このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

外人ラテンアイドルのお尻に食い込むエッチなTバックとスポーツブラ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ラテンティーンのTバック

遂に!あの海外美女リンドセイがオリジナルで登場!極上ナースの極上訪問治療 VOL2 / リンドセイ

お待たせいたしました!本日の配信は、先週配信以来大好評のリンドセイちゃん続編でございます!近藤君の往診に来た羽目田先生とリンドセイちゃん。チンポの様子がおかしいと言うことでリンドセイちゃんに触らせたが、ちゃんと日本刀も大きくなってきた!少し見た所問題なさそう。そして視覚治療で近藤君を近くで見させ、羽目田先生とリンドセイちゃんが始まった!そして、挿入した時点で見かねた先生。近藤君に舐めてもらえと参加させちゃう!待ってましたとばかりに、リンドセイちゃんの口にチンポを押し付け、いきなりイラマチオだ!ごほごほむせてもお構いなし!喉の奥まで突っ込む~!看護婦リンドセイはお手の物なのか、意外にもしっかりと二本の日本刀をさりげなくこなす!そして、少し落ち着き、一人ずつリンドセイちゃんを楽しんでいく!羽目田先生は年なので疲れたのか、近藤君にバトンタッチ!バックからま○こに突っ込んでると思いきや、何とアナルに突っ込んだ~!終いにはアナルに中出し~!ばっちり立って、問題なく発射の近藤君。先生からも異常なしの結果です~!


私の性欲をあなたの肉棒で満たしてください 海外金髪娘の貧欲な肉欲 GLAMOROUS / タラ

本日の配信は、ご無沙汰ご登場。ナイスなカップ タラちゃんの登場でございます~!相変わらずナイスなヒップにナイスなおっぱい!ムチムチボディがチンポを反応させる!フェラチオをさせると、玉袋からカリへとチロチロチロ~と絶妙な舌使い!思わずやってもらっちゃってる雰囲気チンポが気持ちいい~!そしてもちろんお決まりイラマチオも普通に決めてしまう!いつの間にか全裸になっているタラちゃん。大股開きでマンちゃん丸見えの騎乗位で感じまくり、そして、勢いついた彼女は止まることなく色んな体位で大興奮!特に騎乗位でのアナル丸見えお尻突き出しは見物でございます!最後は気持ち良かった分たっぷりとお口の中に頂く!グラマラス タラちゃん まだまだ健在っす~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ROXY / ロキシー

はいどもっす~!早いものでもうすぐ12月!師走も忙しいですが、金髪美女見て元気出して今年を乗り越えましょう~!さて、本日の配信は、人気シリーズだんごちゃんが行く!本日の獲物はROXYちゃん!いやいや可愛いんじゃないっすか~!こんなかわいこちゃんをいただいてしまうとはだんごちゃんがうらやましいっす!しかもだんごちゃん。ハメ撮りに挑戦だ!スタッフもいない二人っきりの密室に日本刀も張り切りすぎて反り立ちっす~!ムチムチボディー感度良好のロキシーちゃん。お尻を突き出し、ま○こをいじられるとこなんて最高っす!今回はHD大画面でご覧いただけます!どうぞお楽しみください~!


使い捨て青姦された女優志願の女・・媚びたつもりが騙されて・・ -夏だ!女だ!青姦だ!- / ニコール

どもっす~!盛り上がっております青姦ウィーク!本日の登場は、女優志願のスタイル抜群娘!ニコールちゃんの登場っす!たまたま撮影現場に居合わせた彼女。近くで話している男の人がどうやらすっぽかされたご様子!「大丈夫ですか?」と優しく声をかけるニコールちゃん。話をよく聞くと、何と彼は番組撮影隊のディレクターだ!現場には自分とディレクターのみ!女優志願のニコールちゃんにはもってこいのチャンス到来だ!早速隣に座らせ、早速色気ムンムンでモーションをかけたらこういうことには慣れているディレクターがすんなりとのってきた~!軽くキッスをした後は、フェラチオをしてあげると積極的にご奉仕!根元までチンポを突っ込みタマの裏まで舐め上げる!仕事をもらうためにサービス満点の彼女!そしてプールサイドで素っ裸になり、バックから、騎乗位、青空の下で気分爽快に本気汁を出しながらチンポを味わう~!男を喜ばせようとご奉仕青姦!このまま行けばお仕事もらえる事間違いなしだが・・そう上手くいくのかなニコールちゃん?

突撃!!自宅に直接ヤリに行きます!18歳女優志願の少女の家に突然押しかけ即撮影開始!WHITNEY STEVENS / ホイットニー スティーブンス

はい!本日の配信は、久々の突撃シリーズ!自宅に直接ヤリに行きます!今回の女の子は何と18歳なりたてのWHITNEY STEAVENS ホイットニー スティーブンスちゃんです!女優志願の願書を受け取ったスタッフたちは面接の前に早速自宅にいきなり訪問!鍵が開いていることを良い事に家の中まで入っていってしまう!部屋にいたホイットニーちゃんは、突然入ってきたスタッフたちに怒り気味だ!しかし、願書をもらったよと訳を話すと、少しびっくりしたご様子だが、意外にもやる気満々だ!タンクトップをたくし上げると見事なまでの巨乳ちゃん!ちんぽ君たちもこれには大興奮だ!くりくりお目目の可愛いホイットニーちゃん。巨乳を揺らしながら二本のチンポをしゃぶり始める!そしてバックからちんぽを突っ込むと、これまた巨乳を揺らしながらもう一本はもちろんフェラッチオ~!そして交互にチンポを入れる~!親が居ないことを良い事に大きな喘ぎで感じまくっております~!突撃シリーズどうぞお楽しみください~!


最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Ms.ALICE MARSHAL / アリス マーシャル

大人気シリーズの Oil Massage Salon が久しぶりに配信です!本日のお客様はディアンちゃんの登場でございます!服を脱ぐと細身で光が跳ね返ってくるような白い肌・・たまりません!いつもと違い、いきなり全裸でマッサージを受ける。背中をマッサージされ、そしてお尻に行き、股の間を普通にマッサージすると、もう濡れているようだ。しかしすました顔して仰向けになる彼女。全身にローションを塗られ胸から徐々に下に行く、股間まで来るともうディアンちゃんは我慢できないご様子・・小股を開いてクンニおねだりだ!マッサージの後のクンニは気持ちよく体が火照ってしまった・・チンポを咥え、そして正常位から挿入する!狭いマッサージ台の上で窓の月、バックなどをして盛り上がる!ディアンちゃんの綺麗なおまたは勃起もんでございます!美しいスレンダーボディをお楽しみください!

4人の海外美少女たちがスク水にブルマ姿で日本刀をじっくりとシャブリあげる 金8学園スペシャル / スク水 ブルマ

はいどもです~!盛り上がってきました金8学園!本日はスペシャル動画の配信っす!4人の美少女たちがスク水にブルマ姿で日本刀をじっくりとシャブリあげるBLOWJOB!フェラチオ専門動画でございます!さぁ今回の美少女たちはどのカワイコちゃんが出てくるのでしょうか!?やっぱりブルマ姿でしゃぶってもらうと一味違う!これには日本男児もすぐに行きそうだ!しかし皆様にじっくりとみてもらおうと一生懸命こらえて我慢する日本男児達!パンパンに膨れ上がったちんぽから発射されるMADE IN JAPAN精子を金髪美少女たちにぶちまける!中々見れないとってもレア動画!どうぞお楽しみください!


金8天国オリジナル不倫ドラマスペシャル 白昼不倫妻 Vol,1 / ベッティー

はいっ、お待たせいたしました!本日の配信は、金8天国オリジナル不倫ドラマスペシャル白昼不倫妻と題しまして、日本男を引き入れ大量潮吹きまでしてしまう淫蕩な人妻、ベッティーさんの登場っす~!ある日隣人の奥様ベッティーさんとエレベーターの中で出会った羽目田君。「お茶でもいかが」となんだかお色気あるお誘いに、エロい羽目田くんは二つ返事でベッティーさんのお宅へ・・旦那様の帰り時間が気になる羽目田君がご主人の事を聞いてみると、なんとっご主人は日本人!ベッティーさんは大の日本人男性好きで、しかも働き者の日本人のご主人は、いつも帰りは夜中だとか・・これはビッグチャンスと思った羽目田君!思わずほっとした瞬間にペンを床に落としてしまう・・そしてペンを拾おうとテーブルの下にかがむと、なんとベッティーさん、挑発するかのごとくスカートの膝をパックリ開きパンティーが丸見えだ~!!そこからは人妻の艶かしい誘いに誘導され、ベッドルームへ・・さてさてこの後の展開はどうなったのか!ちなみにこの後のベッティーさんの大量潮吹きは、かなり驚愕ものっす!本日はVol,1の配信!どうぞお楽しみ下さい~!

ロリっ娘MIKAが初めて知った大人の女の絶頂・・外人少女が雄に目覚める瞬間 / ミカ

人気上昇中のロリっ娘ミカちゃんが本日は登場です!この感じている表情、また、横顔がとても少女っぽく、大人っぽく、魅力のある彼女。そして発展途上なこの体つきは男心をくすぐるの間違いなし!チンポ君を連れて部屋に入ってきた瞬間に立ったまま始まってしまった!お尻から攻められ壁に寄りかかり、感じる彼女。攻められるうちに、気分は上々になってきたご様子!半立ち状態でクンニされると、だんだん目覚めてきたか、腰をくねくねねじらせて絶好調のご様子っす~!フェラチオも積極的だが、まだまだぎこちない!でも、中々の腕前!ツルツルパイパンをおっぴろげ、チンポを挿入すると、大きいチンポに慣れていないのかちょっと痛そうな感じだが、だんだんと慣れてきて感じまくるミカちゃん!終いには騎乗位まで決めちゃって、すっかり大人の仲間入り~!しかしまだまだ少女の身体。ピンク乳首にピンクま○こ・・最高でございます~!


いまどきGALの快楽願望 キュキュッと絞まった小さい穴に極太生挿入 / ティーガン サマーズ

はい、ども~今回の配信は今どきギャル、可愛らしいティーガンちゃんの登場です!今どきのギャルはなんと言ってもエッチが大好き。只今彼氏のいないティーガンちゃんも有り余る性欲を毎日毎日自分で慰めているそう・・なんとも、もったいない話しっす!今日は本物の極太を味わえるという事で、いつにもまして興奮のご様子~久しぶりの極太を小さいお口でハムハムと喉の奥まで美味しそうに咥え込み、クンニをされたらもうそれだけでイッてしまいそうなあえぎっぷりがエロいっす!そして散々じらされやっとのおもいでチンポを挿入してもらえるが、これまた男をあまり咥え込んでいない小さな穴が男根を絞めつけ、チンポ君もティーガンちゃんも、あまりの気持ちよさに悦楽の世界へ~そして最後はもちろん小さい上のお口にドバッとぶっかけだ!欲求不満が悦楽の道へと導くこの作品、どうぞお楽しみ下さい~

二つの海外美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / ミカ エビー

はい!本日の配信はこれまた大人気シリーズ、二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック!LUXURIOUS、ラグジュリアスの配信でございます!スレンダー熟女エビーちゃんと、ロリ系大人気のミカちゃんが久々の登場!時折二人で遊んでいる二人。女同士で遊んでいるが、ちんぽが欲しくなった日は電話でちんぽ君を呼び出す!女からの誘いは断ってはいけない!早速やってきたちんぽ君の巨チンを二人で咥えだす!二人のフェラテクに縮んでいたちんぽもすぐにフル勃起~!準備オーケーと二人は上着を脱ぐが、いつみても美しい体つきだ!真っ白な肌にピンクの乳首!そしてサーモンピンクのあそこだ!何度見ても興奮してしまう!そんな彼女たち交互にクンニされ気持ちよくなった後は、ミカちゃんからちんぽを頂く、小さい体がちんぽに押されゆらゆらと体が動く、そして待ち構えていたエビーちゃん上に乗っかりどこに入れるかと思ったら、さすが熟女の貫録!アナルに突っ込んだ!近日、ま〇こよりアナル好きも多いというのは本当の話だ!ガッツリと巨チンをアナルで楽しむエビーちゃん。そのちんぽを何とそのままミカちゃんのま〇こに突っ込みだ!さりげなくワイルドな3人!そして仕上げはやはりエビーちゃんのま〇こに差し込む~!最後はエビーちゃんのクリちゃんを舐めていたミカちゃんの顔に我慢できずにぶっかけっす~!しっとりと、さりげなく過激なラグジュリアス。どうぞお楽しみください~!


http://www.pamelaspice.com/hosted/nn/another_day/1/?ccbill=2455107,Pamela flashes in the park then goes home to her pink dildo!


.
. Designed By FCafe allrights renounced