このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Tira ジーパンからはちきれそうなデカ尻がエロい金髪娘の無修正セックス [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ぱっつぱつの尻

初めてのアナル体験で感じてしまった私・・ ANAL処女喪失 / ジャネル

はい!本日の登場は、美脚グループからの配信!スレンダーな体がとってもエロい!ジェネルちゃんの登場でございます~!ノーブラ大きめのタンクトップを着てお待ちかねのジェネルちゃん。体をくねくねさせ、エッチがしたくてたまらない!濃厚キッスをした後は、念願のチンポを咥えはじめる!ゆっくりと焦らすように舐めるフェラチオはエロさ満点!思わずいってしまいそうっす!そしておまんちゃんをチンポ君の目の前にもっていき舐めさせる!69をしていると、もう入れたくなってしまったか、騎乗位になってチンポを味わう!下からら突き上げる快感はたまらなそうだ・・気分がよくなってきたところで以前から興味があったアナルへと移り始める!初めてと言うことで最初はおもちゃを使って馴らすのだが、あらまあ意外にもすんなり入っちゃった~!それなら大丈夫!一先ずおまんちゃん挿入で馴らしてから、アナルへぶち込む~!少しビビっているようだが、少ししたら気持ちくなってきた!初めてのアナル。気持ち良かったのか、アナルに入れたチンポをお掃除しちゃうエロジャネルちゃんっす~!


人妻とロリを交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / カミーラ ベッティー

大人気シリーズ!男にとって夢の世界。一つのチンポを二人の女性にかまってもらえる贅沢ファック!ラグジュリアスの配信でございます!本日は、エロエロ人妻ベッティーちゃんと近日ロリ系大人気のカミーラちゃん。この二人もやっぱりレズらしく、たまに二人で遊んでいるそうっす!しかし、ベッティー様はかなりの好きもの人妻だ・・早くしたそうにベッティーちゃん。カミーラちゃんとの絡みが始まる!カミーラちゃんのパンティーをずり落とし、ぺろぺろといきなりクンニ!ちょっと盛り上がった所で後ろにちんぽ君が構えていた!ベッティーちゃんを大開脚させ、カミーラちゃんがクンニをする!散々楽しんだ後は、カミーラちゃんは騎上位から、そしてベテランベッティーちゃんは何とバックでアナルに突っ込む~!そしてアナルに突っ込んだ後はまたカミーラちゃんのおまんちゃんへ!ちょっと気になっちゃうんですが大丈夫なんでしょうか!?スローな展開のわりにはやること豪快!今回もラグジュリアスをどうぞお楽しみ下さい~!

金8天国オリジナル不倫ドラマスペシャル 白昼不倫妻 Vol,2 / ベッティー

お待たせいたしました!Vol,1では羽目田君を家に引き入れ、エロ過ぎるフェラチオに驚愕の大量潮吹きまで見せてくれた色っぽい人妻ベッティーさん。本日は羽目田くんやっとそのいやらしいビラビラの園へおちんぽを導かれます!人妻は性に貪欲と聞きますが、ベッティーさんも例外ではなく、とにかく男の精気を吸い尽くすかのようにチンポを貪り、喘ぎまくる~しかも大興奮の奥様は、またまた潮を吹きまくりだ~そしてなんと!遂にはアナルにもチンポを導かれた羽目田くん!貪欲な奥様の欲求を満足させる事が出来るのか?!最後は意外な展開が待っていた羽目田君・・いったいどうなってしまったのでしょうか?Vol,2も最後まで見逃せませんよ~!


ひとつのチンポを奪い合う美女達の壮絶なFight Club / レクシーベル

またまた大人気のレクシーベルちゃんの登場っす!今回は、お友達と一つのチンポを楽しむ3Pに参戦!相変わらずかわいいレクシーちゃんは、アンバーちゃんと一緒に巨チンを交互になめなめ~!そして、玉袋も一緒に攻めてチンポ君気持ちよさそうっす!フェラの合間に出すレクシーちゃんの笑顔がこれまたたまらない・・そして先行はアンバーちゃん。大股開いて巨チンを入れると威勢のいい魚のようにヨガリまくる!そしてレクシーちゃんも可愛い声を出して感じまくる~!二人とも盛り上がってきて、アンバーちゃんはアナルにも挿入!おまんちゃん丸見えで感じまくる~!レクシーちゃんもクリトリスを刺激してあげて優しい一面!おっちゃんとしてはこんなカワイコちゃんたちとしてみたい!レクシーちゃんの3P作品!なかなか他では見られません!どうぞお楽しみください~!

夏はやっぱり野外3Pエッチが気持ちいい!!IINARI GIRL AOKAN 前編 ANITA / アニタ

お待たせいたしました~!夏はやっぱりお外でエッチ!青姦WEEKが本日から始まりでございます!一発目の配信は、小柄で可愛いアニタちゃんの登場!弟近藤君が日本に帰っている間に兄羽目田が弟のセフレを呼び出した!待ち合わせに勝手についてきた先輩中田氏。小柄で可愛らしい彼女を見て早速大興奮だ~!どこかに行こうと車に乗って出発!しかし出発したやいなや、むらむらしてしまったエロ中田氏はアニタちゃんの太ももを触り始める!弟のセフレと聞いていた中田氏は積極的だ!恥ずかしながらも車の中と言う事もあって楽しそうなアニタちゃん。中田氏の要求に意外にもすんなりオッケー~!車の中でパンティーを脱がしてしまう!調子に乗った二人は、チンポを出し、アニタちゃん二刀流~!男の要求を何でも受け入れてくれる優しい彼女!もう大興奮の中田氏は家に帰るのを待ちきれずにどこかの公園へやってきた!ここでしちゃうというのか中田君?まずいんじゃないっすか~?本日はVIP会員3日間限定配信です!どうぞお楽しみください~!


試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / ステーシー アダムス

はい!巨乳ウィ~クエンドということで、本日はウィ~クエンドじゃありませんがプラス1でお届け!継続者配信!ビッグおっぱいステーシーちゃん初登場でございます!ステーシーちゃんはご覧の通りブラック!英語では白人-ホワイト、ブラック-黒人、日本の皆さんはアジア人-エージアンと呼ばれております!その他、インディアンとか色々と呼び名がございます!しかし、人類皆兄弟!みんなやること一緒っす~!話はそれましたが、黒人ステーシーちゃん。挑発的だがよく見ると可愛らしい顔立ち。普段はとってもいい子なのでしょう。しかし本日は戦いの場だけあって、ステーシーちゃんも挑発スタイル~!爆弾ボディーを皆に見せつけ、信じられないほどの爆乳をブルンブルンと振り回す!そんな彼女、本日はパニッシュメントガール!ご褒美ではなく罰ゲームの女の子だ!でも負けた方がいいんじゃないっすか?と思わせるほどの一回経験してみたい爆弾ボディー!大迫力でちんぽを楽しんでおります!勝ったらやれるんじゃなくて、どっちでもやれるからいいゲームっす~!お楽しみください~!

ぷっくりツルツル超敏感まんこ LOLIPAN COLLECTION / アマリス

久々に登場の笑顔がかわいいアマリスちゃん!とっても優しいお目目をした女の子。そんな彼女はパソコンを触っていると、どこからかチンポ君の手が伸びてきた!ミニスカートから覗くパンティーからパイパンの割れ目がうっすりと見えて、エッチっす!瞬く間に服を脱がされ、股を開くと、プックラ可愛いおまんちゃんがこんにちわ!バイブを突っ込まれ、恥ずかしがりながら感じる表情は可愛くてしょうがない!よく見ると、ムチムチボディのアマリスちゃん。チンポが入ると感じまくる~!こんな顔して大好きなんですね♪イラマチオまでかましちゃって・・最後は少し長めのしこりで顔射っす~!今回はハメ撮り!どうぞお楽しみください~!


やめられない侍ディックとの濃厚セックス ELEGANT MODEL 秋コレクション / メイ

は~い!盛り上がっております2014秋コレクション!本日の配信は、前回、侍ディックを同時に二本相手にし、すっかり日本刀の虜になってしまったメイちゃんの登場でございます~!セクシーなランジェリーで登場の彼女。金髪に白い肌がとっても素敵っす!お尻をこっちに向けてT-バックからはみ出るお尻の穴が何ともたまりませ~ん!日本語で何でも言わせちゃう日本男児!じわじわとジャパニーズ流に攻めまくる!玩具を使うとどうやらこの振動が気に入ってしまったようだ!バイブを突っ込み、大股開いてこちらにガッツリ見せてくれちゃって、おまけに感じまくるメイちゃん!焦らしに焦らされてチンポも美味しくしゃぶりこむ~!そして挿入すると、結合部をしっかり見せてカチンコチンのチンポを楽しむ彼女!ガッツリと感じちゃっております~!金髪は気が強いイメージがあるが、おっとりかわいい性格も素直なメイちゃん。そして感度良好~!おっちゃん惚れちゃいそうっす~!

THE NANPA 子供たちのために買い物に来ていた爆乳外人熟女をお持ち帰り! / アビー

どもっす~!本日の配信は、THEナンパシリーズ!現地巨根隊が美女たちを引っ掛けに行ってしまいます!どっかに良い子はいないかと車で走り回る巨根ナンパ隊!一人のチンポ君が買い物する為、モールの駐車場に入ると、居た居た!車に荷物を積んでいるサングラスがよく似合う美女が!早速声をかけに行ったら、やっぱりノリノリのアメリカン!見事に引っかかった~!早速部屋に行き、体を御賞味っす!軽くちゅ~ちゅ~した後は、ちんぽを咥えてもらうのだが、さすが巨根隊チンポが長い!しかしこれに動じず咥えまくるアビーちゃん!喉チンコまで咥えまくる!そして、自慢の爆乳でちんぽを挟みこみ、クンニをさせたら挿入っす!長いチンポをバックから挿入し、根元まで入れると、爆乳を揺らしながら感じまくるアビーちゃん!そして騎乗位ではアナル丸出し、そして、おっぱいを揺らしながら感じするがたは必見っす!画質はちょっと落ちますがアビーちゃんの動画は希少なので見る価値ありっす~!


恋人同士の昼下がり SWEET TIME / マーシー

近日人気のマーシーちゃんが本日は登場でございます。ちんぽ君に写真を撮ってもらって楽しんでいるマーシーちゃん。最初は笑顔で撮ってもらっているが、枚数を撮るごとにだんだんエスカレート。服を脱いできた!上を脱いで数枚撮った後は、ホットパンツをはいたままお尻をこっちに向けてハイポーズ!お股のところに横マンが見えててとってもセクシーだ。そして全裸になり、マーシーちゃんのま○こアップでハイポーズ!これを見た二人はすっかり興奮してしまい、濃厚キッス!そしてマーシーちゃん、ちんぽを取り出し、ちんぽを舐めはじめる!玉袋も舐めてくれてサービス満点だ!そして女性が好きな人が多い顔面騎乗でマンちゃんをじっくりと舐めてもらい、盛り上がってきた彼女。そのまま騎乗位でちんぽを頂く~!そして側位に入るが、こちらにお尻を向けてくれてアナルちゃんが丸見えだ!そしてバック、正常位と挿入し感じまくる彼女。真っ白な肌にピンクの乳首が何とも最高でございます~!

KSC特別期間限定再配信 人気ロリっ娘ダニーの再来!癒しロリ生挿入 / ダニー

久しぶりにあの大人気ロリっ娘ダニーちゃんが帰ってきた!今回は寝こみを襲われる!すやすやとねている姿が何とも可愛い彼女。そこへ欲求不満チンポ君がいきなり襲い掛かる~!やさしいダニーちゃんは笑顔で受け答え。おっぱいを舐められて寝起きなのに感じ出し、そして、チンポ君の手がしたに伸びると、何とダニーちゃん!ノーパンじゃないっすか~!この横見せま○こがたまりませ~ん!そして日本伝統玩具電マを当てられ、かなり気持ちよくなってきた!早く頂戴とチンポをしゃぶりこみ、いよいよ挿入~!もう電マの良さは分かっている彼女。挿入しているあそこに自分で電マを当てて、気分絶頂~!そして大好きな騎乗位をアナル丸見えで見せてくれ、バックでも感じまくる!何気に顔にかけられるのが好きな彼女。最後は思いっっきりぶちかけます~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced