このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

酔っぱらってレズパーティしちゃう外人女子大生 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
おっぱい丸出しの海外娘

自慢の巨乳で男を虜にし、精気を吸い取る肉食系セックス / コートニー カムズ

エロ過ぎてたまらない肉食系美女!コートニー・カムズもその一人。素晴らしい美貌を持ちながら、積極的なエッチをこなす彼女は30代の美熟女だ!自慢の巨乳をさらけ出し、穴を突き出したと思ったらチンポ君にお尻を叩かせる!パチンパチンとたたくが物足りなく、もっと強くと言ってしまう彼女。そして、フェラチオをさせると、極長ちんぽをこれでもかと言わんばかりに根元近くまで飲み込みイラマチオ~!あまりの凄さに圧倒されてしまう!そしてちんぽを挿入すると、チンポをそのまま吸い込んじゃうような素晴らしい腰使いで感じまくる~!私おっちゃんなら30秒で行かされそうな勢いだ!本日の配信はたまには珍しく肉食系熟女っす!迫力の一本をどうぞお楽しみください!ちんぽ君ハメ撮りっす~!


最高級の海外マッサージテクニックでおもてなし致します -Oil Massage Salon- / ローラ

どもっす~!GW連続配信真っ只中!本日の配信は、相変わらずの大人気のOil Massage Salonシリーズ!前回ガチナンパシリーズにも出演頂いたローラちゃんがお客様としてやってきました!ローラちゃんは、気が強そうな容姿だが実は陽気でやさしい女の子!何も疑わず、カメラで撮られていることも知らずに、素直にマッサージ師の言うとおりに脱ぎだす!相変わらず真っ白な白い肌に、バランスの取れたプロモーション!サイコーでございます!うつ伏せに寝そべった彼女に、まずは背中からマッサージ。そして、ゆっくりと足のマッサージに入る!タオル一枚に隠されたお尻は、足元から映すと半見え状態~!気分が少し乗ってきたところでタオルをずらし、パンティーを脱がせようとすると意外にも素直にオッケー。パンティーを脱がしてしまえばこっちの物!お尻をマッサージすると興奮してしまったようでお尻をくねくね。そして極め付けに仰向けに寝かせ、おっぱいをマッサージすると、我慢しきれなくなったローラちゃん。自らキスをセガミ、ちんぽを咥えだした~!その気になってしまった女性は過激になると言うのは本当の事。いきなりイラマチオを決めてチンポを楽しみ始める~!あの狭いマッサージ台で上に乗ってちんぽを満喫するローラちゃん。真っ白なボディーが印象的っす~!

KSC特別期間限定再配信 金髪娘とアジアン娘の未だかつて見たこともない過激な女同士・・ 金8天国 アジア天国同時配信! / コートニー カムズ

どもっす~!本日は金8天国、アジア天国の同時配信!未だかつて見たことのない金髪娘とアジアン娘の過激同性プレイでございます~!金髪娘代表は、コートニーカムズちゃん!そしてアジア娘代表は、ジェシカ・バンコクちゃんっす!二人ともどちらかと言えば肉食系!その迫力に圧倒されちゃいます!コートニーちゃんはかなり美人なのに挑発系の表情が大好きな彼女。個人的にはお人やかにしてもらいたいのだが、彼女の性欲は素晴らしいもの!お客さんとしてジェシカちゃんのマッサージに来ているのだが、はじめっからしたいそぶり丸出しっす~!負けじと積極的に攻めるジェシカちゃん!コートニーちゃんのま○こをペロペロとなめ回す~!二人とも肉食系なので大迫力のプレイにおっちゃんは圧倒されてしまいまっす!バイセクシャルは無限の世界っす~!時折はこういうのも楽しいもんでしょう~!金髪娘とアジア娘のコラボ作品!どうぞお楽しみください~!


SNSサイトで知り合った少女は、想像以上のサーモンピンクの乳首とビショビショま○こでした・・GACHI-NANPA COLLECTION VOL2 / アミー ホワイト

はい!本日の配信は、大好評のアミーちゃん。いよいよ続編の配信でございます!いやらしい衣装に着替えて気分が盛りに盛り上がってしまった彼女。そろそろちんぽが欲しくなってきた!そろそろしゃぶってもらいとこだが、ディルドでアミーちゃんのフェラテクをチェック!表情をじっくりと撮ってしまう!ん~~!いやらしいっすアミーちゃん!そして、本物の日本刀をしゃぶらせると、これまたなかなかのテクニックだ~!下をチロチロするとこなんか、日本人特有のテクニックも身に着けちゃって!さすが日本好き!そして69をかましてからいよいよ挿入!かちんこちんちんぽが入ると、これまたかわいい声であえぎまくる~!下の口からはエロい愛液が沢山吹き出しちゃってます!さすがティーンは感度良好!エッチの仕草もまだ慣れていないご様子で、ぎこちないのがおっちゃんにはたまらんっす~!今回もがっつり楽しませてもらいますよ~!

プレミア会員様期間限定再配信 2人の男達に爆乳を揉みまくられる快感 THEREESOME COLLECTION / アレクシア ラエ

本日の配信は、アレクシア・ラエちゃんの登場でございます~!この爆乳はハーレイちゃんに負けず劣らずの乳ぶり!少し明るい彼女は、体がかなり柔らかく、笑顔で大開脚を見せてくれる~!かなり体が柔らかいアレクシアちゃん。おっぱいの方はどうかと言うと、これまた天然おっぱい!マシュマロのような柔らかさっす!デカすぎて垂れちゃってるところがこれまたエロい!興奮してしまった日本男児、両サイドから舐め上げる!そして、お馴染み日本伝統玩具電マを当てると日本人には負けないわよとプライドがあるのか、感じ無い様にしているがアレクシアちゃん。この振動には勝てません!大きなあえぎ声を上げる~!もうここまで来たらこっちのもん!日本刀二竿でアレクシアちゃんを攻めまくりっす~!日本刀は大したことないと思ってたアレクシアちゃん。可愛い声で感じちゃって~こういうことなんっすよ~!


KSC特別期間限定再配信 激カワロリにハメる-LOLIPAN COLLECTION- VS日本男児 ぷっくりま○こ挿入編 / エミリー

前回電マで可愛い感じっぷりを見せてくれたロリッ娘エメリーちゃんに、いよいよ今回は日本刀をハメちゃうっす~まず手始めに、ロリには似つかないちょっぴりセクシーなランジェリーをまとわせ、お体観察~そしてゆっくりゆっくりと脱がしながらお尻をペロリンチョすれば、敏感なアメリーちゃん思わずのけぞる!そこへすかさず電マ攻撃で、アメリーちゃんをムラムラの絶頂へ~ガッツリ潤ったところへ指マン、クンニでご挨拶したあとは、その可愛いお口でフェラッチオっす!もうここまでくれば硬~い日本刀の受け入れ準備も万端!きっついロリマンに色んな体位で挿入しまくりっす~はいはい、もちろん、お約束の中出しでフィニッシュっすよ~!こんな可愛いロリちゃんに中出しなんて最高っすね~今回はトロッと大量に出てくるシーンもバッチリ見えるっす!どうぞお楽しみ下さい~

白肌ピンク乳首のカミーラはやっぱりアナルもピンクちゃん ANAL解禁 / カミーラ

配信以来人気の高いカミーラちゃん。自慢の白肌にピンク乳首とピンクまんちゃん。そしてスレンダーボディが男の息子をそそらせる!3Pなどを平気でこなしてしまう彼女は、エッチにも前向き思考!アナルを拒む子は実は多いのだが、カミーラちゃんは気持ちいいのならとアナルに解禁!大きくもなく小さくもなく、程よいお尻に手を伸ばすと、なんだか気持ちよさそう~!指を入れるとちょこっと気持ちよいご様子。まんちゃんに入れて手直ししてからいよいよ巨チンを受け入れる!思ったより気持ちいいみたいで、何と!騎乗位でアナルを楽しみだした~!まん○がぱっくりでアナルに入ってると思うと妙に刺激的!初入れなのにかなり感じているカミーラちゃん。これからも楽しみっす~!


KIN8TENGOKU ORIGINAL ロシアの妖精 ジーナの痴体 Vol,1 / ジーナ ガーソン

またまた来ました来ました~!前回はアナルで姫初めという事で着物で登場してくれたヨーロッパで人気爆発中のロリっ娘ジーナちゃんが、今回はロリ好きにはたまらない真っ白な透け透け競泳水着で登場してくれちゃいました!う~ん、相変わらずなロリっぷりのカワユサに、撮影スタッフも思わずにんまり、そして真っ白な競泳水着を着させたら、白い競泳水着にすける乳首と薄っすらみえるロリパンのマンスジに思わず釘付け!スタッフも一瞬にしてイチコロにされたキュートなジーナちゃん!早速その透け透けをさらに透け透けにすべく、ジャグジーに入ってもらうと、そこへ待ちきれなくなった近藤君登場~!さすがの近藤君も、ジーナちゃんから漂うロリっ娘エロスと透けまくりの競泳水着に大興奮っす!ジャグジーの中でおさわりしまくり、ジーナちゃんも濡れ濡れな体のうえに、あそこもヌルヌルになり、たまらず二人は別室へ~別室に移動したあとは、お決まりの日本伝統玩具電マでぷっくりツルマンを攻めまくると、さすがのジーナちゃんも感じまくり~!ジーナちゃんのツルマンちゃんをたっぷりご堪能いただけます!今回はボリューム満点のVol,1の配信!今回は特別にガラス越しに見えるジーナちゃんのエロダンス付!どうぞタップリとお楽しみ下さい~

CHEATER-浮気-彼女がいない間に豊満BODYのPEPPERと浮気三昧 / ペッパー フォックス

ども!本日は見事な天然爆乳でおなじみのペッパーちゃんの再来っす~!彼女が旅行に行っている間に自分は豊満ボディーのペッパーちゃんをタップリ味わおうという、男なら一度は経験してみたい浮気心爆発の作品でございます~!彼女との電話で彼女の元にいけなくなった言い訳をあれこれいいつつ、なんと既にチンポしゃぶらせている浮気チンポ君!これまたペッパーちゃんの爆乳がゆさゆさとゆれながらのフェラッチオがエロい!もちろん喉の奥の奥までガッツリとチンポを飲み込むイラマチオはもちろんの事、ジュボジュボとたっぷりねっとりと舐めあげる姿はもうたまりません!その後は激しく突かれるたびにゆっさゆっさと爆乳を振り乱しながら喘ぐペッパーちゃんのエロい事!前から後ろからそして騎乗位での眺めといったら最高っす!いやぁ~男なら一度でいいからこんな可愛い爆乳ちゃんと浮気してみたいもんすねぇ~!驚愕の天然爆乳ペッパーちゃんをタップリお楽しみ下さい!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 LIZ / リズ

はい!本日の配信は、大好評シリーズだんごちゃんが行く!ブロンドハンター!本日の獲物は、笑顔の可愛らしいリズちゃんの登場でございます~しょっぱなっから何度も日本語で「おまんこ」と言わせるだんごちゃん、しかしリズちゃんは嫌な顔ひとつせず何度も笑顔で「おまんこ」なんて言っちゃって、とっても性格の良さそうなリズちゃん。早速おっぱいを舐めるとスイッチが入ったリズちゃんはだんごちゃんのクンニにおっぱいをもみしだきながら感じ、指を突っ込まれれば美脚の大股おっぴろげヤル気満々モードだ!更にはだんごちゃんのチンポをしゃぶりだせば、喉の奥まで咥え込み、だんごちゃんもたまらず声をあげる~なんともいやらしいフェラッチオをカメラ目線でたっぷりご披露~そしていよいよ挿入すると「イイ」を連発本気で感じてるご様子!日本刀の硬さにスッカリ嵌ってしまったリズちゃん、最後は笑顔でお掃除フェラまでしてくれちゃうっす~日本刀にメロメロになったリズちゃんをどうぞお楽しみ下さい~

家庭教師の歪んだ淫蕩授業 性に溺れていく無垢な教え子 いんちき家庭教師シリーズ / アイミー

はい!本日の配信は、10代の小娘に英語を教えているが、違う授業もしてしまう!いんちき家庭教師シリーズの配信でございます。英語と言うのは世界共通語。狭い土地に沢山の国が入り込んでいるヨーロッパ。すぐそこが国境で、国境を越えてしまうと言葉も変わってしまう。しかも各国の言葉はちんぷんかんぷん!そこで役に立つのが英語だ!ちょっとした英語が話せれば皆第二言語なので下手くそでも大丈夫。という事で10代のうちに英語を勉強しているアイミーちゃん。しかし、全く勉強する気なし!人生先に必至なのも知らずに、なんだこの発音はとふざけているようだ。そこで怒った先生は、違う授業を始めてしまう!態度が悪いことを良い事に、体を愛撫し、いきなり机の上に横たわらせぶち込みだ!しかしエッチには興味津々の彼女は積極的!一回入れたちんぽをフェラで綺麗にし、今度は椅子に座ってバックから挿入だ!そして騎乗位になり、椅子の上で先生のチンポを味わうアイミーちゃん!たっぷりをお顔にぶっかけちゃいます!これが当たり前のように言いった後も説教をする先生!上手いっす~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced