このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

アメリカンの王様ゲームは生セックスありの乱交ゲーム [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ

今アメリカで人気上昇中の巨乳美女!ゴージャスボディーで男を魅了!! / シャウナ レニー

どもです~!本日の配信は金8天国初登場!今アメリカで人気上昇中の巨乳美女!シャウナ・レニーちゃんの登場です~!ムチムチお尻の優しいフェイス!そして、極めつけは巨乳と言うゴージャスさ。こいつは参っちゃう~! ミニスカを捲りあげられ、少しマンちゃんを触られると早速濡れ濡れだ~!指マンでしこしこされると、大好きなシャウナちゃんは絶頂寸前!大股開きでクンニをされ、そろそろチンポが欲しくなってきたところで豪快イラマチオ~!喉をきゅっきゅ言わせながら巨チンを根元まで飲み込む!そして大好きな騎乗位の後はまたまた豪快イラマチオ!自分の汁と一緒に飲み込む~!大興奮の彼女はプレイの方もだんだん激しくなり、極太を根元まで受け入れ気持ちよさそう~すっかりご満悦のご様子っす~!


GW期間限定再配信 あなたの願い事、叶えてあ・げ・る Merry Christmas VOL.2 2日連続配信 / キアラ ロード

クリスマススペシャル2日間連続配信!かわいいキアラちゃんVOL2の配信でございます!羽目田くんのちんぽをおいしそうにしゃぶり込むキアラちゃん!そろそろちんぽが欲しくなってきた!正常位から突っ込まれると、これまた気持ちよさそうにあえぎが入る!小さい体の彼女には、程よい大きさの日本刀がよく馴染む!しかも日本刀特有のかちんこちんの固さには彼女も絶賛だ!正常位で気分がよくなった彼女は上に乗って自分で日本刀を支配する!帽子をかぶったまま結合部丸見えはまさにセクシーサンタだ!ノリにノった彼女は色んな体位で楽し始める!しかも中出しまでOKなんてサイコーのサンタなんじゃないでしょうか!?キアラちゃん性格も良くて最高っす~!皆様素敵なクリスマスをお過ごしください!

女同士の貧りSEX!初めての女同士に嵌ってしまった私 発情LESBIAN 秋コレクション / カプリ アンダーソン

はい!どもっす~!秋コレクション最終日の配信は、やっぱりこの人!有名ハリウッド俳優と噂になった超カワイコちゃん!カプリ・アンダーソンちゃんの登場でございます~!男にも女にも興味があるカプリちゃん。プールサイドで女友達と話をしていると、どうやら女の子にむらむらしてきたご様子。いやらしい目でおっぱいあたりを見ているが、その表情がこれまたかわいくて仕方がない!プールサイドで少し盛り上がった後は、部屋に入りお互いのま○こを舐め合う二人!同性だから気持ちいいところもわかっているので大股開いて感じまくる!玩具はないが、69で更におっぴろげで可愛いアソコも丸見えっす~!有名なだけになかなか見れないカプリちゃんの作品!どうぞお楽しみください~!


二人の黒髪テクニシャン美女に囲まれる究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ベッティー サンディー

男の憧れ女性二人の究極ファック大人気シリーズ-LUXURIOUS-の配信です!小柄な体でエロフェロモン丸出しの人妻ベッティーちゃんと、顔射が大好きな貧乳淫乱美女サンディーちゃん。エッチが大好きな二人はチンポがない日は、二人でレズっているそうっす!もちろんチンポ君が一本の場合は二人仲良くいただく!男にとっては幸せな時間っす~!まさにラグジュリアス!ベッティーちゃんに咥えてもらい、すぐさまサンディーちゃんのま○こに挿入!交互に二人を味わっていくチンポくん幸せすぎる!最後は当然二人に顔射でフィニッシュ~!男の憧れ3P。今回もどうぞお楽しみください~!

二人の真っ白な柔肌に包まれる究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ニコラ アニー

どもっす~!本日の配信は、大人気ニコラちゃんと美肌のアニーちゃんの登場です!最初はニコラちゃんのみかと思いきや、ちんぽ君に目隠しをしてプレイ始まりかと思ったら、アニーちゃんが登場!バイセクシャルの二人は、最初は手慣らしに二人で楽しんじゃう!ニコラちゃんがアニーちゃんにクンニを始めるが、そのニコラちゃんのお尻を眺めていたちんぽ君。もうたまらなくなってしまった彼は、彼女のま○こをいじり始める~!そして、二人にフェラッチオをしてもらい、二人に今後に挿入っす!男にとってまさに贅沢な時間!とっても羨ましい~!おっちゃんも経験してみたいもんです~!


継続会員様6日間期間限定再配信 海外ロリ高生に制服のまま生ハメしかも中だし三昧 VS日本男児 / チャスティティー

はい!本日の配信は、待ってました~!笑顔がかわいい日本大好きな女の子!チャスティティーちゃんが久々に登場っす~!ご自宅に伺うと、早速こんにちわ~と日本語でご挨拶!これには日本男児チンポ隊もびっくり!金髪娘と接するとなると少し緊張するのが当たり前だが、チャスティティーちゃんのイキなお気づかいが一気に緊張がほぐれてチンポもたってきた!少しお話をした後に、制服のスカートをめくると、形の良いお尻が~!ぺチンと叩くと、もっと強くとせがまれる~!なかなか積極的な彼女!日本語でチンポ!と言うと早速日本刀を味わう!袋まで舐めてくれちゃってサービス満点!そしてチャスティティーちゃんの持ち味、豪快花びらのクリちゃんをくりくりすると大興奮!日本刀を上から包み込み、気持ちいい~!とカチンコチンの日本刀絶賛でございます~!

やめられない侍ディックとの濃厚セックス ELEGANT MODEL 秋コレクション / メイ

は~い!盛り上がっております2014秋コレクション!本日の配信は、前回、侍ディックを同時に二本相手にし、すっかり日本刀の虜になってしまったメイちゃんの登場でございます~!セクシーなランジェリーで登場の彼女。金髪に白い肌がとっても素敵っす!お尻をこっちに向けてT-バックからはみ出るお尻の穴が何ともたまりませ~ん!日本語で何でも言わせちゃう日本男児!じわじわとジャパニーズ流に攻めまくる!玩具を使うとどうやらこの振動が気に入ってしまったようだ!バイブを突っ込み、大股開いてこちらにガッツリ見せてくれちゃって、おまけに感じまくるメイちゃん!焦らしに焦らされてチンポも美味しくしゃぶりこむ~!そして挿入すると、結合部をしっかり見せてカチンコチンのチンポを楽しむ彼女!ガッツリと感じちゃっております~!金髪は気が強いイメージがあるが、おっとりかわいい性格も素直なメイちゃん。そして感度良好~!おっちゃん惚れちゃいそうっす~!


体で支払う海外美熟女 DIANNA DOLL / ダイアナ ドール

本日の配信は、美熟女の登場です!小柄なボディーにムチムチな体つき、見るからにとってもいやらしい熟女!ダイアナちゃんの登場っす!暇をもてあそび体が常に悶々としている彼女はとってもセクシーな網ワンピで家事をこなしている!ある時若い男子がやってくると、早速、中に招き入れ、ソファーに座らしてから話を聞く!普通なら玄関先で事は済むのだがさすがエロ熟女!ダイアナちゃんはやる事違う!そして話を聞いてみると、どうやらチケットを売っているらしい。そこへダイアナ様。セクシーな声で「体で払えない?」と言ってきた~!こんな美人を前におっ立たない男子は居ない!早速その場で始まってしまった~!今にも欲しかったようにちんぽを唾液一杯にしながら咥えこみ、騎乗位からいただく!小さい体にプリプリお尻がたまらない!そして自分のま○こに入ったちんぽお掃除をしてからぐちょぐちょにしながらちんぽを楽しむダイアナちゃん!ちょっぴりマン毛が可愛らしい!色っぽくセクシーな彼女。必見でございます~!

伝説の海外爆乳が再び・・QUEEN BIG TITS おっぱいウィ~ク / ハーレイ カミングス

はいどもっす~!盛り上がっておりますおっぱいウィ~ク!本日の配信は、巨乳と言えばこの人がいないと始まらない!ハーレイ・カミングちゃんがやってきました!金8オリジナルで初登場してから早約5年!未だに人気絶頂の彼女!すっとした美貌に天然爆乳おっぱい!そして、さっぱりとしながらも優しい性格が人気継続の秘訣なのでしょうか~!しかも多少大人になったが、あまり変わっていないご様子だ!そんな彼女。今回も爆乳を振り回し、日本男児のご要望に快くお答えする満点サービス~!もしかしたらハーレイちゃん。見納めになるかもしれない予感はするが頑張っていただきたいものっす!レア作品になるかもしれない彼女。どうぞお楽しみください~!


KSC特別期間限定再配信 初心ロリ巨乳アレクシスの卑猥なブルマ姿 / アレクシス アダムス

またまた来ました金8発掘激萌えロリ!19歳!アレクシスちゃんの登場っす~!カワイイ顔してボディーが凄い!そしてこのボディに反比例のあどけなさ・・たまんないっす~!今日はセーラ服姿でご登場!お庭で歩いていると、純白パンティーをちらちら見せてくれちゃって~!おっちゃん早くもおっ立でございます~!しかもセーラー服の下は何とノーブラ~!上着をたくし上げると、顔に似合わず巨乳が出てきた!何ともたまらん!そして、やっぱりブルマ!そんなブルマ姿も良く似合うアレクシスちゃん!可愛い顔してのフェラチオ顔はやっぱりかわうぃ~!これからも期待のアレクシスちゃん!どうぞお楽しみください~!

金髪浴衣美女と過ごした夏の思い出 MEMORIES OF SUMMER KIARA LORD VOL2 / キアラ ロード

はい!VOL1配信から大好評のキアラちゃん!本日はいよいよ続編VOL2の配信でございます!体をじっくりと観察され、体がほてってしまったキアラちゃん。何と中田氏のテクニックにマジいきだった!いじられた後はいじり返すのは当たり前!もちろん大興奮の中田氏。チンポを素早く出して可愛いキアラちゃんにしゃぶってもらっちゃう~!浴衣を半脱ぎ、白い可愛いリボンがよく似合っているキアラちゃん。その姿でしゃぶってもらっちゃうとは何ともカワエロっす~!そのテクニックにフル勃起どころかチンポパンパンになってしまった中田氏はもう入れたくて仕方がない!正常位から挿入するとキッツキッツのま○こをいただき!日本刀のカチンコチンに思わず気持ち良すぎて我を忘れてしまうキアラちゃん!バック、騎乗位とここぞとばかりに日本刀を味わってしまいます!可愛い彼女、体も超綺麗!結合部丸見えで楽しんじゃってる姿を見ると、こちらもフルフル勃起っす~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced