このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

浜辺でおまんこ公開 ロリ系海外エロアイドル [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
浜辺でおまんこ公開

熟女OLの濡れる休日 若い部下を休日の度に呼び寄せ・・・AMITY / アミティー

熟女ウィーク盛り上がっております!さて本日の配信は、金8初登場!スレンダーボディー黒髪のアミティーちゃんでございます!OLの彼女。20代後半になると色気も出てきてすっかり熟女だ!一人ぼっちでさみしい彼女は、週末になると、部下を部屋に呼び寄せ、ちんぽを楽しんでるそうで・・どうやら成熟した体は性欲旺盛のようです!今にも入れてしまいたいチンポをじっくりとキッチンで咥えこみ、唾液でトロントロンにした後は、わんわんスタイルになり、片足を高台にかけ、大開脚でお尻を突き出しクンニをしてもらう!熟女らしい控えめな喘ぎで答えた後は、アナルにも指を入れて感じ始める!バックが好きな彼女はもちろんそのままチンポを挿入!カランカランと食器の音を立てながらじっくりと根元まで頂く!まんちゃんで馴らした後はそのままアナルへも挿入!アナルを覚えた彼女は両穴で楽しまないと気が済まない!騎乗位になり、マンちゃん挿入を楽しんでから、今度はキッチンの上に戻り正常位からアナル挿入~!正に熟女ならではのプレイだ!大人のセックスを存分に楽しませてくれる!こんな上司に当たってみたい今日この頃。素敵なアミティーちゃんを本日は、どうぞお楽しみください~!


ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest- Miss.Hezal / ヘーゼル

大人気シリーズの裏高級マッサージシリーズ!本日の配信は、久々に登場のヘーゼルちゃんでございます~!ミニスカ、ノースリーブで登場の彼女。まだ10代と言うだけにぴちぴちでございます。背も大きいという事もあって、スタイルもカッコいい感じっすね~!説明を受けて、言われた通りに服を脱ぐ彼女。10代のわりにはちょっとお腹が気になるが、まぁ良しとしましょう~♪マッサージを受けると、最初は恥ずかしい様子で少しくすぐったいご様子。そんな彼女も可愛いが、だんだんと気持ち良くなってきた!パンティーを脱がされ、お尻をマッサージされると、もうヘーゼルちゃん。気分は上々~!チンポを咥え込み、マッサージはどうでも良いと言わんばかりにお尻を突き出し、チンポを楽しむ~!マッサージをしてもらって気持ち良くなり、仕上げにチンポを入れると中身まですっきりしちゃう!正に一石二鳥の裏高級マッサージ!まだまだシリーズ続行の模様っす~!

性指導もしてくれる僕だけの外人家庭淫教師 卑猥家庭教師 / アンジー

はい!本日の配信は、アジアンハーフ。アンジーちゃんの登場です!家庭教師のアンジーちゃん。英会話の個人授業をしているが、実は若いちんぽが目当てなのです!少し授業をしているが、授業をしながらもどこがでエッチがしたいと思っている。男と女が一つの部屋にいれば少なくとも男は妄想するでしょう!授業の途中に先生の太ももを触ると、先生もいやらしい笑顔でまんざらでもないご様子!と言うか先生の方がしたかったのでしょう!チンポをとてもおいしそうに舐めあげる彼女。私の方も舐めてと、大股開き、マンちゃんを触らせる!そしてチンポを挿入すると、若いちんぽは最高と言わんばかりに色んな体位で楽しんじゃうアンジーちゃん。ハーフのセクシーな表情がチンポを刺激します~!アジアンボディーがいやらしい彼女をどうぞお楽しみください!


甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEET TIME 恋人同士の昼下がり REA / レア

本日の配信は、甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る・・SWEET TIME。本日のビューティフルは、スレンダーボディーがそそられる、レアちゃんの登場です!大人っぽい彼女。今日はセクシーな白いワンピースで登場だ!ワインを一口飲んだ後に、すかさず濃厚キッス!そしてワンピースを下へずり落とすと、意外にも豊満なおっぱい!この体にこのおっぱいは魅力的!ついでに乳首もエロイ!そしてチンポが欲しいのか、わんわんスタイルになりお尻をちんぽに押し付ける~!後ろから乳を揉まれ、そのままパンティーを下ろされ、後ろからアナルちゃんとおまんちゃんが丸見えだ!クンニをされて気分上々になってきた彼女、意外とせっかちなのかもしれない!チンポをマンちゃんに入れると思ったら、何とアナルに入れだした~!後ろから奥までくる硬いチンポに感じまくるレアちゃん!もうアナルは当たり前なのだ!そしてアナルに入ったチンポをこれまたじっくりとお掃除し、正常位でおまんちゃんに挿入!アナルと違った快感を膣で味わった後は、やっぱりアナルが恋しくなる!再びアナルに挿入すると、レアちゃんの大人なしめの喘ぎも大きくなる~!そして、再びチンポをお掃除し、今度は騎乗位で楽しんじゃいます~!スレンダーボディーに色気むんむんのレアちゃんのさりげなく濃厚プレイ!どうぞお楽しみください!

やめられない侍ディックとの濃厚セックス ELEGANT MODEL 秋コレクション / メイ

は~い!盛り上がっております2014秋コレクション!本日の配信は、前回、侍ディックを同時に二本相手にし、すっかり日本刀の虜になってしまったメイちゃんの登場でございます~!セクシーなランジェリーで登場の彼女。金髪に白い肌がとっても素敵っす!お尻をこっちに向けてT-バックからはみ出るお尻の穴が何ともたまりませ~ん!日本語で何でも言わせちゃう日本男児!じわじわとジャパニーズ流に攻めまくる!玩具を使うとどうやらこの振動が気に入ってしまったようだ!バイブを突っ込み、大股開いてこちらにガッツリ見せてくれちゃって、おまけに感じまくるメイちゃん!焦らしに焦らされてチンポも美味しくしゃぶりこむ~!そして挿入すると、結合部をしっかり見せてカチンコチンのチンポを楽しむ彼女!ガッツリと感じちゃっております~!金髪は気が強いイメージがあるが、おっとりかわいい性格も素直なメイちゃん。そして感度良好~!おっちゃん惚れちゃいそうっす~!


騙された優等生 日本語の勉強に訪れた優等生が・・・ 金8発掘新人 ABRIL Debut / アブリル

はい!GW皆様いかがお過ごしでしょうか?本日の配信は、やってきました新人美少女。何と18歳のアブリルちゃん。金8発掘新人としてデビューでございます!笑顔がとっても可愛らしいアブリルちゃん。日本語に興味があり、日本語を教えてくれる先生がいるという事で何も知らずにやってきた彼女。待っていた羽目田君は、心の中は喜びながらも冷静に真面目なご対応。そして真面目な日本語教室が始まる!まずは手馴らしに挨拶から始め、中々な腕前のアブリルちゃん!いい発音だ!そして、今度はアブリルちゃんからご要望があり、体の箇所を何て言うか知りたいと言ってきた!それはお安い御用!早速お勉強っす!さりげなく触りながら授業をしていくうちに何だかいい雰囲気になってきた!さてさてどうなっちゃうのでしょうか!?可愛いアブリルちゃんのおまんちゃんを拝めることができるのか~!本日はVOL1の配信っす!どうぞお楽しみください!

南の島の性事情はワイルド青姦 Wild Island -夏だ!女だ!青姦だ!- / バービー

はい!青姦ウィーク第二弾の登場は、南の国からこんにちは!バービー・バンクスちゃんの登場です~!本能のままに青い空の下で貧り狂う南国の若者達!南国の盛りのついた若者たちは都会とは違い、周りに人がいないことをいい事に思い立ったら場所を選ばずどこでもやってしまうのが当たり前!普通は森の中や、少し陰になっている所を選ぶものだが、バービーちゃんは一味違う!周りに何もないオーシャンビューの野っ原で始めてしまった~!まずはちんぽを咥え込み、根元と玉袋までじっくりと舐めた後は、ワイルドに騎乗位で突っ込み始めた!気持ちよさそうに感じるバービーちゃん!バックに切り替わり、お尻を突き出してさらに感じ始めると、何と!今度はアナルに挿入っす!あまりの気持ち良さに、現地語で感じまくる~!これだけ感じてしまえば開放感バッチリ!正に南国ワイルドっす~!今回はロリ系アナル青姦!こいつは参った!どうぞお楽しみください~!※バック音楽がかかっています。


-継続者専用配信- THE NANPA 偽のフライヤーに興味を持った海外AV女優をお持ち帰り / ビクトリア ホワイト

本日の配信は、継続者専用配信!あのスタイル抜群美女ビクトリア・ホワイトちゃんの登場っす!前回2010 World Fxxxに出場した彼女。まだまだ健在!以前よりも魅力が出てきたビクトリアちゃん!長い脚に、巨乳とも言える形の良いおっぱい!スレンダー好きの方にはチンポおっ立ち間違いなし~!そんな彼女、偶然にも町で貰ったフライヤーに興味を示し、「どんな仕事なの?」と寄ってきた!ライブチャットのような仕事とうまいこと言って連れ込んだ金8巨根隊!エッチは好きなの?と聞くと、何だか知らないけどビクトリアちゃんスタジオを見て興奮しちゃったか!?したいみたい~!素晴らしい一物を持つ巨根隊!ビクトリアちゃんもこれにはびっくりの様子だが、おいしそうに咥え込む~!沢山咥えて、チンポを入れたくなってしまったビクトリアちゃん!日本人並に細い彼女にこんな巨根が入るのか~!?スタイル抜群の大股開きは最高に必見でございます!どうぞお楽しみください~!

コスプレ初体験!金8発掘初心ロリ巨乳、遂に日本刀初体験! / アレクシス アダムス

配信以来大人気だったアレクシスちゃん!今回はコスプレ姿で再登場っす~!お目目がクリクリのアレクシスちゃん。笑顔がとってもかわいいっす!性格もおっとりしていて素直で良い子( ´∀`)bグッ!そんな彼女、こんな顔してやること過激!何とコスプレの下はノーパンっす~!スカートの下から覗くと、可愛いおまんちゃんがぱっくり見えちゃう!そしておっぱいも中々の巨乳!玉田君の日本刀もちゃんと挟めて、気持ちよさそうっす~!おしゃぶりさせても中々の腕前!思わず行きそうになってしまった玉田君。負けじと日本刀挿~入~!騎乗位、バックと突き、アレクシスちゃんを頂点に誘導する!この年代は日本のゲームで育っている世代。だから日本に関わるものは全てクールだそうっす!もちろん日本刀もカチンコチンでデカ過ぎず丁度良い!正しくクール!金髪たちも気付いて来ているの間違いなっし!まだまだ日本刀の活躍が楽しみっす!今回はアレクシスちゃんをどうぞお楽しみください~!


桃色ロリっ娘NAKADASHI授業 中出し崩壊 / ナディア

今回は初登場娘がやってきた!少し長身だが、なかなかのロリ雰囲気を醸し出す!ナディアちゃんの登場でございます!一見大人風に見えるが、まだ中身は純粋そのもの19歳!話してみるとかなり素直でございます!エッチの方はと言いますと、やっぱりこの年代は興味津々!怖いもの知らずの何でも来いという感じでいつでもオッケ~!そんな感じでチンポ君!早速攻めまくる!ナディアちゃんのおっぱいを舐めた後は、いきなり大股開いてクンニ攻撃~!そしてナディアちゃん巨チンを美味しそうに舐めまわす!早く入れてと言わんばかりにナディアちゃんソファーに横たわり、パイパンをさらけ出しながら、チンポを入れてもらうと感じまくり~♪そして大好きなバックをたしなみ、騎乗位まで楽しむ!この腰使いはこの年にして大したもの!やっぱり最後は大好きなバックでおもいっきり中出しっす~!ブリブリと言いながら流れ落ちる精子は中々見ものっす!初登場から飛ばすナディアちゃん!どうぞお楽しみください~!

試合に勝ったら極上海外美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / ジェシカ モアー

はい!本日の配信は継続者専用動画配信!人気シリーズのバトルバングの配信でございます!こちらは熱いちんぽ君達が戦い、勝った方が美女進呈という何とも美味しい戦いでございます!本日の報酬美女は、巨乳かわいいジェシカちゃんの登場!なかなかの巨乳の持ち主だ!そして処刑美女はミンクスちゃん!ド迫力のこのボディーは唖然もいいところ!しかし、顔は優しい顔をしているので実は性格は良いのではないかと勝手にこちらで解釈~!戦いが始まり汗を流して戦う男たちを見て興奮し始めるジェシカちゃん!どっちが勝ってもちんぽが頂けるという事で楽しみだ~!リングの中で戦い、そしてジェシカちゃんの激しいプレイ!どうぞご堪能ください~!


[ Short Description: Rebel gets nude naughty on beach| Medium Description: Rebel gets nude naughty on beach | Long Description: Rebel gets nude naughty on beach | ]


.
. Designed By FCafe allrights renounced