このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外おっぱいモデルがおとなしめな普通のビキニをきている [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ビキニ

パスポート拝見はご勘弁ください・・VOL.1 CUTIE POLICE ハロウィンスペシャル2014 / サマー

はいどもっすー!本日の配信は、いよいよ来ました!前回バンダちゃんで人気のあったキューティーポリス!思ったより反響が良かったのでシリーズ化決定っす~!今回のポリスちゃんは、ビックリするほどの美脚美女!サマーちゃんの登場っす!ミニスカの制服で見回りをしている彼女。そこへ、ヨーロッパの美しい街並みを撮影している羽目田君!写真を撮っているうちにサマーポリスちゃんが目に止まる!あまりの美しさに写真を撮ってしまう羽目田君だが・・それに気付いたサマーちゃんは、すかさず羽目田君に寄ってきてパスポートの提示を求められる!散歩がてら外に出てきた羽目田君はもちろん持っていない!さぁどう出るのか!エロ侍魂が疼き始まるか!?羽目田君!本日はVOL1の配信っす!どうぞお楽しみください~!


二本のチンポに突かれまくる初めての大人の3Pを味わう THREESOME / ピーチ

いよいよお盆休みも大詰め!10日間連続配信最終日の女の子は、近日大好評ロリ系美少女ピーチちゃんの登場です!うつむきの表情が何ともそそられるピーチちゃん。感じ方も控えめで純粋そのもの!しかし、徐々に大人の道を切り開いていく彼女。本日は何と二本のチンポを相手にエッチを楽しんでしまいまっす!パソコンをしていた彼女に早速、2人のチンポ君が歩み寄ってくる。体を触られ、少し感じてきているピーチちゃん。表情がこれまた可愛らしい・・そしてチンポを一本咥えはじめたら、少しするとダブルフェラだ!初めてのダブルフェラだけに、ぎこちなくしゃぶり始める!そしてベッドへ移動して、クンニandフェラをし始めると、綺麗な体が、腰を動かし絶好調に!そしてチンポが中に入ると、上の口が動かせないのがピーチスタイル!しかし、大人の道を切り開いている彼女は、体位を変えると、挿入しながらしっかりと咥えはじめる!騎乗位で下から突かれると、可愛い声出して感じまくりっす~!また次回作が楽しみな彼女!大人への階段を進行中でございます!

極上BODYに日本男児2人が挑む極上3P Gourgeous LEXI SWALLOW / レクシー スワロー

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、スレンダーボディーに巨乳なおっぱい!性格も優しいレクシー・スワローちゃんの登場でございます。久々に登場の彼女。相変わらず綺麗可愛いでございます~!3Pは大好きというレクシーちゃん。早速、日本男児2人に攻められる!自慢の垂れ乳巨乳おっぱいを、片方ずつ責められ、感じてきてしまった彼女。もう下はクチョクチョウェットっす~!そしてクンニをしてちょっと盛り上げた後は、日本のおもちゃで攻めあげる!まずはわんわんスタイルにして軽くばいぶをぶち込み、こねくり回す!濡れ濡れのレクシーちゃんは感じまくりだ!そして、少し硬めのバイブでさらに責めるとヒクヒクしながらさらに感じちゃっております!やっとの思いで侍ディック2本が目の前に来るとおいしそうにしゃぶり込み、騎乗位から頂く!そして、侍ディックが交互に挿入!固いちんぽ達にレクシーちゃん、ご満悦のご様子っす~!


妖艶なる我が家の夢MAID / モーガン

はい!大好評のコスプレウィ~ク!本日のコスプレちゃんの登場は、モーガン・ムーンちゃんの登場でございます!大邸宅のメイドさんモーガンちゃん。随分とセクシーなメイド衣装だが、これはご主人様の意向らしい。最高なプロモーションのモーガンちゃんにこんなセクシーな衣装を着てしまっては誰もが妄想してしまう!朝食を持ってくるモーガンちゃんに一度は起こされるがねてしまうご主人様!朝立ちのままねてしまったため、二度寝に見る夢はもちろんエロ夢だ!ご主人様御自慢の巨チンをモーガンちゃんがおいしそうに舐め上げる!そして、窓の月で後ろからチンポを入れるが、何と!アナルに突っ込んだ!いや~朝アナルってのもしゃれたことするご主人様!しかし良くもまぁ巨チンをアナルに入れてしまうモーガンちゃんもサービス満点の素晴らしいメイドさんだ!さらに、騎乗位でもアナルに入れてきっつきつのご様子だが、そのまままん○に差し替えだ!一気に腰の振りが激しくなり、モーガンちゃんもご満悦のご様子っす!しかし!何故かモーガンちゃんに起こされるご主人様!どうぞお楽しみください!

淫らに濡れるおマ○コ悶絶 私はパパの友達に欲情した悪い娘です・・ / エマ マエ

はい、ども~すっ!本日の配信は、以前オリジナルでも登場してくれた、あの可愛いエマちゃんがお父さんのお友達とHしてしまうと言う、おっちゃんにとっては夢のようなお話っす!両親の旅行中に父親の友人の家に預けられたエマちゃん。精力旺盛なお年頃のエマちゃんは、父親の友達と言えどもなかなかホットなおじさまに、ちょっぴり興味があるご様子・・そんな話を電話で友達としていたら、何だかむらむらしてしまい、リビングでオナニーをおっぱじめた!その様子を二階から発見してしまったおじさま。一応形としては注意を促すが、もちろんこんなかわいらしい女の子のオナニー姿を見て発情しないわけがない~なんだかんだと言いつつも、二人の内緒だよといけない関係へ・・さて、ここからの展開はじっくりと本編でお楽しみいただくとして、それにしてもこのおっちゃん、ピッチピチの女の子を簡単に味わえてしまい、しかも中出しフィニッシュまでさせてもらえちゃうなんて、何ともうらやましいっす~!


Hカップの誘惑 あの超爆乳ジャッキーちゃんがBIG TITS WEEKに登場! / ジャッキー ジョイ

超爆乳と言えばこの人を抜きにしてはいけない。以前金8ドラマにもホストマザー役で出演していただいた爆乳美女。ジャッキー・ジョイちゃんの登場です~!かなり芝居がうまかった彼女。相変わらず爆乳をさらけ出し。本日は何だか挑発系だ!自慢のおっぱいをパシンパシンと叩いて興奮気味!巨チンを爆乳で包み込むと、早速パイズリ開始!ジャッキーちゃんの柔らかいおっぱいに包まれ、何とも気持ちよさそうっす!そして、巨チンを咥えこみもちろん喉の奥までイラマチオ!チンポを挿入すると興奮していた彼女は大きなあえぎ声をあげてよがり狂う~!仕上げは顔射だが、チンポ君の勢いがないのがちょっと残念。しかし、ジャッキーちゃんの爆乳は健在っす~!

私の性欲をあなたの肉棒で満たしてください 海外金髪娘の貧欲な肉欲 GLAMOROUS / タラ

本日の配信は、ご無沙汰ご登場。ナイスなカップ タラちゃんの登場でございます~!相変わらずナイスなヒップにナイスなおっぱい!ムチムチボディがチンポを反応させる!フェラチオをさせると、玉袋からカリへとチロチロチロ~と絶妙な舌使い!思わずやってもらっちゃってる雰囲気チンポが気持ちいい~!そしてもちろんお決まりイラマチオも普通に決めてしまう!いつの間にか全裸になっているタラちゃん。大股開きでマンちゃん丸見えの騎乗位で感じまくり、そして、勢いついた彼女は止まることなく色んな体位で大興奮!特に騎乗位でのアナル丸見えお尻突き出しは見物でございます!最後は気持ち良かった分たっぷりとお口の中に頂く!グラマラス タラちゃん まだまだ健在っす~!


天から舞い降りた激カワ巨乳金髪娘 SHAIR HOUSE VOL2 KIARA LORD / キアラ ロード

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、金髪娘大人気のキアラちゃんの登場でございます!ルームシェアの部屋を見に来たのだが、エロ日本男児にいじられてしまったキアラちゃん。電マ攻撃を受けていってしまうが、ハッと我に返り「家に帰る」と言い出した!日本男児は少しひるむが、負けてはいない!マッサージを名目にキアラちゃんに紹介した部屋に連れ込む!日本マッサージに興味があり最初はご機嫌だったが、手つきの悪さに不信感を持ちまた「お家に帰る」と言い出した~!ここは最後の手段。密かに隠していた拘束バンドで手足を固定する!これには「聞いてない」とご立腹だがもう止まらない!ちんぽを喉の奥まで咥えさせ、下は更に電マ攻撃!そして、兄貴の羽目田が先行挿入!キアラちゃんの締りの良さに感動な兄貴!そして弟、近藤がじっくりとキアラちゃんをいただく~!日本刀の硬さにすっかりご満悦のキアラちゃん。どうやら気に入った見たいっす~!

外人爆乳ペッパーと制服コスプレで淫乳遊戯三昧 BIG TITS / ペッパー フォックス

はい!本日は久々に登場の爆乳ガール!ペッパーちゃんの登場でございます!見事な天然爆乳をお持ちのペッパーちゃんは可愛いメキシカンガール!身体も小さめでかわいい娘が多いメキシカン!ぽっちゃり体系がマニアにはたまりませ~ん!コスプレも何だかよく似合っちゃって!ブラウスからはみ出すように爆乳を揉まれると、ペッパーちゃん大興奮!日本刀を咥えると、おいしそうに頬ばる表情がかわいくて仕方がない~!ぽっちゃり体系だけにお尻の方もムチムチだ!プチプチの割れ目を開くと、ぱっかっと濡れたおまんちゃん。白人のようにピンクとは言えないが中々の綺麗なマンちゃんだ!そして日本刀を受け入れると、自慢の爆乳をゆっさゆっさ揺らしながら感じまくる~!下からのアングルがおすすめっす!コスプレ姿がよく似合うペッパーちゃん!お楽しみください~!


こんな射精は今まで見た事ない 足フェチ3P THE 足射 NATALIA ROSSI&KIERA KING / ナタリア ロッシ

本日の配信は、密かな人気を呼ぶ足射!今回の登場は、金8でも大人気!エロ綺麗なナタリア・ロッシちゃんと、美脚の持ち主キエラ・キングちゃんが初登場でございます!網タイの上にパンティーを履いた二人が濃厚キッス!網タイツを履いたままの二人の美脚を見ているだけで勃起度アップだ!そしてお互いの足を舐め合う二人!足フェチにはたまらない!そしてその足でこれまたお互いのお股を刺激し合う~!そして盛り上がってきた二人は、パンストを少しズリ落とし、直マンで刺激し始める!キエラちゃんのノーパン網タイで透けるマ〇コがたまらない~!ちんぽはどこかと思いきや、丁度いい所で登場!もう欲しい二人は仲良く交互にしゃぶり込み、バックからキエラちゃんに挿入だ!そして、バックの合間にナタリアちゃんの足で足コキ~!これにはちんぽ君最高だ!そしてナタリアちゃんにも挿入すると、可愛い喘ぎで感じまくっております~!交互にしっくりと騎乗位も楽しんだ後は、タップリと二人の足にぶっかけっす~!珍しい足射プレイ!どうぞお楽しみください~!

日本刀にイカされて SAMURAI DICK CREAMPIE SKYLA PAIGE / スカイラ ペイジ

はい!本日の配信は、黒髪が美しいスカイラちゃんの登場でございます!金髪天國初登場の彼女は何と19歳!女子大生っす!大人しめで可愛い感じの彼女。初体験は17歳!アメリカじゃ早い子が多いが珍しく普通なようだ!お盛んなお年頃の彼女。毎日オナニーしてるみたい!バイブレーターが好きみたいで電マを見せると早速見せてくれることに!電マをあてがうと気持ちよくなってきた彼女。日本男児が別のおもちゃで横から刺激する!ま○こにバイブを突っ込むとくねくねと刺さったまま感じまくる~!ガッツリ感じたスカイラちゃん。じっくりとま○こを見せてもらうと、何と!本気で感じているご様子だ!まだまだ19歳の彼女は知らないことばかり、日本男児がじっくりと攻めあげる!初めての経験なのか本気汁垂れ流しの彼女!入れる前からトロトロだ!ちんぽを咥えると、ぎこちない所がたまらない!ゆっくりとシャブリあげるフェラは最高っす!そして、侍ディックを挿入しじっくりとティーンを楽しむ。チンポが入って本気汁が倍増のスカイラちゃん。日本刀がすっかり気に入ったようっす~!


http://bellagals.com/katiebanks/canadian-girl/index.php?ccbill=2455898,Katie Banks selfshots of her Canada Rocks bikini!


.
. Designed By FCafe allrights renounced