このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

amanda 着衣セックス大好き外人巨乳ババアのまんこが透けてるエロパンティ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
着衣セックス大好き外人巨乳ババア

激カワロリを悪戯 LOLIPAN COLLECTION 電マ・パイパン観察編 / エミリー

はい!きました~ロシア出身のロリかわいい女の子!エミリーちゃんの登場です~!かわいい子がいるならどこへでも行ってしまう撮影隊!電車で何時間も揺られて待ち合わせ場所に行くと、想像通りのかわいこちゃんが現れた~!大人しそうな顔つきがどうもたまりません!隣に通訳してるのはお父さんと思っていたらやっぱり違うらしい!そんなことは置いといて、場所を移動し、室内へ・・ 少しお話をした後はお待ちかねの脱ぎ脱ぎタイム~!ぴちぴちしたボディーがたまりませ~ん。もちろんパイパンま○こだが、なんかぴちぴちしておっちゃん勃起度120度っす!こんな顔つきで舐められた日にゃあ即いき間違いなしっす~!今回はVol1の配信です!エミリーちゃんのエロボディーをどうぞご堪能ください~!


馬ノリで大量顔射 海外ムチムチロリっ娘コーリーにぶちまける! / コーリー

はい!本日の配信は、ロリ系白肌美肌少女コーリーちゃんの登場です!朝日が差し込む部屋で朝を迎えたコーリーちゃん。すがすがしい気分でストレッチをしていると、朝立ちを迎えたチンポ君がやってきた!少し驚くコーリーちゃん。しかし、純粋そうな娘ほどエロいと言うのは本当の事!コーリちゃんもエッチ大好きなのだ!早速、服を脱がされ、ムチムチボディーをさらけ出す!意外にもお尻の大きい彼女、尻フェチにはたまらないこの大きさ!クンニをされて気持ちがよくなってきた彼女、ミニバイブをまんちゃんに当てられると、この振動がたまらない~!そんなに刺激されるとコーリーちゃんのクリトリスはもうコリコリ~!そして、デカちんを咥えこみ、喉の奥までチンポを吸い込む~!準備出来たところで、正常位からチンポが入ると良い声出して感じまくっております!バック、騎乗位と楽しんだ後は、朝の化粧の前に大量顔射~!今日も化粧のノリが良いこと間違いなしっす~!

2人の男達に攻められる快感 THREESOME VOL1 / メイ

どもっす~!本日の配信は、金髪可愛いメイちゃんの登場でございます~!街で可愛い子がいたので声をかけた金髪チンポ隊!いやいや可愛い子が歩いてたもんだ!仕事を聞くと何ともヌードモデルじゃないっすか!こいつは話が早いと言わんばかりに誘い出す!ビデオに出ていたこともあるそうだが、レズビアンしかないみたいで男の人はあまり苦手らしい・・しかしそれじゃあ諦めないチンポ隊!しつこく交渉すると何とかOKが出た~!部屋に入り、服を脱いでもらうといやいやかなりの良い体だ!豊満なおっぱいに、ムチムチお尻!これはたまらない!手始めに日本の玩具を手渡し、いじらせる!日本玩具は初めてのご様子で恐る恐る使っているがだんだんと気持ちよくなってきちゃった~!何だか目がうつろなメイちゃん。エッチモード突入か!?我慢しきれない彼女は遂に日本刀をパクリと舐めだす~!なかなかのテクニックのメイちゃん!たまらないっす~!今回はVOL1の配信です!どうぞお楽しみください~!


現役外人キャビンアテンダントの蜜壺に密着 金8オリジナル独占作品 VOL2  / アミーラ

お待たせいたしました~!大人気のアミーラちゃん!続編の配信でございます~!客室乗務員の制服のまま脱ぎ脱ぎしてくれ、僕たちのチンポを十分と楽しませてくれたアミーラちゃん!前回では、羽目田君に電マで刺激されちんぽが欲しくなってきたご様子!そんな彼女は、ヒールを履いたまま羽目田君のチンポを刺激する!チンポを差し出すと、早速おいしそうに舐め上げるアミーラちゃん!フガフガいいながら唾液いっぱいに舐め上げる姿は必見!そして、2人とも盛り上がってきたところでベッドへ移動!クンニをしてもらってさらに盛り上がってきたアミーラちゃん!ま○ことアナルをおっぴろげ、シックスナイ~ン!プリッとしたお尻に、綺麗なアナル、そして広げると真っピンクなま○こがたまらない!まだ新人君の羽目田君はこんな美人のアミーラちゃんに入れてしまうと、すぐいっちゃうかもしれないととりあえずゴムを付けての挿入!挿入した瞬間、じわじわとアミーラちゃんの愛液が滴る!これは彼女も本気モード!マン開の騎乗位を楽しんだ後はゴムを取って生挿入!やっぱり生だと気持ちいいのか!アミーラちゃんの喘ぎも熱くなってきた~!大興奮の彼女!最後はサムライ汁をしっかり顔にぶっかけちゃいます~!客室乗務員アミーラちゃんの蜜壺に密着!どうぞお楽しみください~!

魅惑の美BODYが男を吸い寄せ虜にする MODEL COLLECTION 秋コレクション / ジェナ プレスリー

はいどもっす!金8秋コレクション真っ只中!本日の配信は、魅惑の美BODYが男を吸い寄せ虜にする!ジェナ・プレスリーちゃんの登場でございます!もちろんスリムなボディ、そしてナイススタイル!おまけにこの美貌はたまらない~!まず手始めにジェナちゃん自身で身体をじっくりと見せてくれる!男を挑発するのはお手の物みたいだ!さすがアメリカンスタイル!腰をくねらせじっくりと挑発する!スレンダーなボディーの割には、ムチムチとした迫力のあるお尻だ!ガッツリをお尻の穴まで見せてくれるところが挑発スタイルのいいところだ!おまけに綺麗なおまんちゃん!最初は手マンをしていたがバイブを取り出し、感じ始める~!そして、今度は巨チン君をお相手するのだが、これまた巨チンを根元まで咥えあげ美貌に似合わず激しいしゃぶりっぷり~!騎乗位でチンポを挿入すると、綺麗なま○こ丸出しで喘ぎまくる!しかも着ブーツなのでエロさ倍増っす!顔に似合わずかなりの好きもののジェナちゃん!このエロさにはどう考えても脱帽っす~!


中出し依存症になった海外ロリっ娘ダニー LOLIPAN COLLECTION / ダニー

はい!本日の配信は、ロリ系で大人気のダニーちゃんの登場でございます!イベント時に毎回出演してくれているダニーちゃん。お目目と笑顔がかわいくて仕方がない~!時折中年の様な表情も出るのだが、そこはドンマイ。何とも絶妙な表情の持ち主でもあります!しかし、フェラなどしている途中の仕草がとってもかわいいのがこの子の魅力なのかもしれません!そんなダニーちゃん!今回もやっぱりチンポが欲しくなり、やってきてしまった!早速、いじられるのだが、エッチ依存症の彼女はもうすでに興奮気味~!クンニをされると、待ってましたかのように嬉しそうに気持ちよさそう~!そしてフェラをするとおいしそうにペロペロペロ!念願のチンポを入れると、これまでにない喜びが彼女にやってきた~!綺麗なパイパンをさらけ出し、ヨガリまくる~!バックが好きな彼女は、ワンワンスタイルで巨ちんを根元まで吸い込み、たっぷりと中出し!抜いた後のとろとろおま○こパックリがたまりませーん!今回は、大人気のダニーちゃんをどうぞお楽しみください~!

24時間いつでも男を欲しがる体 Horny Girl / キャンディー

やってきました!本日の配信は、近日絶大な人気を誇るキャンディーちゃんの登場でございます!ピチピチ10代の彼女は、やり盛りの真っ盛り!いつでも男を欲しがってしまうようになってしまった!今日は黒の下着に網タイと大人の気分を味わいながらチンポに変わるバイブで遊び始める!ソファーの上で大股を開くとパンティーからはみ出たお〇んこが美しくいやらしい!そしてそのパンティーを横にずらし、バイブを挿入する!同時にクリトリスをいじり感じ始めるキャンディーちゃん。気持ちよさそうだ~!そろそろ本物のちんぽが欲しくなってしまった彼女、そこへ後ろからパイパンを触る手が伸びて来た!オナニーでもう濡れ濡れのキャンディーちゃんは早く入れて欲しくてたまらない!正常位で挿入すると奥までくる肉棒に更に感じ始める~!ソファーという事もあって結合部丸見えだ!網タイを履いたまま、綺麗なアナルも見せつけてじっくりと見せてくれる!盛り上がってきたところで今度はキャンディーちゃんが上に乗り、腰を激しく振りまくる!スレンダーなボディーに綺麗なあそこ。自分でも結合部を見て感じてしまう発情っぷりにおっちゃんもフル勃起っす~!


熟女OLの濡れる休日 若い部下を休日の度に呼び寄せ・・・AMITY / アミティー

熟女ウィーク盛り上がっております!さて本日の配信は、金8初登場!スレンダーボディー黒髪のアミティーちゃんでございます!OLの彼女。20代後半になると色気も出てきてすっかり熟女だ!一人ぼっちでさみしい彼女は、週末になると、部下を部屋に呼び寄せ、ちんぽを楽しんでるそうで・・どうやら成熟した体は性欲旺盛のようです!今にも入れてしまいたいチンポをじっくりとキッチンで咥えこみ、唾液でトロントロンにした後は、わんわんスタイルになり、片足を高台にかけ、大開脚でお尻を突き出しクンニをしてもらう!熟女らしい控えめな喘ぎで答えた後は、アナルにも指を入れて感じ始める!バックが好きな彼女はもちろんそのままチンポを挿入!カランカランと食器の音を立てながらじっくりと根元まで頂く!まんちゃんで馴らした後はそのままアナルへも挿入!アナルを覚えた彼女は両穴で楽しまないと気が済まない!騎乗位になり、マンちゃん挿入を楽しんでから、今度はキッチンの上に戻り正常位からアナル挿入~!正に熟女ならではのプレイだ!大人のセックスを存分に楽しませてくれる!こんな上司に当たってみたい今日この頃。素敵なアミティーちゃんを本日は、どうぞお楽しみください~!

継続者様一週間期間限定配信 ぷるっぷるの爆乳がゆれまくる BIG TITS おっぱいウィ~ク NIKA NOIR / ニカ ノア

はい!本日の配信は、継続者様一週間期間限定配信!エキゾチック美人ニカ・ノアちゃん久々の登場っす!おっぱいがいつの間にか大きくなって早速、もんもんと盛り上がっているニカちゃん。早くチンポを挟みたいと、さすがアメリカン積極的だ~!そして大股をおっぴろげクンニしてもらうと待ってましたとばかりに喘ぎまくる!そして今では自慢のおっぱいに唾液をたらしこみ、ちんぽを挟み込む!これにはちんぽ君もかなり気持ちよさそうだ!そしてちんぽを咥えこむと、もちろん喉の奥まで銜え込む~!アクロバット69も見せてくれちゃって~!唾液一杯に銜え込む彼女。さすがっす!そしてバックからちんぽ入ると相当気持ちいいのか、喘ぎが絶好調に!巨乳を揺らしながらお尻丸見え騎乗位、正常位等、沢山ちんぽを楽しむ彼女。最後は自慢のおっぱいに沢山ぶちまけちゃいます~!


激エロ娘コートニーとコスプレで淫行三昧!Halloween Special / コートニー シー

またまた金8初登場娘がやってきました~!若干19歳色白金髪コートニーちゃんの登場でございます~!19歳にしてこの美貌は反則!しかし中身はまだ幼く、子供心が抜けない彼女。小さいころからハロウィンになるとTrick or Treat(トリック オア トリート~!)と言いながら近所にお菓子を貰いにに廻っていたそうです。大人になった彼女はセクシーヒョウ柄衣装に尻尾もつけてセクシー豹になって登場!胸元から見えるチラ乳首、ピンクちゃんを想像させるパンティーもセクシーそのもの!お菓子をもらいに、ドアをノックすると、日本男児が中に入れと、、素直に入ってお菓子をもらうが、もう一個ビックキャンディーがあると差し出され、受け取ると?それは日本伝統玩具の電マだ~!試したことのない彼女は早速使ってみる!この振動がたまらないと腰をフリフリ大興奮~!日本男児がチンポを差し出すとおいしそうにこちらもペロペロだ~!電マの振動に刺激されマジイキのコートニーちゃん。これからも楽しみっす~!

黒巨根欲しさにオナニー見せつけ挑発する外人淫乱女 誘う女 TIFFANY STAR / ティファニー スター

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、ロリ系で人気のTIFFANY STARティファニー・スターちゃんの登場でございます!前回登場の時は、可愛らしいく登場した彼女。今回は一転!セクシーな感じでのご登場だ!部屋を修理している黒人さんがいることを知りながら入ってくる彼女。巨チンだと知りながらソファーに座った途端に何だか物欲しそうな感じだ!しばらくするとお股を触り出し、巨チン君の方をちらちら見ながらオナニーが始まった!こんなカワイコちゃんにオナニーを見せつけられたら立たない男がいないわけがない!しかし、しばらく黙ってみている巨チン君!だが、ちんぽがおったって仕方がない彼は、ティファニーちゃんの前にギンギンの一物を出すと、咥え始めた!ゆっくりとしゃぶり込む彼女のテクニックはなかなかだ!そして黒巨根が入ると、積極的に腰を動かす!騎乗位、バック、正常位、側位とちんぽを楽しんじゃっております!白い体にでかいのが入っているとどうも興奮してしまう!また、ちんぽがデカすぎて根元まではいらないのが体が小さいティファニーちゃんならではで、これがまたいい感じっす~!


amanda,http://gallys.realitykings.com/mh/699/?id=itizikuman,Amazing milf with big round titties get her blonde ass pounded hard on the edge of the bed ah yeah


.
. Designed By FCafe allrights renounced