このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

aiden ドスケベなランジェリー姿の外人熟女まんこに野外で生挿入 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ドスケベなランジェリー姿の外人熟女

金髪浴衣美女と過ごした夏の思い出 MEMORIES OF SUMMER KIARA LORD VOL2 / キアラ ロード

はい!VOL1配信から大好評のキアラちゃん!本日はいよいよ続編VOL2の配信でございます!体をじっくりと観察され、体がほてってしまったキアラちゃん。何と中田氏のテクニックにマジいきだった!いじられた後はいじり返すのは当たり前!もちろん大興奮の中田氏。チンポを素早く出して可愛いキアラちゃんにしゃぶってもらっちゃう~!浴衣を半脱ぎ、白い可愛いリボンがよく似合っているキアラちゃん。その姿でしゃぶってもらっちゃうとは何ともカワエロっす~!そのテクニックにフル勃起どころかチンポパンパンになってしまった中田氏はもう入れたくて仕方がない!正常位から挿入するとキッツキッツのま○こをいただき!日本刀のカチンコチンに思わず気持ち良すぎて我を忘れてしまうキアラちゃん!バック、騎乗位とここぞとばかりに日本刀を味わってしまいます!可愛い彼女、体も超綺麗!結合部丸見えで楽しんじゃってる姿を見ると、こちらもフルフル勃起っす~!


ANALも濡らす海外巨乳娘  / パズ

はい、本日は、登場以来さりげなく人気のある綺麗な肌に美巨乳のパズちゃんの登場でございます!彼女のピンク乳首の美巨乳はなかなかのもの!シャツをたくし上げてもまれる姿は何とも柔らかそうで気持ちよさそうっす!乳を揉まれて気分がよくなってしまった彼女。ちんぽをおいしそうに舐め上げる!クンニをされると大人しく喘ぐが、心の中ではもっと舐めてと言っている感じだ!そしてお尻を突き出しアナルを愛撫される。指が入るとアナル特有の喘ぎ声に変わった!チンポがずんずんくる感覚にハマってしまった彼女はま○こに突っ込まず、何と!最初っからアナルっす~!バックから慣らした後は騎乗位でちんぽを更にアナルの奥まで差し込む~!控えめな喘ぎが可愛らしいパズちゃん。すっかりアナル大好きっ娘になってしまった!ま○こ丸見えのアナル挿入をお楽しみください!

少女から悪女に目覚めていく外人ロリ・・ ロリGALの誘惑 / ジェシー

はい!本日の配信は、ロリ系の大御所ジェシーちゃんの登場でございます!日本人好みの小柄な体、そして可愛いこの笑顔、相変わらず可愛いっす!時間を持て余してジェシーちゃんが部屋でオナニーをしていると、チンポ君が入ってきた。どうやら奥様に待たされているご様子。一時間以上チンポ君の時間があることを聞き、エッチ大好きな彼女は、隣に引き寄せて誘い出す!女に誘われたら断るわけにはいかないチンポ君。早速、ジェシーちゃんのおまたを開いて、ソファーの上で始まった!フェラをさせるとよだれを垂らしながら、デカちんを喉の奥までイラマチオ!そして我慢できなくなった彼女は上に乗っかりちんぽを頂く!そして一回入れたチンポを再び舐める!日本刀相手には優しく接しているが、今回は一味違った攻めのスタイルだ!正常位、バックと楽しんだ後は、体を持ち上げられ、逆立ちイラマチオも決めてしまう中々過激なジェシーちゃん!それにしても小さい体にデカちんが入ると興奮してしまうのは私だけでしょうか!?今回は一味違ったジェシーちゃんをどうぞお楽しみください~!


恋人同士の昼下がり 甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEET TIME KADY / ケイディー

はい!本日の配信は、初登場娘ケイディーちゃんの登場でございます。ちんぽ君に足をマッサージされている彼女。あどけなさが残る純粋そうな女の子だ。ついでに足を愛撫されると気持ちよくなってきてしまった。そのままクンニへと流れ込む!パープルのスケスケパンティーの中は綺麗なピンクのおまんちゃん。パイパンではなくちょび毛がこれまた可愛らしい!椅子の上でお股を広げてよ~く見せてくれちゃいます!そして上着を脱ぐと中々の美乳だ。おもむろにちんぽを咥えだすと、よだれを垂らしながら喉の奥まで咥え上げる!そして、その狭い椅子の上で69!体が小さい彼女だからできる技だ!ケイディーちゃんのマンちゃんが濡れ濡れになった所でそのまま騎乗位でちんぽを頂く。椅子の上だけに結合部丸見えだ!そして反転しお尻の穴も丸見えで腰を振りまくる彼女。バックでもじっくりと味わったとは、ちんぽ君が覆いかぶさる感じでお口でいかせてくれると言うサービス満点の彼女。お初のケイディーちゃん!これからが楽しみっす~!

KSC特別期間限定再配信 金髪美女の極乳が飲み込むようにちんぽを包み込む! 爆乳の誘惑 / カグネイ リン

盛り上がっている巨乳WEEK!本日の配信は、またまた初登場!極乳の持ち主!カグネイ・リンちゃんの登場っす!透き通るような白い肌、そして爆乳!服を着ててもあからさまにわかる爆乳は正に極乳でございます!コーヒーショップで声をかけたら意外とすんなりオッケーをくれたカグネイちゃん。屋根の付いているところへ移動して、早速上着を脱がせると、ぼよよ~んと見事なおっぱいが登場!真っ白でピンクの乳首!見るだけで勃起もんだが、おいしそうっす~!この爆乳だけに目が行ってしまいがちだが、お尻もプリンプリンでいい感じ~!正に極上娘間違いなっし~!フェラチオもおっぱい揺らしながらおいしそうにしゃぶり、ピンクマ○コ全開で感じまくり、騎乗位でゆっさゆっさ暴れまくる~!見ごたえたっぷりのカグネイちゃんっす!どうぞお楽しみください~!


2人の男達に攻められる快感 THREESOME VOL1 / メイ

どもっす~!本日の配信は、金髪可愛いメイちゃんの登場でございます~!街で可愛い子がいたので声をかけた金髪チンポ隊!いやいや可愛い子が歩いてたもんだ!仕事を聞くと何ともヌードモデルじゃないっすか!こいつは話が早いと言わんばかりに誘い出す!ビデオに出ていたこともあるそうだが、レズビアンしかないみたいで男の人はあまり苦手らしい・・しかしそれじゃあ諦めないチンポ隊!しつこく交渉すると何とかOKが出た~!部屋に入り、服を脱いでもらうといやいやかなりの良い体だ!豊満なおっぱいに、ムチムチお尻!これはたまらない!手始めに日本の玩具を手渡し、いじらせる!日本玩具は初めてのご様子で恐る恐る使っているがだんだんと気持ちよくなってきちゃった~!何だか目がうつろなメイちゃん。エッチモード突入か!?我慢しきれない彼女は遂に日本刀をパクリと舐めだす~!なかなかのテクニックのメイちゃん!たまらないっす~!今回はVOL1の配信です!どうぞお楽しみください~!

後輩の可愛い彼女を味見させてもらう至福の3P三昧 後輩の彼女 CANDIE / キャンディー

お待たせいたしました!熟女ウィークが終了し、本日はカワイコちゃんのご登場!近日人気上昇中のキャンディーちゃんの登場っす!後輩と一緒に住んでいる先輩ちんぽ君。後輩が彼女を連れて部屋を掃除のついでに始まってしまった!隣の部屋に先輩がいることを知りながら始まっているがそんなことはお構いなし!チンポをしゃぶり込み始めた!しかし、何か予感がしたのか、先輩が覗きにやって来た!堂々と立って見ている先輩に二人が気付き、慌てると思いきや、にやりと笑う・・これは参加しろと言う合図なのか?すかさず先輩がキャンディーちゃんの背後に回り、お尻を愛撫しだすと、何と二人は無抵抗だ~!歓迎を受けた先輩はチンポを取り出し、キャンディーちゃんに早速咥えてもらう!クンニをされながらフェラをすると言うキャンディーちゃんにとってはとっても贅沢なエッチ。先ずは彼氏からバックで突っ込み、先輩は咥えてもらっているが、さすがに入れたくなってきた!そのまま彼女が上になり、挿入してもらう!もちろんキャンディーちゃんは彼氏のチンポを挿入しながらしゃぶり込む!騎乗位の彼女はアナル丸見え!これまた綺麗なアナルちゃんっす!その後は交互に挿入し、キャンディーちゃんに思いっきりぶっかけちゃいます~!本日は、めったに見れないキャンディーちゃんの3P!どうぞお楽しみください~!


二つの海外美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ゲイビー パズ

本日の配信は、大人気シリーズラグジュリアスでございます!二つの美マンを交互に味わってしまう何とも贅沢なエッチ。今回の美女たちは美肌美人のゲイビーちゃんと、美巨乳の持ち主パズちゃんっす!お化粧をしているパズちゃんにちょっとむらむらしたゲイビーちゃんが近寄り、女同士のキッスから始まった!パズちゃんのTシャツをたくし上げると、彼女の綺麗なおっぱいがポロリんと現れる!微妙に垂れ乳だが、ナチュラルな柔らかさと、ピンクの乳首がたまらない!そして、二人全裸になり、いつの間にか登場したちんぽを交互になめ合う!二人でなめ合った濡れたちんぽをゲイビーちゃんが先にいただく~!そしてパズちゃんのおま○こはちんぽ君になめてもらう!何とも贅沢な光景だ!そして、パズちゃんの番が回ってくると、何と!アナルに突っ込んだ~!ずんずんくる突きに感じまくるパズちゃん!そして彼女のお尻に入れたちんぽをそのままゲイビーちゃんのおまんちゃんへ~!いやいや~さりげなく激しい今回の作品!必見でございますよ~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 LIZ / リズ

はい!本日の配信は、大好評シリーズだんごちゃんが行く!ブロンドハンター!本日の獲物は、笑顔の可愛らしいリズちゃんの登場でございます~しょっぱなっから何度も日本語で「おまんこ」と言わせるだんごちゃん、しかしリズちゃんは嫌な顔ひとつせず何度も笑顔で「おまんこ」なんて言っちゃって、とっても性格の良さそうなリズちゃん。早速おっぱいを舐めるとスイッチが入ったリズちゃんはだんごちゃんのクンニにおっぱいをもみしだきながら感じ、指を突っ込まれれば美脚の大股おっぴろげヤル気満々モードだ!更にはだんごちゃんのチンポをしゃぶりだせば、喉の奥まで咥え込み、だんごちゃんもたまらず声をあげる~なんともいやらしいフェラッチオをカメラ目線でたっぷりご披露~そしていよいよ挿入すると「イイ」を連発本気で感じてるご様子!日本刀の硬さにスッカリ嵌ってしまったリズちゃん、最後は笑顔でお掃除フェラまでしてくれちゃうっす~日本刀にメロメロになったリズちゃんをどうぞお楽しみ下さい~


パスポート拝見はご勘弁ください・・VOL.1 CUTIE POLICE ハロウィンスペシャル2014 / サマー

はいどもっすー!本日の配信は、いよいよ来ました!前回バンダちゃんで人気のあったキューティーポリス!思ったより反響が良かったのでシリーズ化決定っす~!今回のポリスちゃんは、ビックリするほどの美脚美女!サマーちゃんの登場っす!ミニスカの制服で見回りをしている彼女。そこへ、ヨーロッパの美しい街並みを撮影している羽目田君!写真を撮っているうちにサマーポリスちゃんが目に止まる!あまりの美しさに写真を撮ってしまう羽目田君だが・・それに気付いたサマーちゃんは、すかさず羽目田君に寄ってきてパスポートの提示を求められる!散歩がてら外に出てきた羽目田君はもちろん持っていない!さぁどう出るのか!エロ侍魂が疼き始まるか!?羽目田君!本日はVOL1の配信っす!どうぞお楽しみください~!

やめられない侍ディックとの濃厚セックス ELEGANT MODEL 秋コレクション / メイ

は~い!盛り上がっております2014秋コレクション!本日の配信は、前回、侍ディックを同時に二本相手にし、すっかり日本刀の虜になってしまったメイちゃんの登場でございます~!セクシーなランジェリーで登場の彼女。金髪に白い肌がとっても素敵っす!お尻をこっちに向けてT-バックからはみ出るお尻の穴が何ともたまりませ~ん!日本語で何でも言わせちゃう日本男児!じわじわとジャパニーズ流に攻めまくる!玩具を使うとどうやらこの振動が気に入ってしまったようだ!バイブを突っ込み、大股開いてこちらにガッツリ見せてくれちゃって、おまけに感じまくるメイちゃん!焦らしに焦らされてチンポも美味しくしゃぶりこむ~!そして挿入すると、結合部をしっかり見せてカチンコチンのチンポを楽しむ彼女!ガッツリと感じちゃっております~!金髪は気が強いイメージがあるが、おっとりかわいい性格も素直なメイちゃん。そして感度良好~!おっちゃん惚れちゃいそうっす~!


aiden,http://gallys.realitykings.com/mh/716/?id=itizikuman,Smokiin long leg aiden turns a camping trip into a hot fuck fest in these sexy fuck vids


.
. Designed By FCafe allrights renounced