このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

笑顔がかわいい海外ラテンギャルが四つんばいでバックからの挿入待ちポーズ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
四つんばいでバックからの挿入待ちポーズ

Gorgeous かぶりつきたい極上エロティックBODY vs日本男児 Vol,1 / レクシー スワロー

本日の配信は、何ともゴージャスなボディーの持ち主、初登場レクシーちゃんでございます~見た目同様エッチは大好きで経験も豊富と言う彼女、でも決してオラオラ系ではなく、なんとも可愛らしい女の子~この微妙なギャップがたまらなくそそるっす!まずは手始めにその美しい天然巨乳をたっぷりと拝ませて頂きその感触も楽しんだ後は、ムッチリとした下半身に隠れていた、ピンクちゃんをいじくりまくると、感度の良いレクシーちゃんは感じまくり濡れまくり!もちろんこれだけでは許さない日本男児は、早速電マをマンコにあててレクシーちゃんをもっともっと快感へと導く~焦らしに焦らして最高の快感へと導く日本攻めに、経験豊富のレクシーちゃんも、さすがに参った状態だ!!今回はVol,1の配信です。レクシーちゃんのかぶりつきたくなるような美BODYを、どうぞお楽しみ下さい~


貴方を少しいじめたい・・ 玩具で遊ばせてください・・ / ステファニー

はい!始まっております2014金8ワールドファックエレクション!今回はグループおっぱいから登場!ステファニーちゃんでございます!絶妙なプロポーションの彼女はロシア出身!外でナンパされてからのお部屋に入ってちょっとインタビューをすると、何と彼女は会計士~!わぉ~!結構お堅い仕事をしている人ってエロいのに貪欲なのかしら!?いじめられるのは大好きみたいで、早速ブラには乳首が見える穴の開いた、パンティーはもちろんおま○こに穴が開いたエロい下着に着替えさせられる~!そして仕上げは首輪をつけられる~!するとのってきたステファニーちゃん。チンポ君の足を舐めはじめエロモード突入だ!長い巨チンを根元まで普通に咥えこみ、おいしそうに舐めまわす!そして、いじめるのには得意の吸引機が出現!彼女のおま○こを吸い上げる!プクッと吸い上げられるおま○こは必見!そして吸引機を付けながらのアナル挿入~!そして吸引機を外して、おま○こ、アナルの連続挿入!Mっ気満載のステファニーちゃん!いじめられていることに快感を覚えちゃって気持ちよさそうっす!約一時間の迫力の一本どうぞお楽しみください~!

GW期間限定再配信 2本の竿に責められたい淫欲な私の体・・ THREESOME / アリス マーシャル

どうもです~!今回のKIN82014秋コレクション!二作目の登場は密かなロリ系人気のディアラちゃんの登場です!前回初撮りを楽しませてくれたディアラちゃん。どうやら一本では気が済まなくなってしまった模様っす!一人のチンポをおいしそうに咥えていると、もう一人のチンポ君がムクッと起き出した!二つのチンポを相手してみたいディアラちゃんは無抵抗に二つのチンポを受け入れる!クンニをされて準備万端の身体に挿入すると、もう一つのチンポを咥えあげ、下も上も大好きなチンポが入って幸せなご様子!そして、色んな体位を楽しみ、常に二本お相手状態!若くて締りの良い綺麗なま○こに今回はどっぷり中出ししちゃいます!今回は何だか大人っぽく、相変わらず体も綺麗なディアラちゃん。どうぞお楽しみください!


