このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

教室でおまんこ見えそうなくらいギリギリみせちゃう海外アイドル [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
教室でヌード

試合に勝ったら極上海外美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / アレクシア ラエ

はい、ども~本日の配信は、大好評のバトルバング!本日の極上美女は、天然爆乳の持ち主、笑顔が可愛くかなり体が柔らかいアレクシアちゃんの登場っす~今回もこの爆乳を取り合うべく闘志満々!負けられない試合っす!男達の試合はさておき、勝者には汗も引かぬうちにご褒美ラウンドの始まりだ!早速ご褒美のラッピングビキニを脱がすとおっぱいに貪りつき、むっちりとしたお尻にもかぶりつく勝者!しっかり美女を味わうべくクンニで味見した後は根元までたっぷりとちんぽをしゃぶってもらい、念願の爆乳パイズリだ!勝者この感触には思わず喘ぎ声が出てしまう~そして寝技に持ち込むと、そこからは上やら下やらアレクシアちゃんの爆乳の揺れや感触を楽しみつつ勝者ご満悦のご様子!とにかく本日の試合も、すごいっすよ~どうぞお楽しみ下さい~!


日本男児の元旦は金髪美女にアナル中出しでスタートしたい リンドセイと姫はじめ / リンドセイ

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ金髪天國をどうぞよろしくお願いいたします。2015年もパワフル全開で頑張っていきます!さて、本日の配信は、綺麗可愛いさで人気のリンドセイちゃんが新年のご挨拶です!ピンクの着物を身にまとい可愛いのなんのって!性格もおっとり性格で優しい彼女。しかし、やることは豪快だ!ちんぽをしゃぶらせると、根元の根元まで喉の奥まで咥えこみ、ま○こはもちろんアナルもオッケーっす!しかもアナルの方が気持ち良いなんて言っちゃって!こりゃおっちゃん参りました~!しかもアナル挿入後にま○こ挿入!もちろんその逆も!新年から激しく突きまくりますよ~!初日からぶっ飛ばしっす~!

欧州で知り合った素人娘にナースのコスプレ着させてハメちゃいました・・Vol2 GACHI-NANPA COLLECTION / キャロル

金8ワールドファックエレクション!初日の登場は、グループ美脚で登場、金8オリジナル!キャロルちゃんっす!Vol1で濃厚フェラを見せてくれたキャロルちゃん!盛り上がった所でベッドに移動!ナース服を着たままプレイが始まった~!キッスをした後は、意外にも豊満なおっぱいをペロペロペロ!そして、白いレースの割れパンティを舐めまわし、69へ入り込む!おいしそうに近藤君の巨根を舐めまわす!ぱっくり綺麗なキャロルちゃんのおまんちゃんも濡れ濡れ~!あまりの気持ち良さに顔面騎乗位しちゃうキャロルちゃん!かわいい声出して感じまくる~!そしてパンティー履いたまま挿入しちゃってこれがまた着衣フェチにはたまらない!どうやらカチンコチンのチンポを気に入ってしまったキャロルちゃんは我を忘れてトロトロに感じまくります~!金8ワールドファックエレクション!ガチナンパシリーズを今回もどうぞお楽しみください~!


二つの海外美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ゲイビー パズ

本日の配信は、大人気シリーズラグジュリアスでございます!二つの美マンを交互に味わってしまう何とも贅沢なエッチ。今回の美女たちは美肌美人のゲイビーちゃんと、美巨乳の持ち主パズちゃんっす!お化粧をしているパズちゃんにちょっとむらむらしたゲイビーちゃんが近寄り、女同士のキッスから始まった!パズちゃんのTシャツをたくし上げると、彼女の綺麗なおっぱいがポロリんと現れる!微妙に垂れ乳だが、ナチュラルな柔らかさと、ピンクの乳首がたまらない!そして、二人全裸になり、いつの間にか登場したちんぽを交互になめ合う!二人でなめ合った濡れたちんぽをゲイビーちゃんが先にいただく~!そしてパズちゃんのおま○こはちんぽ君になめてもらう!何とも贅沢な光景だ!そして、パズちゃんの番が回ってくると、何と!アナルに突っ込んだ~!ずんずんくる突きに感じまくるパズちゃん!そして彼女のお尻に入れたちんぽをそのままゲイビーちゃんのおまんちゃんへ~!いやいや~さりげなく激しい今回の作品!必見でございますよ~!

海外ロリッ娘JKのいけないメイドのお仕事 VOL1 SHIRMA MALATI 金8学園 / シリマ マラティー

はい!本日から始まりました大人気企画!金8学園!卒業、入学シーズンのこの時期、制服カワイコちゃんたちが続々と登場いたします!本日の制服カワイコちゃんは、シリマ・マラティーちゃんっす!業界初登場の彼女。ぴちぴちの18歳!かわいいでございます!しかも近日流行中のプチメイドのお仕事に学校帰り、制服のまま来てしまったシリマちゃん。ミニスカ制服には、日本男児羽目田君もメロメロだ!すっかり散らかっている羽目田の部屋を片づけていくシリマちゃん。スカートが短すぎてプリプリお尻が下から丸見えっす~!これには興奮しないわけがない羽目田君!おこずかいを上げてスペシャルサービスをお願いしてみるが・・日本のように上手く行くのでしょうか!?本日はVOL1の配信!どうぞお楽しみください~!


中出し依存症になった海外ロリっ娘ダニー LOLIPAN COLLECTION / ダニー

はい!本日の配信は、ロリ系で大人気のダニーちゃんの登場でございます!イベント時に毎回出演してくれているダニーちゃん。お目目と笑顔がかわいくて仕方がない~!時折中年の様な表情も出るのだが、そこはドンマイ。何とも絶妙な表情の持ち主でもあります!しかし、フェラなどしている途中の仕草がとってもかわいいのがこの子の魅力なのかもしれません!そんなダニーちゃん!今回もやっぱりチンポが欲しくなり、やってきてしまった!早速、いじられるのだが、エッチ依存症の彼女はもうすでに興奮気味~!クンニをされると、待ってましたかのように嬉しそうに気持ちよさそう~!そしてフェラをするとおいしそうにペロペロペロ!念願のチンポを入れると、これまでにない喜びが彼女にやってきた~!綺麗なパイパンをさらけ出し、ヨガリまくる~!バックが好きな彼女は、ワンワンスタイルで巨ちんを根元まで吸い込み、たっぷりと中出し!抜いた後のとろとろおま○こパックリがたまりませーん!今回は、大人気のダニーちゃんをどうぞお楽しみください~!

激カワロリを悪戯 LOLIPAN COLLECTION 電マ・パイパン観察編 / エミリー

はい!きました~ロシア出身のロリかわいい女の子!エミリーちゃんの登場です~!かわいい子がいるならどこへでも行ってしまう撮影隊!電車で何時間も揺られて待ち合わせ場所に行くと、想像通りのかわいこちゃんが現れた~!大人しそうな顔つきがどうもたまりません!隣に通訳してるのはお父さんと思っていたらやっぱり違うらしい!そんなことは置いといて、場所を移動し、室内へ・・ 少しお話をした後はお待ちかねの脱ぎ脱ぎタイム~!ぴちぴちしたボディーがたまりませ~ん。もちろんパイパンま○こだが、なんかぴちぴちしておっちゃん勃起度120度っす!こんな顔つきで舐められた日にゃあ即いき間違いなしっす~!今回はVol1の配信です!エミリーちゃんのエロボディーをどうぞご堪能ください~!


GW期間限定再配信 海外ロリ系元祖ジェシー パルマーちゃんが金髪学園に登場! 金8学園 / ジェシー パルマー

どもども~!今回の配信は、金8天国で大人気のジェシーちゃんが登場です!可愛らしい顔立ちに、どう見ても幼すぎる裸体・・しかも金髪には多いパイパンではないというお毛毛ありの彼女!逆に無しの方が良いのではないのでしょうか~!しかしどっから出てくるのかこのエロさ!電マやローターで攻めまくると、白いパンティーを濡らしながら大股開きでもっともっとと感じまくりのジェシーちゃん!今度はあなたの番・・と男児の日本刀を取り出し、口の奥まで頬張っちゃいます!さらにジェシーちゃん、日本刀の下のタマタマまで念入りにペロペロ・・そうきたら男児はたまりません!すっかりカチンカチンに固くなった日本刀をジェシーちゃんのピンクのプッシーへ奥深く挿入~!さまざまな体位でツキまくり、ジェシーちゃん、腰をクネクネ、悶えまくりっす~!最後は中出しフィニッシュ~!ジェシーちゃん外に出してと言ってたのに日本男児英語分からないふりして中出しちゃった~!さすがのジェシーちゃんもこれにはご立腹だが、白い精子が零れ落ちるところまでバッチリ見られるっす~!10日間限定配信です!お見逃しなく~!

GW期間限定再配信 アナルと美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / マーシー ニキ

はいお待たせいたしました!本日の配信は、男の欲望を全て満たす贅沢な大人の時間。ラグジュリアスの配信でございます。本日の娘たちは、人気上昇中、笑顔が可愛らしいマーシーちゃんと、スレンダーボディーのニキちゃんの登場です!二人はやっぱり大の仲良し、二人でチュッチュッして女同士で楽しんでいると後ろからちんぽ君が現れた。ニキちゃんがま○こを刺激されると、感じ始める彼女。そこへ後ろからぶち込む!いつもレズで遊んでいると本物のちんぽが欲しくなる!久々の暖かい肉棒に気持ちよさそうなニキちゃん。そして一回入ったちんぽを二人でなめ合い、今度はマーシーちゃんが騎乗位で頂く!ニキちゃんの感じる姿を見ていたマーシーちゃんは待ってましたとばかりに感じまくりっす!そして今度はニキちゃん!何と!アナルに挿入だ!ガツンガツンの振動に喘ぎが大きくなる彼女。そしてマーシーちゃんもアナルに挿入!とっても贅沢に二人の両方の穴を堪能したちんぽ君。最後は中出しで言う事なしっす~!ん~羨ましい・・


ぷっくりツルツル超敏感まんこ LOLIPAN COLLECTION / アマリス

久々に登場の笑顔がかわいいアマリスちゃん!とっても優しいお目目をした女の子。そんな彼女はパソコンを触っていると、どこからかチンポ君の手が伸びてきた!ミニスカートから覗くパンティーからパイパンの割れ目がうっすりと見えて、エッチっす!瞬く間に服を脱がされ、股を開くと、プックラ可愛いおまんちゃんがこんにちわ!バイブを突っ込まれ、恥ずかしがりながら感じる表情は可愛くてしょうがない!よく見ると、ムチムチボディのアマリスちゃん。チンポが入ると感じまくる~!こんな顔して大好きなんですね♪イラマチオまでかましちゃって・・最後は少し長めのしこりで顔射っす~!今回はハメ撮り!どうぞお楽しみください~!

使い捨て青姦された女優志願の女・・媚びたつもりが騙されて・・ -夏だ!女だ!青姦だ!- / ニコール

どもっす~!盛り上がっております青姦ウィーク!本日の登場は、女優志願のスタイル抜群娘!ニコールちゃんの登場っす!たまたま撮影現場に居合わせた彼女。近くで話している男の人がどうやらすっぽかされたご様子!「大丈夫ですか?」と優しく声をかけるニコールちゃん。話をよく聞くと、何と彼は番組撮影隊のディレクターだ!現場には自分とディレクターのみ!女優志願のニコールちゃんにはもってこいのチャンス到来だ!早速隣に座らせ、早速色気ムンムンでモーションをかけたらこういうことには慣れているディレクターがすんなりとのってきた~!軽くキッスをした後は、フェラチオをしてあげると積極的にご奉仕!根元までチンポを突っ込みタマの裏まで舐め上げる!仕事をもらうためにサービス満点の彼女!そしてプールサイドで素っ裸になり、バックから、騎乗位、青空の下で気分爽快に本気汁を出しながらチンポを味わう~!男を喜ばせようとご奉仕青姦!このまま行けばお仕事もらえる事間違いなしだが・・そう上手くいくのかなニコールちゃん?




.
. Designed By FCafe allrights renounced