このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Bailey ビキニパーティでハメをはずしてハメられちゃう海外女子大生 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
海外女子大生のエッチなビキニ

この可愛い顔からは想像不可能なマン毛 驚愕の剛毛を持つ海外ロリ娘 濃密林ロリ / プロテシア

どもっす!本日の配信は、可愛い顔して想像不可能なマン毛のプロメシタちゃん初登場でございます!下着を履いている時点では、おけけは生えてても少しなんだろうと思ってしまう容姿だが・・いざ下着を脱ぐとあれ、結構生えてるじゃないですか~プロメシタちゃん?まだ下の処理の仕方を知らないのかしら?M字開脚をしてよく見せてくれるが、あらまあ見事な剛毛っす!しかし、いつもパイパンを見ている私たちは新鮮で仕方がない!ちんぽをしゃぶる表情が可愛いが、見事な剛毛!そして、ちんぽが入ると、これまたかわいい表情なのだが、見事な剛毛!このギャップが魅力のプロメシアちゃん!最後は自慢の剛毛にぶっかけっす~!少し短めですが、ちんぽ君もこのギャップに早めの発射だったそうっす~!


私をもっともっと虐めてください・・M的絶頂快楽 おっぱいウィ~ク / セラナ

はいどもっす!本日の配信は、おっぱいウィ~クのトリを飾る初登場のセラナちゃんでございます!スレンダーボディーに形のいいおっぱい!何ともたまらないが、この娘は何とM子と来た!両手を結ばれ目隠し姿でやってきた彼女。早速、乳を揉まれ、気持ちよくさせられる!そしてわんわんスタイルになると、ま○ことアナル丸見え状態に!目隠しをしているので大胆に感じてしまう!そしてそのまま手探りでフェラッチオ!巨チンを喉まで突っ込まれると、虐められている気分でたまらない!そして電マでいじられた後は、側位で後ろから突っ込まれる!真っ白な肌に巨乳を揺らしながら感じる姿はエロいっす~!騎乗位、正常位、バックとちんぽを楽しみご満悦のセラナちゃん。目隠し取ると可愛い顔立ち!これからが楽しみっす~!

淫らに濡れるおマ○コ悶絶 私はパパの友達に欲情した悪い娘です・・ / エマ マエ

はい、ども~すっ!本日の配信は、以前オリジナルでも登場してくれた、あの可愛いエマちゃんがお父さんのお友達とHしてしまうと言う、おっちゃんにとっては夢のようなお話っす!両親の旅行中に父親の友人の家に預けられたエマちゃん。精力旺盛なお年頃のエマちゃんは、父親の友達と言えどもなかなかホットなおじさまに、ちょっぴり興味があるご様子・・そんな話を電話で友達としていたら、何だかむらむらしてしまい、リビングでオナニーをおっぱじめた!その様子を二階から発見してしまったおじさま。一応形としては注意を促すが、もちろんこんなかわいらしい女の子のオナニー姿を見て発情しないわけがない~なんだかんだと言いつつも、二人の内緒だよといけない関係へ・・さて、ここからの展開はじっくりと本編でお楽しみいただくとして、それにしてもこのおっちゃん、ピッチピチの女の子を簡単に味わえてしまい、しかも中出しフィニッシュまでさせてもらえちゃうなんて、何ともうらやましいっす~!


GW期間限定再配信 アナルと美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / マーシー ニキ

はいお待たせいたしました!本日の配信は、男の欲望を全て満たす贅沢な大人の時間。ラグジュリアスの配信でございます。本日の娘たちは、人気上昇中、笑顔が可愛らしいマーシーちゃんと、スレンダーボディーのニキちゃんの登場です!二人はやっぱり大の仲良し、二人でチュッチュッして女同士で楽しんでいると後ろからちんぽ君が現れた。ニキちゃんがま○こを刺激されると、感じ始める彼女。そこへ後ろからぶち込む!いつもレズで遊んでいると本物のちんぽが欲しくなる!久々の暖かい肉棒に気持ちよさそうなニキちゃん。そして一回入ったちんぽを二人でなめ合い、今度はマーシーちゃんが騎乗位で頂く!ニキちゃんの感じる姿を見ていたマーシーちゃんは待ってましたとばかりに感じまくりっす!そして今度はニキちゃん!何と!アナルに挿入だ!ガツンガツンの振動に喘ぎが大きくなる彼女。そしてマーシーちゃんもアナルに挿入!とっても贅沢に二人の両方の穴を堪能したちんぽ君。最後は中出しで言う事なしっす~!ん~羨ましい・・

今どき外人ロリっ娘のハメ撮り日記 お○んこ吸引・電マ・イラマチオ POV DIARY / エミリー

はい!本日の配信は、初登場エミリーちゃんっす!若干18歳の彼女はあどけなさが残る可愛らしい女の子。お部屋に連れてくると、良い部屋だねとベッドの上にリラックス。会話をしながらじわじわと脱がしていく!褒めちぎると女は気分がよくなるみたいで、いつの間にかすっぽんぽんだ~!そして面白い玩具があると、得意の吸引機を渡す!興味津々に見る彼女。早速乳首を吸引~!ほんとはおっぱいは吸引しなくてもいいんですがね。そして、お目当てのお○んこに吸引しようと開かせると、ちょっと照れながらも、綺麗なおまんちゃん~!いやいやパイパンはもちろんだが、あんまり使っていない感じです!そこへ吸引機を押し付けシュポシュポするとぷっくら膨らんだマンちゃんがこれまたかわいいっす~!もう興奮してしまった現地スタッフ巨チン君!電マでいい気分にさせてから、フェラッチオ~!根元までぱっくりと咥えてくれる!盛り上がった所で挿入すると、超気持ちよさそうなエミリーちゃん!我を忘れて感じちゃってます~!今回は現地スタッフのハメ撮り!1時間の長編でございます!どうぞお楽しみください~!


激ヤバ海外ロリ可愛ビビ・ノエルちゃん金8天国に登場!金8学園 / ビビ ノエル

来ました来ました~!激ヤバロリ可愛ビビ・ノエルちゃんが遂に金8天国に登場っす~!今回はチェックスカートが可愛いビビちゃん!何着ても可愛いっす~!そして笑顔がとてもかわいらしい♪白いセーターを捲し上げると、そこにはその愛らしい顔からは想像できなかった熟したピンクのオッパイがポロン!このギャップがたまらない!早速、カプっとしゃぶりつきっす~!そしてチェックのスカートの下には、プッシーに食い込んだチョー紐パン♪ も~たまりませ~ん!その紐パンからいやらしくはみ出したプッシーにローターでいたずらを始めるとビビちゃん、自らも電マでビビッと感じまくり~!そして、タマタマまで舐める熱~い濃厚フェラッチオの後はかわいいピンクのプッシーへ日本刀の挿入っす~!上から下から突かれまくり、感じまくりのビビちゃん!感じてる顔もセクシー&かわいいっす~!最後はたっぷりと白い液を中出しっす~!大満足のビビちゃんの笑顔、最後まで可愛いっす~!どうぞお楽しみくださ~い♪

2マンコ全開!!夏はやっぱりお外Hが気持ちいい 仲良し野外レズ NATASHA & KELLY / ナターシャ ケリー

はい!盛り上がっております青姦ウィーク!本日の配信は、爆乳ナターシャちゃん、久しぶりの登場でございます!一か月前に出演希望の知らせが届いた撮影隊は、突然ケリーちゃんの家へナターシャちゃんと一緒に押し掛けた!ケリーちゃんは世間知らずの18歳お嬢様!中々良い豪邸に住んでいる!そのあたりも調査済みだ!プールの横でリラックスしている彼女に撮影隊が寄っていくと、もちろんケリーちゃんはびっくりのご様子!しかし、AV女優志願の彼女は、やっぱりH大好き!しかもお相手がナターシャちゃんと来たら断る理由もない!早速プールサイドで始まってしまった!先輩ナターシャちゃんが上手くケリーちゃんをリードして攻め始めると、何とケリーちゃん濡れ濡れじゃないっすか~!指を突っ込むと、おま○こ全開で感じ始める~!しかも18歳だけあってサーモンピンク~!盛り上がったとこで今度はナターシャちゃんも攻めてもらう!アナル丸見えお尻を突き出し、ケリーちゃんのクンニを受けるとナターシャちゃんも感じ始めた~!持ち込んだディルドを突っ込むとお尻を強く叩いてと彼女のテクニックを気に入ったようだ!ディルド経験のないケリーちゃん。今度は自分に挿入してもらう!初めてのディルドに緊張気味だが、ナターシャちゃんのやさしい攻めに絶好調になっちゃった~!そして二人が盛り上がったとこで、ロングディルドを持ってきて今度は同時挿入~!正に2マン大開脚で楽しむ二人!しかも自宅で初仕事のケリーちゃん!最初は緊張していたが最後は絶頂リラックス!かなりご満悦で楽しめたみたいっす~!


外人極上美女医の極上治療 Doctor-A ALICE MARSHAL / アリス マーシャル

はい!本日の配信は、来ました~大型新人アリス・マーシャルちゃんの登場でございます!美人女医さんがいるという事で風邪を引いた羽目田君が様子を見にやってきた!いやいや噂通りのかなりの美人さんだ!早速見てもらうと、どうやら何も問題がないらしい・・しかしまだ調子が悪いとごねる羽目田君。そうすると、上着を脱いでいた彼にむかってズボンを脱いでと言ってきた!勘違いした羽目田君はパンツも一緒に脱いできた~!少し戸惑うが、いつものようにご診察。聴診器を当てると、さすが日本男児!ちんぽが立ってきた!勃起したちんぽをさりげなく見せつけるが、さすが先生反応がない!そして最終手段!ちんぽを見てくださいと強引に見てもらうことになった!毅然としていた先生もちんぽを診察した後は何だか変な様子だ~!スレンダーボディを後ろから眺めているとおっ立ってくる!さてどうなるアリス先生!本日は、ガッツリ観察のVOL.1どうぞお楽しみください~!

男教師と女生徒2人の禁断の3P AFTER SCHOOL 教師の特権 / モーガン ムーン

は~い!盛り上がっている金8ワールドファック!本日の配信は、グループ美脚から参加のモーガン・ムーンちゃんの登場です!お友達とトイレで話していた彼女。そこへ突然先生が入ってきた!学校で禁止されている携帯電話を素早く隠すモーガンちゃん。ここで何をしていたんだ?煙草を吸っていたのか?嘘つくな!と勝手に因縁をつけてくる先生!早速、先生のお部屋へ連れて行かれ、事情聴取!良いとこ見せてくれたら許してあげると教師の立場を利用して半分ごういんだ~!最初はモーガンちゃんとミーナちゃんでレズっていたが、お目当て通りに行った先生は上機嫌!厳しい顔がにこやかになり、徐々に参加し始める!これは何とも贅沢な3Pの始まりっす!ま○こに突っ込んだ一物をミーナちゃんに咥えさせたり、モーガンちゃんに入れたりと、したい放題!二人を存分に楽しんだ後は、何と!モーガンちゃんのアナルにも入れちゃって~!いやいやおっちゃんも先生になろうかしら?さりげなく迫力の一本!どうぞお楽しみください~!


こんな射精は見た事がない・・あなたの熱い精子をぶちまけて欲しいの・・THE足射 / ケーシー ジョーダン

どもっす!本日の配信は、足フェチにはたまらないTHE足射!密かな人気を呼んでいるこのシリーズ!今回シリーズ登場はロり系人気のケーシーちゃん!小さい体の彼女はたまりませ~ん!さすがの彼女も足を中心的に攻められたことはないので少し戸惑っているが、足を舐められているうちに何だか興奮してきてしまったご様子!自慢のぷっくらま○こは知らない間に興奮状態の濡れ濡れだ!そして、ちんぽを根元まで咥えこみ、バックから挿入する!巨チンを受け入れ小さいま○こがはち切れそうだ!小さい体だけにいろんな体位で攻められる~!このロり系体系はたまりませ~ん!最後はやっぱり足フェチだけに足に射精させてくれるのか!?ケーシー・ジョーダンだけに冗談?どうぞお楽しみください~

騙された優等生 日本語の勉強に訪れた優等生が・・・ 金8発掘新人 ABRIL Debut VOL2 / アブリル

お待たせいたしました!騙された優等生アブリルちゃん続編の配信でございます!日本語を習いに来たアブリルちゃん。すっかり羽目田先生の罠にはまって自分もしたくなってしまった!ま〇こをじっくりと見られ、顔面騎乗までさせてあげちゃったら、今度はかちんこちんの日本刀が欲しくなってきちゃった~!薄黒い固い日本刀を舐めはじめる!少しぎこちないフェラチオだが、喉の奥まで舐め上げる~!そして制服を着たままの69!スカートをたくし上げてのま〇こ丸見えは着衣好きにはたまらない!お互いに準備オッケーになるとプリプリしたお尻を見ながらバックから挿入だ!アブリルちゃんもいい声あげながら感じまくっているご様子だ!そして、今度は全裸にし、バックから騎乗位、そして正常位とじっくりとぴちぴち18歳を楽しんでしまいます!最後は中に出してもオッケーと言うんでほんとに出しちゃいます~!ダイジョブなんですかアブリルちゃん?




.
. Designed By FCafe allrights renounced