金8天国オリジナル不倫ドラマスペシャル 白昼不倫妻 Vol,2 / ベッティー

お待たせいたしました!Vol,1では羽目田君を家に引き入れ、エロ過ぎるフェラチオに驚愕の大量潮吹きまで見せてくれた色っぽい人妻ベッティーさん。本日は羽目田くんやっとそのいやらしいビラビラの園へおちんぽを導かれます!人妻は性に貪欲と聞きますが、ベッティーさんも例外ではなく、とにかく男の精気を吸い尽くすかのようにチンポを貪り、喘ぎまくる~しかも大興奮の奥様は、またまた潮を吹きまくりだ~そしてなんと!遂にはアナルにもチンポを導かれた羽目田くん!貪欲な奥様の欲求を満足させる事が出来るのか?!最後は意外な展開が待っていた羽目田君・・いったいどうなってしまったのでしょうか?Vol,2も最後まで見逃せませんよ~!

日本男児の元旦は金髪美女にアナル中出しでスタートしたい リンドセイと姫はじめ / リンドセイ

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ金髪天國をどうぞよろしくお願いいたします。2015年もパワフル全開で頑張っていきます!さて、本日の配信は、綺麗可愛いさで人気のリンドセイちゃんが新年のご挨拶です!ピンクの着物を身にまとい可愛いのなんのって!性格もおっとり性格で優しい彼女。しかし、やることは豪快だ!ちんぽをしゃぶらせると、根元の根元まで喉の奥まで咥えこみ、ま○こはもちろんアナルもオッケーっす!しかもアナルの方が気持ち良いなんて言っちゃって!こりゃおっちゃん参りました~!しかもアナル挿入後にま○こ挿入!もちろんその逆も!新年から激しく突きまくりますよ~!初日からぶっ飛ばしっす~!


ANALも濡らす海外巨乳娘  / パズ

はい、本日は、登場以来さりげなく人気のある綺麗な肌に美巨乳のパズちゃんの登場でございます!彼女のピンク乳首の美巨乳はなかなかのもの!シャツをたくし上げてもまれる姿は何とも柔らかそうで気持ちよさそうっす!乳を揉まれて気分がよくなってしまった彼女。ちんぽをおいしそうに舐め上げる!クンニをされると大人しく喘ぐが、心の中ではもっと舐めてと言っている感じだ!そしてお尻を突き出しアナルを愛撫される。指が入るとアナル特有の喘ぎ声に変わった!チンポがずんずんくる感覚にハマってしまった彼女はま○こに突っ込まず、何と!最初っからアナルっす~!バックから慣らした後は騎乗位でちんぽを更にアナルの奥まで差し込む~!控えめな喘ぎが可愛らしいパズちゃん。すっかりアナル大好きっ娘になってしまった!ま○こ丸見えのアナル挿入をお楽しみください!

激ヤバ海外ロリ可愛ビビ・ノエルちゃん金8天国に登場!金8学園 / ビビ ノエル

来ました来ました~!激ヤバロリ可愛ビビ・ノエルちゃんが遂に金8天国に登場っす~!今回はチェックスカートが可愛いビビちゃん!何着ても可愛いっす~!そして笑顔がとてもかわいらしい♪白いセーターを捲し上げると、そこにはその愛らしい顔からは想像できなかった熟したピンクのオッパイがポロン!このギャップがたまらない!早速、カプっとしゃぶりつきっす~!そしてチェックのスカートの下には、プッシーに食い込んだチョー紐パン♪ も~たまりませ~ん!その紐パンからいやらしくはみ出したプッシーにローターでいたずらを始めるとビビちゃん、自らも電マでビビッと感じまくり~!そして、タマタマまで舐める熱~い濃厚フェラッチオの後はかわいいピンクのプッシーへ日本刀の挿入っす~!上から下から突かれまくり、感じまくりのビビちゃん!感じてる顔もセクシー&かわいいっす~!最後はたっぷりと白い液を中出しっす~!大満足のビビちゃんの笑顔、最後まで可愛いっす~!どうぞお楽しみくださ~い♪


妖艶な外人美女達に囲まれる究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- 4P / パズ ザリア

はい!本日の配信は一人のチンポを美女達が楽しむ。男にとってはとっても贅沢な時間・・大好評のシリーズ、ラグジュリアスの配信でございます!しかも本日はラグジュリアスシリーズでは初の4Pをお届け!ひとつのチンポに3人の美女が群がると言う、なんとも究極に贅沢なハーレム状態っす~!チンポを入れながら違う美女にクンニをし、そして違う美女の美乳を揉みまくる。かと思えば三人を重ねてバック姿で寝かせ、3つの蜜壺を順番に味あわせていただく等々、ちょっと普通のセックスでは経験できないプレイの数々!これまた美女達もロリっ娘パズちゃん、女子大生メーシーちゃん、スレンダーボディーのザリアちゃんとさまざまな美しい体を楽しめてしまう究極の贅沢ファック!今までのラグジュリアスシリーズとは一味違うこの作品、どうぞお楽しみ下さい~!

はにかみながら初々しい裸体を初披露&初撮り NEW FACE COLLECTION / アシュリー オリバー

またまた来ました金8発掘超絶新人!はにかみながら初々しい裸体を初披露!アシュリー・オリバーちゃんの登場です~!二十歳を超えたばかりの彼女は、少し顔が大人になってきた。この大人の顔に切り替わる時期の女性は美しい!薄笑いの表情は一瞬板野○美を思わせるのはおっちゃんだけでしょうか!?タンクトップに下を何も履かずに歩く姿、パイパンで下から筋クッキリ見てしまったらビンビンになっちゃの間違いなっし~!とってもいやらしいアシュリーちゃん。実は電マを使うのは初めてという彼女!最初は内心びっくりしていたようだが、この振動はたまらないと、おもわず本気イキを見せてくれちゃいます!今回はVOL.1の配信。全二回の配信です!どうぞお楽しみください~!


二穴同時に奪われてしまった私たち・・・ GANGBANG / エマ ハート

はい!本日の配信は、キュートなエマちゃんが初登場でございます~!何と家に忍び込んできた巨チン軍団!マスクをかぶり、エマちゃんをいじめる、ほんの少しでも抵抗しようものなら、お尻をぺチンぺチンと叩き上げ、お尻を突き上げたまん○に指を突っ込むと、少し感じてきているご様子だ!また、階段の踊り場でも目隠しをされたメルローズちゃんが!身動きが取れない彼女をお尻を叩きながらもてあそぶ!黒人特有のムチムチボディーがたまらない!刺激を十分されてしまった後は二つの巨チンを交互にしゃぶり、巨ちんを入れながらしゃぶり続ける~!そして二組は同じ部屋に合流し、乱交が始まった~!入れ替わり立ち変わりいろんなチンポがいろんな穴に入っていく!大迫力のアメリカン乱交!たまにはこういうのもよろしいのではないでしょうか!?白人、黒人のボディーをどうぞご堪能ください~!

試合に勝ったら極上美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / モニーク

はい、今回の配信は、なんと試合に勝ったら極上美女進呈という素晴らしい企画!そりゃあもう男として、いや、チンポにかけて絶対に負けられないっす~!これまた賞金ならぬ賞美女ラウンドガールのモニークちゃんはスタイル抜群で可愛いのなんのって!こんな美女とヤレるなら、絶対に勝ってみせます!この試合とばかりに男達は闘志満々!まぁ男達の試合の説明はさておき、勝者のチンポ君は試合後やっと美女にありつけた!試合で消耗しきっているはずなのに、モニークちゃんを見るや否や、第三ラウンド開始とばかりに、その美ボディーにむしゃぶりついた~!この試合も負けぬとばかりに、リングの上で前から後ろから巨チンを突きまくり、モニークちゃんをヨガリ狂わすと、最後はタップリの顔射でフィニィッシュ~!なんとも激しい戦いぶりのちょっと他では見られないこの企画!どうぞご堪能下さい~!


http://tools.lazonamodelos.com/hosted/taylor_pink/1/?ccbill=2455107,Taylor looks innocent in pink and she enjoys showing you her teen body


.
. Designed By FCafe allrights renounced