このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

胸元がぱっくりひらいたセクシーなワンピースからおっぱいがこぼれちゃう海外爆乳モデル [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
巨乳アイドルのまんこ

騙された放課後卑猥マッサージ 日本男児が純粋ハーフ女学生を騙してハメる 続編 金8学園 DENNI / デニー

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、騙された放課後卑猥マッサージ!日本男児が純粋ハーフ女学生を騙してハメる!でございます!前回、路上のキャッチで近藤君からマッサージを受けたデニーちゃん。あの感覚が忘れられずに部活帰りまた近藤君にマッサージをしてもらおうと再びやってきた!しかし、部屋をノックして入ってみると、知らない人が居るではないか!「近藤君は?」の質問に「日本に帰っている」と言う答えが返ってきた。気が乗らない彼女は帰ろうとするが・・ハメダの必死の営業に負けてディスカウントにつられてマッサージを受けることに!早速ベッドに横たわり、ハメダ氏のマッサージを受けるデニーちゃん。今はダンスをしている彼女、足が疲れているみたいで足を重点的に行うと、早くもうっとり~♪その勢いでスカートをたくし上げお尻をマッサージ~!インチキマッサージと気づいているのかそれとも本気でこう言うものだと思っているのか・・今回も純粋ハーフ娘をいただけるか日本男児!乞うご期待でございます~!


試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / レクシー・ベル

は~い!前回の配信で人気のあったバトルバング!久しぶりに配信でございます!さて、本日の女の子はと言いますと!?きたきた~我らのアイドルレクシーベルちゃんの登場だ!どっから見ても可愛らしい彼女は性格もベリーグッド!これには戦士たちも大張り切り!可愛いのは世界共通だそうっす!しかも私たちと同じ顔立ちのアジアチンポくんが出場ときたらどうしてもそっちを応援してしまう!相変わらず激しい当たりに圧倒されているレクシーちゃん!勝った相手には、何とレクシーちゃんから積極的に攻め上げる!いつも控えめな彼女なのに今日はどうしたことか~!相変わらず綺麗な体をさらけ出し、チンポを咥え感じまくるレクシーちゃん!下の毛を三角に切ったレクシーカットはご健在でございます!リングの中でのプレイはいつもと違って刺激的っす!またまた出てきてしまったレクシーちゃんの本番レア!どうぞお早目にお楽しみください~!

激エロ娘コートニーとコスプレで淫行三昧!Halloween Special / コートニー シー

またまた金8初登場娘がやってきました~!若干19歳色白金髪コートニーちゃんの登場でございます~!19歳にしてこの美貌は反則!しかし中身はまだ幼く、子供心が抜けない彼女。小さいころからハロウィンになるとTrick or Treat(トリック オア トリート~!)と言いながら近所にお菓子を貰いにに廻っていたそうです。大人になった彼女はセクシーヒョウ柄衣装に尻尾もつけてセクシー豹になって登場!胸元から見えるチラ乳首、ピンクちゃんを想像させるパンティーもセクシーそのもの!お菓子をもらいに、ドアをノックすると、日本男児が中に入れと、、素直に入ってお菓子をもらうが、もう一個ビックキャンディーがあると差し出され、受け取ると?それは日本伝統玩具の電マだ~!試したことのない彼女は早速使ってみる!この振動がたまらないと腰をフリフリ大興奮~!日本男児がチンポを差し出すとおいしそうにこちらもペロペロだ~!電マの振動に刺激されマジイキのコートニーちゃん。これからも楽しみっす~!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ANGEL / エンジェル

大人気シリーズ三枚目男優だんごちゃんが金髪美女を食いまくる!だんごちゃんが行く!本日の獲物はまたまた来ましたカワイコちゃん!金髪が美しいエンジェルちゃんでございます!綺麗な白い肌に美しい金髪!名前の通り天使みたいな彼女。笑顔もにっこり性格も良さそうだ!エッチ出演経験は何と3回目と来た!しかもアジア人男性とエッチするのは初めて!そう!記念すべき一発目はだんごちゃんなのである!これにはだんごちゃんも大興奮!興奮しすぎて長い話も余計長くなる~!にこにこしている彼女だが、何とバイセクシャル!女の子の彼女がいるみたい、しかしその彼女とチンポを含めてエッチをするのが大好きなそうな・・わぉ~この笑顔でさりげなく過激なんですね~!そんな彼女を本日はいじってしまいます!外見よりも内面の男が大好きとだんごちゃんを見てフォローを入れる優しい彼女。どうぞお楽しみください~!

こんな射精は今まで見た事ない 足フェチ3P THE 足射 NATALIA ROSSI&KIERA KING / ナタリア ロッシ

本日の配信は、密かな人気を呼ぶ足射!今回の登場は、金8でも大人気!エロ綺麗なナタリア・ロッシちゃんと、美脚の持ち主キエラ・キングちゃんが初登場でございます!網タイの上にパンティーを履いた二人が濃厚キッス!網タイツを履いたままの二人の美脚を見ているだけで勃起度アップだ!そしてお互いの足を舐め合う二人!足フェチにはたまらない!そしてその足でこれまたお互いのお股を刺激し合う~!そして盛り上がってきた二人は、パンストを少しズリ落とし、直マンで刺激し始める!キエラちゃんのノーパン網タイで透けるマ〇コがたまらない~!ちんぽはどこかと思いきや、丁度いい所で登場!もう欲しい二人は仲良く交互にしゃぶり込み、バックからキエラちゃんに挿入だ!そして、バックの合間にナタリアちゃんの足で足コキ~!これにはちんぽ君最高だ!そしてナタリアちゃんにも挿入すると、可愛い喘ぎで感じまくっております~!交互にしっくりと騎乗位も楽しんだ後は、タップリと二人の足にぶっかけっす~!珍しい足射プレイ!どうぞお楽しみください~!


最高級の海外マッサージテクニックでおもてなし致します -Oil Massage Salon- / ローラ

どもっす~!GW連続配信真っ只中!本日の配信は、相変わらずの大人気のOil Massage Salonシリーズ!前回ガチナンパシリーズにも出演頂いたローラちゃんがお客様としてやってきました!ローラちゃんは、気が強そうな容姿だが実は陽気でやさしい女の子!何も疑わず、カメラで撮られていることも知らずに、素直にマッサージ師の言うとおりに脱ぎだす!相変わらず真っ白な白い肌に、バランスの取れたプロモーション!サイコーでございます!うつ伏せに寝そべった彼女に、まずは背中からマッサージ。そして、ゆっくりと足のマッサージに入る!タオル一枚に隠されたお尻は、足元から映すと半見え状態~!気分が少し乗ってきたところでタオルをずらし、パンティーを脱がせようとすると意外にも素直にオッケー。パンティーを脱がしてしまえばこっちの物!お尻をマッサージすると興奮してしまったようでお尻をくねくね。そして極め付けに仰向けに寝かせ、おっぱいをマッサージすると、我慢しきれなくなったローラちゃん。自らキスをセガミ、ちんぽを咥えだした~!その気になってしまった女性は過激になると言うのは本当の事。いきなりイラマチオを決めてチンポを楽しみ始める~!あの狭いマッサージ台で上に乗ってちんぽを満喫するローラちゃん。真っ白なボディーが印象的っす~!

発育中の外人ピンクマンコに日本刀入れ放題出し放題! 金8学園 / ネスティー

はいどもっす~!本日の配信は、真っ白な肌にピンクマ○コ。とってもキュートなネスティーちゃんの配信でございます!笑顔がかわいい彼女。服を着たままでも十分立ってきちゃうほどの上玉だ!服を脱いでもムチムチボディーの迫力は制服姿の純粋そうな彼女とは一転!さらにチンポ上昇気流へと持ってかれちゃう~!日本伝統玩具電マを当てると、徐々に感じてきたネスティーちゃん!今度はバイブを突っ込むと、日本製の細かい動きにすぐにいってしまう!クンニをされ、かなり気持ちよくなってきた彼女はそろそろちんぽが欲しくなってきた!唾液いっぱいに笑顔でしゃぶりだす姿は、ホントにちんぽが欲しいのがよくわかる!そして、固い日本刀をぶち込むと、嬉しそうに感じまくっております~!中出ししても笑顔で対応のネスティーちゃん!とってもかわいいっす~!


THE NANPA 公園で遊んでいた外人ロリっ娘をお持ち帰り LELA STAR / レラ スター

はい!お待たせいたしました!本日の配信は金8巨根隊ナンパシリーズ!現地巨根スタッフがおっ立てながら街を徘徊し、獲物を狙うというシリーズ。ようはナンパっす!車で女の子は居ないかと公園沿いにやってきた巨根君たち。するといたいた!フラフープをしているロリ系美女が・・小柄でどうやらかわいいっぽいっす!近づいて声をかけると中々ノリのいい雰囲気だ!年を聞くと何と18歳!フラフープで一緒に遊んで仲良くなると、パーティーがあると誘ってみると、大人になりたいお年頃。コロコロとついてきた~!部屋に連れ込み、体操しながらいじっているうちにエッチな雰囲気に!ここまでくれば軽いもの!巨根達が吼えまくる!やっぱり18歳はエッチに興味津々!軽くゲットっす~!

2人の男達に攻められる快感 THREESOME VS日本男児 / ビビ ノエル

またまた来ました~!本日の配信は、大人気激可愛ロリ、ビビちゃんの登場です~!今回はなんとっ!ビビちゃんに二本の日本刀を味わって頂こうと、日本男児二人でいじくりたおすっすよ~!それにしてもあまりのかわいさに挨拶の段階からチンポ上向きハイテンションの日本男児達!さっそく両サイドからおっぱいや耳を攻め、そしてそれぞれの二本の指でこれまた両サイドからおまんちゃんをいじくりまくると、もう濡れ濡れになったビビちゃんは大股おっぴろげ~その綺麗なマンちゃんをジックリと拝ませてくれた~!そこで我慢できなくなった日本男児は、美味しそうに濡れる美まんちゃんを舐め上げると、ビビちゃんたまらず喘ぎまくる!そしてもう一人の日本男児もたまらずビビちゃんを顔の上にまたがせて、プルプルのおっぱいをもみしだしながら至福の顔騎クンニだ!その姿を見ていたもう一人の日本男児がビンビンにたった日本刀を顔の前に差し出せば、ビビちゃん美味しそうにしゃぶりまくり、一本では物足りないと二本の日本刀を玉から竿から交互になめあげた!そのフェラの吸引力には日本刀も負けてしまいそうだ!すっかり我慢しきれなくなった日本刀たちはいよいよお待ちかねのビビちゃんの秘所へ挿入~さて、ここから二人の日本男児はビビちゃんをイカせまくることができるのか~!?楽しみください~!


金8発掘!超絶新人登場!可愛い留学生生徒会長をわざと居残りさせる悪徳日本語教師 DETENTION STUDY DAISY CAKE 後編 / デイジー ケイク

お待たせいたしました!超絶新人デイジー・ケイクちゃん。配信以来大好評ですが、遂に後編の配信でございます~!居残り授業ですっかり中田先生のペースに巻き込まれてしまったデイジーちゃん。もうその勢いは止まらない!教壇の上でじっくり観察させてもらった後は、またまたちんぽをしゃぶらせる!今度は教壇の上でじっくりとタマタマまで舐めさせて、椅子に移動し、ノーパン姿でフェラチオだ~!じっくりとしゃぶってもらったら、教壇の上でいよいよ挿入!夢にまで見るこの状況に中田先生も大興奮!デイジーちゃんも先生にモーションをかけていただけあって何でも言うことを聞いてしまう~!ついでにバックも楽しんで、マン汁で濡れたちんぽを綺麗にお掃除~!そして椅子の上で騎乗位を楽しんでから、床の上でじっくりと騎乗位を楽しむ~!奥まで入る日本刀に感じまくるデイジーちゃん!最後は教壇の上でがっつり中に出させていただきます~!お目目がくりくり可愛い大人しめの彼女。どうぞお楽しみください~!

突撃!!自宅に直接ヤリに行きます!18歳女優志願の少女の家に突然押しかけ即撮影開始!WHITNEY STEVENS / ホイットニー スティーブンス

はい!本日の配信は、久々の突撃シリーズ!自宅に直接ヤリに行きます!今回の女の子は何と18歳なりたてのWHITNEY STEAVENS ホイットニー スティーブンスちゃんです!女優志願の願書を受け取ったスタッフたちは面接の前に早速自宅にいきなり訪問!鍵が開いていることを良い事に家の中まで入っていってしまう!部屋にいたホイットニーちゃんは、突然入ってきたスタッフたちに怒り気味だ!しかし、願書をもらったよと訳を話すと、少しびっくりしたご様子だが、意外にもやる気満々だ!タンクトップをたくし上げると見事なまでの巨乳ちゃん!ちんぽ君たちもこれには大興奮だ!くりくりお目目の可愛いホイットニーちゃん。巨乳を揺らしながら二本のチンポをしゃぶり始める!そしてバックからちんぽを突っ込むと、これまた巨乳を揺らしながらもう一本はもちろんフェラッチオ~!そして交互にチンポを入れる~!親が居ないことを良い事に大きな喘ぎで感じまくっております~!突撃シリーズどうぞお楽しみください~!


http://bellagals.com/bryci/105-window/index.php?ccbill=2455898,Window


.
. Designed By FCafe allrights renounced