このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Heidy 海外アイドルのビキニ洗車 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
海外アイドルのビキニ洗車

この可愛い顔からは想像不可能なマン毛 驚愕の剛毛を持つ海外ロリ娘 濃密林ロリ / プロテシア

どもっす!本日の配信は、可愛い顔して想像不可能なマン毛のプロメシタちゃん初登場でございます!下着を履いている時点では、おけけは生えてても少しなんだろうと思ってしまう容姿だが・・いざ下着を脱ぐとあれ、結構生えてるじゃないですか~プロメシタちゃん?まだ下の処理の仕方を知らないのかしら?M字開脚をしてよく見せてくれるが、あらまあ見事な剛毛っす!しかし、いつもパイパンを見ている私たちは新鮮で仕方がない!ちんぽをしゃぶる表情が可愛いが、見事な剛毛!そして、ちんぽが入ると、これまたかわいい表情なのだが、見事な剛毛!このギャップが魅力のプロメシアちゃん!最後は自慢の剛毛にぶっかけっす~!少し短めですが、ちんぽ君もこのギャップに早めの発射だったそうっす~!


使い捨て青姦された女優志願の女・・媚びたつもりが騙されて・・ -夏だ!女だ!青姦だ!- / ニコール

どもっす~!盛り上がっております青姦ウィーク!本日の登場は、女優志願のスタイル抜群娘!ニコールちゃんの登場っす!たまたま撮影現場に居合わせた彼女。近くで話している男の人がどうやらすっぽかされたご様子!「大丈夫ですか?」と優しく声をかけるニコールちゃん。話をよく聞くと、何と彼は番組撮影隊のディレクターだ!現場には自分とディレクターのみ!女優志願のニコールちゃんにはもってこいのチャンス到来だ!早速隣に座らせ、早速色気ムンムンでモーションをかけたらこういうことには慣れているディレクターがすんなりとのってきた~!軽くキッスをした後は、フェラチオをしてあげると積極的にご奉仕!根元までチンポを突っ込みタマの裏まで舐め上げる!仕事をもらうためにサービス満点の彼女!そしてプールサイドで素っ裸になり、バックから、騎乗位、青空の下で気分爽快に本気汁を出しながらチンポを味わう~!男を喜ばせようとご奉仕青姦!このまま行けばお仕事もらえる事間違いなしだが・・そう上手くいくのかなニコールちゃん?

極上BODYに日本男児2人が挑む極上3P Gourgeous LEXI SWALLOW / レクシー スワロー

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、スレンダーボディーに巨乳なおっぱい!性格も優しいレクシー・スワローちゃんの登場でございます。久々に登場の彼女。相変わらず綺麗可愛いでございます~!3Pは大好きというレクシーちゃん。早速、日本男児2人に攻められる!自慢の垂れ乳巨乳おっぱいを、片方ずつ責められ、感じてきてしまった彼女。もう下はクチョクチョウェットっす~!そしてクンニをしてちょっと盛り上げた後は、日本のおもちゃで攻めあげる!まずはわんわんスタイルにして軽くばいぶをぶち込み、こねくり回す!濡れ濡れのレクシーちゃんは感じまくりだ!そして、少し硬めのバイブでさらに責めるとヒクヒクしながらさらに感じちゃっております!やっとの思いで侍ディック2本が目の前に来るとおいしそうにしゃぶり込み、騎乗位から頂く!そして、侍ディックが交互に挿入!固いちんぽ達にレクシーちゃん、ご満悦のご様子っす~!


美女達の淫蜜を交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ザリア エビー

はい!一人のチンポを二人の美女たちが楽しむ。男にとってはとっても贅沢な時間・・大好評のシリーズ、ラグジュリアスの配信でございます!今日のお相手はお二人ともスレンダーなボディーがそそられる、20歳美女ザリアちゃんと30代にしてはきれいなお肌をお持ちのエビーさんの登場っす!2人は年が若干離れているが、大の仲良し!空いてる昼間の時間帯を利用して、2人で楽しんでいるそうです。しかし女だけでは満足できない時はチンポ君を呼んで暖かい肉棒を味わっているそうで・・近日二人がハマっているのは腕を縛って女性有利の状態でエッチを楽しむ事らしい・・一人がフェラをしていると一人はクンニをさせ、上に乗ってチンポを受け入れると、もう一人は口の上に乗りまた舐めさせる!女性がリードすると言うが男にとってもうれしい限り!二つの穴に挿入できるなんて、しかもおまけにアナル有!まさに男にとって贅沢エッチ ラグジュリーでございます~

上下二つの淫欲な女唇 / トリー

驚くほどのサーモンピンクの体つき、サーモンピンクイコール未経験と言う考え方はあるが金髪はそうでもない。今回登場のトリーちゃんは23歳。男性経験も本人曰く、豊富だそうで、撮影前に語ってくれたのは、初体験。日本のように外に遊びに行く習慣がない現地では、身近な人と経験してしまうのも珍しくないという・・彼女の初体験はなんと従弟だそうで、これは参った~!まぁたしかに小さいころからいつも遊んでいるのは親戚だ。年頃になってそれぞれの友達と遊ぶようになるが、田舎育ちの彼女はそうでもなかったらしい。そんな生活も嫌になって都会へ引っ越し、今ではいろんな男と遊びまくっているそうな・・しかし、遊んでいても色がくすまないこの体つき。なんか光って見えるのはおっちゃんだけでしょうか?しかもどこかいやらしい・・まさに、上下二つの淫欲な女唇。今回は初登場の彼女をどうぞご堪能ください~!


-継続者専用配信- THE NANPA 偽のフライヤーに興味を持った海外AV女優をお持ち帰り / ビクトリア ホワイト

本日の配信は、継続者専用配信!あのスタイル抜群美女ビクトリア・ホワイトちゃんの登場っす!前回2010 World Fxxxに出場した彼女。まだまだ健在!以前よりも魅力が出てきたビクトリアちゃん!長い脚に、巨乳とも言える形の良いおっぱい!スレンダー好きの方にはチンポおっ立ち間違いなし~!そんな彼女、偶然にも町で貰ったフライヤーに興味を示し、「どんな仕事なの?」と寄ってきた!ライブチャットのような仕事とうまいこと言って連れ込んだ金8巨根隊!エッチは好きなの?と聞くと、何だか知らないけどビクトリアちゃんスタジオを見て興奮しちゃったか!?したいみたい~!素晴らしい一物を持つ巨根隊!ビクトリアちゃんもこれにはびっくりの様子だが、おいしそうに咥え込む~!沢山咥えて、チンポを入れたくなってしまったビクトリアちゃん!日本人並に細い彼女にこんな巨根が入るのか~!?スタイル抜群の大股開きは最高に必見でございます!どうぞお楽しみください~!

人妻とロリを交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / カミーラ ベッティー

大人気シリーズ!男にとって夢の世界。一つのチンポを二人の女性にかまってもらえる贅沢ファック!ラグジュリアスの配信でございます!本日は、エロエロ人妻ベッティーちゃんと近日ロリ系大人気のカミーラちゃん。この二人もやっぱりレズらしく、たまに二人で遊んでいるそうっす!しかし、ベッティー様はかなりの好きもの人妻だ・・早くしたそうにベッティーちゃん。カミーラちゃんとの絡みが始まる!カミーラちゃんのパンティーをずり落とし、ぺろぺろといきなりクンニ!ちょっと盛り上がった所で後ろにちんぽ君が構えていた!ベッティーちゃんを大開脚させ、カミーラちゃんがクンニをする!散々楽しんだ後は、カミーラちゃんは騎上位から、そしてベテランベッティーちゃんは何とバックでアナルに突っ込む~!そしてアナルに突っ込んだ後はまたカミーラちゃんのおまんちゃんへ!ちょっと気になっちゃうんですが大丈夫なんでしょうか!?スローな展開のわりにはやること豪快!今回もラグジュリアスをどうぞお楽しみ下さい~!


男根を欲しがる海外爆乳熟女 おっぱいウィ~ク / アシュリー スター

はい!どもっす!盛り上がっているおっぱいウィ~ク!本日の配信は、金髪熟女が登場!爆乳アシュレイさんがやってきました!やっぱり金8初登場の彼女。私の爆乳を見たい?と挑発スタイルだ!年を重ねるごとにエッチに積極的になるというのは万国共通!自分で爆乳を揉みほぐし、気持ちよくなってきたみたいだ!ちんぽ君が登場すると、早く舐めてと言わんばかりにお尻を突き出す!そして仰向きで大開脚をすると、何とも迫力のあるクリちゃんだ!大興奮してクリちゃんも超勃起!これぞベテランという感じなのでしょうか!?そしてちんぽも美味しそうにしゃぶり込み、唾液たらたらにすると、自分の中に挿入し吠えまくります!結合部ばっちり丸見えのアシュレイさん!コートニーカムズちゃんには勝てませんが、これぞ熟女の迫力でございます~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ANGEL / エンジェル

大人気シリーズ三枚目男優だんごちゃんが金髪美女を食いまくる!だんごちゃんが行く!本日の獲物はまたまた来ましたカワイコちゃん!金髪が美しいエンジェルちゃんでございます!綺麗な白い肌に美しい金髪!名前の通り天使みたいな彼女。笑顔もにっこり性格も良さそうだ!エッチ出演経験は何と3回目と来た!しかもアジア人男性とエッチするのは初めて!そう!記念すべき一発目はだんごちゃんなのである!これにはだんごちゃんも大興奮!興奮しすぎて長い話も余計長くなる~!にこにこしている彼女だが、何とバイセクシャル!女の子の彼女がいるみたい、しかしその彼女とチンポを含めてエッチをするのが大好きなそうな・・わぉ~この笑顔でさりげなく過激なんですね~!そんな彼女を本日はいじってしまいます!外見よりも内面の男が大好きとだんごちゃんを見てフォローを入れる優しい彼女。どうぞお楽しみください~!


THE 美脚 VS 日本男児!遂に!美脚美女のパンティーの中身を頂く! / ホープ ホーウェル

お待たせいたしました~!本日の配信は、前回THE美脚で好評だったホープ・ホーウェルちゃんの登場です~!ミニスカ・パンストがよく似合うホープちゃん。前回、電マで散々いじくられ、大興奮してしまった彼女。もうチンポが欲しくてたまらない!日本伝統玩具でいい気分になった彼女は、お返しにと、日本刀をしゃぶりまくる!すっかりいい気持ちになってしまった日本男児君は、ビンビンチンポをホープちゃんのおま○こにぶちこむ~!デカすぎず、小さすぎずのチンポにホープちゃんも感じまくりっす!裏話ですがアメリカ人のチンポはデカすぎてたまに痛いときがあるそうです!丁度良いチンポでバックなど散々楽しんだ後は、おなかの上にザーメンを受け入れ大満足のご様子!日本刀にハマってしまいそうなんだそうですよ~!

日本刀をどっぷりフェラでお・も・て・な・し / コートニー

はい~ども~!本日の配信は、久々にご登場の巨乳美女コートニーちゃんの登場っす~!シースルーでご登場の彼女。微妙に透けてるおっぱいとまんちゃんがたまらない~!ノーパンノーブラのシースルーで意外と満足なのだが、サービスの良い彼女は、何と!ジャグジーに入っちゃった!ちょっと透けてるのが立ち上がると透け透けっす~!おっちゃん勃起もんでございます!サービスタイムの後は、日本刀をしゃぶしゃぶたっぷりと時間をかけて喉の奥まで突っ込んでサービス満点のお・も・て・な・し!たっぷりとフェラを楽しんだ後は、いよいよちんぽを楽しむ~!丁度良い大きさの日本刀にコートニーちゃんもうっとり・・かちんこちんの日本刀になかなかハマってしまいそうだそうっす~!大人っけたっぷりの19歳コートニーちゃんをどうぞお楽しみください~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced