このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

ロリ系海外アイドルが面積ちょいちいさめのビキニ姿で撮影会 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
エッチなビキニ

突撃!!自宅に直接ヤリに行きます! 海外ロリ 初撮り / クリスティーナ

本日の配信は、18歳AV女優志願の少女の家に突然押しかけ即撮影開始!突撃で自宅に直接ヤリに行っちゃいます!連絡をしてきたクリスティーナちゃん。住所も学校も家族構成も手にした我々は、アポなしでいきなり自宅へゴ~!行ってみたらかなりの豪邸だ~!何と!庭の方へ行くとお目当てのクリスティーナちゃんがプールサイドにいるじゃないっすか!早速近寄ってみる! 日向ぼっこで半寝の彼女に声をかけると、さすがにびっくりしたご様子!どうしていいかわからず逃げ出してしまった~!こんなことでは帰れない撮影隊。部屋を見つけ出し、ノックすると、「帰って!」とちょっとご立腹!しかし諦めない撮影隊は「君が連絡してきよね?」と押しかけといてなすり付けだ!しかし、誰が来たか分かるとドアを開ける。すると、いやいやこれは上玉だ!しかも18歳!かわいいっす~!半怒のクリスティーナちゃん。しかし、エッチはしたいご様子で、今ヤルか?の答えに素直に「イェ~ス!」初めてなのに巨チンを相手にガッツリと感じております!上玉発見!金髪美少女をどうぞお楽しみください~!


熟女OLの濡れる休日 若い部下を休日の度に呼び寄せ・・・AMITY / アミティー

熟女ウィーク盛り上がっております!さて本日の配信は、金8初登場!スレンダーボディー黒髪のアミティーちゃんでございます!OLの彼女。20代後半になると色気も出てきてすっかり熟女だ!一人ぼっちでさみしい彼女は、週末になると、部下を部屋に呼び寄せ、ちんぽを楽しんでるそうで・・どうやら成熟した体は性欲旺盛のようです!今にも入れてしまいたいチンポをじっくりとキッチンで咥えこみ、唾液でトロントロンにした後は、わんわんスタイルになり、片足を高台にかけ、大開脚でお尻を突き出しクンニをしてもらう!熟女らしい控えめな喘ぎで答えた後は、アナルにも指を入れて感じ始める!バックが好きな彼女はもちろんそのままチンポを挿入!カランカランと食器の音を立てながらじっくりと根元まで頂く!まんちゃんで馴らした後はそのままアナルへも挿入!アナルを覚えた彼女は両穴で楽しまないと気が済まない!騎乗位になり、マンちゃん挿入を楽しんでから、今度はキッチンの上に戻り正常位からアナル挿入~!正に熟女ならではのプレイだ!大人のセックスを存分に楽しませてくれる!こんな上司に当たってみたい今日この頃。素敵なアミティーちゃんを本日は、どうぞお楽しみください~!

あのロリかわ海外美少女が帰ってきた!トレーシー・スィートちゃん再び!金髪学園 / トレーシー スイート

今回の登場は青い瞳で上目使いに見つめられると、それだけでもうたまらな~い!ロリかわ美少女トレーシーちゃんの登場です!制服の奥からこぼれでるピンクのオッパイ!そしてたまらないこの笑顔!もうそれだけでおっちゃんおっ立ち120度~!もうモミモミ&しゃぶりつきしないわけにはいられない~!気持ちよくなってきたところで取り出した電マ・・大好きな彼女は、大股広げて感じまくりっす~!さあ、今度はトレーシーちゃんが日本刀を気持ちよくする番とばかりお口いっぱいにしゃぶっちゃいます!こんな子にしゃぶられながら上目使いでみられると・・もう出ちゃいそうっす~!いよいよトレーシーちゃんのピンクのおま○こに、日本刀が突入だぁ!上から下から攻めまくり!絶頂に近くなってきたら最後は中出しフィニッ~シュ~!どうぞお楽しみ下さい~


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ROXY / ロキシー

はいどもっす~!早いものでもうすぐ12月!師走も忙しいですが、金髪美女見て元気出して今年を乗り越えましょう~!さて、本日の配信は、人気シリーズだんごちゃんが行く!本日の獲物はROXYちゃん!いやいや可愛いんじゃないっすか~!こんなかわいこちゃんをいただいてしまうとはだんごちゃんがうらやましいっす!しかもだんごちゃん。ハメ撮りに挑戦だ!スタッフもいない二人っきりの密室に日本刀も張り切りすぎて反り立ちっす~!ムチムチボディー感度良好のロキシーちゃん。お尻を突き出し、ま○こをいじられるとこなんて最高っす!今回はHD大画面でご覧いただけます!どうぞお楽しみください~!

今アメリカで人気上昇中の巨乳美女!ゴージャスボディーで男を魅了!! / シャウナ レニー

どもです~!本日の配信は金8天国初登場!今アメリカで人気上昇中の巨乳美女!シャウナ・レニーちゃんの登場です~!ムチムチお尻の優しいフェイス!そして、極めつけは巨乳と言うゴージャスさ。こいつは参っちゃう~! ミニスカを捲りあげられ、少しマンちゃんを触られると早速濡れ濡れだ~!指マンでしこしこされると、大好きなシャウナちゃんは絶頂寸前!大股開きでクンニをされ、そろそろチンポが欲しくなってきたところで豪快イラマチオ~!喉をきゅっきゅ言わせながら巨チンを根元まで飲み込む!そして大好きな騎乗位の後はまたまた豪快イラマチオ!自分の汁と一緒に飲み込む~!大興奮の彼女はプレイの方もだんだん激しくなり、極太を根元まで受け入れ気持ちよさそう~すっかりご満悦のご様子っす~!


激可愛海外美乳ロリの激オナニーと・・CUTIE EUROPIAN LOLI COLLECTION / ビビ ノエル

お待たせいたしました~!本日の配信は、大人気激可愛ロリ、ビビちゃんの登場です!あまりの可愛さに出演スタッフも思わずかわいいと口にしてしまうほどの可愛さ!そしてこの顔とは裏腹に豊満なボディーを見せつけられたら日本刀も上向き上昇~!少しインタビューした後は、そのムチムチボディーを見せてもらうことに!丁度いいこのおっぱいに、割れ目パックリ丸見えの透け透けパンティーがたまらない!バイブを手渡すと、自分で始めちゃったビビちゃん!気持ちよくなってきたところで透けパンを横にずらし、綺麗なおまんちゃんをさらけ出す~!たまんないっす~!そんな姿を見てしまった日本刀君たちはだまってみているわけにはいかない!いきり立ったチンポをビビちゃんにしゃぶってもらっちゃって気持ちよさそう~!フェラしてる表情がこれまたエロいっす~!今回はVol1の配信です!どうぞお楽しみください~!

KSC特別期間限定再配信 性なる夜は私をあ・げ・る ヨーロッパの妖精注目新人アレクシスちゃん登場! / アレクシス ブリル

はい!本日の配信は、クリスマススペシャル!ヨーロッパの妖精、アレクシス・ブリルちゃんの登場でございます~!長身でスタイル抜群の彼女は若干20歳の女子大生プリプリ女の子!メリークリスマスということで男性諸君が大好きな裸エプロンで登場っす!前からはエプロン姿、そして後ろはお尻丸出し!この姿は誰でも勃起もんでございます!そんな姿を見てしまっては日本男児は黙ってられない!寒くないの?と言いながらアレクシスちゃんの体を触りはじめる~!エプロンの隙間から覗くパイパン!形の良いお尻を触り愛撫すると彼女も興奮してきた~!キッチンの上に乗せて大股開かせると、おまんちゃんが丸見えに~!そして日本のおもちゃ高性能バイブを突っ込むとアレクシスちゃんヨガリまくりっす~!キッチンの上で行かされてしまった彼女!まだまだおさまらないご様子!今回はVol.1の配信です!どうぞお楽しみください~!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ERIKA / エリカ

は~い!本日の配信は、大好評シリーズだんごちゃんが行く!ブロンドハンター!本日の獲物は、真面目に素人の大人しそうな容子が可愛らしい、エリカちゃんの登場っす!得意のだんごちゃん長話も意味も分からないのにニコニコと聞いている優しいエリカちゃん。あまりの雑談にスタッフもどうでもいいっす~!長話も終わったと思ったら、手を繋いで早速お部屋へ。お部屋へ入ると、何と!エリカちゃん下着姿じゃないっすか~!何ともこれまた顔に似合わず積極的~!まただんごトークが始まろうとした途端、エリカちゃんが攻めてきた!いやいや素人なんだけど積極的なんっすね・・やっぱり大人しい子ほどエロいってのは本当らしい!しかし、カメラ撮影と言うこともあり、白い肌が真っ赤になっちゃってるとこがこれまた可愛いっす~!パイパンをおっぴろげ、クンニをしてもらった後は、だんごチンポをペロンペロン!中々の腕前っす。そして日本刀が入ると、やっぱり素人!感じ方が大人しく、あえぎも控えめだが、気持ちよく感じております~!良いもの見つけただんごちゃん!羨ましいっす~!

KSC特別期間限定再配信 金髪娘とアジアン娘の未だかつて見たこともない過激な女同士・・ 金8天国 アジア天国同時配信! / コートニー カムズ

どもっす~!本日は金8天国、アジア天国の同時配信!未だかつて見たことのない金髪娘とアジアン娘の過激同性プレイでございます~!金髪娘代表は、コートニーカムズちゃん!そしてアジア娘代表は、ジェシカ・バンコクちゃんっす!二人ともどちらかと言えば肉食系!その迫力に圧倒されちゃいます!コートニーちゃんはかなり美人なのに挑発系の表情が大好きな彼女。個人的にはお人やかにしてもらいたいのだが、彼女の性欲は素晴らしいもの!お客さんとしてジェシカちゃんのマッサージに来ているのだが、はじめっからしたいそぶり丸出しっす~!負けじと積極的に攻めるジェシカちゃん!コートニーちゃんのま○こをペロペロとなめ回す~!二人とも肉食系なので大迫力のプレイにおっちゃんは圧倒されてしまいまっす!バイセクシャルは無限の世界っす~!時折はこういうのも楽しいもんでしょう~!金髪娘とアジア娘のコラボ作品!どうぞお楽しみください~!


成人の日スペシャル ここはセレブ階級の大人達が集う乱交の館 大人の社交場 / セレブマダム

はいどもです!本日の配信は、成人の日スペシャルということで大人になった皆様へこういうのもございます的配信!大人の社交場でございます!前回も配信しましたが、その続編と言ってもいいのでしょうか、また違う顔ぶれが現れた!やはり乱交の館は色々な大人たちが集まってくる!しかも旦那に相手にされない主婦も多いそうっす!そんな女性会員たちはここぞとばかりに暴れまくる!夫婦生活では二穴なんかしないのに、この場では普通に二穴挿入で感じまくる!やはり外では開放感があるのでしょうか!?入れ代わり立ち代わりひたすら続いているというこの社交場!どうぞおたのしみください!

試合に勝ったら極上海外美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / ジェシカ モアー

はい!本日の配信は継続者専用動画配信!人気シリーズのバトルバングの配信でございます!こちらは熱いちんぽ君達が戦い、勝った方が美女進呈という何とも美味しい戦いでございます!本日の報酬美女は、巨乳かわいいジェシカちゃんの登場!なかなかの巨乳の持ち主だ!そして処刑美女はミンクスちゃん!ド迫力のこのボディーは唖然もいいところ!しかし、顔は優しい顔をしているので実は性格は良いのではないかと勝手にこちらで解釈~!戦いが始まり汗を流して戦う男たちを見て興奮し始めるジェシカちゃん!どっちが勝ってもちんぽが頂けるという事で楽しみだ~!リングの中で戦い、そしてジェシカちゃんの激しいプレイ!どうぞご堪能ください~!


[ Short Description: Ariel on green bikini gets naughty on beach| Medium Description: Ariel on green bikini gets naughty on beach | Long Description: Ariel on green bikini gets naughty on beach | ]


.
. Designed By FCafe allrights renounced