このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

大事なところをかくす気ゼロなエロ衣装で乳首を隠してまんこを隠さない海外爆乳美女 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
爆乳モデルのパイパンまんこ

生徒会長の痴態 ~真面目な外人女の子の秘密~ 金8学園 CORINA / コリーナ

はい!もり盛り上がっております春の金8学園!本日の配信は、真面目そうな女の子がやってきた!生徒会長風のコリーナちゃんの登場でございます!黒髪に長身、そして巨乳ときた!母国の言葉しかわからず英語があまり通じないが、そこは機転が利く日本男児!携帯アプリを利用してコミュニケーション~!言葉は通じなくても心とちんぽがあれば大丈夫!コリーナちゃんも生徒会長だけあって優しさ満点!何をやっても文句ひとつ言わない!そして初めての日本伝統おもちゃにも異様な振動に恥ずかしいのか、照れてなかなか感じない!振動を強くするとようやく感じてきたようだ~!そして、かちんこちんになったちんぽを入れると、コリーナちゃん!マジで感じてきたぞ!これはどうやらちんぽで感じるタイプらしい・・初めてのかちんこちんの日本刀を楽しむコリーナちゃん!色んな体位で気持ちよさ倍増っす!最後はがっつりと中出しさせていただきました~!


18歳の海外美少女は、何でもいいなりのエッチで可愛い潮吹き娘でした・・GACHI-NANPA COLLECTION CINDY VOL2 / シンディー

お待たせいたしました。ガチナンパシリーズ大好評のシンディーちゃん。いよいよ続編の配信でございます!英語が通じないので何でも笑顔でいいなりの彼女。前回では電マを当てるとたらたらと潮を吹いていた!お陰様でソファーもびっちょりにしながら体も火照ってしまったシンディーちゃんに、ちんぽを入れると思いきや、69で焦らしてあげます!カメラを丸見えの位置に上手く設置してクンニ開始!お股丸見えでも興奮してしまったシンディーちゃんは恥ずかしがらずに沢山舐めてもらいたいらしい・・ちんぽも咥えているが、可愛い声出して感じちゃって!こりゃなかなかの好きものですな!じっくりと準備万端という所でいよいよ初めての日本刀を差し上げる!中に押し込むとどうやらカメラを忘れて本気モードだ!少し遠慮がちな喘ぎが素人感ばっちりという感じっす!騎乗位も結合部丸見えでしっかりと見せてくれちゃいます!正真正銘18歳のシンディーちゃん。エッチになると感じまくりでお話は可愛い笑顔!もう一回頼んじゃうかもしれないっす~!

驚愕の超絶オッパイが再び暴れまくる デカパイ来襲 BIG TITS COLLECTION / ハーレイ カミングス

はい!来ました来ました~!特別企画バレンタインBOG TITS WEEK!巨乳ちゃん大集結でございます~!一発目の配信は、巨乳と言ったらもうこの子!超絶な爆乳の持ち主、ハーレイ・カミングスちゃんの登場でございます~!相変わらず爆乳の彼女は大学に行く途中にチンポ君にナンパされた!爆乳だけにエッチ大好きな彼女。意外とすんなりオッケーっす~!早速部屋に行き、おっぱいを揉み解される!ぼよんぼよん動くおっぱいに特大乳輪はエロさ満点!そして巨チンをフェラッチオをした後は、下の口でチンポを味わう~!やっぱり興奮してきたハーレイちゃん。おっぱいを揺らしながら騎乗位っす~!これぞ爆乳の醍醐味!素晴らしい爆乳ちゃんが光っております~!今週は巨乳ウィーク!特別配信多めっす!一発目のハーレイちゃんをどうぞお楽しみください~!


2人の男達に攻められる快感 THREESOME VOL2 / メイ

どうもです!本日は引き続きメイちゃんのTHEESOME続編の配信でございます!フェラチオをして盛り上がってしまったメイちゃん。今度こそは日本刀を頂かない時がすまない!早速、2人の日本男児がメイちゃんを攻め上げる!豊満なおっぱいを二人で揉み解すともう彼女は気持ちよさそうだ!そしてムチムチのお尻からパンティーを脱がすと、綺麗なま○こがこんにちは!ぱっくりと開かしていただいてじっくりと見させていただきます!そして舐めまわすとメイちゃん最初は照れていたが感じてきちゃった~!そして日本の玩具を挿入しじっくりと前戯を教え込んじゃいます!メイちゃんの身体を完璧に温めたところで今度はWフェラ!欲しくてたまらない彼女は二本とも根元まで舐め上げる!そしてバックから挿入し上のお口はまたチンポ!一人が発射するとお口に残したままもう一本を味わっちゃうメイちゃん!エロさ満点でございます~!

ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージサロン Todays guest Miss.Carrie / キャリー

女性に大人気の裏高級オイルマッサージ店。本日のゲストはロリ系新人キャリーちゃんでございます!まずは手馴らしにマッサージを受ける前に服を脱ぐが、とりあえず覗き撮り!自分のボディーをチェックしながら脱ぐ姿は必見でございます!また、小さい体に生意気にティーバックなんか履いちゃって!背伸びしたいお年頃なのでしょうか!?そしていつものように背中からマッサージを受け、気持ちよさそうにするキャリーちゃん。足の方へ行くと、お尻丸見えでマッサージを受ける~!気分は上々になったご様子で・・綺麗なパイパンちゃんをちょっと触るとこちらも気分上々のご様子~!自らチンポを触り出し、遂に舐めはじめた~!体が気持ちよくなり、チンポも欲しくなってしまったキャリーちゃんはマッサージ用の狭いベッドでワンワンスタイルになり感じまくる~!このマッサージ店。キャリーちゃん病みつきになってしまうご様子です~!


品の良い雰囲気からは想像出来ないH大好きなお嬢様 グチョ濡れお嬢様 / ベロニス

始まっております金8月刊!金髪制服娘たちが続々登場していきます!キアラちゃんに続いての登場は、笑顔がかわいらしいベロニスちゃんの初登場っす!髪を縛ってお花飾りが可愛さを引き立たせている彼女。日本男児との会話も笑顔いっぱいで受け答え。性格も良いお嬢様っす!下着を見せてもらうと、真っ白なパンティーに真っ白なブラ!さすがお嬢様!白い肌に白い下着とってもお似合いっす!これには日本男児君も大興奮!おっぱいを見せてもらうと形のいいおっぱいに早速しゃぶり込む~!そして大股広げてパンティーの上からま〇こを触ると、もう濡れちゃってる~!もうすっかり良い気分になってしまったベロニスちゃん。日本の玩具で刺激すると更に濡れ濡れに!十二分に楽しませてあげたとは今度はこちらが楽しませてもらっちゃう!チンポを取り出し、ベロニスちゃんのお口に入ると、中々のテクニックに日本刀君ビンビンっす!喉の奥まで咥えてもらった後は制服着たままかちんこちんチンポを挿入~!じっくりと攻める日本式に感じまくりの彼女。最後は許可なく中に出しちゃいます~!豊満おっぱいベロニスちゃんをどうぞお楽しみください~!

Gorgeous かぶりつきたい極上エロティックBODY vs日本男児 Vol,1 / レクシー スワロー

本日の配信は、何ともゴージャスなボディーの持ち主、初登場レクシーちゃんでございます~見た目同様エッチは大好きで経験も豊富と言う彼女、でも決してオラオラ系ではなく、なんとも可愛らしい女の子~この微妙なギャップがたまらなくそそるっす!まずは手始めにその美しい天然巨乳をたっぷりと拝ませて頂きその感触も楽しんだ後は、ムッチリとした下半身に隠れていた、ピンクちゃんをいじくりまくると、感度の良いレクシーちゃんは感じまくり濡れまくり!もちろんこれだけでは許さない日本男児は、早速電マをマンコにあててレクシーちゃんをもっともっと快感へと導く~焦らしに焦らして最高の快感へと導く日本攻めに、経験豊富のレクシーちゃんも、さすがに参った状態だ!!今回はVol,1の配信です。レクシーちゃんのかぶりつきたくなるような美BODYを、どうぞお楽しみ下さい~


若い男の竿に狂った外人人妻の真昼の秘め事 MILF ANAL COLLECTION / ベッティー

久々に登場のエロ人妻ベッティーちゃん。相変わらず若いチンポが大好物!今回は自分のヌードを撮らせる!熟女だがこの小柄な体つきが随分とセクシ~!プリッと出てキュッと締まったお尻、そして、この体系にはちょうど良いおっぱい!エロさを引き出しております!カメラを向けると最初は普通に立っているが、徐々に裸体を見せていく!興奮してきた彼女は、大事なところもカメラに向けてしまう~!少し黒ずんだあそこが熟女の貫禄を醸し出していてエロくて仕方がない。撮影しているうちにちんぽが欲しくなってしまったベッティーちゃん。自らチンポを取り出し、咥えはじめる!ビンビンになっている若いちんぽが欲しいとキッスの途中も触りまくり!そしてチンポを挿入すると、若いチンポを入れた優越感と快感がベッティーちゃんの体を包み込む!もちろんあそこだけでは満足できない彼女は、アナルでも存分に楽しむ!使い込んだビラビラが多少気になるが、エッチ中も落ち着いたプレイがこれまたそそります!

あなたの大きいアイスも舐めさせて・・海外ロリGALケイシーちゃん登場!-バングVAN- / ケーシー・ジョーダン

どもっす~!本日の配信は、久々の車の中でしちゃうバングVANシリーズ!ロリGALケイシーちゃんの登場っす!卒業したての18歳ギャルを見つけにハイスクールへやってきたチンポ隊!アイスクリーム屋に扮して卒業ほやほやの女の子をゲットしちゃおうと駐車場で待機!そこへ、向こうの方から女の子が出てきた!しかもチアリーダーのユニフォーム着てまっす!すかさず「アイスクリーム!」と声をかけると、まんまと寄ってきた~!いやいや小柄で可愛いんじゃないっすか?ちょっと番組の撮影に付き合ってくれたら無料でアイスクリーム上げると話を持っていく!話の合間にパンチラを撮ろうと上手いこと言ってかがませて撮ったはいいが、ユニフォームの下は何と!ノーパンだ~!いきなりカメラの前に現れたおまんちゃんにチンポ隊もびっくりっす~!これは行けると思ったチンポ隊!上手いこと盛り上げてケイシーちゃんをものにできるか!?面白企画のバングVAN!今回もどうぞお楽しみください~!


-継続者様再配信- BLOW JOB 4人の海外美女達がブルマ姿で抜きフェラ一挙大公開!! / ブルマ娘

はいども~本日は継続者様再配信という事で、前回大好評だったBLOW JOBフェラチオ特集で継続者様に再配信致します~!4人の美女達がブルマ姿で抜きフェラ一挙大公開!!という事で、体操着にブルマ姿の美女4人のフェラッチオをたっぷりお届け!フェラシーンは普通にしててもエロいのに、体操着にブルマ姿でしてくれるときたら、息子も更にビンビンっすよ~!しかも今回は初登場の子が大多数という、4人のお楽しみ美女達がネットリとしゃぶりあげるシーンが満載!さて、どんな美女達がどんなフェラを見せてくれるのかは見てからのお楽しみっす!!フェラ好きにはたまらないこの作品、どうぞお見逃しなく~!

はにかみながら初々しい裸体を初披露&初撮り NEW FACE COLLECTION / アシュリー オリバー

またまた来ました金8発掘超絶新人!はにかみながら初々しい裸体を初披露!アシュリー・オリバーちゃんの登場です~!二十歳を超えたばかりの彼女は、少し顔が大人になってきた。この大人の顔に切り替わる時期の女性は美しい!薄笑いの表情は一瞬板野○美を思わせるのはおっちゃんだけでしょうか!?タンクトップに下を何も履かずに歩く姿、パイパンで下から筋クッキリ見てしまったらビンビンになっちゃの間違いなっし~!とってもいやらしいアシュリーちゃん。実は電マを使うのは初めてという彼女!最初は内心びっくりしていたようだが、この振動はたまらないと、おもわず本気イキを見せてくれちゃいます!今回はVOL.1の配信。全二回の配信です!どうぞお楽しみください~!


http://www.bellagals.com/avadawn/pinksatin/index.php?ccbill=2455898,Ava Dawn's pink satin outfit on her bed.


.
. Designed By FCafe allrights renounced