このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外ロリアイドルがケツの割れ目に激辛トウガラシをはさむ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
海外ロリアイドル

彼氏に勉強をさせたくて体を許す彼女・・PROMISE CHARLEY MONROE / チャーリー モンロー

部屋にちんぽ君といるチャーリちゃん。彼に勉強をしてもらいたいが、彼の方はチャリーちゃんとしたくてたまらない!あーだこうだ言っているうちに根負けし、したら勉強することを約束する優しいチャーリーちゃん。ソファーの上で始まった!濃厚キッスを交わした後は、おっぱいを舐められ、下の方へ行く!彼女の綺麗なパイパンま○こを舐められると、気持ちよさそうだ!ちんぽを咥えこむと、根元までじっくりと舐めこむ!ちんぽも濡れたところで上になって挿入するチャーリーちゃん。さっきは乗る気じゃなかったのに腰をフリフリちんぽが入るとノリノリだ~!かなり腰の振りが上手な彼女。さっきとのギャップがちんぽを刺激する!一回挿入したちんぽをお口でお掃除してからまた違う体位で挿入する!ガッツリと感じまくるチャーリーちゃん。気持ちよかったが、彼に約束を破られ、ご立腹のようっす!


現役モデルの裏の顔 グラマラスエリカが登場!VS日本男児 / エリカ

本日の配信は、金8天国でしか見れない金8天国オリジナル!グラマラスボディーの持ち主、エリカちゃんの登場でございます!普段はモデルさんをしているという彼女。しかし最初は調子が良かったが、今となってはなかなかモデルさんの仕事は来ない。そこで普段の顔とは裏腹に、お休みの日を利用してこんなお仕事もしちゃってます~!この服の上から見てもわかる豊満なおっぱい!乳首を刺激すると、上着の上からでもわかる乳首ちゃんがポッチンになってきた!お尻はと言うと、これまたプリンプリンのお尻でたまりませ~ん!さすがの近藤君もこれには勃起状態!音を立てながらペロペロすすり立てるとエリカちゃんお上品に感じまくり~!ついでに日本から持ってきた電マをあてると、初めてな感じで恥ずかしながらも絶頂でございます!本日は前編の配信です。エリカちゃんのグラマラスボディーをどうぞご堪能ください~!

ロリっ娘のお尻の穴 LOLIKKO ANAL COLLECTION / スティーナ

本日の配信は、ロリっ娘大人気のスティーナちゃんの登場です!相変わらず可愛らしい彼女。お勉強をチンポ君としているが、スティーナちゃんが隣に座っているということで勃起状態!我慢できずに太ももを触りだすと、彼女もまんざらでもないご様子。パンティーの上からいじられると、早速感じてしまう~!この感じている表情がこれまた可愛い~!そして巨チンが現れると物欲しそうにしゃぶりだす!イラマチオまでいかないが、奥までハグハグ!盛り上がった所でスカート穿いたまま後ろから挿入~!着衣フェチにはたまらないこのショット!マンちゃんを楽しんだ後には、ついでにアナルにも突っ込む!まだ初心者のスティーナちゃんには奥まで入らず、軽めの挿入~!そしてマンちゃんに戻り正常位とバックと楽しむ!両方入れて大満足のスティーナちゃん!最後はお尻にぶっかけっす~!


海外美女同士の発情は、淫汁滴る激しい交わりだった・・ LESBIANISM / メラニー

盛り上げっておりますGWスペシャル連続配信!今回の配信は、クリッと垂れ目が何とも可愛らしいメラニーちゃんの登場でございます!相変わらず可愛くて仕方のない彼女はメキシコ系が入っている女の子。まだまだ大人になりきっていない彼女は結婚したら料理ができるようにとお母さんに頼まれたお友達が料理を教えに来る!メキシカンフードの作り方を教え始めるのだが、実はレズビアンのお友達、早速メラニーちゃんにキッスを攻めるが、何と!メラニーちゃんもバイセクシャルみたい~!意外にもノリノリだ~!やっぱり大人になりきっていないこの年頃は何でも興味津々なようです!熟女に攻められ素直に感じているメラニーちゃん!感じている表情が何ともかわいい!恥ずかしい部分を露わにし、キッチンで女二人で料理ではなくエッチで楽しむ~!おっちゃんとしてはこの中に混ざりたいっす~!今回は、セクシーなメラニーちゃんの女同士のプレイをどうぞお楽しみください~!

人妻とロリを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / カミーラ ラナ

は~い今週の3PWEEK盛り上がっております!今回は誰もが羨む男の贅沢!チンポ一つに二つの美女ま○こ!ラグジュリアスの配信っす~!今回は若妻ラナちゃんと黒髪ロリカミーラちゃんの登場っす!二人はやっぱりレズだったが、レズでプレイの中にもやっぱりチンポは欲しくなる!キャンディーを一緒に舐めていると、視界のなかにチンポ君が・・これは頂かないと始まらない!早速二人で舐めはじる!おいしそうに咥える姿がかわいらしいカミーラちゃん。そして、横からふぉろを入れるエロ若妻ラナちゃん!年上のラナちゃんはカミーラちゃんを優しくリード。チンポを優先して入れさせてくれる!これまた小さいま○こが可愛らしい・・そしてラナちゃんもチンポを入れると大人の魅力で感じまくる!二人のま○こを相手にするチンポ君には天国のラグジュリアス。今回もどうぞお楽しみください~!


こんな射精は今まで見た事ない 足フェチ3P THE 足射 NATALIA ROSSI&KIERA KING / ナタリア ロッシ

本日の配信は、密かな人気を呼ぶ足射!今回の登場は、金8でも大人気!エロ綺麗なナタリア・ロッシちゃんと、美脚の持ち主キエラ・キングちゃんが初登場でございます!網タイの上にパンティーを履いた二人が濃厚キッス!網タイツを履いたままの二人の美脚を見ているだけで勃起度アップだ!そしてお互いの足を舐め合う二人!足フェチにはたまらない!そしてその足でこれまたお互いのお股を刺激し合う~!そして盛り上がってきた二人は、パンストを少しズリ落とし、直マンで刺激し始める!キエラちゃんのノーパン網タイで透けるマ〇コがたまらない~!ちんぽはどこかと思いきや、丁度いい所で登場!もう欲しい二人は仲良く交互にしゃぶり込み、バックからキエラちゃんに挿入だ!そして、バックの合間にナタリアちゃんの足で足コキ~!これにはちんぽ君最高だ!そしてナタリアちゃんにも挿入すると、可愛い喘ぎで感じまくっております~!交互にしっくりと騎乗位も楽しんだ後は、タップリと二人の足にぶっかけっす~!珍しい足射プレイ!どうぞお楽しみください~!

人妻とロリを交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / カミーラ ベッティー

大人気シリーズ!男にとって夢の世界。一つのチンポを二人の女性にかまってもらえる贅沢ファック!ラグジュリアスの配信でございます!本日は、エロエロ人妻ベッティーちゃんと近日ロリ系大人気のカミーラちゃん。この二人もやっぱりレズらしく、たまに二人で遊んでいるそうっす!しかし、ベッティー様はかなりの好きもの人妻だ・・早くしたそうにベッティーちゃん。カミーラちゃんとの絡みが始まる!カミーラちゃんのパンティーをずり落とし、ぺろぺろといきなりクンニ!ちょっと盛り上がった所で後ろにちんぽ君が構えていた!ベッティーちゃんを大開脚させ、カミーラちゃんがクンニをする!散々楽しんだ後は、カミーラちゃんは騎上位から、そしてベテランベッティーちゃんは何とバックでアナルに突っ込む~!そしてアナルに突っ込んだ後はまたカミーラちゃんのおまんちゃんへ!ちょっと気になっちゃうんですが大丈夫なんでしょうか!?スローな展開のわりにはやること豪快!今回もラグジュリアスをどうぞお楽しみ下さい~!


SNSサイトで知り合った欧州美女は超敏感の大量潮吹き娘でした・・GACHI-NANPA COLLECTION / メラニー

久々の配信でございます大好評欧州ガチナンパコレクション!本日の登場は、大人しめの欧州美女!メラニーちゃんの登場っす~!SNSサイトで何か月もやり取りをし、やっとの思いで待ち合わせにこぎ着けた!待ち合わせ場所に行ってみると、ニコニコとこちらをガン見~!それは間違いない!彼女からはアジア人が周りにいないので一目瞭然!近寄って見ると、くりくりお目目が印象的な彼女。かわいいっす~!しかも人見知りもせずよく話しかけてくる感じのいい女の子。将来の夢は先生になることなんですって!しかもただいまお勉強中~!先生になったら遊べないので、今のうちに遊んでおかないとと思っているそうっす~!そんな彼女。脱がせようとすると何気に拒否!負けじと近藤君シャワー室をのぞきながら乱入~!そこで、チンポを洗ってもらっちゃうと言う豪快さ!これでガードが緩くなったか、身体観察までこぎつければこっちの物!ジャパニーズトーイを使ってみたい~!なんて言わせちゃった~!しかも日本の電マには本人も驚きの速攻潮吹きっす~!今回はVOL1の配信!素人メラニーちゃんをどうぞお楽しみ下さい~!

妖艶なる我が家の外人MAID 元AV女優だった事がご主人様に発覚・・ SIMONE STYLE / シモン スタイル

はい!本日から始まりました、月末コスプレWEEK!コスプレ娘たちが登場いたします!一発目の本日の配信は、妖艶なる我が家のMAID。メイドとしてお金持ちのお家に仕事を見つけたシモンちゃん。しかし、ご主人様のお友達がDVDを持参し、AV女優だった事がばれてしまった!早速部屋に連れ込まれ、ご主人様にお仕置きされてしまう!ベッドルームでお友達のチンポを挿入し、上の口はご主人様のチンポを咥えさせられる!さすが元AV女優だけあってお尻はむっちむちだ!騎乗位で挿入していたお尻に誘くご主人様のチンポが入る~!お尻を叩かれ、腰を動かせと命令されるシモンちゃん。言われるままに二本挿したまま腰を動かし感じまくる彼女。そこへご主人様は抜いたり挿したり、彼女をいじめる!二本挿しをした後は今度はおまんちゃんを楽しみ、一旦二本同時にお掃除のWフェラ!そして今度はご主人様が下になり、お友達が上から挿して、新たに二本挿し~!気持ちよさそうなシモンちゃん。お仕置きされてるんだかよくわからないが感じまくっている!このことを口実にご主人様もメイドさんとできて良い事ではないのでしょうか!?本日はムチムチボディーのシモンちゃんをどうぞお楽しみください~!


欧州で知り合った素人娘にナースのコスプレ着させてハメちゃいました・・Vol2 GACHI-NANPA COLLECTION / キャロル

金8ワールドファックエレクション!初日の登場は、グループ美脚で登場、金8オリジナル!キャロルちゃんっす!Vol1で濃厚フェラを見せてくれたキャロルちゃん!盛り上がった所でベッドに移動!ナース服を着たままプレイが始まった~!キッスをした後は、意外にも豊満なおっぱいをペロペロペロ!そして、白いレースの割れパンティを舐めまわし、69へ入り込む!おいしそうに近藤君の巨根を舐めまわす!ぱっくり綺麗なキャロルちゃんのおまんちゃんも濡れ濡れ~!あまりの気持ち良さに顔面騎乗位しちゃうキャロルちゃん!かわいい声出して感じまくる~!そしてパンティー履いたまま挿入しちゃってこれがまた着衣フェチにはたまらない!どうやらカチンコチンのチンポを気に入ってしまったキャロルちゃんは我を忘れてトロトロに感じまくります~!金8ワールドファックエレクション!ガチナンパシリーズを今回もどうぞお楽しみください~!

とうすいのANAL乱舞 ザリアがアナルに嵌った時 / ザリア

どもっす!本日の配信は、スレンダーボディーが好評のザリアちゃんの登場です!大人のエッチにすっかり慣れてきた彼女。彼氏に料理を作り、一緒に食べ、そして仕上げのデザートはザリアちゃんだ!椅子の背もたれの隙間からちんぽを出し、咥え始めるダリアちゃん。少しでも違うシチュエーションだと興奮してしまうという彼女。隙間から出るちんぽをしゃぶっているうちに自分の体が異様に火照っていく!きれいなま○こをおっぴろげ、クンニをしてもらった後は、テーブルの上で挿入だ!これもまた違う所での挿入だけにいつもより盛り上がる!そして抜いたと思ったら何と!アナルに挿入!見てる方もテーブルの上での大開脚、そしてアナル挿入には興奮してしまいます!その後もアナル初心者とは思えないほどの体位でちんぽを楽しむザリアちゃん!もうすっかり大人なんですね?


[ Short Description: Ariel gets naughty with a jalapeno| Medium Description: Ariel gets naughty with a jalapeno | Long Description: Ariel gets naughty with a jalapeno | ]


.
. Designed By FCafe allrights renounced