このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外ババアたちがビーチでまんこから汁たれながしてレズプレイしちゃう無修正動画 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
海外ババアのビーチレズ

極上外人ナースの極上訪問治療 遂にあの超絶美女リンドセイが金8天国独占配信! / リンドセイ

本日の配信は、遂に来ました!金8でも大人気の、あの超絶美女リンドセイが、スタッフが交渉に交渉の結果、遂にオリジナルで登場!しかもこれまたたまらないナース姿での登場だ~!美女は性格がキツイ子が多いとききますが、リンドセイの美しさは性格の良さからにじみ出てる美しさ!長身のスラリとしたスタイルの良さもさながら、その美しさにスタッフ全員見とれっぱなしっす~!さて今回はその極上ナースが極上の訪問治療にやってきた!何だか最近チンポがムズムズするという事でヨーロッパでは当たり前の訪問治療を依頼する近藤君。そこで早速極上ナースにチンチェックをしてもらい・・何故か突然の視覚治療!?「とにかくそこで見ていなさい」と、ドクター自ら極上ナースを攻め上げる!!さてさて、この視覚治療とはいったいどんな治療なのか・・今回はVol,1の配信っす~まずはジックリたっぷりと、この美しい極上ナースをお楽しみ下さい~!


現役外人キャビンアテンダントの蜜壺に密着 金8オリジナル独占作品  / アミーラ

盛り上がっているKWFE!本日の配信はグループ美脚からエントリー!初登場のアミーラちゃんの登場です~!すらっと伸びた足が印象的のアミーラちゃん!キュートな顔して笑顔も絶えない!そしてムッチムチのスタイル抜群のチンポが立ってくるエロエロボディの持ち主!階段を上がる姿は尻フェチ、足フェチにはたまらない~!しかも制服を着たままのノーパン悩殺ポーズの大サービス!スカートの合間からチロッと見える綺麗な割れ目ちゃんがかわいいっす~!そんなアミーラちゃんを相手するラッキー日本男児は、初登場の羽目田くん!アミーラちゃんを目の前に、インタビューもうわの空でいじり始める!生まれて初めての日本伝統玩具電マに大興奮のアミーラちゃん!おっちゃんも180度のビンビンでございます~!今回はVOL1の配信!セクシーなアミーラ裸体をどうぞお楽しみください~!

あのロリかわ海外美少女が帰ってきた!トレーシー・スィートちゃん再び!金髪学園 / トレーシー スイート

今回の登場は青い瞳で上目使いに見つめられると、それだけでもうたまらな~い!ロリかわ美少女トレーシーちゃんの登場です!制服の奥からこぼれでるピンクのオッパイ!そしてたまらないこの笑顔!もうそれだけでおっちゃんおっ立ち120度~!もうモミモミ&しゃぶりつきしないわけにはいられない~!気持ちよくなってきたところで取り出した電マ・・大好きな彼女は、大股広げて感じまくりっす~!さあ、今度はトレーシーちゃんが日本刀を気持ちよくする番とばかりお口いっぱいにしゃぶっちゃいます!こんな子にしゃぶられながら上目使いでみられると・・もう出ちゃいそうっす~!いよいよトレーシーちゃんのピンクのおま○こに、日本刀が突入だぁ!上から下から攻めまくり!絶頂に近くなってきたら最後は中出しフィニッ~シュ~!どうぞお楽しみ下さい~


あの人気ロリっ娘 素直なジーナが・・サイミン治療 金8天国ドラマスペシャル / ジーナ・ガーソン

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、人気ロリっ娘ジーナちゃんの登場でございます!親友を失ってしょんぼりと治療に来たジーナちゃん。日本人の先生と安心してすべてを説明する!しかし、いたずらすることしか考えていない羽目田先生。これは丁度良いとサイミン治療を始める~!ワン・ツー・スリーの声にすっかりねむりに入ってしまったジーナちゃん!先生を大好きになってしまい、羽目田先生の前で大股開きだ~!まずはじっくりとおま○こを診察する羽目田先生。そして、いきり立ったちんぽをしゃぶらせる!もう惚れてしまっているジーナちゃんは愛情たっぷりのファラチオっす!本日はVOL1の配信!どうぞお楽しみください~!

こんな射精は見た事がない・・あなたの熱い精子をぶちまけて欲しいの・・THE足射 / ケーシー ジョーダン

どもっす!本日の配信は、足フェチにはたまらないTHE足射!密かな人気を呼んでいるこのシリーズ!今回シリーズ登場はロり系人気のケーシーちゃん!小さい体の彼女はたまりませ~ん!さすがの彼女も足を中心的に攻められたことはないので少し戸惑っているが、足を舐められているうちに何だか興奮してきてしまったご様子!自慢のぷっくらま○こは知らない間に興奮状態の濡れ濡れだ!そして、ちんぽを根元まで咥えこみ、バックから挿入する!巨チンを受け入れ小さいま○こがはち切れそうだ!小さい体だけにいろんな体位で攻められる~!このロり系体系はたまりませ~ん!最後はやっぱり足フェチだけに足に射精させてくれるのか!?ケーシー・ジョーダンだけに冗談?どうぞお楽しみください~


野外露出で挑発 ONEDARI H VICTORIA WHITE / ビクトリア ホワイト

本日の配信は、久しぶりのご登場!スレンダーボディーが美しいナイスバディーのビクトリア・ホワイトちゃんが登場でございます!誰もいないことを確認して、お庭のジャグジーにすっぽんぽんになって入りだしたビクトリアちゃん。相変わらず良い体しております!そこへ彼女が入ったことを見逃さない目敏いちんぽ君!ビクトリアちゃんの元へやってきた!裸を見られたらもうしょうがない!青空の下、開放感たっぷりの二人はジャグジーで始まってしまった~!ビクトリアちゃんのおっぱいを舐めはじめ、気持ちよさそうな彼女。その手はもちろんちんぽだ!半立ちのチンポを彼女がしゃぶると、もちろんフル勃起~!そのフル勃起チンポをお得意のイラマチオで喉の奥までもっていく~!気分を良くしたちんぽ君はもっと奥までと腰を振りながら押し込む!首をつかんでなかなかワイルドだ!気分が盛り上がった所で室内に移動し、いよいよチンポを挿入~!欲しくてたまらないビクトリアちゃん!これでもかと言う位の大股を開きながら騎乗位でチンポを頂く!そしてチンポを綺麗にお掃除してから更に騎乗位でお尻を見せながらの挿入っす!綺麗なお尻丸見えで、喘ぎがナチュラルなのがかわいいっす~!アナルに指を突っ込まれながら奥まで突かれ、側位、バックと巨チンを楽しむ!最後はやっぱり正常位で胸に沢山ばらまきまっす~!今回がもしかしたら最後かもしれないビクトリアちゃん!どうぞお楽しみください~!

日本刀をどっぷりフェラでお・も・て・な・し / コートニー

はい~ども~!本日の配信は、久々にご登場の巨乳美女コートニーちゃんの登場っす~!シースルーでご登場の彼女。微妙に透けてるおっぱいとまんちゃんがたまらない~!ノーパンノーブラのシースルーで意外と満足なのだが、サービスの良い彼女は、何と!ジャグジーに入っちゃった!ちょっと透けてるのが立ち上がると透け透けっす~!おっちゃん勃起もんでございます!サービスタイムの後は、日本刀をしゃぶしゃぶたっぷりと時間をかけて喉の奥まで突っ込んでサービス満点のお・も・て・な・し!たっぷりとフェラを楽しんだ後は、いよいよちんぽを楽しむ~!丁度良い大きさの日本刀にコートニーちゃんもうっとり・・かちんこちんの日本刀になかなかハマってしまいそうだそうっす~!大人っけたっぷりの19歳コートニーちゃんをどうぞお楽しみください~!


GW期間限定再配信 海外ロリ系元祖ジェシー パルマーちゃんが金髪学園に登場! 金8学園 / ジェシー パルマー

どもども~!今回の配信は、金8天国で大人気のジェシーちゃんが登場です!可愛らしい顔立ちに、どう見ても幼すぎる裸体・・しかも金髪には多いパイパンではないというお毛毛ありの彼女!逆に無しの方が良いのではないのでしょうか~!しかしどっから出てくるのかこのエロさ!電マやローターで攻めまくると、白いパンティーを濡らしながら大股開きでもっともっとと感じまくりのジェシーちゃん!今度はあなたの番・・と男児の日本刀を取り出し、口の奥まで頬張っちゃいます!さらにジェシーちゃん、日本刀の下のタマタマまで念入りにペロペロ・・そうきたら男児はたまりません!すっかりカチンカチンに固くなった日本刀をジェシーちゃんのピンクのプッシーへ奥深く挿入~!さまざまな体位でツキまくり、ジェシーちゃん、腰をクネクネ、悶えまくりっす~!最後は中出しフィニッシュ~!ジェシーちゃん外に出してと言ってたのに日本男児英語分からないふりして中出しちゃった~!さすがのジェシーちゃんもこれにはご立腹だが、白い精子が零れ落ちるところまでバッチリ見られるっす~!10日間限定配信です!お見逃しなく~!

ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest- Miss.Arty / アーティー

人気シリーズ裏高級マッサージサロン。本日の登場は、久々のご登場!意外と巨乳のアーティーちゃんの登場っす!ミニスカの可愛いワンピでご登場の彼女。インチキマッサージ師の話を素直に聞き、服を脱ぎはじめる。すると、服の上からは分からなかったが、脱いでみたら巨乳じゃないっすか!?これにはビックリっす!全裸でマッサージを受けるとお尻を突き上げアナル、マンちゃん丸見えで気持ちよさそう・・かなり良い感じになってしまったアーティーちゃん。遂に、自らチンポを握ってしゃぶりだした~!マッサージの仕上げにと、巨チンを入れ込み、気持ち良さ倍増~!最後はお口の中にたっぷりまいてもらって大満足のご様子っす~!


現役モデルの裏の顔 グラマラスエリカが登場!VS日本男児 / エリカ

本日の配信は、金8天国でしか見れない金8天国オリジナル!グラマラスボディーの持ち主、エリカちゃんの登場でございます!普段はモデルさんをしているという彼女。しかし最初は調子が良かったが、今となってはなかなかモデルさんの仕事は来ない。そこで普段の顔とは裏腹に、お休みの日を利用してこんなお仕事もしちゃってます~!この服の上から見てもわかる豊満なおっぱい!乳首を刺激すると、上着の上からでもわかる乳首ちゃんがポッチンになってきた!お尻はと言うと、これまたプリンプリンのお尻でたまりませ~ん!さすがの近藤君もこれには勃起状態!音を立てながらペロペロすすり立てるとエリカちゃんお上品に感じまくり~!ついでに日本から持ってきた電マをあてると、初めてな感じで恥ずかしながらも絶頂でございます!本日は前編の配信です。エリカちゃんのグラマラスボディーをどうぞご堪能ください~!

二本の巨根を咥えまくる驚愕のハード3P THREESOME HARD SUNNY / サニー

はいどもです!GWも終わり、お仕事が始まった方も多いかと思いますが、気合入れて頑張っていきましょう!本日の配信は、そんな皆様に気合が入るようなハード作品。THREESOME HARDの配信でございます。しっとり3Pが多いのは人気シリーズTHREESOMEでございますが、プレイが少しハードなのはこのTHREESOME HARD!激しくチンポを根元まで咥えこみ、二本のチンポを同時に激しくいただく!こちらのスタイルもお好きな方は多いはず!また、しっとり系が好きな方もたまには良いのではないでしょうか!?本日のご登場は、サニーちゃん。スレンダーで可愛らしい綺麗な顔立ちだ。服を脱ぐと中々の美乳が美しい・・最初はバイブを使ってオナニーを披露してくれ、ちんぽ君達が出てくると、早速ちんぽを舐めまくる~!十分に舐めまくった後は、ちんぽを挿入し、上の口はもう一つのチンポを咥える!交互に休みなく攻められるサニーちゃん。美しい体を揺らしながら大興奮でございます!アナルはまだ貫通していなご様子で、少し短めだが、十分に楽しめる作品!どうぞお楽しみください~!


shayla,http://gallys.realitykings.com/mn/188/?id=itizikuman,These 3 sexy bikinied up milfs are gettin all hot and botherd at the beach in these killer movies


.
. Designed By FCafe allrights renounced