このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

タンクトップめくっておっぱい丸出し ラテン美女のおっぱい [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ムチムチセクシーアイドル

金8天国オリジナル作品 マイクロビキニで極太ディルドオナニー 未公開DILDO特集 / 金髪美女

大好評の夏休みスペシャル!本日の配信は夏のスペシャルにふさわしい金8オリジナル!未公開マイクロビキニ姿でディルドオナニー特集をお届けいたします!今回は大人気の4人の美女達にマイクロビキニまたは制服を着たまま、更には日本から持参した極太ディルドで、がっつり美マンを観察させて頂こうというこの企画。どの女の子達も最初は「こんな太いの入らないわ」っと拒みつつも、撮影隊の口車にのせられ、そのキツキツなピンクマンコにガッツリと極太ディルドを咥え込み、最終的には「こんな気持ちいいの初めて~」と誰もが腰をガンガン振りまくり恍惚の表情でマジイキっす!マイクロビキニで微妙に隠されたいやらしい体をさらす美女達の美マンに極太ディルドがメリメリと突き刺さっていく!どアップ映像満載のこの作品。普通の洋物ではなかなか見られない日本男児目線のアングル映像の数々を4人の大人気美女達でお楽しみ頂けます!どのかわいこちゃんが出てくるかは見てのお楽しみ!抜きどころ満載のこの作品をどうぞお楽しみ下さい~!


極上外人美女医の極上治療 Doctor-A VOL.2 ALICE MARSHAL / アリス マーシャル

はいお待たせいたしました!本日の配信は、セクシーな女医さん。アリス・マーシャル先生の登場でございます!診察しているうちに、日本刀を見て興奮してしまったアリス先生。すっかりトロトロになってしまったま○こは準備万端!日本刀が入ると、初めてのこちこちちんぽに想像よりも気持ちいいみたいだ~!正常位、バック、騎乗位と存分にちんぽを楽しむ!そして、ま○こだけでは満足できないアリス先生!何と!アナルに突っ込んだ~!しかも騎乗位ときたらかなりの上級者っす!先生は時折患者さんのを頂いてるんじゃないかと疑いたくなるくらいのエロさだ!しかもそのちんぽ、またま○こに入れちゃう~!清楚な容姿なのにやること過激!まさにたまらないアリス先生!今度も期待っす~!

現役外人キャビンアテンダントの蜜壺に密着 金8オリジナル独占作品 VOL2  / アミーラ

お待たせいたしました~!大人気のアミーラちゃん!続編の配信でございます~!客室乗務員の制服のまま脱ぎ脱ぎしてくれ、僕たちのチンポを十分と楽しませてくれたアミーラちゃん!前回では、羽目田君に電マで刺激されちんぽが欲しくなってきたご様子!そんな彼女は、ヒールを履いたまま羽目田君のチンポを刺激する!チンポを差し出すと、早速おいしそうに舐め上げるアミーラちゃん!フガフガいいながら唾液いっぱいに舐め上げる姿は必見!そして、2人とも盛り上がってきたところでベッドへ移動!クンニをしてもらってさらに盛り上がってきたアミーラちゃん!ま○ことアナルをおっぴろげ、シックスナイ~ン!プリッとしたお尻に、綺麗なアナル、そして広げると真っピンクなま○こがたまらない!まだ新人君の羽目田君はこんな美人のアミーラちゃんに入れてしまうと、すぐいっちゃうかもしれないととりあえずゴムを付けての挿入!挿入した瞬間、じわじわとアミーラちゃんの愛液が滴る!これは彼女も本気モード!マン開の騎乗位を楽しんだ後はゴムを取って生挿入!やっぱり生だと気持ちいいのか!アミーラちゃんの喘ぎも熱くなってきた~!大興奮の彼女!最後はサムライ汁をしっかり顔にぶっかけちゃいます~!客室乗務員アミーラちゃんの蜜壺に密着!どうぞお楽しみください~!


試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / レクシー・ベル

は~い!前回の配信で人気のあったバトルバング!久しぶりに配信でございます!さて、本日の女の子はと言いますと!?きたきた~我らのアイドルレクシーベルちゃんの登場だ!どっから見ても可愛らしい彼女は性格もベリーグッド!これには戦士たちも大張り切り!可愛いのは世界共通だそうっす!しかも私たちと同じ顔立ちのアジアチンポくんが出場ときたらどうしてもそっちを応援してしまう!相変わらず激しい当たりに圧倒されているレクシーちゃん!勝った相手には、何とレクシーちゃんから積極的に攻め上げる!いつも控えめな彼女なのに今日はどうしたことか~!相変わらず綺麗な体をさらけ出し、チンポを咥え感じまくるレクシーちゃん!下の毛を三角に切ったレクシーカットはご健在でございます!リングの中でのプレイはいつもと違って刺激的っす!またまた出てきてしまったレクシーちゃんの本番レア!どうぞお早目にお楽しみください~!

24時間いつでも男を欲しがる体 Horny Girl / マーシー

はい!お休みに入った方も多いと思いますが年末お体壊さないようにお気を付けください!昨日から始まった年末年始10日間連続配信!2日目の配信は、ロングヘアーにくるくるが可愛らしいマーシーちゃんの配信でございます!女子大生の彼女は少し大人になったのか、色っぽさが出てきたご様子っす!しかも、エッチ大好きなお年頃!壁に寄りかかりながらちんぽ君を挑発だ!黒のランジェリーが色気を出すのか何だかエロいっす~!お尻を突き出し目の前に来たら誰だって興奮っす!ちんぽを咥え、おいしそうに舐め上げる彼女。そして、立ったままマンちゃんに挿入だ!ソファーの上では上に乗って腰をフリフリ!白い体にピンクの乳首が何ともきれいでたまらない!再び壁に寄りかかり、バックから挿入と思いきや、アナルに挿入っす!低いトーンで感じるマーシーちゃん。アナルでそんなに感じちゃって、ずいぶん大人になったのですね~!


試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / アレクシス

はい、ども~本日の配信は、大好評のバトルバング!本日の極上美女は、あのムッチリはじけそうなお尻が自慢のアレクシス・テキサスちゃんの登場っす~!相変わらずのムチムチなBODYはお尻フェチにはたまらない~!本日の選手達も、あのムッチリした大きなお尻にチンポを突き刺すぞとばかりに闘志満々!負けられない試合っす!男達の試合はさておき、勝者には汗も引かぬうちにご褒美ラウンドの始まりだ!優勝ベルトは放り投げ、早速アレクシスちゃんから激しいバキュームフェラ&イラマチオのご褒美~玉から竿までじっくりとなぶりあげる~もちろんこれはほんの始まり、タップリフェラのあとはそのムッチリしたお尻を背面騎乗位でチンポに沈め、これでもかというくらいの上下運動~挿入もバッチリ見せてくれるっす!その後も自慢のお尻をプルンプルンと激しく揺らしまくり、チンポを貪る姿は最高にエロいっす~とにかく本日の試合も、すごいっすよ~どうぞお楽しみ下さい~!

エロカワ金髪娘は顔射がお好き!たっぷりぶっかけられるごとに激しく興奮! / ヴィクトリア ホワイト

どもっす!本日の配信は、スレンダーエロカワ金髪娘!ヴィクトリア・ホワイトちゃんが久々の登場です~!スレンダーボディーに巨乳と言っていいほどの豊満おっぱい!そしてこの美貌おまけに明るい性格ときたら好感度アップ間違いなっし!そんな彼女はフェラチオ大好き!男に奉仕するというのは東洋人の血がどこかに流れているのでしょうか!?ミニスカートをチラチラさせると中はノーパン!綺麗なツルツルま○こがこんにちは!もう興奮しちゃっているのかマンちゃんを突き出し、指3本くらい入れてアナル丸見え大サービス!それにしても綺麗なアソコはビックリものっす!ついでにお尻の穴も綺麗!そして、少し咥えてもらった後には、何と足コキサービス!ヴィクトリアちゃんの長い足が何ともセクスィ~!次はマンちゃんを玉袋に押し付け大股開きの大挑発~!すっかりびんびんのチンポ君!ビクトリアちゃんのフェラテクに遂にいかされてしまいまっす!もちろんこの美貌にたっぷりと顔射~!フェラチオマニアには欠かせない一本でございます~!本番はありませんが近日配信予定っす!ビクトリアフェラをどうぞお楽しみください~!


大御所コートニーが吼えまくる!驚愕のハード3P / コートニー カムズ

はいどもっす!本日の配信は、大御所コートニー・カムズちゃんの登場でございます!美人でスタイル抜群!そしてハードなプレイを見せてくれると言えばこの人!知らない人は居ないと言うほどの人気者だ!そんな彼女は、後輩アラナーちゃんを引き連れてちんぽをいただいちゃおうということだ!筋肉もりもりのメキシカンちんぽくんの巨根を根元まで咥える~!持ち前の明るい性格のコートニーちゃん。言葉巧みにリードする!そしてアラナーちゃんを先にテイスティングさせてあげる気遣いも忘れない!結合部を見ていたら自分も入れたくなってしまった彼女!上に乗りメキシカンちんぽを味わう~!すっぽんぽんにブーツ姿がたまらない!そして一回入れたちんぽを綺麗に掃除した後は、また二人のおマンちゃんに入れまくりだ!あまりの良さにいってしまうちんぽ君!コートニーちゃんにぶちまけた後にすぐにし復活!2ラウンド目に突入だ!とってもパワフルな3P!最後は二人にしゃぶられ発射っす~!

弟のかわいいセフレ 金8学園 ANITA B / アニタ

はいお待たせいたしました!本日の配信は、弟のかわいいセフレ、アニタちゃんの登場っす!お兄ちゃんが日本から弟の様子を見に来た!意外に良い生活をしている近藤君に、彼女は出来たか?の問いに、セフレは居るとの返事!これは是非とも紹介してもらいたい羽目田!しかし、今日は二人で楽しみたいという弟近藤!来たばかりにも関わらず部屋を追い出されてしまった羽目田は行くところもないのでしばらくしたら帰ってきてしまった~!もちろん部屋で楽しんでいるアニタちゃんと近藤君!さてどうなることやら!制服のまま日本刀を挿入されるアニタちゃんは必見!本日はVOL1の配信っす!どうぞお楽しみください~!


はにかみながら初々しい裸体を初披露&初撮り NEW FACE COLLECTION / アシュリー オリバー

またまた来ました金8発掘超絶新人!はにかみながら初々しい裸体を初披露!アシュリー・オリバーちゃんの登場です~!二十歳を超えたばかりの彼女は、少し顔が大人になってきた。この大人の顔に切り替わる時期の女性は美しい!薄笑いの表情は一瞬板野○美を思わせるのはおっちゃんだけでしょうか!?タンクトップに下を何も履かずに歩く姿、パイパンで下から筋クッキリ見てしまったらビンビンになっちゃの間違いなっし~!とってもいやらしいアシュリーちゃん。実は電マを使うのは初めてという彼女!最初は内心びっくりしていたようだが、この振動はたまらないと、おもわず本気イキを見せてくれちゃいます!今回はVOL.1の配信。全二回の配信です!どうぞお楽しみください~!

初心な顔してチンポを貪るど淫乱な外人少女 肉食系ロリ / カプリ・アンダーソン

どもっす~!今回の配信はグループロリから出場のカプリ・アンダーソンちゃんの登場っす!かなりの美形でスタイル抜群の彼女。あのハリウッドスターもお気に入りと言うロリだけどにエロさムンムン!リクエストも多く頂いたのでリニューアルしての配信でございます!いつもちんぽが欲しくなると自宅に若い男を呼んでは楽しんでいる彼女。部屋に入って来た途端にしたくてたまらない彼女は、いきなり濃厚キッス~!そして自ら服を脱いで、自慢のお尻を突き出し、マンちゃん丸出しでパシンとチンポ君を挑発!そして積極的にズボンを脱がして速攻濃厚フェラッチオ~!バキュームフェラをかましちゃってカプリちゃんエロさ満点!そして大股おっぴろげ、濡れ濡れのピンクのあそこにチンポが入ると気持ちよさそうに喘ぎまくる!カメラ目線の喘ぎ顔がおっちゃんのチンポを刺激する~!騎乗位でアナルを突き出されたら、こっちも絶頂っす~!


http://tools.cierraspice.com/hosted/ripped_denim/1/?ccbill=2455107,Cierra pulls down her ripped denim and shows her round ass


.
. Designed By FCafe allrights renounced