このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

【Sweet Krissy】 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
http://promo.sweetkrissy.com/duckpjs/1/?ccbill=2455109,Krissy in her PJs

日本刀にイカされて SAMURAI DICK CREAMPIE SKYLA PAIGE / スカイラ ペイジ

はい!本日の配信は、黒髪が美しいスカイラちゃんの登場でございます!金髪天國初登場の彼女は何と19歳!女子大生っす!大人しめで可愛い感じの彼女。初体験は17歳!アメリカじゃ早い子が多いが珍しく普通なようだ!お盛んなお年頃の彼女。毎日オナニーしてるみたい!バイブレーターが好きみたいで電マを見せると早速見せてくれることに!電マをあてがうと気持ちよくなってきた彼女。日本男児が別のおもちゃで横から刺激する!ま○こにバイブを突っ込むとくねくねと刺さったまま感じまくる~!ガッツリ感じたスカイラちゃん。じっくりとま○こを見せてもらうと、何と!本気で感じているご様子だ!まだまだ19歳の彼女は知らないことばかり、日本男児がじっくりと攻めあげる!初めての経験なのか本気汁垂れ流しの彼女!入れる前からトロトロだ!ちんぽを咥えると、ぎこちない所がたまらない!ゆっくりとシャブリあげるフェラは最高っす!そして、侍ディックを挿入しじっくりとティーンを楽しむ。チンポが入って本気汁が倍増のスカイラちゃん。日本刀がすっかり気に入ったようっす~!

とある館に迷い込んだ美女の身に起こった淫蕩な時間・・ 乱交の館 ハロウィンスペシャル2014 / シモン

はい!本日の配信はハロウィンスペシャル!乱交の館!とある館に迷い込んだシモンちゃん。ある部屋をのぞいてみると顔を隠すようにマスクをした女の子たちがこちらを向いて待っている!どうやら呼び込まれてしまったようだ・・無言の誘いに応じて中に入って行くシモンちゃん。後ろにはご主人様が物欲しそうに睨んでいる!いきなり上着を脱がされ、ミニスカートをたくし上げられ、椅子に座らされてM字開脚~!そして4人の女の子達に前戯をされるシモンちゃん!意外にも感じまくる彼女。ま○こもアナルも準備万端だ!しかしまだまだ4人に散々攻め続けられる~!かなり焦らされた後にやっとご主人様のご登場だが、召使いと思われる女の子たちがご主人様のチンポを舐めまくる!チンポが十分に湿った頃にようやくシモンちゃんにチンポが入る~!何とも気持ちよさそうな彼女!もちろんアナルにも入るが、抜けたチンポを召使いたちが綺麗にしてから再挿入!何とも羨ましい限りっす~!大興奮の乱交の館!ハロウィンスペシャルをどうぞお楽しみください~!

罰金は身体でお支払いします・・CUTIE POLICE -KIN8TENGOKU PRESENTS- / バンダ

はい!本日の配信は、金8撮り下ろし作品!CUTIE POLICEの配信でございます!婦人警官のバンダちゃん。いつものように駐車違反を取り締まっていると、出張に来ていた近藤君が駐車違反をしていた!慌てて帰ってくるが、時すでに遅し!バンダちゃんが違反切符を手渡す!困った近藤君!相変わらず金欠なのはご存じだろうが、罰金なんか払えない~!そこへ偶然にもバンダちゃん「今払えば割引がきくのよ」と一言!日本ではありえないらしいが外国ならではの常識!手持ちが無いと言い、バンダちゃんに部屋まで一緒に来てもらうことに!しかし、部屋に行ったが財布がないと騒ぎ出す近藤君!問答無用でバンダちゃんが切符を渡そうとするが・・さぁどうする近藤君!本日は全二話のVOL.1の配信です!真面目な制服の下には思いもよらぬセクシーな下着が・・ 初企画のCUTIE POLICEどうぞお楽しみください~!



.
. Designed By FCafe allrights renounced