このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

アーミースタイルの海外アイドルがギリギリパイパンまんこ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ディーンギャルの尻

面接に来た海外娘をやっちゃいました! THE INTERVIEW 即ハメ面接 / ケンディー

本日の配信は、即ハメ面接!面接に来た娘をうまいこと言ってハメてしまいます!隠しカメラを設置してから間もなく、面接にやってきたケンディーちゃん。スラッとした細身の体に、ロングヘアー、そしてホットパンツとアメリカンスタイルでセクシーな格好でやってきた!少し話をしてからちょっと脱いでみてと言うと、あっさり脱ぐケンディーちゃん。ズボンを下ろすと何と!ノーパンだ~!いやいややる気満々じゃないっすか~!上も見せてと言うと、待ってましたとばかりに上着を脱ぎ捨てる!すっぽんぽんになってしまった彼女。やりたそうな雰囲気を察知したか、別室に移り早速始まった~!面接相手のマンモス巨根を小さなお口で頬張り、ピンクなマンちゃんをいっぱいに広げてマンモス巨根を受け入れる!アイシャドウがちょっときついが可愛らしい素人ケンディーちゃんの迫力プレイをどうぞお楽しみください!


世界最高級の爆乳 ANGEL WICKY / エンジェル ウィッキー

はい!大好評の爆乳エンジェル・ウィッキーちゃん!本日はVOL2の配信でございます~!乳いじりにパイズリと存分に楽しませてくれたあとは、エンジェルちゃんも盛り上がり、日本刀が欲しくなってきた!欲しくなるのはわかっているが、まだまだ入れてあげない!横になっているエンジェルちゃんの前にちんこを持っていき、こちら主導のフェラッチオ~!身動きが取れない彼女はフガフガとしゃぶりまくる!そして、エンジェルちゃんの股を開かせ、じっくりとクンニ攻めだ!その間も性感帯の乳を揉みながら気持ちよさそうなエンジェルちゃん。そして、固くなった日本刀を挿入するとこれまた爆乳を揺らしながらじっくりと味わうエンジェルちゃん。愛液も垂れ流しっす!今度は上になり彼女主導の腰ふり三昧!ゆっさゆっさと揺れまくるおっぱいは迫力満点!しばらくおまんちゃんで楽しむと、何と!「アナルもしたい?」と貫通済みか!実は大好きな彼女!今度はアナルで日本刀を頂く~!お〇んこアナルと両方を楽しませてくれちゃうエンジェルちゃん!愛嬌たっぷりの彼女これからも楽しみっす~!

二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / ゾナ アンジー

本日の配信は、毎月恒例の金8、アジア天国同時配信!金8娘とアジア娘が一緒にチンポを楽しむという企画!今回の登場は、金髪天國からは、ロリ系人気急上昇中のゾナちゃんと、アジア天国からは、美形で人気のアンジーちゃんの登場です!仲良しの二人は、お相手するチンポ君がいないと女同士で時折楽しんでいるらしい・・いつものようにじゃれあっている。二人のベビードール姿がとってもセクシーっす!そこへチンポ君が登場し、三人で始まってしまった!ゾナチャンがチンポ欲しさにちんぽを咥えこみ、アンジーちゃんは濃厚キッス。やがて二人でチンポをしゃぶり始める。ゆっくりとチンポをしゃぶる姿は焦らされているようで見ているこっちも勃起してしまう。そして、ゾナチャンがクンニをされると、アンジーちゃんのま○こを舐めあげるゾナちゃん!そして一番手はアンジーちゃんだ!バックから挿入されると待ってましたとばかりに感じ始める!そして、ゾナちゃんも挿入してもらい、二人とも気持ちよくなった後は、仲良く交互にチンポを楽しむ!チンポ君にとっては究極の贅沢ファック!おっちゃんもお相手してもらいたいもんっす~!


ぶっ挿し2穴同時挿入 驚愕の巨根二本喰い! / モーガン ムーン

本日の配信は、スレンダーボディの人気美女!モーガン・ムーンちゃんの登場っす!綺麗な顔して意外にもやること豪快!相変わらず素晴らしいギャップを持つ彼女。街を歩いていたらエッチになるとこんなに凄いとは思いもしないはず!今回のプレイも楽しみっす~!美脚を強調したミニスカで登場したモーガンちゃん。早速、セクシーダンスが始まった!ミニスカの下は、興奮度満点の赤のT-バック!お尻からパンティーをめくってこちらによ~く見せてくれる!そして二本の巨チン君が出てくると、すかさずモーガンちゃんを攻め上げる!ちんぽを咥えながらクンニをされるとすでに興奮していた彼女は濡れ濡れだ!チンポを挿入しながら上のお口はもちろんちんぽ!ま○この次はアナルにも挿入し、感じているモーガンちゃんだが、まだ何だか物足りない!やはり二本のチンポを二つの穴に挿入しないと気が済まなくなってしまったのか!細い体で迫力のモーガンちゃん!凄いっす~!

少女が蛹から蝶に羽化し大人の淫世界へ旅立つ時 NEWLY EMERGED / ネスティー

はい!本日の配信は、人気ロリガールのネスティーちゃんの登場です!金8学園では人気のあった彼女だが、少女はいずれ大人になる!化粧も濃くなり、体つきも大人に・・もちろんプレイもだんだんと大人になっていく!しかし、元の性格は変わらないのではないでしょうか!?そんな彼女、今日は巨チン君を相手にプレイ!お化粧を変えるとこんなに違うものなんですね~!すっかり大人になってしまうのかネスティーちゃん!プレイもガッツリあそこを見せながらの腰をフリフリ~!一味違ったネスティーちゃん。こういう感じもいいのではないでしょうか!どうぞお楽しみください~!


あなたの大きいアイスも舐めさせて・・海外ロリGALケイシーちゃん登場!-バングVAN- / ケーシー・ジョーダン

どもっす~!本日の配信は、久々の車の中でしちゃうバングVANシリーズ!ロリGALケイシーちゃんの登場っす!卒業したての18歳ギャルを見つけにハイスクールへやってきたチンポ隊!アイスクリーム屋に扮して卒業ほやほやの女の子をゲットしちゃおうと駐車場で待機!そこへ、向こうの方から女の子が出てきた!しかもチアリーダーのユニフォーム着てまっす!すかさず「アイスクリーム!」と声をかけると、まんまと寄ってきた~!いやいや小柄で可愛いんじゃないっすか?ちょっと番組の撮影に付き合ってくれたら無料でアイスクリーム上げると話を持っていく!話の合間にパンチラを撮ろうと上手いこと言ってかがませて撮ったはいいが、ユニフォームの下は何と!ノーパンだ~!いきなりカメラの前に現れたおまんちゃんにチンポ隊もびっくりっす~!これは行けると思ったチンポ隊!上手いこと盛り上げてケイシーちゃんをものにできるか!?面白企画のバングVAN!今回もどうぞお楽しみください~!

男性の欲望を全て叶えてくれる女達・・贅沢で官能的な大人の時間 LUXURIOUS SHIRMA&BETTIE / シリマ ベッティー

はいどもっす!本日の配信は、金8でもおなじみのロリ系シリマちゃんとベッティー奥様のコラボレーション!男性の欲望を全て叶えてくれる女達 ラグジュリアスの配信でございます。シリマちゃんとベッティー姉さんは大の仲良し!暇を見つけては女同士で楽しんでいるのだが、やっぱりちんぽが欲しくなる!そういう時はちんぽ君を呼んで二人で一つのちんぽを楽しんでしまう!こんな二人にお相手してもらったら、何とも贅沢だ!正にラグジュリアス!二人の写真を撮っているちんぽ君だが、もちろん二人が欲しくなる!最初はやっぱりベテランのベッティーちゃんを攻めあげる!ワイルドなまんちゃんを舐めて、アナルが大好きな彼女を知ってか、手馴らしにアナルに指を突っ込む!そして、二人にじっくりとチンポを舐めてもらいトロトロにしてもらってから、ベッティーちゃんから頂きだ!ブリブリと音を立てながら感じまくるベッティーちゃん!ま〇こで馴らした後はもちろんアナルにも挿入!ガッツリ丸見えで感じております!そしてアナルに入れた後は今度はシリマちゃんのまんちゃんへ挿入!そこへすかさずサポートするベッティー姉さん!さすがだ!シリマちゃんとの結合部を目の前にタマタマを舐め上げる!そして新たにベッティーちゃんのアナルへ突っ込み、またまたシリマちゃんのおまんちゃんへ!そして一回抜いては下で構えているベッティーちゃんのお口に入れる!いやいや何とも贅沢な女二人の3P!是非とも経験してみたいものです~!


青空の下でのエッチが一番気持ちいい!THE青姦 CHEERLEADER -夏だ!女だ!青姦だ!- / アリー アン

やってきました!夏休みスペシャルPART2!梅雨も明けて気分爽快!爽快と言えば外でのエッチが開放感あふれて気持ちいい!と言うことで、夏だ!女だ!青姦だ!青姦ウィ~クのはじまりっす!最初の登場は、アリーちゃん初登場!スレンダーボディーに金髪ヘアーが何ともいい感じの彼女。何と、アメリカではメジャーなチアリーダーなのっす!チンポ君の前でチアダンスを披露する!そしてチンポ君に持ち上げて貰った時に、あそこを触った触らないのちょい口げんかに!しかし、ちょっと触られて気分がよくなってしまったアリーちゃん!ちょっとチンポが欲しくなってしまったご様子だ!家の中に入ると思いきや、何と外で始まっちゃった2人!美味しそうに極太を喉の奥まで咥え込むアリーちゃん!しゃぶっているうちに準備完了な彼女は、いきなりバックから突っ込む~!そして側位、騎乗位と、青空の下で感じまくる~!太陽の下でお尻丸出しで感じまくるアリーちゃん!何とも気分がよさそうなエッチっす~!

-継続者様期間限定再配信- 2人の男たちに攻められる快感 THREESOME COLLECTION / ジェシー パルマー

やっぱりこの娘がいないと始まらない!ジェシーちゃんKWFE緊急参戦!期間限定で登場でございます!一本の竿じゃ満足いかない!二本の竿が無いと本気で楽しまない淫乱女たちが続々登場!一発目はあのカワイコちゃん!ジェシーちゃんが登場っす~!金8学園に出演していただいたジェシーちゃん。制服を脱いでも全然可愛い~♪しかも性格が良いときたら言うことなっし~!そんなカワイコちゃんが日本刀二竿のお相手をしてくれる!かわいいワンピースでご登場の彼女。濃厚キッスを二人に交わし、両サイドから攻められるとジェシーちゃん早速ノリノリっす!黄色ワンピの下は黄色の透け透けパンティー!早く舐めてと腰をくねくねしているが、ま○この前にアナルを舐めてちょっとじらしちゃいます!日本式の責めに大盛り上がりのジェシーちゃん。一人に足を抑えられ、大開脚状態で電マを当てられるとほぼ絶頂か~!?何だか意識がないんだかあるんだかわからない状態だ・・そしてバイブで遊ばれてさらにヒートアップ!熱くなったジェシーちゃんのおま○こに熱い日本刀が連続射精~!すっかり虜になっちゃったジェシーちゃんでございます~!


初めてのアナル体験で感じてしまった私・・ ANAL処女喪失 / ジャネル

はい!本日の登場は、美脚グループからの配信!スレンダーな体がとってもエロい!ジェネルちゃんの登場でございます~!ノーブラ大きめのタンクトップを着てお待ちかねのジェネルちゃん。体をくねくねさせ、エッチがしたくてたまらない!濃厚キッスをした後は、念願のチンポを咥えはじめる!ゆっくりと焦らすように舐めるフェラチオはエロさ満点!思わずいってしまいそうっす!そしておまんちゃんをチンポ君の目の前にもっていき舐めさせる!69をしていると、もう入れたくなってしまったか、騎乗位になってチンポを味わう!下からら突き上げる快感はたまらなそうだ・・気分がよくなってきたところで以前から興味があったアナルへと移り始める!初めてと言うことで最初はおもちゃを使って馴らすのだが、あらまあ意外にもすんなり入っちゃった~!それなら大丈夫!一先ずおまんちゃん挿入で馴らしてから、アナルへぶち込む~!少しビビっているようだが、少ししたら気持ちくなってきた!初めてのアナル。気持ち良かったのか、アナルに入れたチンポをお掃除しちゃうエロジャネルちゃんっす~!

KSC特別期間限定再配信 金髪ホラーシリーズ その美少女は男の性気を吸うためだけに蘇った・・ / ジェシー アンドリュース

どもっす!大人の香りポーンスターWEEKもいよいよ大詰め!本日の配信はジェシー・アンドリュースちゃんの登場っす!金髪初登場で初企画!しかもホラーバージョンでのご登場!外で呆然と立っているジェシーちゃんに、優しいお兄さんが声をかける。送ってあげようかの問いかけに、返事無しで乗り込むジェシーちゃん。携帯を忘れてしまったお兄さんの家に電話を掛けに行く途中の道のりで、いきなり無言でチンポを触りだす!お兄さんの問いかけにも答えず黙々と攻めまくってしまう彼女。優しいお兄さんも女性に攻められては断るわけにはいかない!このまま部屋に入ってしまうのか!今回は10日間限定配信です!今までにない企画動画をどうぞお楽しみください~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced