このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

黒人素人ギャルがすけすけの全身網タイツ姿でセックス [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
黒人の素人美女

LOLIGIRL LOVE Monster Cock 巨チン好きな妹の友達のキツキツまんこにデカマラぶっ挿し / チャスティティー リン

はいっ、本日の配信はあのロリっ娘大人気のチャスティティーちゃんの登場だ!友達の家に遊びに行っていたが、交通渋滞のためにお迎えがなかなか来ないチャスティティーちゃん。お友達はどうやら疲れてねてしまったようで、リビングに残されたチャスティティーちゃんは友達のお兄さんに話しかけられる。以前からお兄さんに興味のあったチャスティティーちゃんは、さすがアメリカンティーン!物怖じもせず、おちんちん見せてとせがみ、積極的にベルトに手をかけた!そのおちんちんの大きさに驚きながらも速攻巨チンをほおばりだす!あまりの大きさに口と両手で愛撫し喉までチンポを突っ込まれるが半分も入らぬほどの巨チンぶり!そしていよいよ挿入では、おそるおそるゆっくりと巨チンを受け入れるが、そのあまりの気持ちよさにすっかり受け入れ態勢が出来たのか、この巨大なチンポをすべて飲み込んだ~!いやぁ~チャスティティーちゃんのエロっぷりには恐れ入りました~こんな小さな体でこんな巨チンをすっぽり飲み込むチビマン!これは見ごたえあるっすよ~!


極上BODYに日本男児2人が挑む極上3P Gourgeous LEXI SWALLOW / レクシー スワロー

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、スレンダーボディーに巨乳なおっぱい!性格も優しいレクシー・スワローちゃんの登場でございます。久々に登場の彼女。相変わらず綺麗可愛いでございます~!3Pは大好きというレクシーちゃん。早速、日本男児2人に攻められる!自慢の垂れ乳巨乳おっぱいを、片方ずつ責められ、感じてきてしまった彼女。もう下はクチョクチョウェットっす~!そしてクンニをしてちょっと盛り上げた後は、日本のおもちゃで攻めあげる!まずはわんわんスタイルにして軽くばいぶをぶち込み、こねくり回す!濡れ濡れのレクシーちゃんは感じまくりだ!そして、少し硬めのバイブでさらに責めるとヒクヒクしながらさらに感じちゃっております!やっとの思いで侍ディック2本が目の前に来るとおいしそうにしゃぶり込み、騎乗位から頂く!そして、侍ディックが交互に挿入!固いちんぽ達にレクシーちゃん、ご満悦のご様子っす~!

スクールバスの中で平気で先生とエッチしちゃうティーン達!-SCHOOL BUS GIRLS- / 金髪学生娘

はーい!大好評のスクールバスガールズ!アメリカンティーンの豪快さには圧倒されちゃいますが、今回も凄いのがやってきました~!スクールバスで良いことをしようと入ってきた女の子二人!お互いに見せ合いっこをしていたら興奮してきて、レズりだした~!ちょっと盛り上がったところへ何と!先生が登場っす!何やってんたんだと、手の匂いをかきながら白状させ、レズを続けさせる!興奮した先生は自分のデカチンを出してきて、チンポを触らせる~!デカチンを見てすっかり興奮してきた二人!後は二人で取り合いっす~!ばれたら大問題の光景!一回やってみたいもんです~!


KSC特別VIP期間限定配信 初心で可憐な18歳美少女が金8天國で衝撃的デビュー DEBUT OLIVIA / オリビア

はい!お待たせいたしました!大人気の金8学園月間最後のトリを飾るのは金8天国で衝撃的デビュー!オリビアちゃんの登場でございます!長いメール交際を経て、いきなり会う事になった中田氏。以前から会おうと誘っていたのだが、全く会ってくれない彼女に正直諦めていたのだが、このお誘いはかなりのフェイントだ!待ち合わせに来たオリビアちゃん。20歳と言っていたのだが、実はピチピチの高○生だった!彼女自身、18になってから会おうと決めていたらしく、何とも真面目ないい子なのがうかがえる!会うのは初めてだが、翻訳ツールを使いメール交際が長い二人は気の知れた仲だ!とりあえず部屋に行ってお話ししようと日本語タクシーに乗ったやいなや中田氏にすり寄るオリビアちゃん!大人しいそうで意外にも積極的だ~!何をするかと思いきや、チンポを取り出ししゃぶり出した~!中田氏も少し戸惑うが刺激的な場所でのフェラチオに大興奮フル勃起~!ついでにオリビアちゃんの下着を見てしまったらもう早くしたくてたまらない!部屋に帰ってじっくりと攻めまくります~!注目のオリビアちゃんは二日間連続配信!本日は前編の配信です!どうぞお楽しみください~!

金髪ドラマシリーズ ホームステイ先でホストマザーの秘密を知ってしまった 僕は・・ 後編 -HOST MOTHER- / ペイトン リー

お待たせいたしました!中々好評の金髪ドラマシリーズ!今回は、ホームステイ先で本当にあった話 ホストマザーっす!前編では、歯磨き粉を探していた日本男児が、偶然おもちゃの引き出しを発見!これは何に使うの?と純粋日本男児!そしたら何とお母さん!電マをどう使うか見せてくれちゃった~!日本男児にも電マをやらせるホストマザー!こんな事をさせられたら日本男児も黙っていられない!しかし、お世話になってるホストマザー。ホストファザーの顔もちらつくが、ホストマザーに良いよと言われたらこいつは行くしかな~い!ホストマザーの小股をおっぴろげ、日本刀をぶっ挿す~!感じまくるホストマザー!日本刀も全く捨てたもんじゃないっす~!


男漁りの放課後~男食い3P AFTER SCHOOL 金8学園 SERANA / セラナ

はい!本日の配信は近日人気急上昇中のセラナちゃんの登場です!真っ白な白い肌に、綺麗な美巨乳をお持ちの彼女。学校が終わってからの少し落ち着いた感じの昼下がり、昼寝をしてしまった。しかし、盛りのついたセラナちゃんは、夢の中でオナニーを始める!セラナちゃん愛用のバイブを咥えながら服を徐々に脱いでいく。性感帯はおっぱいという彼女。揉みほぐしながら盛り上がる!ブラを取ると、とってもきれいなおっぱいが現れた!乳首も小さめのピンクでこれぞ美巨乳だ!そして、バイブを入れて楽しんでいる所へちんぽ君たちが登場だ!これはセラナちゃんの欲望なのか!?二本の巨チンを咥えこみ、喉の奥までむしゃぶりつくと、バックからちんぽを突っ込まれ、もちろん上の口はもう一つのチンポだ!そしてちんぽ交代し、別のちんぽを突っ込むセラナちゃん!ま○こに入っていたちんぽは、何と!アナルにも入る~!ま○こアナルと両方の穴を楽しむ彼女。いやいや近頃のティーンにはおっちゃん圧倒されちゃいます~!

金髪浴衣美女と過ごした夏の思い出 MEMORIES OF SUMMER KIARA LORD VOL1 / キアラ ロード

お待たせいたしました!本日の配信は、日本大好き大人気金髪娘。キアラ・ロードちゃんの登場でございます~!日本語を学びたい現地人と、英語を学びたい日本人が集まる集いでキアラちゃんと知り合った中田氏。何とかデートにこぎつけた!待ち合わせ場所に行ってみると、何と夏に合わせて浴衣で来てくれているではないか!さすが日本通のキアラちゃん抜かりない!そしてピンクベースの浴衣はよく似合うじゃないですかキアラちゃん!早速、デートに出かけ、ご飯を食べて部屋に入ってきた二人は、英語、日本語授業の開始だ!簡単な単語を言い合った後に、何とキアラちゃん。とんでもないこと聞いてきた~!それを聞いた中田氏、これは脈ありと判断し、さりげなくキアラちゃんを攻め始めちゃう!浴衣から覗くパンティを見ようと思ったら何と割れ目が・・あれれキアラちゃんやる気満々だったんっすね!お望み通りイタダキマス~!本日はキアラちゃんの体をじっくり観察VOL1の配信です。どうぞお楽しみください~!


スクールバスの中で平気でエッチしちゃうティーン達 Vol.2 -SCHOOL BUS GIRLS- / 金髪学生娘

は~い!本日の配信は、新人気シリーズ!スクールバスの中で平気でエッチしちゃうティーン達、SCHOOL BUS GIRLSの配信です~!やっぱり学生達はエッチに関して興味津々!いろんな人と経験したいと盛りの現地女の子は半分誰でもいい感じで友達同士でもエッチをしてしますのが当たり前!そんな盛りのついた女の子を乗せるバス運転手はまさに役得!バスの中に女の子一人となると、女の子の方からちんぽをいじくってくる~!若干親父の運転手もティーンに一物をいじられたら、いきり立ち間違いないっす~!咥えられて盛り上がった二人は後ろの座席で生ハメだ~!決め手はばっちり顔射でございます!面白企画の二作目!まだまだありますよ~!どうぞお楽しみください~!

激カワロリを悪戯 LOLIPAN COLLECTION 電マ・パイパン観察編 / エミリー

はい!きました~ロシア出身のロリかわいい女の子!エミリーちゃんの登場です~!かわいい子がいるならどこへでも行ってしまう撮影隊!電車で何時間も揺られて待ち合わせ場所に行くと、想像通りのかわいこちゃんが現れた~!大人しそうな顔つきがどうもたまりません!隣に通訳してるのはお父さんと思っていたらやっぱり違うらしい!そんなことは置いといて、場所を移動し、室内へ・・ 少しお話をした後はお待ちかねの脱ぎ脱ぎタイム~!ぴちぴちしたボディーがたまりませ~ん。もちろんパイパンま○こだが、なんかぴちぴちしておっちゃん勃起度120度っす!こんな顔つきで舐められた日にゃあ即いき間違いなしっす~!今回はVol1の配信です!エミリーちゃんのエロボディーをどうぞご堪能ください~!


GW期間限定再配信 初心な顔して実は淫らなパイパンエンジェル 恍惚アナル姦 / ゾナ

本日の配信は、以前から3Pなどに出演し、気になっていたあの子が登場。純粋そうな容子がたまらないゾナちゃんの登場でございます!鏡の前でネックレスをいじっていると、すかさずちんぽ君が登場し、ゾナちゃんを攻め始める。大人しい顔してその気だった彼女は、ちんぽ君のパンツをズリ落とし、丁寧になめ上げる!先っちょをチロチロと舐められたらいっちゃいそうっす!そしてベッドではなく化粧台でクンニをすると体全体が拝めてこりゃまた最高!ばっちりゾナちゃんのあそこが濡れてきたところで立ち挿入!化粧台のきしむ音を立てながら激しく突く!これで満足しそうな彼女だが、実は満足していない!そう、アナル大好きっ娘なのだ!そのまま後ろを向かせ、指をアナルに突っ込むと、違った快感がゾナちゃんに走り気持ちよさそうだ!そしてちんぽを挿入!これまた気持ちよさそうにする彼女!勢いのついたゾナちゃんに両穴交互挿入で楽しんじゃいます!人は見かけによらぬ者!このギャップがたまんないっす~!

海外ロリ達の媚体を交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ピーチ

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、新人大人気のピーチちゃんの登場でございます!下を向く仕草が何とも男心をくすぐり、チンポが自然に反応してしまうと言うオーラの持ち主!幼い表情のわりには豊満なムチムチボディー、そして純粋な感じ方がユーザーの心をつかんでしまうのではないでしょうか!今回は一つのチンポを二人のロリ達が味わってしまう贅沢ファック、ラグジュリアス!もう一人の美女が挿入されているときは横で自ら自慢の豊満ボディーを触り続け大人しくしているが、チンポが入ると、大人しく派手に感じまくるピーチちゃん。もうたまらないっす!今後も期待の彼女。チンポ君が羨ましい限りのラグジュリアスどうぞお楽しみください!




.
. Designed By FCafe allrights renounced