このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Leighlani 男優の極太ちんこでテンションが上がっちゃう海外娘の初AV [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
チンコを握り締める海外素人ギャル

後輩の可愛い彼女を味見させてもらう至福の3P三昧 後輩の彼女 CANDIE / キャンディー

お待たせいたしました!熟女ウィークが終了し、本日はカワイコちゃんのご登場!近日人気上昇中のキャンディーちゃんの登場っす!後輩と一緒に住んでいる先輩ちんぽ君。後輩が彼女を連れて部屋を掃除のついでに始まってしまった!隣の部屋に先輩がいることを知りながら始まっているがそんなことはお構いなし!チンポをしゃぶり込み始めた!しかし、何か予感がしたのか、先輩が覗きにやって来た!堂々と立って見ている先輩に二人が気付き、慌てると思いきや、にやりと笑う・・これは参加しろと言う合図なのか?すかさず先輩がキャンディーちゃんの背後に回り、お尻を愛撫しだすと、何と二人は無抵抗だ~!歓迎を受けた先輩はチンポを取り出し、キャンディーちゃんに早速咥えてもらう!クンニをされながらフェラをすると言うキャンディーちゃんにとってはとっても贅沢なエッチ。先ずは彼氏からバックで突っ込み、先輩は咥えてもらっているが、さすがに入れたくなってきた!そのまま彼女が上になり、挿入してもらう!もちろんキャンディーちゃんは彼氏のチンポを挿入しながらしゃぶり込む!騎乗位の彼女はアナル丸見え!これまた綺麗なアナルちゃんっす!その後は交互に挿入し、キャンディーちゃんに思いっきりぶっかけちゃいます~!本日は、めったに見れないキャンディーちゃんの3P!どうぞお楽しみください~!


品の良い雰囲気からは想像出来ないH大好きなお嬢様 グチョ濡れお嬢様 / ベロニス

始まっております金8月刊!金髪制服娘たちが続々登場していきます!キアラちゃんに続いての登場は、笑顔がかわいらしいベロニスちゃんの初登場っす!髪を縛ってお花飾りが可愛さを引き立たせている彼女。日本男児との会話も笑顔いっぱいで受け答え。性格も良いお嬢様っす!下着を見せてもらうと、真っ白なパンティーに真っ白なブラ!さすがお嬢様!白い肌に白い下着とってもお似合いっす!これには日本男児君も大興奮!おっぱいを見せてもらうと形のいいおっぱいに早速しゃぶり込む~!そして大股広げてパンティーの上からま〇こを触ると、もう濡れちゃってる~!もうすっかり良い気分になってしまったベロニスちゃん。日本の玩具で刺激すると更に濡れ濡れに!十二分に楽しませてあげたとは今度はこちらが楽しませてもらっちゃう!チンポを取り出し、ベロニスちゃんのお口に入ると、中々のテクニックに日本刀君ビンビンっす!喉の奥まで咥えてもらった後は制服着たままかちんこちんチンポを挿入~!じっくりと攻める日本式に感じまくりの彼女。最後は許可なく中に出しちゃいます~!豊満おっぱいベロニスちゃんをどうぞお楽しみください~!

SNSサイトで知り合った欧州美女は超敏感の大量潮吹き娘でした・・GACHI-NANPA COLLECTION / メラニー

久々の配信でございます大好評欧州ガチナンパコレクション!本日の登場は、大人しめの欧州美女!メラニーちゃんの登場っす~!SNSサイトで何か月もやり取りをし、やっとの思いで待ち合わせにこぎ着けた!待ち合わせ場所に行ってみると、ニコニコとこちらをガン見~!それは間違いない!彼女からはアジア人が周りにいないので一目瞭然!近寄って見ると、くりくりお目目が印象的な彼女。かわいいっす~!しかも人見知りもせずよく話しかけてくる感じのいい女の子。将来の夢は先生になることなんですって!しかもただいまお勉強中~!先生になったら遊べないので、今のうちに遊んでおかないとと思っているそうっす~!そんな彼女。脱がせようとすると何気に拒否!負けじと近藤君シャワー室をのぞきながら乱入~!そこで、チンポを洗ってもらっちゃうと言う豪快さ!これでガードが緩くなったか、身体観察までこぎつければこっちの物!ジャパニーズトーイを使ってみたい~!なんて言わせちゃった~!しかも日本の電マには本人も驚きの速攻潮吹きっす~!今回はVOL1の配信!素人メラニーちゃんをどうぞお楽しみ下さい~!


金8アジア同時配信 止まらない外人女同士の淫欲 発情 / アシュリーン

どもっす~!本日の配信は、金8アジア同時配信!止まらない女同士の淫欲!ということで、金髪娘と、アジアン娘の熱~いレズビアンの配信っす!今回ご登場の女の子は、金髪娘アシュリーンちゃんちゃん!とアジアン娘ジェイラちゃんっす!なかなかの巨乳と言っていいほどの美乳を持つアシュリーンちゃんちゃん、そしてプリンプリンお尻のジェイラちゃん!二人ともムチムチボディーの持ち主だ~!いきなり濃厚キッスから始まり、ジェイラちゃんがアシュリーンちゃんのマンちゃんをなめるとアシュリーンちゃんも負けじとジェイラちゃんの体を刺激する!普段ちんぽ君たちにガツガツやられているので今日は落ち着いた女の時間という感じだ!お互いを思いやり、そして一緒に気持ちよくなる!ロングバイブを二人仲良く突っ込み仲良く感じております~!時折配信のレズ動画。たまにはいいのではないでしょうか~!?どうぞお楽しみください~!

プレミア会員様期間限定再配信 もう今では見られない幻の3Pレア作品 BLOND QUEEN LEXI BELLE / レクシー・ベル

お待たせいたしました本日の配信はお楽しみ配信!ポルノ界のブロンドクイーン レクシー・ベルちゃんの登場です!金8撮り下ろしから早4年。すっかり綺麗になってしまった彼女はポルノ界で素晴らしい地位までのし上がった実力派女優!顔も可愛きゃプレイも凄い!しかし、今ではもう本番をやらないと言う噂!参った~!そこで、レクシーちゃんも売れない頃はもちろんあった!そんな時は、おいしそうなチンポ君たちをひっかけて、おこずかい稼ぎに励んでいたそうっす!本日はそれを再現した超レアもの配信でございます!巨チン二本をあっさりと受け入れ、息がとまるほどのイラマチオはこれまた格別っ~!HD配信じゃないですがごめんなさい!お早めにどうぞっす~!!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 MELINDA  / メリンダ

はいども~!始まりました新企画!エッチ大好きなだんごちゃんが金髪を仕留めた動画を集めた新企画!題して、だんごちゃんが行く!BLOND HUNTER 金8天国にて一挙公開しちゃいまっす!やってきました待ち合わせ場所!しかし与えられている容子は「金髪の良い女」これでわかるのか~!日本じゃあるまいし、金髪なのは当たり前!しかし、探してみるとおばちゃんばかりで見当たらないが、居た居た~!サングラスをかけたちょっととっつきにくい感じの金髪だ!しかし話しかけてみると、笑顔がかわいい女の子 メリンダちゃんっす!ちょっと話して、お部屋に行くと、服を着ていてわからなかったが、何とナイス~ボディっす~!プリンプリンのお尻をなで回し、クンニをするとミランダちゃん感じてきちゃった~!ぴくぴくしながら感じまくる!そして唾液いっぱいにフェラッチオをし、ミランダちゃんもとろんとろんになった所で、中々良い一物のだんごジュニアが入ると大声を上げて感じまくっちゃいます~!正常位、バック、騎乗位と侍ディックが大暴れ!スタイル抜群の美形ミランダちゃん彼氏がいるのにそんなにガチで感じていいんっすか?どうぞお楽しみください~!

初絶頂を経験した初めてのANAL SEX / ゲイビー

はい!お待たせいたしました!本日の配信はゲイビーちゃんの登場っす!真っ白な肌が何とも美しい彼女。大人っぽく見えるが何と、若干18歳!普通にエッチにも馴れ、何か刺激が欲しい今日この頃。少し変わったエッチをしようと、テーブルの上にあった小麦粉をちんぽ君と二人で掛け合う!はたから見ていると正直少し変な感じもするが、これも少し変わったエッチスタイルなのだろう。興奮しすぎたちんぽ君は早速、肌の割には少し黒ずんだエロいま○こにちんぽを突っ込む~!そして、入れた後のちんぽを咥える!固いちんぽを咥えている彼女はやはりセクシーだがあどけなさものぞかれる!そしてこちらに丸見え騎乗位でま○こに挿入の後は、アナルに初挿し!ちんぽに入ると、ま○こが丸見えなのでとてもいいアングルだ!初めてのアナルにもゲイビーちゃんどうやら感じちゃってるご様子です~!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ANGEL / エンジェル

大人気シリーズ三枚目男優だんごちゃんが金髪美女を食いまくる!だんごちゃんが行く!本日の獲物はまたまた来ましたカワイコちゃん!金髪が美しいエンジェルちゃんでございます!綺麗な白い肌に美しい金髪!名前の通り天使みたいな彼女。笑顔もにっこり性格も良さそうだ!エッチ出演経験は何と3回目と来た!しかもアジア人男性とエッチするのは初めて!そう!記念すべき一発目はだんごちゃんなのである!これにはだんごちゃんも大興奮!興奮しすぎて長い話も余計長くなる~!にこにこしている彼女だが、何とバイセクシャル!女の子の彼女がいるみたい、しかしその彼女とチンポを含めてエッチをするのが大好きなそうな・・わぉ~この笑顔でさりげなく過激なんですね~!そんな彼女を本日はいじってしまいます!外見よりも内面の男が大好きとだんごちゃんを見てフォローを入れる優しい彼女。どうぞお楽しみください~!

疼く火照りを抑えきれず昼間から若い男を連れ込み・・ 淫汁 / エビィー

一つ落ち着いた年頃の三十路初め、性に関して熟知したこの年頃には性欲が満たされない熟女が多いと言うのはみなさんご存じのはず・・エイビーちゃんもその一人。旦那とはお盛んらしいが、プレイがマンネリしすぎて彼女の性欲は満たされない。部屋の修理に来た若チンと、ある日エッチをしてしまった日から、部屋に連れ込んでのエッチが刺激的でたまらなくなり日常化してしまった・・ダメだと思っていながらもやめられなこのスリルと快感。しかも日頃使っているソファーでのプレイは日頃やっていない体位が楽しめ、恥ずかしさが快感に変わると言うエイビーちゃん。まじめそうに見えて悪い人妻でございます!今回は、淫汁溢れ出す彼女をどうぞお楽しみください!


昼間も満たされたい溢れる淫欲・・ 人妻の真昼の秘め事 / ルシール

はい!お盆休みも明けた様ですが、皆様、残暑も元気にビンビンで行きましょう!さて、お盆明け一発目の配信は、初登場!若妻!ルシールちゃんの登場っす!新婚さんの奥様はまだまだ盛りの20代!結婚生活にあこがれて早目に婚姻生活に入ったもののまだまだ遊び足りないと言うのが若妻の本音なのかもしれない!そんな若妻のルシールちゃんはやっぱり夫の仕事中の昼間に他の竿で遊んでいる見たいっす!パソコンをしているチンポ君にパンスト、ノーパンで歩み寄り、ちんぽを咥えはじめる!男としては女から誘われるとうれしいもの。速攻ビンビンに!そして、咥えながら指を突っ込まれると、もうすでに濡れ濡れだ!最初っから濡れていたであろうま○こに、舌が入ると、もう準備万端!濡れに濡れたまんちゃんにチンポが入ると、ルシールちゃん感じまくりだ!夫のチンポとは違う味わい、そして、昼間のエッチの興奮度と言い何とも言えない快感が押し寄せる!そして、側位、騎乗位と存分に味わった後は、大好きなバックで後ろからずんずんと攻められ大満足なご様子っす!マン毛有の若妻ルシールちゃん。昼間の情事をどうぞお楽しみください~!

あの人気ロリっ娘 素直なジーナが・・サイミン治療 金8天国ドラマスペシャル / ジーナ・ガーソン

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、人気ロリっ娘ジーナちゃんの登場でございます!親友を失ってしょんぼりと治療に来たジーナちゃん。日本人の先生と安心してすべてを説明する!しかし、いたずらすることしか考えていない羽目田先生。これは丁度良いとサイミン治療を始める~!ワン・ツー・スリーの声にすっかりねむりに入ってしまったジーナちゃん!先生を大好きになってしまい、羽目田先生の前で大股開きだ~!まずはじっくりとおま○こを診察する羽目田先生。そして、いきり立ったちんぽをしゃぶらせる!もう惚れてしまっているジーナちゃんは愛情たっぷりのファラチオっす!本日はVOL1の配信!どうぞお楽しみください~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced