このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

エッチ大好きな外人ギャルのまんこに極太ちんこをバックからねじ込む [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
エッチ大好きな外人ギャルのまんこ

エロくて可愛いパイパンエンジェルの秘密の時間 激可愛ロリ PAIPAN ANGEL / ティニー

久々に登場してくれましたスレンダーボディーで激可愛美女。ティニーちゃんの登場っす!ピンクと白のニーソーで登場の彼女はなんだかよく似合う!パンティーを脱ぐと、綺麗な準未使用のパイパンちゃんがこんにちわ!ティニーちゃん本番はしないが、オナニーはするらしい・・極太ディルドを相手に、本物のちんぽを想像し、前から後ろから感じまくる!まるで本物のチンポが入っているようっす~!こんなの入れるんなら本物のチンポ入れればいいと思うのですが、本物が入っちゃうと汚れてしまうイメージを持つのは男の本心!彼女は彼女で綺麗な体でいてほしいものかもしれません~!


黒巨根欲しさにオナニー見せつけ挑発する外人淫乱女 誘う女 TIFFANY STAR / ティファニー スター

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、ロリ系で人気のTIFFANY STARティファニー・スターちゃんの登場でございます!前回登場の時は、可愛らしいく登場した彼女。今回は一転!セクシーな感じでのご登場だ!部屋を修理している黒人さんがいることを知りながら入ってくる彼女。巨チンだと知りながらソファーに座った途端に何だか物欲しそうな感じだ!しばらくするとお股を触り出し、巨チン君の方をちらちら見ながらオナニーが始まった!こんなカワイコちゃんにオナニーを見せつけられたら立たない男がいないわけがない!しかし、しばらく黙ってみている巨チン君!だが、ちんぽがおったって仕方がない彼は、ティファニーちゃんの前にギンギンの一物を出すと、咥え始めた!ゆっくりとしゃぶり込む彼女のテクニックはなかなかだ!そして黒巨根が入ると、積極的に腰を動かす!騎乗位、バック、正常位、側位とちんぽを楽しんじゃっております!白い体にでかいのが入っているとどうも興奮してしまう!また、ちんぽがデカすぎて根元まではいらないのが体が小さいティファニーちゃんならではで、これがまたいい感じっす~!

女が女をイカせる瞬間 ECSTASY RILEY SHY & JENNA PRESLEY / ジェナ プレスリー

本日の配信は、久々に登場ジェナ・プレスリーちゃんの登場でございます!スタイル抜群で言う事なしのセクシーな彼女。何とバイセクシャルだった!お友達のライリーちゃんと話をしているが、どうやら二人は欲求不満らしい・・テーブル越しにキッスを交わし、お互いに服を脱ぎだす!そしてジェナちゃんがライリーちゃんをいじり始める~!ジェナちゃんのクンニテクにライリーちゃんも早速濡れ濡れだ!そしておもちゃを取り出し、ぶち込むと、ライリーちゃんは絶好調!バイブを入れっぱなしでマジイキっす~!そして今後は私をいじってとジェナちゃん!テーブルの上に座り、大股開き~!もう濡れ濡れの彼女にライリーちゃんバイブを突っ込む!入った瞬間にあまりの気持ちよさに吠えるジェナちゃん!今度はまた選手交代でライリーちゃんをお尻丸見えわんわんスタイルにし、バイブ攻めっす~!アナルをヒクヒクしながら更に感じまくる~!交互に攻め合うレズプレイ!ジェナちゃんもお尻を突き出しまた感じまくっております~!


外人美少女達がブルマ姿でねっとりじっくりシャブリあげる!抜きフェラ!BLOWJOB 体育の日スペシャル! / アーリー ジェームス

は~い!今週もまたまた天気が大変なようですがめげずに元気に行きましょう!本日の配信は体育の日スペシャルと言うことで、スク水の次は何と!ブルマ~ちゃんでの登場です!最初の登場はレーシーちゃん!まだ本番動画では登場していないが、中々のカワイコちゃんだ!まっキンキンの髪の毛に、ブルマ姿が良く似合う!フェラチオには慣れていないのか、少しぎこちない様子だが、ちんぽをしゃぶる姿は何ともいやらしい!小さなお口で日本刀を根元までシャブリあげます!そして二番選手はアーリーちゃん!クリッとしたお目目と豊満おっぱい!美しい体つきがおちんちんを刺激してフル勃起っす!しかし、こちらの日本男児は少し元気がない!何だよしっかり頼むぜ!でも、アーリーちゃんのテクニックに、元気がなかった日本刀も元気が出てきた~!アーリーちゃんのお口の中にたっぷり出せるのか~!?体育の日スペシャル6日間限定配信っす!どうぞお楽しみください~!

ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest- Miss.Hezal / ヘーゼル

大人気シリーズの裏高級マッサージシリーズ!本日の配信は、久々に登場のヘーゼルちゃんでございます~!ミニスカ、ノースリーブで登場の彼女。まだ10代と言うだけにぴちぴちでございます。背も大きいという事もあって、スタイルもカッコいい感じっすね~!説明を受けて、言われた通りに服を脱ぐ彼女。10代のわりにはちょっとお腹が気になるが、まぁ良しとしましょう~♪マッサージを受けると、最初は恥ずかしい様子で少しくすぐったいご様子。そんな彼女も可愛いが、だんだんと気持ち良くなってきた!パンティーを脱がされ、お尻をマッサージされると、もうヘーゼルちゃん。気分は上々~!チンポを咥え込み、マッサージはどうでも良いと言わんばかりにお尻を突き出し、チンポを楽しむ~!マッサージをしてもらって気持ち良くなり、仕上げにチンポを入れると中身まですっきりしちゃう!正に一石二鳥の裏高級マッサージ!まだまだシリーズ続行の模様っす~!


エロカワ金髪娘は顔射がお好き!たっぷりぶっかけられるごとに激しく興奮! / ヴィクトリア ホワイト

どもっす!本日の配信は、スレンダーエロカワ金髪娘!ヴィクトリア・ホワイトちゃんが久々の登場です~!スレンダーボディーに巨乳と言っていいほどの豊満おっぱい!そしてこの美貌おまけに明るい性格ときたら好感度アップ間違いなっし!そんな彼女はフェラチオ大好き!男に奉仕するというのは東洋人の血がどこかに流れているのでしょうか!?ミニスカートをチラチラさせると中はノーパン!綺麗なツルツルま○こがこんにちは!もう興奮しちゃっているのかマンちゃんを突き出し、指3本くらい入れてアナル丸見え大サービス!それにしても綺麗なアソコはビックリものっす!ついでにお尻の穴も綺麗!そして、少し咥えてもらった後には、何と足コキサービス!ヴィクトリアちゃんの長い足が何ともセクスィ~!次はマンちゃんを玉袋に押し付け大股開きの大挑発~!すっかりびんびんのチンポ君!ビクトリアちゃんのフェラテクに遂にいかされてしまいまっす!もちろんこの美貌にたっぷりと顔射~!フェラチオマニアには欠かせない一本でございます~!本番はありませんが近日配信予定っす!ビクトリアフェラをどうぞお楽しみください~!

GW期間限定再配信 あなたの願い事、叶えてあ・げ・る Merry Christmas 2日連続配信 / キアラ ロード

はい!お待たせいたしました~!本日の配信はクリスマススペシャルということで2日間連続配信!キアラ・ロードちゃん金8初登場でございます~!しかも実は先週撮影したばっかりの近日のキアラちゃんが見れちゃいます!スタッフも編集にてんてこ舞い!ギリギリセーフでの配信っす!最近、女日照りの毎日、金髪を紹介してくださいとあほな願い事をしてねむりにつく羽目田君。しかし、どこからかホントに金髪ちゃんがやってきた!しかもキアラちゃんだ!これには驚きの羽目田君!願い事が叶ってしまうのか!?これは夢なのか現実なのかそんなこと思っている間にキアラちゃんをいじっている羽目田君!可愛い顔して豊満ボディーは最高だ!ちんぽもしゃぶってもらえるのかしら?本日はVOL1の配信!どうぞお楽しみください~!


最高級の海外マッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Miss.Janelle / ジャネル

どもです~!本日の配信は、あの人気シリーズがイメージチェンジ!Oil Massage Salonでの配信でございます~!本日のゲストはスレンダーボディーがセクスィ~のジャネルちゃんの登場~!お着替え場面を覗き撮りをしても全く気付かない彼女。パンティー一枚になってうつ伏せで横たわると、背中からマッサージ!インチキマッサージ師の手が足もとまで行くと大体のお客様はもう興奮状態!ちょっときつそうなイメージのジェネルちゃんもこのテクニックには勝てない!あっさりとパンティーを下ろされ、チンポ君の言いなり状態っす~!すっぽんぽんで本気で感じてきてしまった彼女は、チンポをものほしそうに咥え出し、大股開きでクンニをしてもらう~!そして狭いマッサージ台でお尻を突き出しバックから挿入すると大きな声を上げて感じまくりっす~!どんな女の子でもイチコロのオイルマッサージサロン。どうぞお楽しみください~!

あなたの大きいアイスも舐めさせて・・海外ロリGALケイシーちゃん登場!-バングVAN- / ケーシー・ジョーダン

どもっす~!本日の配信は、久々の車の中でしちゃうバングVANシリーズ!ロリGALケイシーちゃんの登場っす!卒業したての18歳ギャルを見つけにハイスクールへやってきたチンポ隊!アイスクリーム屋に扮して卒業ほやほやの女の子をゲットしちゃおうと駐車場で待機!そこへ、向こうの方から女の子が出てきた!しかもチアリーダーのユニフォーム着てまっす!すかさず「アイスクリーム!」と声をかけると、まんまと寄ってきた~!いやいや小柄で可愛いんじゃないっすか?ちょっと番組の撮影に付き合ってくれたら無料でアイスクリーム上げると話を持っていく!話の合間にパンチラを撮ろうと上手いこと言ってかがませて撮ったはいいが、ユニフォームの下は何と!ノーパンだ~!いきなりカメラの前に現れたおまんちゃんにチンポ隊もびっくりっす~!これは行けると思ったチンポ隊!上手いこと盛り上げてケイシーちゃんをものにできるか!?面白企画のバングVAN!今回もどうぞお楽しみください~!


試合に勝ったら極上海外美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / アレクシア ラエ

はい、ども~本日の配信は、大好評のバトルバング!本日の極上美女は、天然爆乳の持ち主、笑顔が可愛くかなり体が柔らかいアレクシアちゃんの登場っす~今回もこの爆乳を取り合うべく闘志満々!負けられない試合っす!男達の試合はさておき、勝者には汗も引かぬうちにご褒美ラウンドの始まりだ!早速ご褒美のラッピングビキニを脱がすとおっぱいに貪りつき、むっちりとしたお尻にもかぶりつく勝者!しっかり美女を味わうべくクンニで味見した後は根元までたっぷりとちんぽをしゃぶってもらい、念願の爆乳パイズリだ!勝者この感触には思わず喘ぎ声が出てしまう~そして寝技に持ち込むと、そこからは上やら下やらアレクシアちゃんの爆乳の揺れや感触を楽しみつつ勝者ご満悦のご様子!とにかく本日の試合も、すごいっすよ~どうぞお楽しみ下さい~!

二本のチンポに突かれまくる初めての大人の3Pを味わう THREESOME / ピーチ

いよいよお盆休みも大詰め!10日間連続配信最終日の女の子は、近日大好評ロリ系美少女ピーチちゃんの登場です!うつむきの表情が何ともそそられるピーチちゃん。感じ方も控えめで純粋そのもの!しかし、徐々に大人の道を切り開いていく彼女。本日は何と二本のチンポを相手にエッチを楽しんでしまいまっす!パソコンをしていた彼女に早速、2人のチンポ君が歩み寄ってくる。体を触られ、少し感じてきているピーチちゃん。表情がこれまた可愛らしい・・そしてチンポを一本咥えはじめたら、少しするとダブルフェラだ!初めてのダブルフェラだけに、ぎこちなくしゃぶり始める!そしてベッドへ移動して、クンニandフェラをし始めると、綺麗な体が、腰を動かし絶好調に!そしてチンポが中に入ると、上の口が動かせないのがピーチスタイル!しかし、大人の道を切り開いている彼女は、体位を変えると、挿入しながらしっかりと咥えはじめる!騎乗位で下から突かれると、可愛い声出して感じまくりっす~!また次回作が楽しみな彼女!大人への階段を進行中でございます!


cheyanne,http://gallys.realitykings.com/ft/307/?id=itizikuman,This cute blonde babe is taking the long rod on her interview in these steamy movies


.
. Designed By FCafe allrights renounced