書き物をしていた担当官イバナちゃんは勃起している羽目田君に気づくが・・ どうなっちゃうのでしょうか?気が強そうな彼女が興奮するのでしょうか~!今回はVOL.1の配信っす!どうぞお楽しみください~!


KSC特別期間限定再配信 金髪娘とアジアン娘の未だかつて見たこともない過激な女同士・・ 金8天国 アジア天国同時配信! / コートニー カムズ

どもっす~!本日は金8天国、アジア天国の同時配信!未だかつて見たことのない金髪娘とアジアン娘の過激同性プレイでございます~!金髪娘代表は、コートニーカムズちゃん!そしてアジア娘代表は、ジェシカ・バンコクちゃんっす!二人ともどちらかと言えば肉食系!その迫力に圧倒されちゃいます!コートニーちゃんはかなり美人なのに挑発系の表情が大好きな彼女。個人的にはお人やかにしてもらいたいのだが、彼女の性欲は素晴らしいもの!お客さんとしてジェシカちゃんのマッサージに来ているのだが、はじめっからしたいそぶり丸出しっす~!負けじと積極的に攻めるジェシカちゃん!コートニーちゃんのま○こをペロペロとなめ回す~!二人とも肉食系なので大迫力のプレイにおっちゃんは圧倒されてしまいまっす!バイセクシャルは無限の世界っす~!時折はこういうのも楽しいもんでしょう~!金髪娘とアジア娘のコラボ作品!どうぞお楽しみください~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 DANA / ダナ

はい!秋も深まってまいりましたが、風邪など引いておりませんでしょうか?栄養獲って元気に行きましょう!さて、本日の配信は、久々のだんごちゃんシリーズ!本日の獲物はダナちゃんっす!おとなしそうな彼女は、笑顔がステキな女の子!ノースリーブのシャツを着ているが、何とも胸のあたりが盛り上がってるぞ!さてさて、盛り上がっていると男としてはどうしても見たくなってしまう!早速シャツを脱いでもらうと、きたきた~!かなりの巨乳ちゃんだ!しかも形もグッド!これにはだんごちゃんも思わず胸に顔をうずめてしまう~!ちょこっとダナちゃんをいじくると、彼女も感度良好だ~!濃厚フェラッチオをした後は、日本刀でダナちゃんの奥の奥まで挿入し、感じまくる彼女!意外にも大きなだんごちんぽにダナちゃんもご満悦のご様子です~!


何でも言いなりオモチャも大好きな可愛い外人アナルペットとハメ撮り 尻穴開発 / ニニ

はい!今回の配信は、現地スタッフがハメ撮り!ニニちゃんの登場でございます!若干18歳のカワイコちゃんを仕留めた現地スタッフ!大手柄です!まだまだ子供らしいニニちゃん。アナルストッパーを出しても、にこやかに接してくれます!そして普通にアナルに入れてしまうのもこれまた凄い!何気に馴れてる~!そして久々に登場の吸引機~!シュポシュポとおまんちゃんを吸い、ニニちゃんのアソコを締め付ける~!もちろん取った後のぷっくり膨らんだまんちゃんは可愛いっす~!挿入の前にチンポを咥えさせると、何ともまだ慣れていないしゃぶり!そのマンちゃんへアナルストッパーを入れたままデカちんを挿入~!微妙に感じるニニちゃん!そしてアナルも広がった頃を見計らってアナルにもデカちん挿入っす~!なんだかアナルの方が感じてしまっているようなニニちゃん!最後はもちろん交互挿入~!こういうプレイが初めてな彼女はハマっちゃったみたいです!

THE NANPA 子供たちのために買い物に来ていた爆乳外人熟女をお持ち帰り! / アビー

どもっす~!本日の配信は、THEナンパシリーズ!現地巨根隊が美女たちを引っ掛けに行ってしまいます!どっかに良い子はいないかと車で走り回る巨根ナンパ隊!一人のチンポ君が買い物する為、モールの駐車場に入ると、居た居た!車に荷物を積んでいるサングラスがよく似合う美女が!早速声をかけに行ったら、やっぱりノリノリのアメリカン!見事に引っかかった~!早速部屋に行き、体を御賞味っす!軽くちゅ~ちゅ~した後は、ちんぽを咥えてもらうのだが、さすが巨根隊チンポが長い!しかしこれに動じず咥えまくるアビーちゃん!喉チンコまで咥えまくる!そして、自慢の爆乳でちんぽを挟みこみ、クンニをさせたら挿入っす!長いチンポをバックから挿入し、根元まで入れると、爆乳を揺らしながら感じまくるアビーちゃん!そして騎乗位ではアナル丸出し、そして、おっぱいを揺らしながら感じするがたは必見っす!画質はちょっと落ちますがアビーちゃんの動画は希少なので見る価値ありっす~!


KSC特別期間限定再配信 人気ロリっ娘ダニーの再来!癒しロリ生挿入 / ダニー

久しぶりにあの大人気ロリっ娘ダニーちゃんが帰ってきた!今回は寝こみを襲われる!すやすやとねている姿が何とも可愛い彼女。そこへ欲求不満チンポ君がいきなり襲い掛かる~!やさしいダニーちゃんは笑顔で受け答え。おっぱいを舐められて寝起きなのに感じ出し、そして、チンポ君の手がしたに伸びると、何とダニーちゃん!ノーパンじゃないっすか~!この横見せま○こがたまりませ~ん!そして日本伝統玩具電マを当てられ、かなり気持ちよくなってきた!早く頂戴とチンポをしゃぶりこみ、いよいよ挿入~!もう電マの良さは分かっている彼女。挿入しているあそこに自分で電マを当てて、気分絶頂~!そして大好きな騎乗位をアナル丸見えで見せてくれ、バックでも感じまくる!何気に顔にかけられるのが好きな彼女。最後は思いっっきりぶちかけます~!

ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest- Miss.Erika / エリカ

はい!本日の配信は、人気シリーズ 裏高級オイルマッサージ 金8大人気のセクシーボディ!エリカちゃんの登場でございます!相変わらずピンク乳首のピンクまんちゃんのスレンダーボディ!この美形にこのボディと言ったら言うことはございません!背中をマッサージされ、本気で気持ちよさそうなエリカちゃん。そのままねむってしまうんじゃないかと言う位の表情もかわいらしい・・そして、仰向けにされ、おっぱいをマッサージされると目が覚めたのか、本領発揮!自らチンポを触り出し、そして咥え始まる~!もう体は出来上がっているのでパイパンまんちゃんに挿入すると、セクシーな声を出して感じまくりっす~!終いにはあの狭いマッサージ台に乗っかり、騎乗位までしてしまう興奮ぷり!相変わらずエロいエリカちゃん!今回もどうぞお楽しみください~!


男教師と女生徒2人の禁断の3P AFTER SCHOOL 教師の特権 / モーガン ムーン

は~い!盛り上がっている金8ワールドファック!本日の配信は、グループ美脚から参加のモーガン・ムーンちゃんの登場です!お友達とトイレで話していた彼女。そこへ突然先生が入ってきた!学校で禁止されている携帯電話を素早く隠すモーガンちゃん。ここで何をしていたんだ?煙草を吸っていたのか?嘘つくな!と勝手に因縁をつけてくる先生!早速、先生のお部屋へ連れて行かれ、事情聴取!良いとこ見せてくれたら許してあげると教師の立場を利用して半分ごういんだ~!最初はモーガンちゃんとミーナちゃんでレズっていたが、お目当て通りに行った先生は上機嫌!厳しい顔がにこやかになり、徐々に参加し始める!これは何とも贅沢な3Pの始まりっす!ま○こに突っ込んだ一物をミーナちゃんに咥えさせたり、モーガンちゃんに入れたりと、したい放題!二人を存分に楽しんだ後は、何と!モーガンちゃんのアナルにも入れちゃって~!いやいやおっちゃんも先生になろうかしら?さりげなく迫力の一本!どうぞお楽しみください~!

舞い戻ってきた性女 GHOST 金8天国オリジナルドラマスペシャル VOL.1 / リンドセイ

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、金髪天國ドラマスペシャル!大人気のリンドセイちゃんの登場でございます!日本人とお付き合いをしていた彼女。ある日目が覚めると・・気を落とした彼女は他の日本人を狙って街をさまようのか?しかし、どうやら様子が普通じゃない!これはどうゆうことだかよくわからなく連れ込んでしまった羽目田君!セクシーな下着に興奮し、リンドセイちゃんの素晴らしいフェラテクにこりゃもうイキリ立ちだ~!こんなラッキーがあっていいものなのか!?秋の夜長のドラマスペシャル!どうぞお楽しみください!


【Milf Hunter】katerina バーの女主人をナンパしてバックからガンガン責める

katerina,http://gallys.realitykings.com/mh/502/?id=itizikuman,Hot milfs get naked and play with pussy on cam free movies


.
. Designed By FCafe allrights renounced