このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外女子大生たちがサークルのバーベキューパーティでケツを突き出して乱交パーティ。 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
海外ギャルのケツ

ど素人アリビアちゃんのお部屋で初々しい体をいただきます 海外素人娘のお部屋訪問 ALIVIA / アリビア

本日は初々しい素人娘のアリビアちゃんの登場でございます!彼女のお部屋でお洋服を選んでいるアリビアちゃん。いかにも素人という感じでぎこちない動きがたまらないっす!着替えようと下着姿になったところで、ちんぽ君に言い寄られ、なすがままに始まってしまった~!緊張したご様子で、体が固まってしまった彼女。しかし、綺麗な肌に、ムチムチなお尻。大人しく、仕草にあどけなさが残る娘だけど体はすっかり大人だ。後ろからバイブをあてがうと、遠慮しがちな喘ぎを上げて感じてきたアリビアちゃん。チンポを咥えさせるとこれまた初心者っぽく咥え上げる~!何とも可愛らしいっす~!チンポをしっかりと濡らした後は、バックからちんぽを挿入し、正常位へ、そして、アリビアちゃんが好きという騎乗位(意外)になり、下からずんずんと突き上げる~!そして、結合部丸見えの側位に移り、ナチュラルに感じまくるアリビアちゃん。目をつぶった姿なんかも素人感たっぷりでたまんないっす~!最後は珍しくお口で発射!少々、少量ですが初めてだけどお口に発射させていただきました!!その後連絡が取れなくなってしまった彼女。最初で最後の作品っす!どうぞお楽しみください~!


KSC特別VIP期間限定配信 初心で可憐な18歳美少女が金8天國で衝撃的デビュー 後編 DEBUT OLIVIA / オリビア

はい!注目のオリビアちゃん!大人しい顔して積極的な彼女。そんな彼女に中田氏も少し慌てるが、日本男児、負けてはいられない!しっかりと攻めながらも綺麗な体をじっくりと観察し、見事にオリビアちゃんを手マンでいかせてしまう~!そして、気持ち良くしてあげた後は、気持ち良くしてもらうのが当たり前!可愛い彼女にチンポをしゃぶってもらう~!これまたオリビアちゃんの積極的なフェラに圧倒されてしまうが、その咥える表情と言ったらたまらない!制服が少しはだけてこれもまたセクシーだ!シックスナインでおま○こ全開にすると、何とも綺麗なピンクで驚き!そんなま○こにチンポを挿入すると!十代のオリビアちゃんはもちろんキツキツ~!チンポが入らない!やっとの思いでチンポが入ると、あまりの気持ちよさに喘ぎまくるオリビアちゃん!大人しい子ほどエッチは激しいと言いますが本当なんですね~!これからも期待の彼女!デビュー作をどうぞお楽しみください~!

THE NANPA 買い物に来てたスレンダー巨乳外人美女をお持ち帰り / エイミー

はい!お待たせいたしました~!本日から始まった巨乳ウィ~クエンド!週末は巨乳ちゃんが出てきますよ~!本日の配信は、金8現地巨根隊ナンパシリーズっす!自慢のちんぽをうずかせ、近所の駐車場へやってきた巨根隊!いい子はいないかと駐車場をうろちょろ。そこへ、何ともスレンダーな美女発見!早速近づいて見ると、いや~こりゃいい女だ~!細い腰つきに、大きなおっぱい!おまけにローウェストのミニスカで、何だか下が見えそうな錯覚に陥るが、それがまたちんぽを刺激する服装だ!声をかけて無視はしないアメリカンスタイル!スタッフの口のうまさでどんどんと話が進んでいく!話がいい感じにり、運転しているちんぽ君との予定だが、カメラ持ってるあなたとしたいなんて言っちゃって~!車に乗せ、おっぱいをポロンと出してしまうエイミーちゃん。ちんぽを出すと何と!しゃぶり始めたぞ!しかも根元まで行ってくれちゃって~!自慢の巨乳を揺らしながらたっぷりと巨チンをいただいちゃいます~!


男では満たされない体を女同士でまさぐり狂う美しく淫靡な快楽の時間 LESBIAN / ミカ ジャネル

男とのエッチでは満たされないところがあるのが女性の本音。そんな物足りない快楽を求めあう女の子同士のプレイ。中には女の子としかエッチが出来ない女子も多いそうっす!今回登場の娘たちは二人とも金8初登場!もちろん、ティーンのミカちゃんとジャネルちゃんでございます~!金髪で真っ白な肌の持ち主ミカちゃん。茶髪でちょっと肌の色が茶色いジャネルちゃん!ミカちゃんは今、女の子しか受け入れられない!そしてジャネルちゃんはバイセクシャル~!特にミカちゃんの肌は真っ白でおまんちゃんももちろん真っ白!そして中身はサーモンピンク!そんな彼女にジャネルちゃんが攻めまくる!ミカちゃんも負けじと、腰を振りながら玩具でジャネルちゃんを突きまくる~!男顔負けのプレイに清潔感満載の一本でございます!たまにはレズビアンも良いっすね~!

GW期間限定再配信 アナルと美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / マーシー ニキ

はいお待たせいたしました!本日の配信は、男の欲望を全て満たす贅沢な大人の時間。ラグジュリアスの配信でございます。本日の娘たちは、人気上昇中、笑顔が可愛らしいマーシーちゃんと、スレンダーボディーのニキちゃんの登場です!二人はやっぱり大の仲良し、二人でチュッチュッして女同士で楽しんでいると後ろからちんぽ君が現れた。ニキちゃんがま○こを刺激されると、感じ始める彼女。そこへ後ろからぶち込む!いつもレズで遊んでいると本物のちんぽが欲しくなる!久々の暖かい肉棒に気持ちよさそうなニキちゃん。そして一回入ったちんぽを二人でなめ合い、今度はマーシーちゃんが騎乗位で頂く!ニキちゃんの感じる姿を見ていたマーシーちゃんは待ってましたとばかりに感じまくりっす!そして今度はニキちゃん!何と!アナルに挿入だ!ガツンガツンの振動に喘ぎが大きくなる彼女。そしてマーシーちゃんもアナルに挿入!とっても贅沢に二人の両方の穴を堪能したちんぽ君。最後は中出しで言う事なしっす~!ん~羨ましい・・


外人極上美女医の極上治療 Doctor-A ALICE MARSHAL / アリス マーシャル

はい!本日の配信は、来ました~大型新人アリス・マーシャルちゃんの登場でございます!美人女医さんがいるという事で風邪を引いた羽目田君が様子を見にやってきた!いやいや噂通りのかなりの美人さんだ!早速見てもらうと、どうやら何も問題がないらしい・・しかしまだ調子が悪いとごねる羽目田君。そうすると、上着を脱いでいた彼にむかってズボンを脱いでと言ってきた!勘違いした羽目田君はパンツも一緒に脱いできた~!少し戸惑うが、いつものようにご診察。聴診器を当てると、さすが日本男児!ちんぽが立ってきた!勃起したちんぽをさりげなく見せつけるが、さすが先生反応がない!そして最終手段!ちんぽを見てくださいと強引に見てもらうことになった!毅然としていた先生もちんぽを診察した後は何だか変な様子だ~!スレンダーボディを後ろから眺めているとおっ立ってくる!さてどうなるアリス先生!本日は、ガッツリ観察のVOL.1どうぞお楽しみください~!

甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEET TIME 恋人同士の昼下がり REA / レア

本日の配信は、甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る・・SWEET TIME。本日のビューティフルは、スレンダーボディーがそそられる、レアちゃんの登場です!大人っぽい彼女。今日はセクシーな白いワンピースで登場だ!ワインを一口飲んだ後に、すかさず濃厚キッス!そしてワンピースを下へずり落とすと、意外にも豊満なおっぱい!この体にこのおっぱいは魅力的!ついでに乳首もエロイ!そしてチンポが欲しいのか、わんわんスタイルになりお尻をちんぽに押し付ける~!後ろから乳を揉まれ、そのままパンティーを下ろされ、後ろからアナルちゃんとおまんちゃんが丸見えだ!クンニをされて気分上々になってきた彼女、意外とせっかちなのかもしれない!チンポをマンちゃんに入れると思ったら、何とアナルに入れだした~!後ろから奥までくる硬いチンポに感じまくるレアちゃん!もうアナルは当たり前なのだ!そしてアナルに入ったチンポをこれまたじっくりとお掃除し、正常位でおまんちゃんに挿入!アナルと違った快感を膣で味わった後は、やっぱりアナルが恋しくなる!再びアナルに挿入すると、レアちゃんの大人なしめの喘ぎも大きくなる~!そして、再びチンポをお掃除し、今度は騎乗位で楽しんじゃいます~!スレンダーボディーに色気むんむんのレアちゃんのさりげなく濃厚プレイ!どうぞお楽しみください!


性指導もしてくれる僕だけの外人家庭淫教師 卑猥家庭教師 / アンジー

はい!本日の配信は、アジアンハーフ。アンジーちゃんの登場です!家庭教師のアンジーちゃん。英会話の個人授業をしているが、実は若いちんぽが目当てなのです!少し授業をしているが、授業をしながらもどこがでエッチがしたいと思っている。男と女が一つの部屋にいれば少なくとも男は妄想するでしょう!授業の途中に先生の太ももを触ると、先生もいやらしい笑顔でまんざらでもないご様子!と言うか先生の方がしたかったのでしょう!チンポをとてもおいしそうに舐めあげる彼女。私の方も舐めてと、大股開き、マンちゃんを触らせる!そしてチンポを挿入すると、若いちんぽは最高と言わんばかりに色んな体位で楽しんじゃうアンジーちゃん。ハーフのセクシーな表情がチンポを刺激します~!アジアンボディーがいやらしい彼女をどうぞお楽しみください!

ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージサロン Todays guest Miss.Carrie / キャリー

女性に大人気の裏高級オイルマッサージ店。本日のゲストはロリ系新人キャリーちゃんでございます!まずは手馴らしにマッサージを受ける前に服を脱ぐが、とりあえず覗き撮り!自分のボディーをチェックしながら脱ぐ姿は必見でございます!また、小さい体に生意気にティーバックなんか履いちゃって!背伸びしたいお年頃なのでしょうか!?そしていつものように背中からマッサージを受け、気持ちよさそうにするキャリーちゃん。足の方へ行くと、お尻丸見えでマッサージを受ける~!気分は上々になったご様子で・・綺麗なパイパンちゃんをちょっと触るとこちらも気分上々のご様子~!自らチンポを触り出し、遂に舐めはじめた~!体が気持ちよくなり、チンポも欲しくなってしまったキャリーちゃんはマッサージ用の狭いベッドでワンワンスタイルになり感じまくる~!このマッサージ店。キャリーちゃん病みつきになってしまうご様子です~!


騙された優等生 日本語の勉強に訪れた優等生が・・・ 金8発掘新人 ABRIL Debut / アブリル

はい!GW皆様いかがお過ごしでしょうか?本日の配信は、やってきました新人美少女。何と18歳のアブリルちゃん。金8発掘新人としてデビューでございます!笑顔がとっても可愛らしいアブリルちゃん。日本語に興味があり、日本語を教えてくれる先生がいるという事で何も知らずにやってきた彼女。待っていた羽目田君は、心の中は喜びながらも冷静に真面目なご対応。そして真面目な日本語教室が始まる!まずは手馴らしに挨拶から始め、中々な腕前のアブリルちゃん!いい発音だ!そして、今度はアブリルちゃんからご要望があり、体の箇所を何て言うか知りたいと言ってきた!それはお安い御用!早速お勉強っす!さりげなく触りながら授業をしていくうちに何だかいい雰囲気になってきた!さてさてどうなっちゃうのでしょうか!?可愛いアブリルちゃんのおまんちゃんを拝めることができるのか~!本日はVOL1の配信っす!どうぞお楽しみください!

金8アジア同時配信 止まらない外人女同士の淫欲 発情 / アシュリーン

どもっす~!本日の配信は、金8アジア同時配信!止まらない女同士の淫欲!ということで、金髪娘と、アジアン娘の熱~いレズビアンの配信っす!今回ご登場の女の子は、金髪娘アシュリーンちゃんちゃん!とアジアン娘ジェイラちゃんっす!なかなかの巨乳と言っていいほどの美乳を持つアシュリーンちゃんちゃん、そしてプリンプリンお尻のジェイラちゃん!二人ともムチムチボディーの持ち主だ~!いきなり濃厚キッスから始まり、ジェイラちゃんがアシュリーンちゃんのマンちゃんをなめるとアシュリーンちゃんも負けじとジェイラちゃんの体を刺激する!普段ちんぽ君たちにガツガツやられているので今日は落ち着いた女の時間という感じだ!お互いを思いやり、そして一緒に気持ちよくなる!ロングバイブを二人仲良く突っ込み仲良く感じております~!時折配信のレズ動画。たまにはいいのではないでしょうか~!?どうぞお楽しみください~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced