このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Leila ラテンギャルのとびきりでかい尻とまんこ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ラテンギャルの尻

二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / トリー

どもっす~!本日の配信は、男の究極な贅沢ファック、女2人の3Pでございます~!女性陣は、配信以来その美貌が人気を呼んでいるセクシー美女のトリーちゃんに、茶髪でちょっと肌の色が茶色いバイセクシャルのジャネルちゃん!もちろんお二方とても綺麗なパイパンの持ち主~チンポ君がねていると、二人は綺麗な足でチンポ君の股間をスリスリと足で挑発!更には竿と玉のフェラ攻めでチンコビンビンになったところへ、一人は顔騎、一人は騎乗位の二転攻め!そこからは,あっちに入れたりこっちを舐めたりと、男としてはたまらない!最高の贅沢っす!それにしても、こんな美マン二つも一気にクンニできるなんて、何とも羨ましいっすね~今回も官能的な大人の時間をどうぞお楽しみください~!


アナルとマンコに男根を咥えまくる ANAGAL COLLECTION TRINITY ADAMS / トリニティー アダムス

本日の配信は、金8初登場のトリニティー・アダムスちゃんでございます!すらっとした体つきが魅力の彼女。セクシー熟女と言ったところでしょうか!タバコを吸いながらセクシーに歩いてくる!ちんぽ君を見つけ早速始まった!ソファーの上でクンニをした後は、濃厚フェラッチオ!喉の奥まで突っ込むとよだれを垂らしながら早い動きでしゃぶりまくる!そして騎乗位で挿入するとがつがつと下からの突きに我を忘れて感じまくるトリニティーちゃん。セクシーでございます。そして入れたちんぽを綺麗にし、アナルに入れる!激しい動きでも全然大丈夫な彼女!さすが熟女の貫録か!そして、指を突っ込むと何と汐吹き~!アナルってそんなに気持ちいんっすね!そしてマンちゃんに挿入しさらに感じまくるトリニティーちゃん。ま○こアナルと交互に楽しむ!綺麗なのにやること過激!なかなか魅力のある熟女!どうぞお楽しみください~!

淫らに濡れそぼるエロティックエンジェル 永遠の美少女 JESSIE PALMER / ジェシー パルマー

はい!本日の配信はまってました。永遠の美少女。初配信以来安定したダウンロード数を誇る長寿人気美少女ジェシーちゃんの登場でございます~!相変わらず可愛らしい彼女。レクシーベルちゃんに劣らない性格の良さからこの美貌が生まれたのでしょうか。そんな彼女。声の通りも良いので金8天国のオープニングを初期から担当しております!聞き覚えのある声ではないでしょうか?さてさて、今日はプールサイドで待ち合わせて軽くインタビュー!世間話をした後は、お部屋の中へ。日本のおもちゃを利用して、オナニーを披露してくれちゃう~!バイブを挿入し、左の足で抑え、もう一つのバイブでクリちゃんを攻撃だ!オナニーですっかりちんぽが欲しくなってしまったジェシーちゃん。日本刀を根っこまでしゃぶりあげる!この唾液トロトロのフェラチオは格別!そして、日本刀を騎乗位で頂き、小柄な体でしっかりと奥までいただいちゃいます!ジェシーちゃん締りがいいのか、日本男児も早めにやられちゃいそうっす~!小柄な体がなんともたまらない彼女。どうぞおたのしみください~!


今アメリカで人気上昇中の巨乳美女!ゴージャスボディーで男を魅了!! / シャウナ レニー

どもです~!本日の配信は金8天国初登場!今アメリカで人気上昇中の巨乳美女!シャウナ・レニーちゃんの登場です~!ムチムチお尻の優しいフェイス!そして、極めつけは巨乳と言うゴージャスさ。こいつは参っちゃう~! ミニスカを捲りあげられ、少しマンちゃんを触られると早速濡れ濡れだ~!指マンでしこしこされると、大好きなシャウナちゃんは絶頂寸前!大股開きでクンニをされ、そろそろチンポが欲しくなってきたところで豪快イラマチオ~!喉をきゅっきゅ言わせながら巨チンを根元まで飲み込む!そして大好きな騎乗位の後はまたまた豪快イラマチオ!自分の汁と一緒に飲み込む~!大興奮の彼女はプレイの方もだんだん激しくなり、極太を根元まで受け入れ気持ちよさそう~すっかりご満悦のご様子っす~!

ひとつのチンポを奪い合う美女達の壮絶なFight Club / レクシーベル

またまた大人気のレクシーベルちゃんの登場っす!今回は、お友達と一つのチンポを楽しむ3Pに参戦!相変わらずかわいいレクシーちゃんは、アンバーちゃんと一緒に巨チンを交互になめなめ~!そして、玉袋も一緒に攻めてチンポ君気持ちよさそうっす!フェラの合間に出すレクシーちゃんの笑顔がこれまたたまらない・・そして先行はアンバーちゃん。大股開いて巨チンを入れると威勢のいい魚のようにヨガリまくる!そしてレクシーちゃんも可愛い声を出して感じまくる~!二人とも盛り上がってきて、アンバーちゃんはアナルにも挿入!おまんちゃん丸見えで感じまくる~!レクシーちゃんもクリトリスを刺激してあげて優しい一面!おっちゃんとしてはこんなカワイコちゃんたちとしてみたい!レクシーちゃんの3P作品!なかなか他では見られません!どうぞお楽しみください~!


試合に勝ったら極上海外美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / ブレンディー テイラー

はいどもっす~!巨乳ウィ~クエンドの二発目の登場は、人気シリーズ!試合に勝ったら極上美女進呈!バトルバングでございます~!本日の極上美女は姉妹サイトアジア天国に出演した、ルビーちゃん。細身の体がなんともたまらない!そして本日の処刑美女は、超爆乳ブレンディーちゃんっす!迫力のボディーで、負けたら私が相手にしてあげると気合満々!試合観戦中も爆乳を揺らして観戦し、早いとこ負けた奴のちんぽをしゃぶりたいそうだ!そして、試合が終わり、敗者の控室に行くと、何と勝者が来てブレンディーちゃんと始めてしまった!どうやら爆乳に惹かれてルビーちゃんをほっといてこっちに来てしまったらしい~!普段はリングで行うのだが、控室で始まってしまった!早速、自慢の爆乳でちんぽを挟み込み、パイズリ~!でかいので巨チンも全部覆ちゃう~!そして、ちんぽを喉の奥までくわえた後は、爆乳を揺らしながら勝者のちんぽをじっくりと味わっちゃいます!それにしてもこの爆乳、一度味わってみたいもんっす~!

二本のチンポに突かれまくる初めての大人の3Pを味わう THREESOME / ピーチ

いよいよお盆休みも大詰め!10日間連続配信最終日の女の子は、近日大好評ロリ系美少女ピーチちゃんの登場です!うつむきの表情が何ともそそられるピーチちゃん。感じ方も控えめで純粋そのもの!しかし、徐々に大人の道を切り開いていく彼女。本日は何と二本のチンポを相手にエッチを楽しんでしまいまっす!パソコンをしていた彼女に早速、2人のチンポ君が歩み寄ってくる。体を触られ、少し感じてきているピーチちゃん。表情がこれまた可愛らしい・・そしてチンポを一本咥えはじめたら、少しするとダブルフェラだ!初めてのダブルフェラだけに、ぎこちなくしゃぶり始める!そしてベッドへ移動して、クンニandフェラをし始めると、綺麗な体が、腰を動かし絶好調に!そしてチンポが中に入ると、上の口が動かせないのがピーチスタイル!しかし、大人の道を切り開いている彼女は、体位を変えると、挿入しながらしっかりと咥えはじめる!騎乗位で下から突かれると、可愛い声出して感じまくりっす~!また次回作が楽しみな彼女!大人への階段を進行中でございます!


初めてのアナル体験で感じてしまった私・・ ANAL処女喪失 / ジャネル

はい!本日の登場は、美脚グループからの配信!スレンダーな体がとってもエロい!ジェネルちゃんの登場でございます~!ノーブラ大きめのタンクトップを着てお待ちかねのジェネルちゃん。体をくねくねさせ、エッチがしたくてたまらない!濃厚キッスをした後は、念願のチンポを咥えはじめる!ゆっくりと焦らすように舐めるフェラチオはエロさ満点!思わずいってしまいそうっす!そしておまんちゃんをチンポ君の目の前にもっていき舐めさせる!69をしていると、もう入れたくなってしまったか、騎乗位になってチンポを味わう!下からら突き上げる快感はたまらなそうだ・・気分がよくなってきたところで以前から興味があったアナルへと移り始める!初めてと言うことで最初はおもちゃを使って馴らすのだが、あらまあ意外にもすんなり入っちゃった~!それなら大丈夫!一先ずおまんちゃん挿入で馴らしてから、アナルへぶち込む~!少しビビっているようだが、少ししたら気持ちくなってきた!初めてのアナル。気持ち良かったのか、アナルに入れたチンポをお掃除しちゃうエロジャネルちゃんっす~!

凹んだ時こそ中出しエッチが一番 ロリカワ海外巨乳娘 CHEERLEADER / ティファニー

夏の締めくくりコスプレウィ~クが始まりました!ジェシカちゃんに続いての登場は、自由の国アメリカ娘に大人気のチアークラブコスプレで登場のロリカワ巨乳娘!ティファニーちゃんの登場っす!元気無く帰ってきたティファニーちゃん。どうしたと聞いてみると、どうやらいいポジションをとれなかったらしい・・ポジション命のチアークラブ。これはショックも大きいことだろう。そんな時は巨根で慰めてあげようと言わんばかりに、すりよるチンポ君。ノースリーブの肩紐を肩からおろすと、自慢の巨乳ちゃんがお目見えだ!丁度いい大きさの形の良いおっぱいは見てるだけでおっ立ちっす!チンポを差し出すと、お口いっぱいにくちゃくちゃと音を立てながら美味しそうにしゃぶる彼女。だんだんと元気が出てきたようだ!右手はチンポ、左手は自分のパイパンまん○を触りはじめた!チンポをしゃぶってすっかり濡れ濡れになってしまったティファニーちゃんは後ろから入れてもらうと、可愛い声を上げて感じまくる!控えめな喘ぎ声が何とも言えない!そして大開脚騎乗位で自分のまん○をさらけ出し感じまくる~!気分がさえない日は中出しが一番と、たっぷりとティファニーちゃんの中にぶちまけちゃいます~!可愛い顔して迫力の一本!どうぞお楽しみください~!


先生・・本当は私とエッチがしたいんでしょ? AFTER SCHOOL BRYNN TYLER / ブリン タイラー

どもっす!本日の配信は、金8初登場のBRYNN TYLERブリン・タイラーちゃんの登場でございます!ロッカーでタバコを吸っていたところ、突然先生が入ってきてタバコ吸っているのを見つかってしまった!笑顔でごまかすがあまり通用しないご様子!しかし、笑顔を絶やさずに今度はちんぽをズボンの上から触っていく~!先生は一旦戸惑うが、ピチピチ10代のお誘いには断るわけにはいきませ~ん!誰にもばれなければいいやと思うのが男の考え!ブリンちゃんがズボンを下ろし、ちんぽを取り出すと、先生!何とフル勃起っす~!ブリンちゃんの「大きいね」の一言に更に興奮する先生!彼女のフェラテクに120%勃起だ!そして、クンニをし、挿入すると、何とも可愛い声で喘ぎだすブリンちゃん!大股開いて濡れ濡れ感じまくり!一旦入れたちんぽをお口でお掃除してからまた更に入れ始める!そして騎乗位、バックと先生のチンポを思う存分いただきっす~!長い髪もそそられるブリンちゃん。先生の精子を中に出し、ブリブリ言わせながら出しております~!

南の島の性事情はワイルド青姦 Wild Island -夏だ!女だ!青姦だ!- / バービー

はい!青姦ウィーク第二弾の登場は、南の国からこんにちは!バービー・バンクスちゃんの登場です~!本能のままに青い空の下で貧り狂う南国の若者達!南国の盛りのついた若者たちは都会とは違い、周りに人がいないことをいい事に思い立ったら場所を選ばずどこでもやってしまうのが当たり前!普通は森の中や、少し陰になっている所を選ぶものだが、バービーちゃんは一味違う!周りに何もないオーシャンビューの野っ原で始めてしまった~!まずはちんぽを咥え込み、根元と玉袋までじっくりと舐めた後は、ワイルドに騎乗位で突っ込み始めた!気持ちよさそうに感じるバービーちゃん!バックに切り替わり、お尻を突き出してさらに感じ始めると、何と!今度はアナルに挿入っす!あまりの気持ち良さに、現地語で感じまくる~!これだけ感じてしまえば開放感バッチリ!正に南国ワイルドっす~!今回はロリ系アナル青姦!こいつは参った!どうぞお楽しみください~!※バック音楽がかかっています。




.
. Designed By FCafe allrights renounced