このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Savanna 海外ラテン系素人娘達のエロ画像 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ラテン娘のヌード

究極のテクニックをご提供いたします MEN`S ESTHETIC SALON CANDIE & GABY / キャンディー ゲイビー

はい!本日の配信は、新シリーズが始まりっす!長寿人気のマッサージシリーズですが、今回は女性がマッサージしてくれる!しかも二人にしてもらっちゃうMENS`S ESTHETIC SALON の配信でございます。本日のエステティシャンはキャンディーちゃんとゲイビーちゃんの二人。全裸にさせたちんぽ君をうつ伏せに寝かせマッサージを始める。キャンディーちゃんが最初にマッサージをしていたが、ゲイビーちゃんも加わり、4つの手でマッサージを始めるのだが、ちんぽ君の全裸を見て興奮してしまったか、うつ伏せで寝かしていることを良い事に女同士で始まってしまった!勢いついた二人は全裸になり、仰向けになったチンポを二人で舐めはじめる!そしてキャンディーちゃんからちんぽを挿入し、一回抜いたチンポをゲイビーちゃんが舐め上げる!そして今度はゲイビーちゃんがちんぽを頂くが、何とアナルに突っ込んだ!アナルにずんずんくるちんぽに感じまくるゲイビーちゃん。そしてそのあとはキャンディーちゃんに戻りま〇こを楽しむ!いやいやソフトのようでなかなか激しいプレイだ!そしてまたゲイビーちゃんのアナルへ!考えてみればちんぽ君。かなり贅沢でございます~!


KIN8TENGOKU ORIGINAL ロシアの妖精 ジーナの痴体 Vol,2 / ジーナ ガーソン

お待たせいたしました!本日は前回大好評だったヨーロッパで人気爆発中のロリっ娘ジーナちゃんの競泳水着姿、ジーナの痴体Vol,2でございます~前回は真っ白の競泳水着がジャグジーで濡れて更に透け透けになり、その体を近藤君にたっぷりと電マ攻められたジーナちゃん、今回はその水着をずらされ玄関から丸見えのガラスの床で丸見えクンニ&69!これ人が来たらマジやばいっすwそして可愛いお顔で一生懸命フェラしてるジーナちゃん!そんなお顔でフェラされたら、もうそれだけで出ちゃうっす~余裕をかましていた近藤君も、さすがにこの可愛さに我慢できなくなったのか、早速水着をずらし小さいマンコにぶち込むと、今度はグッと色っぽい表情で喘ぎ出すジーナちゃん!エロ可愛いとは正にこの事!ロリの可愛さと女の色気が入り混じり、何ともいえないプレイがご堪能いただけます!近藤君フィニッシュの後の、ジーナちゃんの可愛らしい微笑みも必見!!ロリっ娘好き、競泳水着フェチさんにはたまらない金8天国だけでしか見られないこの作品、一般会員様期間限定配信です!どうぞお見逃しなく~

KSC特別VIP期間限定配信 初心で可憐な18歳美少女が金8天國で衝撃的デビュー 後編 DEBUT OLIVIA / オリビア

はい!注目のオリビアちゃん!大人しい顔して積極的な彼女。そんな彼女に中田氏も少し慌てるが、日本男児、負けてはいられない!しっかりと攻めながらも綺麗な体をじっくりと観察し、見事にオリビアちゃんを手マンでいかせてしまう~!そして、気持ち良くしてあげた後は、気持ち良くしてもらうのが当たり前!可愛い彼女にチンポをしゃぶってもらう~!これまたオリビアちゃんの積極的なフェラに圧倒されてしまうが、その咥える表情と言ったらたまらない!制服が少しはだけてこれもまたセクシーだ!シックスナインでおま○こ全開にすると、何とも綺麗なピンクで驚き!そんなま○こにチンポを挿入すると!十代のオリビアちゃんはもちろんキツキツ~!チンポが入らない!やっとの思いでチンポが入ると、あまりの気持ちよさに喘ぎまくるオリビアちゃん!大人しい子ほどエッチは激しいと言いますが本当なんですね~!これからも期待の彼女!デビュー作をどうぞお楽しみください~!


プレミア会員様期間限定再配信 もう今では見られない幻の3Pレア作品 BLOND QUEEN LEXI BELLE / レクシー・ベル

お待たせいたしました本日の配信はお楽しみ配信!ポルノ界のブロンドクイーン レクシー・ベルちゃんの登場です!金8撮り下ろしから早4年。すっかり綺麗になってしまった彼女はポルノ界で素晴らしい地位までのし上がった実力派女優!顔も可愛きゃプレイも凄い!しかし、今ではもう本番をやらないと言う噂!参った~!そこで、レクシーちゃんも売れない頃はもちろんあった!そんな時は、おいしそうなチンポ君たちをひっかけて、おこずかい稼ぎに励んでいたそうっす!本日はそれを再現した超レアもの配信でございます!巨チン二本をあっさりと受け入れ、息がとまるほどのイラマチオはこれまた格別っ~!HD配信じゃないですがごめんなさい!お早めにどうぞっす~!!

極太ディルド&チンポを飲み込むロリマ○コ 癒し系ロリ / アイミー

純白ロリマンがやってきた!今回の登場は、癒し系ロリ、アイミーちゃん。真っ白な肌に、おっとりフェイス。見ていると思わずほっこりしてしまう表情の持ち主っす!ただのビデオ撮影と言う名目で撮ってしまうという作戦で撮影開始!おっぱいを触るとやめて!と手をパシン!するが何だかまんざらでもないご様子っす!上着を脱がせ、お尻を突き出させるとジーンズの上からでもわかるムチムチお尻!こりゃたまらん!そして、パンツを脱がして指マンするとお尻を突き出し、クチョクチョ言わせながら感じまくる!極太ディルドを突っ込むと、びっくりしたご様子だが、気持ち良さ倍増っす~!盛り上がった所で太チンポをしゃぶらせると、子供の様にしゃぶりこむ!純粋にチンポを喜ぶ笑顔がかわいいっす~!そしていよいよ挿入すると、毛が生えたばかりのパイパンをさらけ出し、感じまくる~!ぽっちゃりボディーに、時折出すあどけない表情がたまりませ~ん!


二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / ゾナ アンジー

本日の配信は、毎月恒例の金8、アジア天国同時配信!金8娘とアジア娘が一緒にチンポを楽しむという企画!今回の登場は、金髪天國からは、ロリ系人気急上昇中のゾナちゃんと、アジア天国からは、美形で人気のアンジーちゃんの登場です!仲良しの二人は、お相手するチンポ君がいないと女同士で時折楽しんでいるらしい・・いつものようにじゃれあっている。二人のベビードール姿がとってもセクシーっす!そこへチンポ君が登場し、三人で始まってしまった!ゾナチャンがチンポ欲しさにちんぽを咥えこみ、アンジーちゃんは濃厚キッス。やがて二人でチンポをしゃぶり始める。ゆっくりとチンポをしゃぶる姿は焦らされているようで見ているこっちも勃起してしまう。そして、ゾナチャンがクンニをされると、アンジーちゃんのま○こを舐めあげるゾナちゃん!そして一番手はアンジーちゃんだ!バックから挿入されると待ってましたとばかりに感じ始める!そして、ゾナちゃんも挿入してもらい、二人とも気持ちよくなった後は、仲良く交互にチンポを楽しむ!チンポ君にとっては究極の贅沢ファック!おっちゃんもお相手してもらいたいもんっす~!

ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest- Miss.Arty / アーティー

人気シリーズ裏高級マッサージサロン。本日の登場は、久々のご登場!意外と巨乳のアーティーちゃんの登場っす!ミニスカの可愛いワンピでご登場の彼女。インチキマッサージ師の話を素直に聞き、服を脱ぎはじめる。すると、服の上からは分からなかったが、脱いでみたら巨乳じゃないっすか!?これにはビックリっす!全裸でマッサージを受けるとお尻を突き上げアナル、マンちゃん丸見えで気持ちよさそう・・かなり良い感じになってしまったアーティーちゃん。遂に、自らチンポを握ってしゃぶりだした~!マッサージの仕上げにと、巨チンを入れ込み、気持ち良さ倍増~!最後はお口の中にたっぷりまいてもらって大満足のご様子っす~!


誘惑遊戯 久しぶりに再開した幼馴染のお姉さんが僕を誘惑する / アンジー

ども~本日の配信は久しぶりに会った幼馴染のお姉さんに誘惑されてしまうという、なんとも羨ましいお話っす~早速ノーブラでキス攻撃にあったあと、少し突き放されチンポ君を見つめながらオナニーをしだすお姉さん。もうそれだけでチンポはおっ立ちまくり!しばらくお預けを食らったあとは、やっと来てもいいよとお許しが出て、チンポ君は待ってましたとばかりにまんちゃんにむしゃぶりつく~これまたオナニーですっかり熱くなったお姉さん、椅子に大また広げて、チンポ君の頭を押さえつけながらクンニさせ、セクシーな声で喘ぎはじめる~そのあとはお返しとばかりネットリちゅぱちゅぱ音を立てながら美味しそうにフェラしたかと思えば、もう待ちきれないとばかりに背面騎乗位でチンポ君にまたがり腰を振りまくる!!この背面騎乗が挿入そしてアナルもバッチリ丸見えで、こりゃあたまんないっす!するとチンポ君もアナルに反応したのか、後ろ向きにさせるとアナルにゆっくり指を挿入~その絞まり具合に我慢できなくなったチンポ君は、早速アナルにも挿入だ!!しかし、さすがは経験豊富なお姉さん、アナルは貫通済みだったようで、ガッツリ感じまくり、更にはアナル騎乗位でマンコを曝け出しながら激ピストンに感じまくる!いやぁ~幼馴染のお姉さんとアナルまで楽しんじゃうなんて、妄想をかき立てられる作品っす~!どうぞご堪能下さい~!

THE NANPA 買い物に来てたスレンダー巨乳外人美女をお持ち帰り / エイミー

はい!お待たせいたしました~!本日から始まった巨乳ウィ~クエンド!週末は巨乳ちゃんが出てきますよ~!本日の配信は、金8現地巨根隊ナンパシリーズっす!自慢のちんぽをうずかせ、近所の駐車場へやってきた巨根隊!いい子はいないかと駐車場をうろちょろ。そこへ、何ともスレンダーな美女発見!早速近づいて見ると、いや~こりゃいい女だ~!細い腰つきに、大きなおっぱい!おまけにローウェストのミニスカで、何だか下が見えそうな錯覚に陥るが、それがまたちんぽを刺激する服装だ!声をかけて無視はしないアメリカンスタイル!スタッフの口のうまさでどんどんと話が進んでいく!話がいい感じにり、運転しているちんぽ君との予定だが、カメラ持ってるあなたとしたいなんて言っちゃって~!車に乗せ、おっぱいをポロンと出してしまうエイミーちゃん。ちんぽを出すと何と!しゃぶり始めたぞ!しかも根元まで行ってくれちゃって~!自慢の巨乳を揺らしながらたっぷりと巨チンをいただいちゃいます~!


初絶頂を経験した初めてのANAL SEX / ゲイビー

はい!お待たせいたしました!本日の配信はゲイビーちゃんの登場っす!真っ白な肌が何とも美しい彼女。大人っぽく見えるが何と、若干18歳!普通にエッチにも馴れ、何か刺激が欲しい今日この頃。少し変わったエッチをしようと、テーブルの上にあった小麦粉をちんぽ君と二人で掛け合う!はたから見ていると正直少し変な感じもするが、これも少し変わったエッチスタイルなのだろう。興奮しすぎたちんぽ君は早速、肌の割には少し黒ずんだエロいま○こにちんぽを突っ込む~!そして、入れた後のちんぽを咥える!固いちんぽを咥えている彼女はやはりセクシーだがあどけなさものぞかれる!そしてこちらに丸見え騎乗位でま○こに挿入の後は、アナルに初挿し!ちんぽに入ると、ま○こが丸見えなのでとてもいいアングルだ!初めてのアナルにもゲイビーちゃんどうやら感じちゃってるご様子です~!

大好評の為特別繰上げ配信! ここはセレブ階級の大人達が集う乱交の館 大人の社交場 VOL2 / セレブマダム

はい!本日はお盆最終日と言うことで配信予定はありませんでしたが、大好評の為、特別繰上げ配信!大人の社交場続編の配信でございます!セレブはお金もあって、時間もある。おまけに性欲もあると言うことで、始まってしまったセレブ階級の大人達が集う乱交のパーティー!若いお嬢様から、女社長、そして熟女まで、全てが揃ったパーティーは選り取り見取り!しかも男としてはどの穴に入れても許される!そして、女としてもいろんなチンポが味わえると言うエッチ好きにはたまらない集まりだ!少し入れては男女が入れ変わり、違うものを味わう!そして喉の奥までイラマチオ~!アナル貫通している女の子にはもちろん二本挿し~!終わりのない乱交パーティー!凄い所は人が入れ替わりで一日中やっている所もあるそうで、セレブの性欲はパワー全開底無しっす~!


http://tools.lazonamodelos.com/hosted/savanna_denim/3/1/?ccbill=2455107,Savanna only leaves on the panties and socks!


.
. Designed By FCafe allrights renounced