このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Evie オイルまみれのテカテカおっぱいで濃厚ザーメンを受け止める海外爆乳モデル [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
オイルまみれの天然おっぱい

CHEATER-浮気-彼女がいない間に豊満BODYのPEPPERと浮気三昧 / ペッパー フォックス

ども!本日は見事な天然爆乳でおなじみのペッパーちゃんの再来っす~!彼女が旅行に行っている間に自分は豊満ボディーのペッパーちゃんをタップリ味わおうという、男なら一度は経験してみたい浮気心爆発の作品でございます~!彼女との電話で彼女の元にいけなくなった言い訳をあれこれいいつつ、なんと既にチンポしゃぶらせている浮気チンポ君!これまたペッパーちゃんの爆乳がゆさゆさとゆれながらのフェラッチオがエロい!もちろん喉の奥の奥までガッツリとチンポを飲み込むイラマチオはもちろんの事、ジュボジュボとたっぷりねっとりと舐めあげる姿はもうたまりません!その後は激しく突かれるたびにゆっさゆっさと爆乳を振り乱しながら喘ぐペッパーちゃんのエロい事!前から後ろからそして騎乗位での眺めといったら最高っす!いやぁ~男なら一度でいいからこんな可愛い爆乳ちゃんと浮気してみたいもんすねぇ~!驚愕の天然爆乳ペッパーちゃんをタップリお楽しみ下さい!


SNSサイトで知り合った欧州美女は超敏感の大量潮吹き娘でした・・Vol2 GACHI-NANPA COLLECTION / メラニー

はいお待たせいたしました!ガチナンパシリーズ欧州編。お目目がくりくり可愛いメラニーちゃんの続編でございます~!照れくさそうにしていた彼女だが、日本伝統玩具、電マを当てられると速攻潮を吹いてしまった~!何故か分からないが吹いてしまった体にメラニーちゃん自身もびっくり~!メラニーちゃんが気持ちよくなったところで今度はしゃぶってもらいたくなった近藤君。早速チンポを出し、咥えてもらう!がつがつ来るのかと思いきや、何とも素人らしいしゃぶり方で可愛くて仕方ない!控えめな彼女に逆に興奮してしまった近藤君。ナイスカメラアングルでま○こをペロペロした後は挿入っす~!ハメ撮りにはまだ慣れていなくカメラが揺れてしまうがそれは仕方ない!ガッツリ臨場感あふれるショットが続出っす!最後はたっぷり素人メラニーちゃんのお口あたりにぶっかけちゃいます~!

あなたの大きいアイスも舐めさせて・・ステファニーちゃんがアイスクリーム兄さんと・・-バングVAN- / ステファニー

は~い!本日の配信は人気シリーズバングVAN!アイスが欲しいと早速バンに声をかけるステファニーちゃん。兄ちゃんたちも慌てて車をストップだ!アイスを与えると、おっぱいの近くに落としてしまった!手で吹いてるステファニーちゃんだが、乳首が見えちゃってますよ~!またまたうまいこと言って車に誘い出し、今度はキャンディーアイスをしゃぶらせてセクシーな顔を見せてもらう!可愛く、エッチな表情に興奮してしまったチンポ兄さんは、自分のチンポを出して咥えてもら~!ここまで来たらこっちのもん!すっかりその気になってしまった彼女はチンポを存分に楽しんじゃいます!バンの中でしてしまうバングVANシリーズ!まだまだ続きます!どうぞお楽しみください~!


巨根中毒の淫乱ハーフ娘 巨中毒根 金8アジア天国同時配信 / ナディア スタイルス

どもです!本日の配信は、おっぱいグループから出場のアジアン娘ナディア・スタイルスちゃんの登場です~!豊満なおっぱいに、この美貌!スタイル抜群の彼女は、エロエロフェイスのアジアンフェイス!なんてこんなにエロいんでしょう?体のほうもエロいのは当たり前!ま○こを濡らしながら巨根くんをお待ちかねっす!巨根君が現れると、早速、喉の奥までイラマチオ~!極長のちんぽを唾液いっぱいに咥えあげる!そして、もう我慢できない彼女は、早く入れてとばかりにお尻を突き出し、巨根を味わう!随分と野獣系のナディアちゃん。時折、気持ち良すぎて笑顔を見せる!もちろんおまんちゃんだけでは気が済まない!この極太をもう一つの穴、アナルまでぶっこんでしまう強者だ~!人は見かけによらぬものとは言ったものだが、本当に圧倒させれしまいます!びらびらが印象的なナディアちゃん!金髪には負けないエッチでワールドファック参加っす!どうぞお楽しみください~!

男では満たされない体を女同士でまさぐり狂う美しく淫靡な快楽の時間 LESBIAN / ミカ ジャネル

男とのエッチでは満たされないところがあるのが女性の本音。そんな物足りない快楽を求めあう女の子同士のプレイ。中には女の子としかエッチが出来ない女子も多いそうっす!今回登場の娘たちは二人とも金8初登場!もちろん、ティーンのミカちゃんとジャネルちゃんでございます~!金髪で真っ白な肌の持ち主ミカちゃん。茶髪でちょっと肌の色が茶色いジャネルちゃん!ミカちゃんは今、女の子しか受け入れられない!そしてジャネルちゃんはバイセクシャル~!特にミカちゃんの肌は真っ白でおまんちゃんももちろん真っ白!そして中身はサーモンピンク!そんな彼女にジャネルちゃんが攻めまくる!ミカちゃんも負けじと、腰を振りながら玩具でジャネルちゃんを突きまくる~!男顔負けのプレイに清潔感満載の一本でございます!たまにはレズビアンも良いっすね~!


2人の男達に攻められる快感 2竿・3P・電マ・バイブ THREESOME COLLECTION / エミリー

はい!本日の配信は、ぷっくら可愛いエミリーちゃんの登場でございます!前回は日本刀一本で遊んでもらったが、一本では気がすまないエミリーちゃん!今度は日本刀二本同時に頂いちゃいます~!この可愛らしい笑顔にはエロスと言うものは感じないが、服を脱いで気持ちよくなってくると、すっかりエロくなってしまうのがエミリーちゃんの魅力!左右の乳首を2人に攻められると、もう感じてきちゃったエミリーちゃん!日本の玩具であそこをいじられ、ドアップでバイブをまんちゃんに当てると、ヒクヒクしながら感じちゃってる~!そして、電マ&バイブで刺激する!恥ずかしい姿のマン繰り返しされると、恥ずかしい刺激でエミリーちゃん絶好調!ダブルフェラッチオはもちろん、下は入れながら上も咥える!想像以上の快楽にエミリーちゃん大満足のご様子っす~!

いつでもどこでも発情中 HORNY GIRL 吸い付く濡れ濡れマンコ / レーシー ハート

はい!本日の配信は、初登場レーシー・ハートちゃんの登場です~!かなりの美貌の持ち主の彼女はちょっと熟女に入った27歳!しかしこの美貌はたまりませ~ん!そんなレーシーちゃんはいつでも発情中!まさにホニーガール!ちなみにホニーとは興奮状態!つまりしたいということっす~!英語圏ではI'm horny..何て使いますが、これは「したい・・」言う意味なんです!さてさて、今回のレーシーちゃん。ちょっとふてくされているが、そんなに気分ではないみたい・・しかしノーパンミニスカの中をペロッと舐められるとちょっとすましているが、やっぱりしたくなっちゃった~!心の内心を出してきた彼女は、巨チンを喉の奥までイラマチオ~!そして、レーシーちゃんの中に入ると、あんたのチンポじゃ感じないわよと強気な姿勢!しか~し!激しいピストン運動に我慢しきれず本心をさらけだした~!気づけば自分から腰降っちゃって~!最後は自分で口に頂戴!と言って口内発射~!やっぱりホニーのレーシーちゃんっす~!


遂に!あの海外美女リンドセイがオリジナルで登場!極上ナースの極上訪問治療 VOL2 / リンドセイ

お待たせいたしました!本日の配信は、先週配信以来大好評のリンドセイちゃん続編でございます!近藤君の往診に来た羽目田先生とリンドセイちゃん。チンポの様子がおかしいと言うことでリンドセイちゃんに触らせたが、ちゃんと日本刀も大きくなってきた!少し見た所問題なさそう。そして視覚治療で近藤君を近くで見させ、羽目田先生とリンドセイちゃんが始まった!そして、挿入した時点で見かねた先生。近藤君に舐めてもらえと参加させちゃう!待ってましたとばかりに、リンドセイちゃんの口にチンポを押し付け、いきなりイラマチオだ!ごほごほむせてもお構いなし!喉の奥まで突っ込む~!看護婦リンドセイはお手の物なのか、意外にもしっかりと二本の日本刀をさりげなくこなす!そして、少し落ち着き、一人ずつリンドセイちゃんを楽しんでいく!羽目田先生は年なので疲れたのか、近藤君にバトンタッチ!バックからま○こに突っ込んでると思いきや、何とアナルに突っ込んだ~!終いにはアナルに中出し~!ばっちり立って、問題なく発射の近藤君。先生からも異常なしの結果です~!

突撃!!自宅に直接ヤリに行きます! 海外ロリ 初撮り / クリスティーナ

本日の配信は、18歳AV女優志願の少女の家に突然押しかけ即撮影開始!突撃で自宅に直接ヤリに行っちゃいます!連絡をしてきたクリスティーナちゃん。住所も学校も家族構成も手にした我々は、アポなしでいきなり自宅へゴ~!行ってみたらかなりの豪邸だ~!何と!庭の方へ行くとお目当てのクリスティーナちゃんがプールサイドにいるじゃないっすか!早速近寄ってみる! 日向ぼっこで半寝の彼女に声をかけると、さすがにびっくりしたご様子!どうしていいかわからず逃げ出してしまった~!こんなことでは帰れない撮影隊。部屋を見つけ出し、ノックすると、「帰って!」とちょっとご立腹!しかし諦めない撮影隊は「君が連絡してきよね?」と押しかけといてなすり付けだ!しかし、誰が来たか分かるとドアを開ける。すると、いやいやこれは上玉だ!しかも18歳!かわいいっす~!半怒のクリスティーナちゃん。しかし、エッチはしたいご様子で、今ヤルか?の答えに素直に「イェ~ス!」初めてなのに巨チンを相手にガッツリと感じております!上玉発見!金髪美少女をどうぞお楽しみください~!


日本男を引き入れアナル中出しする淫蕩な外人人妻 白昼不倫妻 VOL1 NATALY GOLD 金髪天国新作撮り卸し作品 / ナタリー ゴールド

本日から始まりました。水も滴るEROTIC濡れ熟女。熟女ウィーク!大人の魅力いっぱいの美しい熟女たちが登場いたします。一発目の登場は、金8天国取り卸し作品。白昼不倫妻。ナタリーちゃんの登場でございます。前回の白昼妻でお世話になったベッティー姉さんに紹介してもらい、早速、遊びに誘われた羽目田くん。住所を見つけ遊びにやってきた。ドアベルを鳴らすと、あらまぁスレンダーな超美人様が出てきた!これは見ているだけで勃起もんだ!しかも旦那様はやっぱり日本人らしく、忙しくしているようだ。忙しいのは日本の文化特有で、欧米の人たちは、仕事よりも家庭を大事にする人が多い。そこで考え方のギャップが出てきてしまうようだ!寂しそうにしているナタリーちゃん!いや、寂しそうと言うか、エッチもご無沙汰なのだろうか?それとも日本人のカチンコチンちんぽが好きなのか?真相はわからないが、どうやら話が早いご様子だ~!ナタリーちゃん美脚をチラつかせさりげなく誘い出す~!どうなってしまうのでしょうか~!本日はVOL1の配信です!どうぞお楽しみください~!

初めてのアナル体験で感じてしまった私・・ ANAL処女喪失 / ジャネル

はい!本日の登場は、美脚グループからの配信!スレンダーな体がとってもエロい!ジェネルちゃんの登場でございます~!ノーブラ大きめのタンクトップを着てお待ちかねのジェネルちゃん。体をくねくねさせ、エッチがしたくてたまらない!濃厚キッスをした後は、念願のチンポを咥えはじめる!ゆっくりと焦らすように舐めるフェラチオはエロさ満点!思わずいってしまいそうっす!そしておまんちゃんをチンポ君の目の前にもっていき舐めさせる!69をしていると、もう入れたくなってしまったか、騎乗位になってチンポを味わう!下からら突き上げる快感はたまらなそうだ・・気分がよくなってきたところで以前から興味があったアナルへと移り始める!初めてと言うことで最初はおもちゃを使って馴らすのだが、あらまあ意外にもすんなり入っちゃった~!それなら大丈夫!一先ずおまんちゃん挿入で馴らしてから、アナルへぶち込む~!少しビビっているようだが、少ししたら気持ちくなってきた!初めてのアナル。気持ち良かったのか、アナルに入れたチンポをお掃除しちゃうエロジャネルちゃんっす~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced