このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

爆乳海外美女が自慢のおっぱいでザーメン絞り [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
天然おっぱい

二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / ゾナ アンジー

本日の配信は、毎月恒例の金8、アジア天国同時配信!金8娘とアジア娘が一緒にチンポを楽しむという企画!今回の登場は、金髪天國からは、ロリ系人気急上昇中のゾナちゃんと、アジア天国からは、美形で人気のアンジーちゃんの登場です!仲良しの二人は、お相手するチンポ君がいないと女同士で時折楽しんでいるらしい・・いつものようにじゃれあっている。二人のベビードール姿がとってもセクシーっす!そこへチンポ君が登場し、三人で始まってしまった!ゾナチャンがチンポ欲しさにちんぽを咥えこみ、アンジーちゃんは濃厚キッス。やがて二人でチンポをしゃぶり始める。ゆっくりとチンポをしゃぶる姿は焦らされているようで見ているこっちも勃起してしまう。そして、ゾナチャンがクンニをされると、アンジーちゃんのま○こを舐めあげるゾナちゃん!そして一番手はアンジーちゃんだ!バックから挿入されると待ってましたとばかりに感じ始める!そして、ゾナちゃんも挿入してもらい、二人とも気持ちよくなった後は、仲良く交互にチンポを楽しむ!チンポ君にとっては究極の贅沢ファック!おっちゃんもお相手してもらいたいもんっす~!


過激な露出フェスティバルに突撃!潜入取材!お祭露出 / 素人金髪

日本もいよいよ暑くなってきたという事で、ここでまたまた特別動画配信っす~!今回は題してお祭露出~!過激なフェスティバルがあると聞き、スタッフが潜入取材!聞くところによると本当はまじめなフェスティバルの様だが、ある一角だけいつの間にか露出天国になってしまったそうな!女の子はビーズネックレスの欲しさに、シャツをたくし上げ、おっぱい丸出し~!中にはズボンも脱いじゃって!いやいや盛り上がると底を知らない彼女たち!クレイジーでございます!若い子には負けないと、熟女たちも昼間っから過激スタイル!日本では信じられないこの光景!おばちゃんも、ギャルも強しってことでの潜入取材!どうぞお楽しみください~!

4人の海外美少女たちがスク水にブルマ姿で日本刀をじっくりとシャブリあげる 金8学園スペシャル / スク水 ブルマ

はいどもです~!盛り上がってきました金8学園!本日はスペシャル動画の配信っす!4人の美少女たちがスク水にブルマ姿で日本刀をじっくりとシャブリあげるBLOWJOB!フェラチオ専門動画でございます!さぁ今回の美少女たちはどのカワイコちゃんが出てくるのでしょうか!?やっぱりブルマ姿でしゃぶってもらうと一味違う!これには日本男児もすぐに行きそうだ!しかし皆様にじっくりとみてもらおうと一生懸命こらえて我慢する日本男児達!パンパンに膨れ上がったちんぽから発射されるMADE IN JAPAN精子を金髪美少女たちにぶちまける!中々見れないとってもレア動画!どうぞお楽しみください!


SNSサイトで知り合った少女は、想像以上のサーモンピンクの乳首とビショビショま○こでした・・GACHI-NANPA COLLECTION VOL2 / アミー ホワイト

はい!本日の配信は、大好評のアミーちゃん。いよいよ続編の配信でございます!いやらしい衣装に着替えて気分が盛りに盛り上がってしまった彼女。そろそろちんぽが欲しくなってきた!そろそろしゃぶってもらいとこだが、ディルドでアミーちゃんのフェラテクをチェック!表情をじっくりと撮ってしまう!ん~~!いやらしいっすアミーちゃん!そして、本物の日本刀をしゃぶらせると、これまたなかなかのテクニックだ~!下をチロチロするとこなんか、日本人特有のテクニックも身に着けちゃって!さすが日本好き!そして69をかましてからいよいよ挿入!かちんこちんちんぽが入ると、これまたかわいい声であえぎまくる~!下の口からはエロい愛液が沢山吹き出しちゃってます!さすがティーンは感度良好!エッチの仕草もまだ慣れていないご様子で、ぎこちないのがおっちゃんにはたまらんっす~!今回もがっつり楽しませてもらいますよ~!

若い男の竿に狂った人妻の真昼の秘め事 MILF COLLECTION RUNA / ルナ

はいお待たせいたしました。本日の配信は、久しぶりの熟女の登場!初登場熟女、ルナさんでございます。夫婦円満で過ごしているらしいが、ご主人の居ない昼間の時間は、若い男と楽しんでいるそうで。熟した体はやはり火照ってしょうがないらしい・・ちんぽ君が訪れ、お茶を出すが、もうすでに発情しているルナさんは早速熱いキッスを交わす。スカートをたくし上げると、さすがに熟女の貫録!ノーパンだ!少しお毛毛があるのもこれまたいい感じ!立ったままクンニをしてもらった後は、ソファーの上でかちんこちんの若いちんぽを喉の奥まで舐め上げる!そしてそのままイキリ立ったチンポを騎乗位から頂く!熟女らしいやや垂れ乳の巨乳を揺らしながら感じまくるルナさん。感じている表情も大人の色気むんむんでセクシーだ。そしてテーブルに戻り、椅子を使ってバックから挿入!そして再び騎乗位に戻りそしてまたバックだ。ずんずんくるのが大好きという彼女。昼間は若いチンポを根元まで頂いて、夜はご主人のちんぽで楽しむ!熟女ルナ風性活スタイル!エロいっす~!


品の良い雰囲気からは想像出来ないH大好きなお嬢様 グチョ濡れお嬢様 / ベロニス

始まっております金8月刊!金髪制服娘たちが続々登場していきます!キアラちゃんに続いての登場は、笑顔がかわいらしいベロニスちゃんの初登場っす!髪を縛ってお花飾りが可愛さを引き立たせている彼女。日本男児との会話も笑顔いっぱいで受け答え。性格も良いお嬢様っす!下着を見せてもらうと、真っ白なパンティーに真っ白なブラ!さすがお嬢様!白い肌に白い下着とってもお似合いっす!これには日本男児君も大興奮!おっぱいを見せてもらうと形のいいおっぱいに早速しゃぶり込む~!そして大股広げてパンティーの上からま〇こを触ると、もう濡れちゃってる~!もうすっかり良い気分になってしまったベロニスちゃん。日本の玩具で刺激すると更に濡れ濡れに!十二分に楽しませてあげたとは今度はこちらが楽しませてもらっちゃう!チンポを取り出し、ベロニスちゃんのお口に入ると、中々のテクニックに日本刀君ビンビンっす!喉の奥まで咥えてもらった後は制服着たままかちんこちんチンポを挿入~!じっくりと攻める日本式に感じまくりの彼女。最後は許可なく中に出しちゃいます~!豊満おっぱいベロニスちゃんをどうぞお楽しみください~!

2014金8ワールドファック勃起大会総合優勝者発表! / KWFE 出場者

はい!お待たせいたしました!大変盛り上がった2014金8ワールドファック勃起大会!いよいよ総合優勝者発表でございます!各グループの優勝者の中から、最もダウンロード数が多い娘が優勝となる勃起大会!以前の動画が急浮上しランキングをかなり騒がせました!振り返ってみるとカワイコちゃんばかりの金髪美女達!さて、どの娘が栄冠に輝くのか!スタッフもびっくりの結果が待っているかもしれません~!沢山のダウンロードありがとうございました!各グループ優勝者全部入った特別版!どうぞお楽しみください~!


弟のかわいいセフレ 金8学園 ANITA B / アニタ

はいお待たせいたしました!本日の配信は、弟のかわいいセフレ、アニタちゃんの登場っす!お兄ちゃんが日本から弟の様子を見に来た!意外に良い生活をしている近藤君に、彼女は出来たか?の問いに、セフレは居るとの返事!これは是非とも紹介してもらいたい羽目田!しかし、今日は二人で楽しみたいという弟近藤!来たばかりにも関わらず部屋を追い出されてしまった羽目田は行くところもないのでしばらくしたら帰ってきてしまった~!もちろん部屋で楽しんでいるアニタちゃんと近藤君!さてどうなることやら!制服のまま日本刀を挿入されるアニタちゃんは必見!本日はVOL1の配信っす!どうぞお楽しみください~!

二本のチンポに突かれまくる初めての大人の3Pを味わう THREESOME / ピーチ

いよいよお盆休みも大詰め!10日間連続配信最終日の女の子は、近日大好評ロリ系美少女ピーチちゃんの登場です!うつむきの表情が何ともそそられるピーチちゃん。感じ方も控えめで純粋そのもの!しかし、徐々に大人の道を切り開いていく彼女。本日は何と二本のチンポを相手にエッチを楽しんでしまいまっす!パソコンをしていた彼女に早速、2人のチンポ君が歩み寄ってくる。体を触られ、少し感じてきているピーチちゃん。表情がこれまた可愛らしい・・そしてチンポを一本咥えはじめたら、少しするとダブルフェラだ!初めてのダブルフェラだけに、ぎこちなくしゃぶり始める!そしてベッドへ移動して、クンニandフェラをし始めると、綺麗な体が、腰を動かし絶好調に!そしてチンポが中に入ると、上の口が動かせないのがピーチスタイル!しかし、大人の道を切り開いている彼女は、体位を変えると、挿入しながらしっかりと咥えはじめる!騎乗位で下から突かれると、可愛い声出して感じまくりっす~!また次回作が楽しみな彼女!大人への階段を進行中でございます!


金8アジア同時配信 止まらない外人女同士の淫欲 発情 / アシュリーン

どもっす~!本日の配信は、金8アジア同時配信!止まらない女同士の淫欲!ということで、金髪娘と、アジアン娘の熱~いレズビアンの配信っす!今回ご登場の女の子は、金髪娘アシュリーンちゃんちゃん!とアジアン娘ジェイラちゃんっす!なかなかの巨乳と言っていいほどの美乳を持つアシュリーンちゃんちゃん、そしてプリンプリンお尻のジェイラちゃん!二人ともムチムチボディーの持ち主だ~!いきなり濃厚キッスから始まり、ジェイラちゃんがアシュリーンちゃんのマンちゃんをなめるとアシュリーンちゃんも負けじとジェイラちゃんの体を刺激する!普段ちんぽ君たちにガツガツやられているので今日は落ち着いた女の時間という感じだ!お互いを思いやり、そして一緒に気持ちよくなる!ロングバイブを二人仲良く突っ込み仲良く感じております~!時折配信のレズ動画。たまにはいいのではないでしょうか~!?どうぞお楽しみください~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 MELINDA  / メリンダ

はいども~!始まりました新企画!エッチ大好きなだんごちゃんが金髪を仕留めた動画を集めた新企画!題して、だんごちゃんが行く!BLOND HUNTER 金8天国にて一挙公開しちゃいまっす!やってきました待ち合わせ場所!しかし与えられている容子は「金髪の良い女」これでわかるのか~!日本じゃあるまいし、金髪なのは当たり前!しかし、探してみるとおばちゃんばかりで見当たらないが、居た居た~!サングラスをかけたちょっととっつきにくい感じの金髪だ!しかし話しかけてみると、笑顔がかわいい女の子 メリンダちゃんっす!ちょっと話して、お部屋に行くと、服を着ていてわからなかったが、何とナイス~ボディっす~!プリンプリンのお尻をなで回し、クンニをするとミランダちゃん感じてきちゃった~!ぴくぴくしながら感じまくる!そして唾液いっぱいにフェラッチオをし、ミランダちゃんもとろんとろんになった所で、中々良い一物のだんごジュニアが入ると大声を上げて感じまくっちゃいます~!正常位、バック、騎乗位と侍ディックが大暴れ!スタイル抜群の美形ミランダちゃん彼氏がいるのにそんなにガチで感じていいんっすか?どうぞお楽しみください~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced