このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

むちむちボディでデカ尻の海外お姉さんがセクシーな豹柄ビキニでプールサイドセックス [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
金髪美女の無修正エロ尻

日本刀に中出しされた22歳現役女子大生 VS日本男児 DANICA DILLAN / デニカ ディラン

はい!本日の配信は、現役女子大生のデニカ・ディランちゃんの配信でございます!黒髪が美しい彼女。とても性格がよさそうな彼女は、現役女子大生!しかしアルバイトでポルノ女優をしているそうで!さすがワイルドアメリカでございます!日本刀にはかなり興味があるそうで、初めての日本男児だそうっす!それなら日本式に攻めていきましょう!早速、後ろから乳を揉みほぐすと感度良好のデニカちゃん。可愛い喘ぎを上げて感じ始める。日本男児君の動きにさりげなく合わせてくれている彼女は優しさがにじみ出ております!ミニスカから覗く豊満ヒップを高く上げ、早く脱がせと言わんばかりに待ち構える!そしてミニスカが脱げるとなかなかボリュームのあるヒップ!そしてパンティーを脱がし、おまんちゃんがこんにちは!パカッと開いてよ~く見せてくれちゃう!ラテン系が入っているのか若干色素は濃いが中は綺麗なピンクちゃん!クリちゃんを刺激するとお尻の穴まで見せながらヨガリ絶好調~!そして日本伝統玩具、電マをあてがうとデニカちゃん。何と!いってしまう~!そして今度はバイブを取り出し、じっくりといじめちゃうっす!やっとの思いでチンポを咥えると、ヨダレたらたらしながらおいしそう!そしてディランちゃんが大好きな騎乗位から挿入し、気持ちいい?と日本男児にお気づかい!下から突き上げる快感によいながらタップリと味わった後は、バックと正常位に移りこむ~!あまりの気持ちよさに中に出したのが気づかなかったようだが、この快感で勘弁してくれたそうっす~!本日は黒髪美女デニカちゃん。どうぞお楽しみください~!


プレミア会員様期間限定再配信 2人の男達に爆乳を揉みまくられる快感 THEREESOME COLLECTION / ハーレイ カミング

はい!爆乳と言えばやっぱりこの子!ハーレー・カミングちゃん!最近は入れ乳の娘が多いがこの子は違う!正真正銘の天然おっぱい~!ご迫力の爆乳には超デカくて参っちゃいます~!そんなハーレーちゃんに集ってくる日本男児!もう最初からチンポはビンビン!彼女自慢の爆乳を揉み解し、下はクンニで攻めまくり!少し盛り上がってきたところで日本の玩具でいじめちゃう!ローターを突っ込むと、ハーレイちゃんピクンピクンと反応良好~!Wフェラをかました後は、交代でハーレイちゃんを頂きます~!やっぱりこの爆乳の揺れはたまらないっすね~!お早めにどうぞ~!

夏はやっぱり野外3Pエッチが気持ちいい!!IINARI GIRL AOKAN 前編 ANITA / アニタ

お待たせいたしました~!夏はやっぱりお外でエッチ!青姦WEEKが本日から始まりでございます!一発目の配信は、小柄で可愛いアニタちゃんの登場!弟近藤君が日本に帰っている間に兄羽目田が弟のセフレを呼び出した!待ち合わせに勝手についてきた先輩中田氏。小柄で可愛らしい彼女を見て早速大興奮だ~!どこかに行こうと車に乗って出発!しかし出発したやいなや、むらむらしてしまったエロ中田氏はアニタちゃんの太ももを触り始める!弟のセフレと聞いていた中田氏は積極的だ!恥ずかしながらも車の中と言う事もあって楽しそうなアニタちゃん。中田氏の要求に意外にもすんなりオッケー~!車の中でパンティーを脱がしてしまう!調子に乗った二人は、チンポを出し、アニタちゃん二刀流~!男の要求を何でも受け入れてくれる優しい彼女!もう大興奮の中田氏は家に帰るのを待ちきれずにどこかの公園へやってきた!ここでしちゃうというのか中田君?まずいんじゃないっすか~?本日はVIP会員3日間限定配信です!どうぞお楽しみください~!


エロくて可愛いパイパンエンジェルの秘密の時間 激可愛ロリ PAIPAN ANGEL / ティニー

久々に登場してくれましたスレンダーボディーで激可愛美女。ティニーちゃんの登場っす!ピンクと白のニーソーで登場の彼女はなんだかよく似合う!パンティーを脱ぐと、綺麗な準未使用のパイパンちゃんがこんにちわ!ティニーちゃん本番はしないが、オナニーはするらしい・・極太ディルドを相手に、本物のちんぽを想像し、前から後ろから感じまくる!まるで本物のチンポが入っているようっす~!こんなの入れるんなら本物のチンポ入れればいいと思うのですが、本物が入っちゃうと汚れてしまうイメージを持つのは男の本心!彼女は彼女で綺麗な体でいてほしいものかもしれません~!

SNSサイトで知り合った欧州美女は超敏感の大量潮吹き娘でした・・Vol2 GACHI-NANPA COLLECTION / メラニー

はいお待たせいたしました!ガチナンパシリーズ欧州編。お目目がくりくり可愛いメラニーちゃんの続編でございます~!照れくさそうにしていた彼女だが、日本伝統玩具、電マを当てられると速攻潮を吹いてしまった~!何故か分からないが吹いてしまった体にメラニーちゃん自身もびっくり~!メラニーちゃんが気持ちよくなったところで今度はしゃぶってもらいたくなった近藤君。早速チンポを出し、咥えてもらう!がつがつ来るのかと思いきや、何とも素人らしいしゃぶり方で可愛くて仕方ない!控えめな彼女に逆に興奮してしまった近藤君。ナイスカメラアングルでま○こをペロペロした後は挿入っす~!ハメ撮りにはまだ慣れていなくカメラが揺れてしまうがそれは仕方ない!ガッツリ臨場感あふれるショットが続出っす!最後はたっぷり素人メラニーちゃんのお口あたりにぶっかけちゃいます~!


外人美少女達と貧り狂う究極の贅沢4Pファック LUXURIOUS 金8アジア同時配信 / ゾナ ライナ ベラ

はい!どうもっす!本日の配信は、前回人気のあった4Pファック!今回は金8アジア同時配信という事でアジア組からはベラちゃん!そして金髪組からは、ゾナちゃん、ライナちゃんっす!3人で早速戯れていると、ちんぽ君が入ってきて早速参加!これは羨ましい、ライナちゃん自慢の垂れ乳をもみほぐし、ライナちゃんから攻め始めるちんぽ君。ベラちゃんとゾナちゃんも二人で絡む!ちんぽを差し出すと、一目散に咥え始めるゾナちゃん!そして順番にちんぽを舐めていく!そして一番手のベラちゃんがちんぽをいただくと、ゾナちゃんも待ちきれないご様子だ!そんなゾナちゃんもバックから入れてもらうと今度はライナちゃんが早くしてとおねだりだ~!ちんぽ君にとっては最高の喜び!今回のラグジュリアスもどうぞお楽しみください~!

あなたの大きいアイスも舐めさせて バングVAN STEPHANIE CANE / ステファニー ケイン

はい!本日の配信は、中々の人気を誇るバングVANシリーズ!アイスクリーム屋のチンポ隊が、可愛い女の子を探してハメまくると言う企画!学生の女の子たちはアイスクリームに目がない!そこで女の子を引きつけといて、言葉巧みにVANの中までおびき寄せ、そのままハメてしまう作戦で多数の美女たちをハメてきた!さて、今回の女の子は、黒髪のスレンダーボディのステファニーちゃん。確かこの辺にいるはずとちんぽ隊が車を走らせていると、いたいた~!歩道に歩くカワイコちゃん。アイスクリームVANを見つけるとすかさず「アイスクリーム!」と走ってきた!アイスクリームを咥えさせながら、奥まで咥えさせ、妄想を楽しませてくれるノリのいいステファニーちゃん。さすがアメリカン!これはいけそうっす!何だかんだ理由を付けて中へと連れ込むチンポ隊。サービスアイスを上げると上機嫌になった彼女は冷蔵庫の上でパンティーを脱いでくれた~!いやいやこれまた小ぶりでとっても綺麗なパイパンだ。勢いでクンニをすると、アイスと一緒に感じまくるステファニーちゃん!チンポ隊が自慢の巨チンを目の前に出すと、デカすぎるチンポをお口いっぱいに咥えだす~!ここまで来たらもう大丈夫!ステファニーちゃんの締りが良さそなま〇こにぶっ挿しっす~!少し画質が悪いですがご勘弁ください~!


KSC特別期間限定再配信 LOLIPAN ANGEL 大人しくて真面目なロリッ娘の頭の中は、ものすごく卑猥な妄想でいっぱいでした / ミカ

本日の配信は、前回エロティックな同性プレイを披露してくれたロリッ娘ミカちゃんの登場です!確か当時は女の子しか受け入れられないといっていた彼女、しかし身体が一番疼くこのお年頃・・色んな妄想に明け暮れているうちに、やっぱりチンポが欲しくなってしまった!今日も一人で官能小説を読んでいると、何だか身体が疼き出し、既に濡れそぼっているご様子!チャンスとばかりに近づいてきたチンポ君がパンティーを脱がしてもなすかままのミカちゃん。本当はこんな事もしたかったと早速チンポをパクリ、クンニされたらもう受け入れOKとピンクのマンちゃんがヒクヒク鳴きだす。ほとんどチンポを受け入れた事のないピンクのマンちゃんは絞まりも最高らしく、チンポ君も思わずうなる!そして最後は可愛いお顔に発射だ~!いやぁ、羨ましい限りっす!なかなか見られないミカちゃんの挿入シーン、挿入部もバッチリ見えちゃうこの動画、どうぞお楽しみ下さい~

初めて経験する日本刀の硬さ 金8学園 ANGEL PIAFF / エンジェル ピアフ

はいどもっす!本日の配信は、スレンダーボディに笑顔がステキのエンジェル・ピアフちゃんの登場でございます!将来は保育士になりたいという彼女はピチピチの18歳!でございます!制服姿がよく似合ってる彼女。彼氏もいないのでエッチもご無沙汰だそうっす!早速、日本語を教えながら攻め始める日本男児君!おっぱいを揉みほぐしただけでエンジェルちゃん気持ちよさそうっす!そして、ま○こはどうなっているのかと、観察すると、何と!ピンクの花びらを広げて見せてくれちゃって~!なかなかのサービス旺盛でございます!そしてじっくりと舐め回し、初めての日本製おもちゃにも気持ちよさそうにあえぐエンジェルちゃん!彼女を散々と盛り上げた後は、かちんこちんの日本刀をエンジェルちゃんにぶち込む~!色んな体位を楽しみ感じまくる!きめ細かい攻めの日本テクニック、そして日本刀に絶賛にございます!


CHEATER-浮気-彼女がいない間に豊満BODYのPEPPERと浮気三昧 / ペッパー フォックス

ども!本日は見事な天然爆乳でおなじみのペッパーちゃんの再来っす~!彼女が旅行に行っている間に自分は豊満ボディーのペッパーちゃんをタップリ味わおうという、男なら一度は経験してみたい浮気心爆発の作品でございます~!彼女との電話で彼女の元にいけなくなった言い訳をあれこれいいつつ、なんと既にチンポしゃぶらせている浮気チンポ君!これまたペッパーちゃんの爆乳がゆさゆさとゆれながらのフェラッチオがエロい!もちろん喉の奥の奥までガッツリとチンポを飲み込むイラマチオはもちろんの事、ジュボジュボとたっぷりねっとりと舐めあげる姿はもうたまりません!その後は激しく突かれるたびにゆっさゆっさと爆乳を振り乱しながら喘ぐペッパーちゃんのエロい事!前から後ろからそして騎乗位での眺めといったら最高っす!いやぁ~男なら一度でいいからこんな可愛い爆乳ちゃんと浮気してみたいもんすねぇ~!驚愕の天然爆乳ペッパーちゃんをタップリお楽しみ下さい!

エロ可愛い泥棒猫 エロくてキュートな泥棒猫の本当の目的は・・ / アシュリー

かなりの美貌でファンを魅了するアシュリー・オリバーちゃん。今回は泥棒猫になって登場っす!裏口からこそこそと猫のように家に侵入するアシュリーちゃん。窓が開いていることを知っていたのか、あっさりと開けて中に侵入成功!そして食べ物がないかとお尻を突き出して少し物色するが、お気に入りのはなかった模様!ワンちゃんが近寄ってく来るが手慣れた扱いでワンちゃんを黙らせる!彼女の本当の目的は何なのか!?二階へこっそりと階段を登りはじめ、部屋の中をのぞくと、チンポ君がちょうどオナニータイム~!きたきた~!アシュリーちゃんの本当の目的はそう、チンポだった~!早速チンポ君に見つかり、何やってるんだと言われるが、あなたの妹を探してるのと嘘をつく彼女。俺には妹なんかいないと言うが、何やってるのと言う質問に場の悪いチンポ君。「ちょっと見てるんだ・・」との答えに待ってましたとばかりに「手伝ってあげようか?」とアシュリーちゃん!男にとっては侵入者だけどこんな美人じゃ文句なし~!極上侵入者アシュリーちゃんにちんぽを挿入っす~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced