このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

仕事でミスをしたら巨乳女部長たちから逆レイプされる夢のような会社 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
金髪女社長のまんこが丸見え

人妻とロリを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / カミーラ ラナ

は~い今週の3PWEEK盛り上がっております!今回は誰もが羨む男の贅沢!チンポ一つに二つの美女ま○こ!ラグジュリアスの配信っす~!今回は若妻ラナちゃんと黒髪ロリカミーラちゃんの登場っす!二人はやっぱりレズだったが、レズでプレイの中にもやっぱりチンポは欲しくなる!キャンディーを一緒に舐めていると、視界のなかにチンポ君が・・これは頂かないと始まらない!早速二人で舐めはじる!おいしそうに咥える姿がかわいらしいカミーラちゃん。そして、横からふぉろを入れるエロ若妻ラナちゃん!年上のラナちゃんはカミーラちゃんを優しくリード。チンポを優先して入れさせてくれる!これまた小さいま○こが可愛らしい・・そしてラナちゃんもチンポを入れると大人の魅力で感じまくる!二人のま○こを相手にするチンポ君には天国のラグジュリアス。今回もどうぞお楽しみください~!


舞い戻ってきた性女 GHOST 金8天国オリジナルドラマスペシャル VOL.2 / リンドセイ

大好評の金8ドラマスペシャルGHOST!本日は、お待たせいたしましたVOL.2、後編の配信でございます。どこかおかしいと知りながら車に乗せて送ってあげようと思い、彼女の指定通りに来ると、何と!借りたばかりの自分の部屋に来てしまった!これはどういうことだと思いながら、いきなり攻めてくるリンドセイちゃんにちんぽをおっ立てる羽目田君!ベッドに連れ込み、手マンをすると、大人しい彼女も腰をくねらせながら感じまくる!69でお互い気持ちよくなった後は、日本刀をご挿入!カチコチのちんぽにこれまた彼女も大興奮!羽目田君、アナルも入れてみようと挿入すると、何と彼女はアナルも大好きらしい!これは交互挿入で楽しめちゃう~!なかなか激しくハメ倒す羽目田君!両方の穴を楽しめちゃうとはなかなかやりますね~!しかし、事が終わり目覚めると・・・ これはどう言う事なんだ!?どうぞお楽しみください!

学校のトイレでオナニーしてたら見つかっちゃった・・ 外人ロリっ娘ケーシートイレFxxx -夏だ!女だ!青姦だ!番外編- / ケーシー ジョーダン

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、青姦ウィーク番外編!ロリっ娘人気のケーシーちゃんの登場です!身体がうずうずし、エッチがしたくてたまらなくなり、大胆にも男子トイレでチンポを妄想しながらオナニーを始めてしまったケーシーちゃん!便座に座り、パンティーを下ろしてパイパンま○こをいじり始める!案の定、チンポ君が入ってきた~!少し驚いた様子だが、オナニーするならロックしないとだめじゃないかと声をかける!しかし、ケーシーちゃん的にはロックをしてたらエッチをしたいのに肝心なものが見つからない!チンポを差し出すと、小さなお口をいっぱいに開けて咥えはじめるケーシーちゃん!そして洗面台に移り、巨チンを頂く!小さい体でデカちんを入れる姿は何とも興奮っす!便器に戻り、今度はお尻を突き出し上から根元までいただく!キュッキュッと締まったま○こがまん汁をつけながらチンポを締め付ける~!この快楽にケーシーちゃんご満悦~!!したいときは男子トイレでオナニーに決まりっす~!


KIN8TENGOKU ORIGINAL ロシアの妖精 ジーナの痴体 Vol,2 / ジーナ ガーソン

お待たせいたしました!本日は前回大好評だったヨーロッパで人気爆発中のロリっ娘ジーナちゃんの競泳水着姿、ジーナの痴体Vol,2でございます~前回は真っ白の競泳水着がジャグジーで濡れて更に透け透けになり、その体を近藤君にたっぷりと電マ攻められたジーナちゃん、今回はその水着をずらされ玄関から丸見えのガラスの床で丸見えクンニ&69!これ人が来たらマジやばいっすwそして可愛いお顔で一生懸命フェラしてるジーナちゃん!そんなお顔でフェラされたら、もうそれだけで出ちゃうっす~余裕をかましていた近藤君も、さすがにこの可愛さに我慢できなくなったのか、早速水着をずらし小さいマンコにぶち込むと、今度はグッと色っぽい表情で喘ぎ出すジーナちゃん!エロ可愛いとは正にこの事!ロリの可愛さと女の色気が入り混じり、何ともいえないプレイがご堪能いただけます!近藤君フィニッシュの後の、ジーナちゃんの可愛らしい微笑みも必見!!ロリっ娘好き、競泳水着フェチさんにはたまらない金8天国だけでしか見られないこの作品、一般会員様期間限定配信です!どうぞお見逃しなく~

私をもっともっと虐めてください・・M的絶頂快楽 おっぱいウィ~ク / セラナ

はいどもっす!本日の配信は、おっぱいウィ~クのトリを飾る初登場のセラナちゃんでございます!スレンダーボディーに形のいいおっぱい!何ともたまらないが、この娘は何とM子と来た!両手を結ばれ目隠し姿でやってきた彼女。早速、乳を揉まれ、気持ちよくさせられる!そしてわんわんスタイルになると、ま○ことアナル丸見え状態に!目隠しをしているので大胆に感じてしまう!そしてそのまま手探りでフェラッチオ!巨チンを喉まで突っ込まれると、虐められている気分でたまらない!そして電マでいじられた後は、側位で後ろから突っ込まれる!真っ白な肌に巨乳を揺らしながら感じる姿はエロいっす~!騎乗位、正常位、バックとちんぽを楽しみご満悦のセラナちゃん。目隠し取ると可愛い顔立ち!これからが楽しみっす~!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 MELINDA  / メリンダ

はいども~!始まりました新企画!エッチ大好きなだんごちゃんが金髪を仕留めた動画を集めた新企画!題して、だんごちゃんが行く!BLOND HUNTER 金8天国にて一挙公開しちゃいまっす!やってきました待ち合わせ場所!しかし与えられている容子は「金髪の良い女」これでわかるのか~!日本じゃあるまいし、金髪なのは当たり前!しかし、探してみるとおばちゃんばかりで見当たらないが、居た居た~!サングラスをかけたちょっととっつきにくい感じの金髪だ!しかし話しかけてみると、笑顔がかわいい女の子 メリンダちゃんっす!ちょっと話して、お部屋に行くと、服を着ていてわからなかったが、何とナイス~ボディっす~!プリンプリンのお尻をなで回し、クンニをするとミランダちゃん感じてきちゃった~!ぴくぴくしながら感じまくる!そして唾液いっぱいにフェラッチオをし、ミランダちゃんもとろんとろんになった所で、中々良い一物のだんごジュニアが入ると大声を上げて感じまくっちゃいます~!正常位、バック、騎乗位と侍ディックが大暴れ!スタイル抜群の美形ミランダちゃん彼氏がいるのにそんなにガチで感じていいんっすか?どうぞお楽しみください~!

THE 足射 この足にタップリ精子をぶちまけていいのよ / ニカ ノーア

はいっ、やってまいりました前代未聞のこの企画!!THE足射!タイトルからお分かりの通り、足に白濁液をぶちまけるという、なかなかレアな作品でございます!この足射を堪能させてくれるのは、これまた初登場、ニカちゃん!早速アメリカではメジャーなお菓子、クマさん型のグミを足にタップリのせて足フェチ君に食べさせるニカちゃん。足フェチ君は待ってましたとばかりにむしゃぶりつく!じっくりと足を味あわせてあげたあとは、いきり立ったチンポを足でしごきあげ、これまた足フェチ君は至福の世界へ~そこからは興奮したニカちゃん、もう待てないとばかりにチンポを挿入~あらゆる体位でニカちゃんも絶頂へ~絶頂に導いてくれた足フェチ君へのご褒美は、足フェチ君念願の足射だ~まるでお菓子のシロップのように、グミの中に突っ込んだ足先へ、ピュッピュッと白濁シロップ大放出!なかなか他では見られないこのレアな足射動画、足フェチさん必見でございます!!どうぞご堪能下さい~


あの爆乳人妻ぺティーが遂にANAL解禁! / ペティー

kin8 888記念 今週は何と!巨乳WEEK!一発目の登場は大迫力の爆乳人妻!ペティーちゃんが登場でございます!爆乳過ぎて圧倒されてしまうほどのおっぱい!久々に登場ですが、健在でございます!ノースリーブで登場の彼女はもちろんノーブラで乳首ぽっちん!自分のおっまいをカメラの目の前でモミモミ~!我々を堪能させてくれる!そして彼女の憧れだったアナル!自主トレで大きいのを入れれるようになりました~!アナルをパカッと開いての挿入は何とも大迫力!そして、チンポ君をパイズリサービスした後は、イラマチオのこれまたサービス!何とも幸せなチンポくん!そのお礼にと、アナルにぶち込んでやりました!若干戸惑いながらも感じ始めるぺティーちゃん。若干お腹が気になりますが、熟女の貫録!おっぱいも豪快ならやること豪快!迫力のアナルセックスをどうぞお楽しみください~!

照れながら野外で裸体をさらす金髪美少女 NAKED ANGEL STACIE / ステイシー

青姦ウィーク最終日の本日は、ぴちぴち美少女の再来!真っ白な綺麗な白い肌に、美巨乳、おまけにニップルもピンクなステイシーちゃんの登場でございます!照れくさそうにトップレスでプールに入っている彼女。勢いでプールの中で下のパンツも脱いでしまう!プールサイドではぷりぷりのお尻を見せてくれ、ついでにお尻のお肉をパカッと開いてアナルとピンクまんちゃんをじっくりと観察!前から見ると、これまたきれいな割れ目ちゃんがくっきり~!小さくてかわいいおま○こだ!そして体中にオイルを塗りたくると、豊満おっぱいがきらきら光って更にエロさ倍増~!全部さらけ出したまま、サマーベットに横たわると、ビンビンにたったチンポを咥えこむ~!おいしそうに根元まで舐めるステイシーちゃん!咥える表情にもどこかあどけなさが残っていてたまらない!じっくりと舐めまわした後にいよいよバックから挿入!騎乗位に移ると、お尻を突き出し結合部丸見えで腰を振りまくる~!勢いついてきたステイシーちゃんは、反面になり、自ら腰を動かしこれまた前からの結合部をしっかりと見せてくれちゃう~!時間が経つにつれて我を忘れてしまう彼女。大人しい顔して、エッチ大好きみたいっす~!


初心ロリいいなり海外娘ローラの制服を脱がしちゃえ! 金8学園 Vol,2 / ローラ

ども~お待たせしました!昨日に引き続き、本日は初心ロリいいなり娘ローラちゃんのVol,2でございます~なんでも言いなりのローラちゃんなので、調子に乗った撮影隊は、真横に人がウロウロしている道路の影に連れ込み、インタビューするふりをしながら、パンティーを脱ぐように要求~!これまたおとなしくいいなりちゃんのローラちゃんが、お外でパンティー生脱ぎだ~!しかもパックリおまんこおっぴろげたままカメラにしゃがますと、金髪には珍しいマン毛ボーボーの、しかも濡れ濡れのおまんこが!!お次は車で外に連れ出し、車の中でパンティーを生脱ぎさせるとバイブ付パンティーを装着させスイッチオ~ン!更にはそのまま公園内を歩かせると周りを気にしながらも歩き回るいいなりのローラちゃん~!しかし最後はバイブの刺激に我慢できずにしゃがみこんじゃうっす~!、早速チンポを咥えさせてみれば、これまた大量のヨダレをダラダラたらしながら、美味しそうにチンポをしゃぶりだした!ローラちゃん、あどけない顔して、かなり高得点のフェラっぷりっす!マジこれだけでも抜けること間違いなし!しかも頭を押さえつけイラマチオさせてみれば、フガフガ言いながらも咥え続ける姿はかなりのM女っぷり!たっぷりと気持ちいいフェラをしてもらったところで、お次はおっぱい観察に続きおマンコ観察と、いいなりローラちゃんの体を隅から隅まで観察してみれば、金髪女子には珍しいマン毛ボーボーのピンクおマンコとピンク乳首の巨乳に大興奮っす!そして焦らしに焦らしての挿入に、さすがのおとなしいローラちゃんもあえぎまくる!!もちろんいいなり娘には勝手に生中出しで決まりっす!あどけない顔つきと、エロさのギャップがたまらない言いなりロリっ娘ローラちゃん!金8天国でしか見られないこの作品を、どうぞご堪能下さい~!

海外美女同士の発情は、淫汁滴る激しい交わりだった・・ LESBIANISM / メラニー

盛り上げっておりますGWスペシャル連続配信!今回の配信は、クリッと垂れ目が何とも可愛らしいメラニーちゃんの登場でございます!相変わらず可愛くて仕方のない彼女はメキシコ系が入っている女の子。まだまだ大人になりきっていない彼女は結婚したら料理ができるようにとお母さんに頼まれたお友達が料理を教えに来る!メキシカンフードの作り方を教え始めるのだが、実はレズビアンのお友達、早速メラニーちゃんにキッスを攻めるが、何と!メラニーちゃんもバイセクシャルみたい~!意外にもノリノリだ~!やっぱり大人になりきっていないこの年頃は何でも興味津々なようです!熟女に攻められ素直に感じているメラニーちゃん!感じている表情が何ともかわいい!恥ずかしい部分を露わにし、キッチンで女二人で料理ではなくエッチで楽しむ~!おっちゃんとしてはこの中に混ざりたいっす~!今回は、セクシーなメラニーちゃんの女同士のプレイをどうぞお楽しみください~!


eva,http://gallys.realitykings.com/bt/10/?id=itizikuman,These big titied ceos are fuckin the shit out of this mail boy in these hot pics


.
. Designed By FCafe allrights renounced