このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外むっちりボディAV嬢が友達と一緒にダブルフェラ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
尻が最高にエロい金髪美女

性に目覚めた外人美白天使が男の白濁液を求めて・・ MODEL COLLECTION / カイリー

はい!本日の配信は、グループロリからの出場っす!絶大な人気を誇るカイリーちゃんがご登場でございます~!笑顔が萌えるカイリーちゃん!おっちゃんとしてはカイリーちゃんおカイリー何て言ってしまいたくなる今日この頃!相変わらず可愛いっす!髪型をツインテールにし、ちょっとコスプレでご登場!お待ちかねの日本男児君達!早速と、2人でカイリーちゃんを攻め始める!日本男児のプレイに少し戸惑っているご様子だが、その笑顔がこれまたかわいいっす!クンニをする前にとりあえずはマン察~!驚くほどのまっピンクおまんちゃんが濡れて輝いております!ペロペロ舐めはじめると気持ちよさそうなご様子だが、照れが入って、素直に感じられないご様子だ!そこへ、日本の玩具で攻撃し始めると、結構気持ちよさそうに感じております!ホントはこれが欲しいのと言わんばかりに侍ディックを咥えこみ、可愛い顔してダブルフェラチオを決めてしまう~!下準備万端で濡れ濡れになった彼女。二本の日本刀にじっくりとやられてしまいまっす!もちろんがっつり中出しさせていただきました~!可愛いカイリーちゃん今回もアザーっす!


あの人気ロリっ娘 素直なジーナが・・サイミン治療 金8天国ドラマスペシャル / ジーナ・ガーソン

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、人気ロリっ娘ジーナちゃんの登場でございます!親友を失ってしょんぼりと治療に来たジーナちゃん。日本人の先生と安心してすべてを説明する!しかし、いたずらすることしか考えていない羽目田先生。これは丁度良いとサイミン治療を始める~!ワン・ツー・スリーの声にすっかりねむりに入ってしまったジーナちゃん!先生を大好きになってしまい、羽目田先生の前で大股開きだ~!まずはじっくりとおま○こを診察する羽目田先生。そして、いきり立ったちんぽをしゃぶらせる!もう惚れてしまっているジーナちゃんは愛情たっぷりのファラチオっす!本日はVOL1の配信!どうぞお楽しみください~!

SNSサイトで知り合った欧州美女は超敏感の大量潮吹き娘でした・・GACHI-NANPA COLLECTION / メラニー

久々の配信でございます大好評欧州ガチナンパコレクション!本日の登場は、大人しめの欧州美女!メラニーちゃんの登場っす~!SNSサイトで何か月もやり取りをし、やっとの思いで待ち合わせにこぎ着けた!待ち合わせ場所に行ってみると、ニコニコとこちらをガン見~!それは間違いない!彼女からはアジア人が周りにいないので一目瞭然!近寄って見ると、くりくりお目目が印象的な彼女。かわいいっす~!しかも人見知りもせずよく話しかけてくる感じのいい女の子。将来の夢は先生になることなんですって!しかもただいまお勉強中~!先生になったら遊べないので、今のうちに遊んでおかないとと思っているそうっす~!そんな彼女。脱がせようとすると何気に拒否!負けじと近藤君シャワー室をのぞきながら乱入~!そこで、チンポを洗ってもらっちゃうと言う豪快さ!これでガードが緩くなったか、身体観察までこぎつければこっちの物!ジャパニーズトーイを使ってみたい~!なんて言わせちゃった~!しかも日本の電マには本人も驚きの速攻潮吹きっす~!今回はVOL1の配信!素人メラニーちゃんをどうぞお楽しみ下さい~!


淫らに濡れるおマ○コ悶絶 私はパパの友達に欲情した悪い娘です・・ / エマ マエ

はい、ども~すっ!本日の配信は、以前オリジナルでも登場してくれた、あの可愛いエマちゃんがお父さんのお友達とHしてしまうと言う、おっちゃんにとっては夢のようなお話っす!両親の旅行中に父親の友人の家に預けられたエマちゃん。精力旺盛なお年頃のエマちゃんは、父親の友達と言えどもなかなかホットなおじさまに、ちょっぴり興味があるご様子・・そんな話を電話で友達としていたら、何だかむらむらしてしまい、リビングでオナニーをおっぱじめた!その様子を二階から発見してしまったおじさま。一応形としては注意を促すが、もちろんこんなかわいらしい女の子のオナニー姿を見て発情しないわけがない~なんだかんだと言いつつも、二人の内緒だよといけない関係へ・・さて、ここからの展開はじっくりと本編でお楽しみいただくとして、それにしてもこのおっちゃん、ピッチピチの女の子を簡単に味わえてしまい、しかも中出しフィニッシュまでさせてもらえちゃうなんて、何ともうらやましいっす~!

日本刀に中出しされた22歳現役女子大生 VS日本男児 DANICA DILLAN / デニカ ディラン

はい!本日の配信は、現役女子大生のデニカ・ディランちゃんの配信でございます!黒髪が美しい彼女。とても性格がよさそうな彼女は、現役女子大生!しかしアルバイトでポルノ女優をしているそうで!さすがワイルドアメリカでございます!日本刀にはかなり興味があるそうで、初めての日本男児だそうっす!それなら日本式に攻めていきましょう!早速、後ろから乳を揉みほぐすと感度良好のデニカちゃん。可愛い喘ぎを上げて感じ始める。日本男児君の動きにさりげなく合わせてくれている彼女は優しさがにじみ出ております!ミニスカから覗く豊満ヒップを高く上げ、早く脱がせと言わんばかりに待ち構える!そしてミニスカが脱げるとなかなかボリュームのあるヒップ!そしてパンティーを脱がし、おまんちゃんがこんにちは!パカッと開いてよ~く見せてくれちゃう!ラテン系が入っているのか若干色素は濃いが中は綺麗なピンクちゃん!クリちゃんを刺激するとお尻の穴まで見せながらヨガリ絶好調~!そして日本伝統玩具、電マをあてがうとデニカちゃん。何と!いってしまう~!そして今度はバイブを取り出し、じっくりといじめちゃうっす!やっとの思いでチンポを咥えると、ヨダレたらたらしながらおいしそう!そしてディランちゃんが大好きな騎乗位から挿入し、気持ちいい?と日本男児にお気づかい!下から突き上げる快感によいながらタップリと味わった後は、バックと正常位に移りこむ~!あまりの気持ちよさに中に出したのが気づかなかったようだが、この快感で勘弁してくれたそうっす~!本日は黒髪美女デニカちゃん。どうぞお楽しみください~!


あなたも大きいアイスも舐めさせて バングVAN / レクシー ベル

どもども~本日の配信は大人気カワイコちゃんレクシーベルちゃんの登場でございます~!アメリカによくある、バンの販売車。お客さんがいないか走っていると、手をあげて呼び止めるカワイコちゃんが!?アイスキャンディーが欲しいと早速食べているが、そのキャンディーがチンポに似ていることから、お兄さんたち何だか下半身がむずむずしてきた~!上手いこと言ってバンの中に誘いこまれ、アイスキャンディーの次はチンポをしゃぶる~!やっぱり極上の女の子はなにをやっても可愛いっす!チンポをしゃぶって盛り上がってきたレクシーちゃんは下半身を露出させ、ちんぽを頂く!とっても綺麗なマンちゃん&アナルには感動ものっす!また、そこに巨根が入る姿はかわいいのにこんなに過激という感じで違和感ありの興奮ものっす~!

服を脱いだらムチムチボディ海外エロかわバービー・ホワイトちゃん登場!金8学園 卒業 / バービー ホワイト

約二週間にわたって金髪外人女子校生が大集結でございます!最初の一発目は金髪エロかわ、バービーちゃん登場です!清楚な制服姿がもうたまらない・・!その制服からこぼれでる外人ならではの美乳、美尻・・たまらずお尻をペロペロむしゃぶりつきっす~!そしてきれいなおま○こへは電マでおもてなしご挨拶!たまらずバービーちゃん自ら電マで感じまくります!さあ、今度はバービーちゃんも海外仕込の濃厚フェラでおもてなしのお返しご奉仕だぁ~!そしていよいよ、準備できた所で熱いち○この突入っす~!熱いま○こに前から後ろから攻めまくり~~!最後は中出しフィニーッシュ!!中に出した精液がトロッときれいなま○こからこぼれ出てきて・・バービーちゃん、それをちょっと味見する瞬間もバッチリカメラは捕えてるっす。外人金髪制服娘のよがる姿に萌え&興奮間違いなし!春と言えば制服の季節!今回も金8学園お楽しみくださいっす~!


黒巨根欲しさにオナニー見せつけ挑発する外人淫乱女 誘う女 TIFFANY STAR / ティファニー スター

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、ロリ系で人気のTIFFANY STARティファニー・スターちゃんの登場でございます!前回登場の時は、可愛らしいく登場した彼女。今回は一転!セクシーな感じでのご登場だ!部屋を修理している黒人さんがいることを知りながら入ってくる彼女。巨チンだと知りながらソファーに座った途端に何だか物欲しそうな感じだ!しばらくするとお股を触り出し、巨チン君の方をちらちら見ながらオナニーが始まった!こんなカワイコちゃんにオナニーを見せつけられたら立たない男がいないわけがない!しかし、しばらく黙ってみている巨チン君!だが、ちんぽがおったって仕方がない彼は、ティファニーちゃんの前にギンギンの一物を出すと、咥え始めた!ゆっくりとしゃぶり込む彼女のテクニックはなかなかだ!そして黒巨根が入ると、積極的に腰を動かす!騎乗位、バック、正常位、側位とちんぽを楽しんじゃっております!白い体にでかいのが入っているとどうも興奮してしまう!また、ちんぽがデカすぎて根元まではいらないのが体が小さいティファニーちゃんならではで、これがまたいい感じっす~!

伝説の海外爆乳が再び・・QUEEN BIG TITS おっぱいウィ~ク / ハーレイ カミングス

はいどもっす~!盛り上がっておりますおっぱいウィ~ク!本日の配信は、巨乳と言えばこの人がいないと始まらない!ハーレイ・カミングちゃんがやってきました!金8オリジナルで初登場してから早約5年!未だに人気絶頂の彼女!すっとした美貌に天然爆乳おっぱい!そして、さっぱりとしながらも優しい性格が人気継続の秘訣なのでしょうか~!しかも多少大人になったが、あまり変わっていないご様子だ!そんな彼女。今回も爆乳を振り回し、日本男児のご要望に快くお答えする満点サービス~!もしかしたらハーレイちゃん。見納めになるかもしれない予感はするが頑張っていただきたいものっす!レア作品になるかもしれない彼女。どうぞお楽しみください~!


極上外人ナースの極上訪問治療 遂にあの超絶美女リンドセイが金8天国独占配信! / リンドセイ

本日の配信は、遂に来ました!金8でも大人気の、あの超絶美女リンドセイが、スタッフが交渉に交渉の結果、遂にオリジナルで登場!しかもこれまたたまらないナース姿での登場だ~!美女は性格がキツイ子が多いとききますが、リンドセイの美しさは性格の良さからにじみ出てる美しさ!長身のスラリとしたスタイルの良さもさながら、その美しさにスタッフ全員見とれっぱなしっす~!さて今回はその極上ナースが極上の訪問治療にやってきた!何だか最近チンポがムズムズするという事でヨーロッパでは当たり前の訪問治療を依頼する近藤君。そこで早速極上ナースにチンチェックをしてもらい・・何故か突然の視覚治療!?「とにかくそこで見ていなさい」と、ドクター自ら極上ナースを攻め上げる!!さてさて、この視覚治療とはいったいどんな治療なのか・・今回はVol,1の配信っす~まずはジックリたっぷりと、この美しい極上ナースをお楽しみ下さい~!

誘いくる巨乳 BIG TITS エイミーに日本刀が入る! / エイミー ブローク

盛り上がっているBIG TITS WEEK!本日の配信は、やさしい性格の持ち主、エイミー・ブロークちゃんの登場でございます!ビリーヤードが得意の彼女。本日も自慢の腕を見せてくれる!オッパイがポロりんしそうなセクシー衣装に身を包み、半分真剣に球を打つ!玉の流れでこっちに来たと思ったら、何とスカート短すぎてお尻丸見えっす~!着ているのにエロイと言うのはまさにこういうこと!丸見えのティーバックがたまらない!そのうち日本男児とビリヤードを始めると、こっちの球はどうかと物欲しそうに悩殺ポーズ!これにのってきた日本男児は、ビリヤード台に押し付けられ、濃厚キッス~!始まるのかと思いきや、エイミーちゃんビリヤード台に上がってセクシーポーズでチンポを盛り上げる~!じらされてしまった日本男児はチンポギンギンのご様子!このまま台の上で始まってしまうのか!?これは見てからのお楽しみっす~!とても優しいエイミーちゃんからは想像もつかない激しいプレイをどうぞお楽しみください~!


harmony,http://gallys.realitykings.com/fw/18/?id=itizikuman,These 2 killer asses are about to break this guys dick off in these crazy pics


.
. Designed By FCafe allrights renounced