このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Tatiana Tバックで尻をアピールしてる素人娘をナンパしてセックス [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ

若い男を連れ込み淫蕩三昧・・毎日チンポを咥えたい 淫欲妻 / ベッティー

エロエロ人妻ベッティーちゃんの登場っす~!相変わらず性欲旺盛の彼女。若い男を連れ込んで、毎日チンポを咥えてないと気が済まなくなってしまうほどのエッチ依存症!そんな彼女。今回も若チンポを味わう!見るからに早くしたいと言うのが体からにじみ出てるベッティーちゃん。チンポを咥えるともう幸せそうっす!そして、肉厚で上手そうなま○こをおっぴろげ、69~!更に幸せそうにチンポを舐める!そしてさすが人妻!騎乗位から挿入開始っす!そして彼女が大好きな体位バックへと流れ込む!この豪快肉厚ま○こに包まれたチンポ君は気持ちよ過ぎてお尻にぶっかけっす~!小柄でかわいらしい彼女。男を虜にしそうっす~!


GW期間限定再配信 海外ロリ系元祖ジェシー パルマーちゃんが金髪学園に登場! 金8学園 / ジェシー パルマー

どもども~!今回の配信は、金8天国で大人気のジェシーちゃんが登場です!可愛らしい顔立ちに、どう見ても幼すぎる裸体・・しかも金髪には多いパイパンではないというお毛毛ありの彼女!逆に無しの方が良いのではないのでしょうか~!しかしどっから出てくるのかこのエロさ!電マやローターで攻めまくると、白いパンティーを濡らしながら大股開きでもっともっとと感じまくりのジェシーちゃん!今度はあなたの番・・と男児の日本刀を取り出し、口の奥まで頬張っちゃいます!さらにジェシーちゃん、日本刀の下のタマタマまで念入りにペロペロ・・そうきたら男児はたまりません!すっかりカチンカチンに固くなった日本刀をジェシーちゃんのピンクのプッシーへ奥深く挿入~!さまざまな体位でツキまくり、ジェシーちゃん、腰をクネクネ、悶えまくりっす~!最後は中出しフィニッシュ~!ジェシーちゃん外に出してと言ってたのに日本男児英語分からないふりして中出しちゃった~!さすがのジェシーちゃんもこれにはご立腹だが、白い精子が零れ落ちるところまでバッチリ見られるっす~!10日間限定配信です!お見逃しなく~!

吸い付くフワトロ海外巨乳が再び登場 BIGTITS / ナターシャ ナイス

迫力巨乳ちゃんが登場っす!前回のKIN8 WORLD Fxxxにも登場してくれたフランス出身のナターシャちゃんがグループおっぱいから登場でございます!コールガールを呼んだ侍ディック隊!ドアを開けたらくりくりお目目の可愛いナターシャちゃんがいらっしゃ~い!服の上からでも分かる巨乳は迫力満点!早速自慢の巨乳をぶるぶるんと振ってサービスショット~!お尻の方もむっちむちの迫力ヒップ!ぺチンぺチンと叩くと、ナターシャちゃん大喜び!マンちゃんを触ると、もう濡れ濡れ!ワンワンスタイルでお尻を突き出し感じまくる~!そして電マを与えると腰を振って大興奮!こりゃほんとにエッチ大好きの様だ!すんなりとイラマチオを決め、唾液いっぱいになったチンポを正常位から受け入れる!挿入中も自分で乳首を舐めまくり、騎乗位ではこれまたゆっさゆっさ揺れるおっぱいがたまりませ~ん!根性ある侍ディック隊、中出しを嫌がるナターシャちゃんに英語が分からないふりして豪快中出し~!ナターシャちゃん本気で怒っちゃってます~!


男性の欲望を全て叶えてくれる女達・・贅沢で官能的な大人の時間 LUXURIOUS SHIRMA&BETTIE / シリマ ベッティー

はいどもっす!本日の配信は、金8でもおなじみのロリ系シリマちゃんとベッティー奥様のコラボレーション!男性の欲望を全て叶えてくれる女達 ラグジュリアスの配信でございます。シリマちゃんとベッティー姉さんは大の仲良し!暇を見つけては女同士で楽しんでいるのだが、やっぱりちんぽが欲しくなる!そういう時はちんぽ君を呼んで二人で一つのちんぽを楽しんでしまう!こんな二人にお相手してもらったら、何とも贅沢だ!正にラグジュリアス!二人の写真を撮っているちんぽ君だが、もちろん二人が欲しくなる!最初はやっぱりベテランのベッティーちゃんを攻めあげる!ワイルドなまんちゃんを舐めて、アナルが大好きな彼女を知ってか、手馴らしにアナルに指を突っ込む!そして、二人にじっくりとチンポを舐めてもらいトロトロにしてもらってから、ベッティーちゃんから頂きだ!ブリブリと音を立てながら感じまくるベッティーちゃん!ま〇こで馴らした後はもちろんアナルにも挿入!ガッツリ丸見えで感じております!そしてアナルに入れた後は今度はシリマちゃんのまんちゃんへ挿入!そこへすかさずサポートするベッティー姉さん!さすがだ!シリマちゃんとの結合部を目の前にタマタマを舐め上げる!そして新たにベッティーちゃんのアナルへ突っ込み、またまたシリマちゃんのおまんちゃんへ!そして一回抜いては下で構えているベッティーちゃんのお口に入れる!いやいや何とも贅沢な女二人の3P!是非とも経験してみたいものです~!

VIP会員様期間限定再配信 最高級の海外マッサージテクニックでおもてなし致します -Oil Massage Salon- / ミカ

人気シリーズOil Massage Salon。本日のお客様はロリ系で近日人気のミカちゃんがやってきました!体も小さく、真っ白なお肌。そして発育途中ぽい大きいとは言えないおっぱいを持ち、微妙に男心をくすぐる体型でございます。そんな彼女。マッサージを受けるために服を脱ぎ、パンティー一枚になってベッドに横たわる。いつものように背中から攻めていく・・そして、足をマッサージするためにタオルをたくし上げ、オイルを塗り、パンティー丸見えでマッサージが始まった!もうここからマッサージ師の責めは始まっている!下から徐々にお股の方までマッサージしていくと、女はじわじわと攻められるのに弱い為、感じてきちゃう~!お尻にかかっていたタオルを取り、パンティーを脱がすがミカちゃんまったく無抵抗~!ちょっと股を開いた下からのアングルがこれまたたまりません!そして仰向けになり、マッサージされると、もう我慢できないミカちゃん!クチョクチョと濡れてきてしまった~!ちんぽが欲しい彼女はマッサージ台の上でちんぽをしゃぶりこみ、仕上げへと入っていきます~!体が小さいので狭い台の上でも関係ない!チンポを思いっきり楽しんでしまいます~!今回はミカちゃんの極上ロリボディをどうぞお楽しみください~!


只今発情中の濡れ濡れおまんこ Sexual Excitement NATALIA ROSSI / ナタリア ロッシ

は~い!盛り上がっておりますぴちぴち10代が登場のティーンウィーク!本日の配信は、ナタリア・ロッシちゃんの登場っす!チアの練習から帰って来たナタリアちゃん。体を動かしたせいか、血液の循環が良いみたい!親が居ないことを良い事に、「お腹空かない?」と自らちんぽ君を誘い出す!こんなカワイコちゃんに誘われたら立たないちんぽ君がいるわけがない!早速パンティーを脱がしてクンニ開始だ!やりたい盛りのナタリアちゃんは早く入れてとチンポを握りながら濡れたマンコに押し付ける!しかし、まだまだ入れてあげないちんぽ君。ナタリアちゃんにチンポを咥えさせると、中々の腕前の彼女。喉を鳴らしながら奥まで咥えこむ~!ほっぺにも亀頭を押し付け刺激し、中々のテクニックを見せつけてくれる!そしてギンギンになったちんぽを騎乗位から奥まで突っ込み、結合部丸見え!抜いたチンポを一回お口で掃除して、更に騎乗位でまたチンポを楽しむ!顔もかわいければ体もきれいな彼女。お尻の穴も良く見せてくれちゃってサービス満点!今回は、色んな体位で楽しむナタリアちゃんをどうぞお楽しみください~!

止められない淫欲、溢れ出す淫汁 THREESOME / ゾナ

本日の配信は、ロリ系で人気が出てきたゾナちゃんの登場でございます!何やら考え事をしている彼女の前にちんぽ君二人が現れ、何やら彼女にプレゼント!その中身は何と電マだ!早速ゾナちゃんの股間にあて彼女を刺激する!しかし、興奮してしまったちんぽ君は電マをほったらかしで自分で愛撫に入った!どうやら電マの良さをあまり知らないらしい・・それはいいとして、チンポ二本をしゃぶり始めるゾナちゃん!エッチを覚えたばかりの彼女には何とも言えない贅沢だ!そして後ろから突かれもう一人のちんぽをもちろんしゃぶり込む!交互に挿入した後は、再び電マが登場だ!挿入しながらクリちゃんに電マを当てるとゾナちゃんの喘ぎが大きくなる~!ちんぽ二つに電マ。ゾナちゃん新しいスタイルにご満悦のご様子っす~!


日本男を引き入れアナル中出しする淫蕩な人妻 白昼不倫妻 VOL2 NATALY GOLD 金髪天国新作撮り卸し作品 / ナタリー ゴールド

盛り上がっております熟女ウィ~ク!本日の配信はいよいよナタリー姉さん、白昼不倫妻VOL2の配信でございます。 前回は顔に似合わずワイルドなイラマチオを見せてくれたナタリーちゃん!そのまま69に入り、マンちゃん、アナルをじっくりと観察させてもらう、その間もイラマを決めてくれるナタリーちゃん!相当欲しいみたいだ!準備ができたところでナタリーちゃんの中へ日本刀が入る!バックから突っ込まれると、声をあげて感じ始めるナタリーちゃん。おしりも叩くとこれまた気持ちいいみたい!そして正常位に移り、ガツンと突っ込んだ後は騎乗位だ!じっくりとナタリーちゃんのおまんこを楽しむ!そしてアナルにも挿入だ!観察した際に、アナル貫通しているのは一目瞭然だ!挿入すると、びっくりするほどの腰の振り!これはご主人と相当アナルを楽しんでいるんじゃないでしょうか!そこで夢の交互挿入!アナル、まんこ、アナル、まんこの順に挿入し遊んでみる!これはサイコーだ!そして正常位でアナルを攻めた後は、バックに戻りアナルを攻める~!アナルをするとやめられなくなるというのがアナル貫通女子が揃って言うことだ~!最後はがっつりとアナルの中に侍汁を発射させていただきます!白昼不倫妻 どうぞお楽しみください~!

突撃!!自宅に直接ヤリに行きます! 海外ロリ 初撮り / クリスティーナ

本日の配信は、18歳AV女優志願の少女の家に突然押しかけ即撮影開始!突撃で自宅に直接ヤリに行っちゃいます!連絡をしてきたクリスティーナちゃん。住所も学校も家族構成も手にした我々は、アポなしでいきなり自宅へゴ~!行ってみたらかなりの豪邸だ~!何と!庭の方へ行くとお目当てのクリスティーナちゃんがプールサイドにいるじゃないっすか!早速近寄ってみる! 日向ぼっこで半寝の彼女に声をかけると、さすがにびっくりしたご様子!どうしていいかわからず逃げ出してしまった~!こんなことでは帰れない撮影隊。部屋を見つけ出し、ノックすると、「帰って!」とちょっとご立腹!しかし諦めない撮影隊は「君が連絡してきよね?」と押しかけといてなすり付けだ!しかし、誰が来たか分かるとドアを開ける。すると、いやいやこれは上玉だ!しかも18歳!かわいいっす~!半怒のクリスティーナちゃん。しかし、エッチはしたいご様子で、今ヤルか?の答えに素直に「イェ~ス!」初めてなのに巨チンを相手にガッツリと感じております!上玉発見!金髪美少女をどうぞお楽しみください~!


舞い戻ってきた性女 GHOST 金8天国オリジナルドラマスペシャル VOL.2 / リンドセイ

大好評の金8ドラマスペシャルGHOST!本日は、お待たせいたしましたVOL.2、後編の配信でございます。どこかおかしいと知りながら車に乗せて送ってあげようと思い、彼女の指定通りに来ると、何と!借りたばかりの自分の部屋に来てしまった!これはどういうことだと思いながら、いきなり攻めてくるリンドセイちゃんにちんぽをおっ立てる羽目田君!ベッドに連れ込み、手マンをすると、大人しい彼女も腰をくねらせながら感じまくる!69でお互い気持ちよくなった後は、日本刀をご挿入!カチコチのちんぽにこれまた彼女も大興奮!羽目田君、アナルも入れてみようと挿入すると、何と彼女はアナルも大好きらしい!これは交互挿入で楽しめちゃう~!なかなか激しくハメ倒す羽目田君!両方の穴を楽しめちゃうとはなかなかやりますね~!しかし、事が終わり目覚めると・・・ これはどう言う事なんだ!?どうぞお楽しみください!

天から舞い降りた激カワ巨乳金髪娘 SHAIR HOUSE VOL1 KIARA LORD / キアラ ロード

はい!いよいよお待たせいたしました~!近日大人気のキアラロードちゃんの登場でございます!新しい場所に引っ越した近藤、羽目田兄弟。部屋が余っているのでルームメートを募集した所、やってきたキアラちゃん。期待の女の子に二人もメロメロだ!下心満々で部屋を紹介する二人。可愛い部屋を見てすっかり気に入ってくれたキアラちゃん。リビングで話していると、まとまりそうな話なのに、空気の読めない羽目田が階段でかわいこちゃんのパンチらを見て、むらむらしすぎたか、スカートをめくってしまう~!微妙な雰囲気になってしまったが半分強引に触りまくってしまう二人!終いにはパンティーまで脱がしちゃってぷくぷくのおまんちゃんが丸見えだ~!しかも喉の奥までちんぽを咥えさせてしまう~!部屋を見に来た女の子に強引に手を出す二人!そんな二人に嫌がりながらも感じてしまうキアラちゃん!本日はVOL1の配信っす!可愛いキアラちゃんをどうぞお楽しみください~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced