このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

貞操感ゼロな海外ラテンギャルの野外ヌード [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
パンティ

弟のかわいいセフレ 金8学園 ANITA B / アニタ

はいお待たせいたしました!本日の配信は、弟のかわいいセフレ、アニタちゃんの登場っす!お兄ちゃんが日本から弟の様子を見に来た!意外に良い生活をしている近藤君に、彼女は出来たか?の問いに、セフレは居るとの返事!これは是非とも紹介してもらいたい羽目田!しかし、今日は二人で楽しみたいという弟近藤!来たばかりにも関わらず部屋を追い出されてしまった羽目田は行くところもないのでしばらくしたら帰ってきてしまった~!もちろん部屋で楽しんでいるアニタちゃんと近藤君!さてどうなることやら!制服のまま日本刀を挿入されるアニタちゃんは必見!本日はVOL1の配信っす!どうぞお楽しみください~!


世界最高級の爆乳 ANGEL WICKY / エンジェル ウィッキー

はい!大好評の爆乳エンジェル・ウィッキーちゃん!本日はVOL2の配信でございます~!乳いじりにパイズリと存分に楽しませてくれたあとは、エンジェルちゃんも盛り上がり、日本刀が欲しくなってきた!欲しくなるのはわかっているが、まだまだ入れてあげない!横になっているエンジェルちゃんの前にちんこを持っていき、こちら主導のフェラッチオ~!身動きが取れない彼女はフガフガとしゃぶりまくる!そして、エンジェルちゃんの股を開かせ、じっくりとクンニ攻めだ!その間も性感帯の乳を揉みながら気持ちよさそうなエンジェルちゃん。そして、固くなった日本刀を挿入するとこれまた爆乳を揺らしながらじっくりと味わうエンジェルちゃん。愛液も垂れ流しっす!今度は上になり彼女主導の腰ふり三昧!ゆっさゆっさと揺れまくるおっぱいは迫力満点!しばらくおまんちゃんで楽しむと、何と!「アナルもしたい?」と貫通済みか!実は大好きな彼女!今度はアナルで日本刀を頂く~!お〇んこアナルと両方を楽しませてくれちゃうエンジェルちゃん!愛嬌たっぷりの彼女これからも楽しみっす~!

初絶頂を経験した初めてのANAL SEX / ゲイビー

はい!お待たせいたしました!本日の配信はゲイビーちゃんの登場っす!真っ白な肌が何とも美しい彼女。大人っぽく見えるが何と、若干18歳!普通にエッチにも馴れ、何か刺激が欲しい今日この頃。少し変わったエッチをしようと、テーブルの上にあった小麦粉をちんぽ君と二人で掛け合う!はたから見ていると正直少し変な感じもするが、これも少し変わったエッチスタイルなのだろう。興奮しすぎたちんぽ君は早速、肌の割には少し黒ずんだエロいま○こにちんぽを突っ込む~!そして、入れた後のちんぽを咥える!固いちんぽを咥えている彼女はやはりセクシーだがあどけなさものぞかれる!そしてこちらに丸見え騎乗位でま○こに挿入の後は、アナルに初挿し!ちんぽに入ると、ま○こが丸見えなのでとてもいいアングルだ!初めてのアナルにもゲイビーちゃんどうやら感じちゃってるご様子です~!


現役外人キャビンアテンダントの蜜壺に密着 金8オリジナル独占作品 VOL2  / アミーラ

お待たせいたしました~!大人気のアミーラちゃん!続編の配信でございます~!客室乗務員の制服のまま脱ぎ脱ぎしてくれ、僕たちのチンポを十分と楽しませてくれたアミーラちゃん!前回では、羽目田君に電マで刺激されちんぽが欲しくなってきたご様子!そんな彼女は、ヒールを履いたまま羽目田君のチンポを刺激する!チンポを差し出すと、早速おいしそうに舐め上げるアミーラちゃん!フガフガいいながら唾液いっぱいに舐め上げる姿は必見!そして、2人とも盛り上がってきたところでベッドへ移動!クンニをしてもらってさらに盛り上がってきたアミーラちゃん!ま○ことアナルをおっぴろげ、シックスナイ~ン!プリッとしたお尻に、綺麗なアナル、そして広げると真っピンクなま○こがたまらない!まだ新人君の羽目田君はこんな美人のアミーラちゃんに入れてしまうと、すぐいっちゃうかもしれないととりあえずゴムを付けての挿入!挿入した瞬間、じわじわとアミーラちゃんの愛液が滴る!これは彼女も本気モード!マン開の騎乗位を楽しんだ後はゴムを取って生挿入!やっぱり生だと気持ちいいのか!アミーラちゃんの喘ぎも熱くなってきた~!大興奮の彼女!最後はサムライ汁をしっかり顔にぶっかけちゃいます~!客室乗務員アミーラちゃんの蜜壺に密着!どうぞお楽しみください~!

止められない淫欲、溢れ出す淫汁 THREESOME / ゾナ

本日の配信は、ロリ系で人気が出てきたゾナちゃんの登場でございます!何やら考え事をしている彼女の前にちんぽ君二人が現れ、何やら彼女にプレゼント!その中身は何と電マだ!早速ゾナちゃんの股間にあて彼女を刺激する!しかし、興奮してしまったちんぽ君は電マをほったらかしで自分で愛撫に入った!どうやら電マの良さをあまり知らないらしい・・それはいいとして、チンポ二本をしゃぶり始めるゾナちゃん!エッチを覚えたばかりの彼女には何とも言えない贅沢だ!そして後ろから突かれもう一人のちんぽをもちろんしゃぶり込む!交互に挿入した後は、再び電マが登場だ!挿入しながらクリちゃんに電マを当てるとゾナちゃんの喘ぎが大きくなる~!ちんぽ二つに電マ。ゾナちゃん新しいスタイルにご満悦のご様子っす~!


初心っ娘性教育 VS日本男児 制服ゾラちゃん初登場!ZORAH WHITE / ゾラ ホワイト

どもでございます~!本日の配信はVS日本男児シリーズ!ティーンウィークという事で制服も欠かせない!金8初登場!ゾラちゃんの登場でございます~!アジア天国でおなじみのユキちゃんと一緒に待ち合わせにやってきたゾラちゃん。金髪のプリプリのお姉ちゃんだ!明るく中へ案内してくれる彼女。素敵なお部屋だ!早速制服の上から乳を揉みだすと、ここも笑顔で受け答え!ブラからポロりんすると、大きくもなく小さくもなく程よい大きさのナイスなおっぱい~!ぺろぺろと舐めはじめると、感じ始めてきちゃったゾラちゃん!スカートをたくし上げたら、いやいや何とも可愛いストライプのTバック~!ベッドの上に立たせてじっくりとお尻を味わた後は、日本の玩具、バイブでゾラちゃんの綺麗なパイパンま〇こを刺激する~!もう濡れ濡れの彼女!まんぐりかえしでじっくりと見ながらバイブで刺激!たっぷりとゾラちゃんを温めた後は、日本刀をじっくりと舐めてもらう!イラマチオをしたことがないと言う彼女だが、喉の奥までしてくれちゃうサービス満点のゾラちゃん!じっくりと舐め上げたらいよいよかちんこちんちんぽを騎乗位で頂く!そして、ちんぽを綺麗にしてから今度はバックからの突きだ~!奥までくる日本刀に感じるゾラちゃん!最後は正常位で沢山中に出しちゃうっす~!ところで、勝手に出しちゃって良いのでしょうか日本男児君?

海外美女同士の発情は、淫汁滴る激しい交わりだった・・ LESBIANISM / メラニー

盛り上げっておりますGWスペシャル連続配信!今回の配信は、クリッと垂れ目が何とも可愛らしいメラニーちゃんの登場でございます!相変わらず可愛くて仕方のない彼女はメキシコ系が入っている女の子。まだまだ大人になりきっていない彼女は結婚したら料理ができるようにとお母さんに頼まれたお友達が料理を教えに来る!メキシカンフードの作り方を教え始めるのだが、実はレズビアンのお友達、早速メラニーちゃんにキッスを攻めるが、何と!メラニーちゃんもバイセクシャルみたい~!意外にもノリノリだ~!やっぱり大人になりきっていないこの年頃は何でも興味津々なようです!熟女に攻められ素直に感じているメラニーちゃん!感じている表情が何ともかわいい!恥ずかしい部分を露わにし、キッチンで女二人で料理ではなくエッチで楽しむ~!おっちゃんとしてはこの中に混ざりたいっす~!今回は、セクシーなメラニーちゃんの女同士のプレイをどうぞお楽しみください~!


美白美女新人初撮りデビュー カメラの前で初の戯れ / ジャネル

どもっす~!今回の配信は、またまた新人がやってきました!24歳の美白美女ジャネルちゃんの登場でございます~! 天体観測が趣味のチンポくん。それを待っていたが我慢しきれず、自分からズボンをずり落とし、チンポを握るジャネルちゃん。エッチをしたくなったら積極的と言う彼女は、どんどん積極的に攻めていく!チンポを握った後は、濃厚キッス、そして口を下半身に持っていく!咥えはじめると、チンポ君はジャネルちゃんのテクニックに誘われ元気もりもりに!元気になった一物を早く入れろと言わんばかりに、ジャネルちゃんの中へ突っ込む!正常位、バックなどちんぽを楽しむ彼女。自由に動かせる騎乗位が大好きな彼女は腰をくねらせ感じまくる~!初撮りだけに若干ノーマルだが、初めてにしてはなかなかの物!これからが楽しみっす~!よく見たらスタイルが良いジャネルちゃん。どうぞお楽しみください~!

-継続者専用配信- THE NANPA 偽のフライヤーに興味を持った海外AV女優をお持ち帰り / ビクトリア ホワイト

本日の配信は、継続者専用配信!あのスタイル抜群美女ビクトリア・ホワイトちゃんの登場っす!前回2010 World Fxxxに出場した彼女。まだまだ健在!以前よりも魅力が出てきたビクトリアちゃん!長い脚に、巨乳とも言える形の良いおっぱい!スレンダー好きの方にはチンポおっ立ち間違いなし~!そんな彼女、偶然にも町で貰ったフライヤーに興味を示し、「どんな仕事なの?」と寄ってきた!ライブチャットのような仕事とうまいこと言って連れ込んだ金8巨根隊!エッチは好きなの?と聞くと、何だか知らないけどビクトリアちゃんスタジオを見て興奮しちゃったか!?したいみたい~!素晴らしい一物を持つ巨根隊!ビクトリアちゃんもこれにはびっくりの様子だが、おいしそうに咥え込む~!沢山咥えて、チンポを入れたくなってしまったビクトリアちゃん!日本人並に細い彼女にこんな巨根が入るのか~!?スタイル抜群の大股開きは最高に必見でございます!どうぞお楽しみください~!


こんなところで?!驚愕の3P青姦がここに!二穴同時挿入青姦 -夏だ!女だ!青姦だ!- / クロエ

どもっす!本日の配信は、こんなところで驚愕の3P!誰か見てるかもしれないが人目を気にせずハメてしまう!しかも二穴同時挿入だ!男なら誰もが一回はしてみたいと思うプレイを軽くこなしてしまいます!海がきれいな岩場にやってきたクロエちゃんとチンポ君。待ち合わせ場所には、もう一人チンポ君が待っていた!外国では夏になるとこういうプレイが多いそうで、少し人目につかない岩場に行くと必ずと言っていいほどエッチを楽しんでる人がいるそうです!そんなワイルドな3人は早速、服を全部脱いじゃってクロエちゃんにしゃぶらせる!そして、騎乗位で挿入させ、上のお口はフェラッチオ~!下からの激しい突きと上の口でのご奉仕は女にとって最高の喜び!交互に挿入を済ますと、お尻に穴をいじくりはじめ、アナルちゃんが慣れてきたところでバックから挿入し、壊れちゃうんじゃないかと言う位の突きは圧倒物!そして盛り上がってきたところでおまんちゃんにも挿入っす!巨チンだからできるこの技!おっちゃんも巨チンだったらよかったのに~!外での二穴挿入豪快3P!どうぞお楽しみください~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 HANNNA / ハナ

今日もまた日本男児が行く!日本男児代表のだんごちゃんが金髪娘を次々とハメていくシリーズ!今回の登場は、巨乳の持ち主ハナちゃんの登場でございます~!笑顔がかわいいハナちゃん。何だか日本人みたいな名前でいい感じっす!だんごちゃんが相変わらずくだらないトークをしているうちに、ハナちゃんもすっかり和んでしまってノリノリに!お尻から観察するとミニスカーの中はT-バックだ!むちむちのお尻をフリフリしながら僕らを挑発!そして早速チンポをしゃぶらせると、巨乳なハナちゃん。ちんぽを挟んでパイズリっす!これにはだんごちゃんも気持ちよさそうだ!そして挿入するとノリノリだった彼女だが、なんとも控えめに日本刀を味わう!実はおとなしい子だったのかもしれないが、カチンコチンの日本刀にどうやらご満悦のご様子っす!今回はむちむちのハナちゃんをどうぞお楽しみください~!


http://tools.pacinonetworkpass.com/hosted/tlall_fours/1/?ccbill=2455107,Taylor Lain gets on all fours and spreads her perfect pussy


.
. Designed By FCafe allrights renounced