このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

女部長のおっぱいがでかすぎて仕事に成らないと苦情をいったらセックスできた [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
女部長のまんこに生挿入

隣に越してきた外人淫美女 SEXY BODYを見せつけて僕を誘惑する隣美人 / ライナ

はい!本日の配信は、隣に越してきた淫美女、巨乳セクシーお姉さま、ライナちゃんの登場です!いやいやこの美貌にナイススタイルなお姉さまが誘って来たら男は誰でもイチコロ間違いなし!黒の下着に黒のパンストでエロいお姉さまの雰囲気むんむんでチンポ君の前に現れた彼女。立ちクンニをさせてから、自らズボンを脱ぎおろし、自慢のおっぱいでちんぽを挟み、パイズリをかます!そしてカチンコチンになったチンポを、咥えはじめる~!最初は遠慮がちなフェラだが、次期に根元まで咥えあげ、浅く深くとバランスの良い男をくすぐる咥えっぷり!そして、我慢しきれなくなったチンポ君は、腰を突き上げる形でソファーの肘掛けに彼女を横たわらせ、挿入すると、巨乳を揺らしながら感じ始める!そして大好きな騎乗位に移ると、プリンプリンのお尻を突き出し、腰を振りながら若いチンポを味わう~!顔に似合わず、少し黒ずんだアソコがいやらしさを引き出すライナちゃん。これからが楽しみっす~!


いつでもどこでも発情中 HORNY GIRL 吸い付く濡れ濡れマンコ / レーシー ハート

はい!本日の配信は、初登場レーシー・ハートちゃんの登場です~!かなりの美貌の持ち主の彼女はちょっと熟女に入った27歳!しかしこの美貌はたまりませ~ん!そんなレーシーちゃんはいつでも発情中!まさにホニーガール!ちなみにホニーとは興奮状態!つまりしたいということっす~!英語圏ではI'm horny..何て使いますが、これは「したい・・」言う意味なんです!さてさて、今回のレーシーちゃん。ちょっとふてくされているが、そんなに気分ではないみたい・・しかしノーパンミニスカの中をペロッと舐められるとちょっとすましているが、やっぱりしたくなっちゃった~!心の内心を出してきた彼女は、巨チンを喉の奥までイラマチオ~!そして、レーシーちゃんの中に入ると、あんたのチンポじゃ感じないわよと強気な姿勢!しか~し!激しいピストン運動に我慢しきれず本心をさらけだした~!気づけば自分から腰降っちゃって~!最後は自分で口に頂戴!と言って口内発射~!やっぱりホニーのレーシーちゃんっす~!

極上外人美女医の極上治療 Doctor-A VOL.2 ALICE MARSHAL / アリス マーシャル

はいお待たせいたしました!本日の配信は、セクシーな女医さん。アリス・マーシャル先生の登場でございます!診察しているうちに、日本刀を見て興奮してしまったアリス先生。すっかりトロトロになってしまったま○こは準備万端!日本刀が入ると、初めてのこちこちちんぽに想像よりも気持ちいいみたいだ~!正常位、バック、騎乗位と存分にちんぽを楽しむ!そして、ま○こだけでは満足できないアリス先生!何と!アナルに突っ込んだ~!しかも騎乗位ときたらかなりの上級者っす!先生は時折患者さんのを頂いてるんじゃないかと疑いたくなるくらいのエロさだ!しかもそのちんぽ、またま○こに入れちゃう~!清楚な容姿なのにやること過激!まさにたまらないアリス先生!今度も期待っす~!


こんなところで?!驚愕の3P青姦がここに!二穴同時挿入青姦 -夏だ!女だ!青姦だ!- / クロエ

どもっす!本日の配信は、こんなところで驚愕の3P!誰か見てるかもしれないが人目を気にせずハメてしまう!しかも二穴同時挿入だ!男なら誰もが一回はしてみたいと思うプレイを軽くこなしてしまいます!海がきれいな岩場にやってきたクロエちゃんとチンポ君。待ち合わせ場所には、もう一人チンポ君が待っていた!外国では夏になるとこういうプレイが多いそうで、少し人目につかない岩場に行くと必ずと言っていいほどエッチを楽しんでる人がいるそうです!そんなワイルドな3人は早速、服を全部脱いじゃってクロエちゃんにしゃぶらせる!そして、騎乗位で挿入させ、上のお口はフェラッチオ~!下からの激しい突きと上の口でのご奉仕は女にとって最高の喜び!交互に挿入を済ますと、お尻に穴をいじくりはじめ、アナルちゃんが慣れてきたところでバックから挿入し、壊れちゃうんじゃないかと言う位の突きは圧倒物!そして盛り上がってきたところでおまんちゃんにも挿入っす!巨チンだからできるこの技!おっちゃんも巨チンだったらよかったのに~!外での二穴挿入豪快3P!どうぞお楽しみください~!

GW期間限定再配信 倉庫にねむっていた秘蔵最終版 THE LAST LEGEND / アシュレイ

はい!どうもっす!本日の配信は、うつむき仕草が何とも魅力たっぷりのスレンダーボディ。アシュレイちゃんの登場でございます!最近姿を見せないと思ったら何と!引退してしまったと言う噂だ!そこで、金8スタッフが倉庫にねむっていた動画を出してきた!もうないかと思ったらまだあった一作!まさかこれが最後の作品になるかもしれない!この容子で、何でもこなすアシュレイちゃん。今回も両穴を楽しんでしまうのか!セクシーな長い髪が何ともそそる彼女。倉庫にねむっていて少し画像は良くないかもしれないが、これで見納めかもしれないと言うことで!どうぞお楽しみください!


THE 美脚 VS 日本男児!遂に!美脚美女のパンティーの中身を頂く! / ホープ ホーウェル

お待たせいたしました~!本日の配信は、前回THE美脚で好評だったホープ・ホーウェルちゃんの登場です~!ミニスカ・パンストがよく似合うホープちゃん。前回、電マで散々いじくられ、大興奮してしまった彼女。もうチンポが欲しくてたまらない!日本伝統玩具でいい気分になった彼女は、お返しにと、日本刀をしゃぶりまくる!すっかりいい気持ちになってしまった日本男児君は、ビンビンチンポをホープちゃんのおま○こにぶちこむ~!デカすぎず、小さすぎずのチンポにホープちゃんも感じまくりっす!裏話ですがアメリカ人のチンポはデカすぎてたまに痛いときがあるそうです!丁度良いチンポでバックなど散々楽しんだ後は、おなかの上にザーメンを受け入れ大満足のご様子!日本刀にハマってしまいそうなんだそうですよ~!

突撃!!自宅に直接ヤリに行きます! 海外ロリ 初撮り / クリスティーナ

本日の配信は、18歳AV女優志願の少女の家に突然押しかけ即撮影開始!突撃で自宅に直接ヤリに行っちゃいます!連絡をしてきたクリスティーナちゃん。住所も学校も家族構成も手にした我々は、アポなしでいきなり自宅へゴ~!行ってみたらかなりの豪邸だ~!何と!庭の方へ行くとお目当てのクリスティーナちゃんがプールサイドにいるじゃないっすか!早速近寄ってみる! 日向ぼっこで半寝の彼女に声をかけると、さすがにびっくりしたご様子!どうしていいかわからず逃げ出してしまった~!こんなことでは帰れない撮影隊。部屋を見つけ出し、ノックすると、「帰って!」とちょっとご立腹!しかし諦めない撮影隊は「君が連絡してきよね?」と押しかけといてなすり付けだ!しかし、誰が来たか分かるとドアを開ける。すると、いやいやこれは上玉だ!しかも18歳!かわいいっす~!半怒のクリスティーナちゃん。しかし、エッチはしたいご様子で、今ヤルか?の答えに素直に「イェ~ス!」初めてなのに巨チンを相手にガッツリと感じております!上玉発見!金髪美少女をどうぞお楽しみください~!


-継続者様期間限定再配信- 2人の男たちに攻められる快感 THREESOME COLLECTION / ジェシー パルマー

やっぱりこの娘がいないと始まらない!ジェシーちゃんKWFE緊急参戦!期間限定で登場でございます!一本の竿じゃ満足いかない!二本の竿が無いと本気で楽しまない淫乱女たちが続々登場!一発目はあのカワイコちゃん!ジェシーちゃんが登場っす~!金8学園に出演していただいたジェシーちゃん。制服を脱いでも全然可愛い~♪しかも性格が良いときたら言うことなっし~!そんなカワイコちゃんが日本刀二竿のお相手をしてくれる!かわいいワンピースでご登場の彼女。濃厚キッスを二人に交わし、両サイドから攻められるとジェシーちゃん早速ノリノリっす!黄色ワンピの下は黄色の透け透けパンティー!早く舐めてと腰をくねくねしているが、ま○この前にアナルを舐めてちょっとじらしちゃいます!日本式の責めに大盛り上がりのジェシーちゃん。一人に足を抑えられ、大開脚状態で電マを当てられるとほぼ絶頂か~!?何だか意識がないんだかあるんだかわからない状態だ・・そしてバイブで遊ばれてさらにヒートアップ!熱くなったジェシーちゃんのおま○こに熱い日本刀が連続射精~!すっかり虜になっちゃったジェシーちゃんでございます~!

金髪浴衣美女と過ごした夏の思い出 MEMORIES OF SUMMER KIARA LORD VOL1 / キアラ ロード

お待たせいたしました!本日の配信は、日本大好き大人気金髪娘。キアラ・ロードちゃんの登場でございます~!日本語を学びたい現地人と、英語を学びたい日本人が集まる集いでキアラちゃんと知り合った中田氏。何とかデートにこぎつけた!待ち合わせ場所に行ってみると、何と夏に合わせて浴衣で来てくれているではないか!さすが日本通のキアラちゃん抜かりない!そしてピンクベースの浴衣はよく似合うじゃないですかキアラちゃん!早速、デートに出かけ、ご飯を食べて部屋に入ってきた二人は、英語、日本語授業の開始だ!簡単な単語を言い合った後に、何とキアラちゃん。とんでもないこと聞いてきた~!それを聞いた中田氏、これは脈ありと判断し、さりげなくキアラちゃんを攻め始めちゃう!浴衣から覗くパンティを見ようと思ったら何と割れ目が・・あれれキアラちゃんやる気満々だったんっすね!お望み通りイタダキマス~!本日はキアラちゃんの体をじっくり観察VOL1の配信です。どうぞお楽しみください~!


ピンク乳首にピンクのおまんこ ツインテールを振り乱しながら絶頂! / トリー

本日の配信は、ピンク乳首にピンクのおまんこ、スレンダーボディーのトリーちゃんの登場です!いつもはきれい系なのだが、今回は二つに髪の毛をしばり、リボンをつけて可愛らしいご様子。しかし、性欲はそのままなので、チンポ大好きなトリーちゃんは、おいしそうに巨根をしゃぶり始める!そしてソファーに横になり、綺麗なおま○こをさらけ出しクンニをされるともう絶頂~!挿入されると大人しそうに感じる姿がこれまたチンポを反応させます!正常位でじっくりと楽しんだ後は、バック、騎乗位と感じまくり、最後はフェラチオで行かせてしまうというサービス満点のトリーちゃん!スレンダーに美人ときたら言うこと無しっす~!

人妻とロリを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / カミーラ ラナ

は~い今週の3PWEEK盛り上がっております!今回は誰もが羨む男の贅沢!チンポ一つに二つの美女ま○こ!ラグジュリアスの配信っす~!今回は若妻ラナちゃんと黒髪ロリカミーラちゃんの登場っす!二人はやっぱりレズだったが、レズでプレイの中にもやっぱりチンポは欲しくなる!キャンディーを一緒に舐めていると、視界のなかにチンポ君が・・これは頂かないと始まらない!早速二人で舐めはじる!おいしそうに咥える姿がかわいらしいカミーラちゃん。そして、横からふぉろを入れるエロ若妻ラナちゃん!年上のラナちゃんはカミーラちゃんを優しくリード。チンポを優先して入れさせてくれる!これまた小さいま○こが可愛らしい・・そしてラナちゃんもチンポを入れると大人の魅力で感じまくる!二人のま○こを相手にするチンポ君には天国のラグジュリアス。今回もどうぞお楽しみください~!


sandy,http://gallys.realitykings.com/bt/5/?id=itizikuman,This blonde ceo is gettin nailed dirty style in these hot pics


.
. Designed By FCafe allrights renounced