このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Aprianna エッチなナースのちんこ診断 ノーパンで患者の精液をしぼりとる [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
エッチなナースのちんこ診断

夏はやっぱり野外3Pエッチが気持ちいい!!IINARI GIRL AOKAN 前編 ANITA / アニタ

お待たせいたしました~!夏はやっぱりお外でエッチ!青姦WEEKが本日から始まりでございます!一発目の配信は、小柄で可愛いアニタちゃんの登場!弟近藤君が日本に帰っている間に兄羽目田が弟のセフレを呼び出した!待ち合わせに勝手についてきた先輩中田氏。小柄で可愛らしい彼女を見て早速大興奮だ~!どこかに行こうと車に乗って出発!しかし出発したやいなや、むらむらしてしまったエロ中田氏はアニタちゃんの太ももを触り始める!弟のセフレと聞いていた中田氏は積極的だ!恥ずかしながらも車の中と言う事もあって楽しそうなアニタちゃん。中田氏の要求に意外にもすんなりオッケー~!車の中でパンティーを脱がしてしまう!調子に乗った二人は、チンポを出し、アニタちゃん二刀流~!男の要求を何でも受け入れてくれる優しい彼女!もう大興奮の中田氏は家に帰るのを待ちきれずにどこかの公園へやってきた!ここでしちゃうというのか中田君?まずいんじゃないっすか~?本日はVIP会員3日間限定配信です!どうぞお楽しみください~!


世界最高級の爆乳 ANGEL WICKY / エンジェル ウィッキー

はい!大好評の爆乳エンジェル・ウィッキーちゃん!本日はVOL2の配信でございます~!乳いじりにパイズリと存分に楽しませてくれたあとは、エンジェルちゃんも盛り上がり、日本刀が欲しくなってきた!欲しくなるのはわかっているが、まだまだ入れてあげない!横になっているエンジェルちゃんの前にちんこを持っていき、こちら主導のフェラッチオ~!身動きが取れない彼女はフガフガとしゃぶりまくる!そして、エンジェルちゃんの股を開かせ、じっくりとクンニ攻めだ!その間も性感帯の乳を揉みながら気持ちよさそうなエンジェルちゃん。そして、固くなった日本刀を挿入するとこれまた爆乳を揺らしながらじっくりと味わうエンジェルちゃん。愛液も垂れ流しっす!今度は上になり彼女主導の腰ふり三昧!ゆっさゆっさと揺れまくるおっぱいは迫力満点!しばらくおまんちゃんで楽しむと、何と!「アナルもしたい?」と貫通済みか!実は大好きな彼女!今度はアナルで日本刀を頂く~!お〇んこアナルと両方を楽しませてくれちゃうエンジェルちゃん!愛嬌たっぷりの彼女これからも楽しみっす~!

私をもっともっと虐めてください・・M的絶頂快楽 おっぱいウィ~ク / セラナ

はいどもっす!本日の配信は、おっぱいウィ~クのトリを飾る初登場のセラナちゃんでございます!スレンダーボディーに形のいいおっぱい!何ともたまらないが、この娘は何とM子と来た!両手を結ばれ目隠し姿でやってきた彼女。早速、乳を揉まれ、気持ちよくさせられる!そしてわんわんスタイルになると、ま○ことアナル丸見え状態に!目隠しをしているので大胆に感じてしまう!そしてそのまま手探りでフェラッチオ!巨チンを喉まで突っ込まれると、虐められている気分でたまらない!そして電マでいじられた後は、側位で後ろから突っ込まれる!真っ白な肌に巨乳を揺らしながら感じる姿はエロいっす~!騎乗位、正常位、バックとちんぽを楽しみご満悦のセラナちゃん。目隠し取ると可愛い顔立ち!これからが楽しみっす~!


甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEET TIME 恋人同士の昼下がり REA / レア

本日の配信は、甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る・・SWEET TIME。本日のビューティフルは、スレンダーボディーがそそられる、レアちゃんの登場です!大人っぽい彼女。今日はセクシーな白いワンピースで登場だ!ワインを一口飲んだ後に、すかさず濃厚キッス!そしてワンピースを下へずり落とすと、意外にも豊満なおっぱい!この体にこのおっぱいは魅力的!ついでに乳首もエロイ!そしてチンポが欲しいのか、わんわんスタイルになりお尻をちんぽに押し付ける~!後ろから乳を揉まれ、そのままパンティーを下ろされ、後ろからアナルちゃんとおまんちゃんが丸見えだ!クンニをされて気分上々になってきた彼女、意外とせっかちなのかもしれない!チンポをマンちゃんに入れると思ったら、何とアナルに入れだした~!後ろから奥までくる硬いチンポに感じまくるレアちゃん!もうアナルは当たり前なのだ!そしてアナルに入ったチンポをこれまたじっくりとお掃除し、正常位でおまんちゃんに挿入!アナルと違った快感を膣で味わった後は、やっぱりアナルが恋しくなる!再びアナルに挿入すると、レアちゃんの大人なしめの喘ぎも大きくなる~!そして、再びチンポをお掃除し、今度は騎乗位で楽しんじゃいます~!スレンダーボディーに色気むんむんのレアちゃんのさりげなく濃厚プレイ!どうぞお楽しみください!

只今発情中の濡れ濡れおまんこ Sexual Excitement NATALIA ROSSI / ナタリア ロッシ

は~い!盛り上がっておりますぴちぴち10代が登場のティーンウィーク!本日の配信は、ナタリア・ロッシちゃんの登場っす!チアの練習から帰って来たナタリアちゃん。体を動かしたせいか、血液の循環が良いみたい!親が居ないことを良い事に、「お腹空かない?」と自らちんぽ君を誘い出す!こんなカワイコちゃんに誘われたら立たないちんぽ君がいるわけがない!早速パンティーを脱がしてクンニ開始だ!やりたい盛りのナタリアちゃんは早く入れてとチンポを握りながら濡れたマンコに押し付ける!しかし、まだまだ入れてあげないちんぽ君。ナタリアちゃんにチンポを咥えさせると、中々の腕前の彼女。喉を鳴らしながら奥まで咥えこむ~!ほっぺにも亀頭を押し付け刺激し、中々のテクニックを見せつけてくれる!そしてギンギンになったちんぽを騎乗位から奥まで突っ込み、結合部丸見え!抜いたチンポを一回お口で掃除して、更に騎乗位でまたチンポを楽しむ!顔もかわいければ体もきれいな彼女。お尻の穴も良く見せてくれちゃってサービス満点!今回は、色んな体位で楽しむナタリアちゃんをどうぞお楽しみください~!


-継続者様期間限定再配信- 2人の男たちに攻められる快感 THREESOME COLLECTION / ジェシー パルマー

やっぱりこの娘がいないと始まらない!ジェシーちゃんKWFE緊急参戦!期間限定で登場でございます!一本の竿じゃ満足いかない!二本の竿が無いと本気で楽しまない淫乱女たちが続々登場!一発目はあのカワイコちゃん!ジェシーちゃんが登場っす~!金8学園に出演していただいたジェシーちゃん。制服を脱いでも全然可愛い~♪しかも性格が良いときたら言うことなっし~!そんなカワイコちゃんが日本刀二竿のお相手をしてくれる!かわいいワンピースでご登場の彼女。濃厚キッスを二人に交わし、両サイドから攻められるとジェシーちゃん早速ノリノリっす!黄色ワンピの下は黄色の透け透けパンティー!早く舐めてと腰をくねくねしているが、ま○この前にアナルを舐めてちょっとじらしちゃいます!日本式の責めに大盛り上がりのジェシーちゃん。一人に足を抑えられ、大開脚状態で電マを当てられるとほぼ絶頂か~!?何だか意識がないんだかあるんだかわからない状態だ・・そしてバイブで遊ばれてさらにヒートアップ!熱くなったジェシーちゃんのおま○こに熱い日本刀が連続射精~!すっかり虜になっちゃったジェシーちゃんでございます~!

CHEATER-浮気-彼女がいない間に豊満BODYのPEPPERと浮気三昧 / ペッパー フォックス

ども!本日は見事な天然爆乳でおなじみのペッパーちゃんの再来っす~!彼女が旅行に行っている間に自分は豊満ボディーのペッパーちゃんをタップリ味わおうという、男なら一度は経験してみたい浮気心爆発の作品でございます~!彼女との電話で彼女の元にいけなくなった言い訳をあれこれいいつつ、なんと既にチンポしゃぶらせている浮気チンポ君!これまたペッパーちゃんの爆乳がゆさゆさとゆれながらのフェラッチオがエロい!もちろん喉の奥の奥までガッツリとチンポを飲み込むイラマチオはもちろんの事、ジュボジュボとたっぷりねっとりと舐めあげる姿はもうたまりません!その後は激しく突かれるたびにゆっさゆっさと爆乳を振り乱しながら喘ぐペッパーちゃんのエロい事!前から後ろからそして騎乗位での眺めといったら最高っす!いやぁ~男なら一度でいいからこんな可愛い爆乳ちゃんと浮気してみたいもんすねぇ~!驚愕の天然爆乳ペッパーちゃんをタップリお楽しみ下さい!


学校のトイレでオナニーしてたら見つかっちゃった・・ 外人ロリっ娘ケーシートイレFxxx -夏だ!女だ!青姦だ!番外編- / ケーシー ジョーダン

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、青姦ウィーク番外編!ロリっ娘人気のケーシーちゃんの登場です!身体がうずうずし、エッチがしたくてたまらなくなり、大胆にも男子トイレでチンポを妄想しながらオナニーを始めてしまったケーシーちゃん!便座に座り、パンティーを下ろしてパイパンま○こをいじり始める!案の定、チンポ君が入ってきた~!少し驚いた様子だが、オナニーするならロックしないとだめじゃないかと声をかける!しかし、ケーシーちゃん的にはロックをしてたらエッチをしたいのに肝心なものが見つからない!チンポを差し出すと、小さなお口をいっぱいに開けて咥えはじめるケーシーちゃん!そして洗面台に移り、巨チンを頂く!小さい体でデカちんを入れる姿は何とも興奮っす!便器に戻り、今度はお尻を突き出し上から根元までいただく!キュッキュッと締まったま○こがまん汁をつけながらチンポを締め付ける~!この快楽にケーシーちゃんご満悦~!!したいときは男子トイレでオナニーに決まりっす~!

二つの海外美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / ミカ エビー

はい!本日の配信はこれまた大人気シリーズ、二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック!LUXURIOUS、ラグジュリアスの配信でございます!スレンダー熟女エビーちゃんと、ロリ系大人気のミカちゃんが久々の登場!時折二人で遊んでいる二人。女同士で遊んでいるが、ちんぽが欲しくなった日は電話でちんぽ君を呼び出す!女からの誘いは断ってはいけない!早速やってきたちんぽ君の巨チンを二人で咥えだす!二人のフェラテクに縮んでいたちんぽもすぐにフル勃起~!準備オーケーと二人は上着を脱ぐが、いつみても美しい体つきだ!真っ白な肌にピンクの乳首!そしてサーモンピンクのあそこだ!何度見ても興奮してしまう!そんな彼女たち交互にクンニされ気持ちよくなった後は、ミカちゃんからちんぽを頂く、小さい体がちんぽに押されゆらゆらと体が動く、そして待ち構えていたエビーちゃん上に乗っかりどこに入れるかと思ったら、さすが熟女の貫録!アナルに突っ込んだ!近日、ま〇こよりアナル好きも多いというのは本当の話だ!ガッツリと巨チンをアナルで楽しむエビーちゃん。そのちんぽを何とそのままミカちゃんのま〇こに突っ込みだ!さりげなくワイルドな3人!そして仕上げはやはりエビーちゃんのま〇こに差し込む~!最後はエビーちゃんのクリちゃんを舐めていたミカちゃんの顔に我慢できずにぶっかけっす~!しっとりと、さりげなく過激なラグジュリアス。どうぞお楽しみください~!


日本男児の元旦は金髪美女にアナル中出しでスタートしたい リンドセイと姫はじめ / リンドセイ

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ金髪天國をどうぞよろしくお願いいたします。2015年もパワフル全開で頑張っていきます!さて、本日の配信は、綺麗可愛いさで人気のリンドセイちゃんが新年のご挨拶です!ピンクの着物を身にまとい可愛いのなんのって!性格もおっとり性格で優しい彼女。しかし、やることは豪快だ!ちんぽをしゃぶらせると、根元の根元まで喉の奥まで咥えこみ、ま○こはもちろんアナルもオッケーっす!しかもアナルの方が気持ち良いなんて言っちゃって!こりゃおっちゃん参りました~!しかもアナル挿入後にま○こ挿入!もちろんその逆も!新年から激しく突きまくりますよ~!初日からぶっ飛ばしっす~!

美熟女の卑猥な性癖 見られるごとに濡れそぼる熟れた女体 / エイミー ライド

今回の配信は、初登場もちろん巨乳!熟女の仲間入りを果たしたエイミー・ライドちゃんの登場です~!とっても綺麗な顔立ちの彼女は28歳!熟れに熟れたこの年頃は、食べても楽しい美味しいお年頃!そんなスタイル抜群の彼女。もちろんエッチは欠かさないが、たまに一人になるとちんぽが欲しくなる!そんなときはもちろん一人でも楽しんでしまう!性感帯のおっぱいを揉み解したらもう気分はエッチな気分!パイパンま○こを触ると気持ちよさそうな喘ぎ声が・・中のピンクちゃんまで丸見えっす!バックが好きな彼女は後ろから入れられているのを想像し、アナル丸見えショットも!盛り上がったあそこにミニバイブを当てると、エイミーちゃん絶頂でございます~!今回初登場の新人熟女の巨乳エイミーちゃん!どうぞお楽しみください!


aprianna,http://gallys.realitykings.com/mh/819/?id=itizikuman,


.
. Designed By FCafe allrights renounced