このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

花を売ってた黒人ギャルは股間の花も売ってる非合法売春婦 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
黒人まんこ

初撮りで中出し・・普通の女の子の裏の顔がここに・・ 初裏 Debut / キャリー

本日の配信は、初登場のキャリーちゃんの登場です!細身で美しい体つき、18才を過ぎた彼女は覚えたてのヤリ盛りの真っ盛り!年下のチンポ君にまたがり、早くもチンポが欲しいご様子。年上の彼女を相手に少し緊張着意味のチンポ君。しかしキャリーちゃんが咥えこむと、若いチンポをもちろん復活!そりゃあ根元まで咥えこめば、立つに決まっております!立ったところで早速騎乗位から挿入し、キャリーちゃん感じまくる~!終いにはもっと入れてと、これでもかと言うくらいの大開脚でチンポを受け入れる~!感じている表情がとってのセクシーなキャリーちゃん。大人の魅力と言うやつでしょうか!?最後はばっちり中出しっす~!


プレミア会員様期間限定再配信 2人の男達に爆乳を揉みまくられる快感 THEREESOME COLLECTION / アレクシア ラエ

本日の配信は、アレクシア・ラエちゃんの登場でございます~!この爆乳はハーレイちゃんに負けず劣らずの乳ぶり!少し明るい彼女は、体がかなり柔らかく、笑顔で大開脚を見せてくれる~!かなり体が柔らかいアレクシアちゃん。おっぱいの方はどうかと言うと、これまた天然おっぱい!マシュマロのような柔らかさっす!デカすぎて垂れちゃってるところがこれまたエロい!興奮してしまった日本男児、両サイドから舐め上げる!そして、お馴染み日本伝統玩具電マを当てると日本人には負けないわよとプライドがあるのか、感じ無い様にしているがアレクシアちゃん。この振動には勝てません!大きなあえぎ声を上げる~!もうここまで来たらこっちのもん!日本刀二竿でアレクシアちゃんを攻めまくりっす~!日本刀は大したことないと思ってたアレクシアちゃん。可愛い声で感じちゃって~こういうことなんっすよ~!

2本の竿に責められたい淫欲な私の体・・ THREESOME / ザリア

どもっす!本日の配信は、スレンダーボディーの美しい体つきが、すっかり大人気となったザリアちゃんの登場です!しかも今回は2本の竿に責められたいとのザリアちゃんの望みに答えるべく、早速チンポ君達はザリアちゃんのもとへ~両サイドからじわじわと愛撫されあっという間に全裸になると美味しそうに二本の竿を満遍なくしゃぶりだすザリアちゃん。ザリアちゃんのテクニックにチンポ君たちも吐息を漏らす~!そして一人にクンニされながらも、もう欲しくてほしくてたまらないザリアちゃんはもう一人のチンポに手を伸ばしチンポを貪りながら恍惚の表情だ!そしてもちろん挿入中も二本の竿を楽しむべくフェラッチオは欠かせない!上のお口も下のお口も存分に満たされて、ザリアちゃん益々エッチに磨きをかけたご様子っす~!


試合に勝ったら極上海外美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / アレクシア ラエ

はい、ども~本日の配信は、大好評のバトルバング!本日の極上美女は、天然爆乳の持ち主、笑顔が可愛くかなり体が柔らかいアレクシアちゃんの登場っす~今回もこの爆乳を取り合うべく闘志満々!負けられない試合っす!男達の試合はさておき、勝者には汗も引かぬうちにご褒美ラウンドの始まりだ!早速ご褒美のラッピングビキニを脱がすとおっぱいに貪りつき、むっちりとしたお尻にもかぶりつく勝者!しっかり美女を味わうべくクンニで味見した後は根元までたっぷりとちんぽをしゃぶってもらい、念願の爆乳パイズリだ!勝者この感触には思わず喘ぎ声が出てしまう~そして寝技に持ち込むと、そこからは上やら下やらアレクシアちゃんの爆乳の揺れや感触を楽しみつつ勝者ご満悦のご様子!とにかく本日の試合も、すごいっすよ~どうぞお楽しみ下さい~!

その真っ白な美肌をタップリと味わいたい 美白乳Body NATHALIE / ナサリー

はい!本日の配信は、美白乳Bodyのナサリーちゃんが初登場でございます~!見るからに美しい真っ白な白い肌、そして、この美貌はたまりません。お尻の方からおまんちゃんを舐められると、美しい大人の声を出しながらよがり始める!やっぱりこの美肌にはピンクのま〇こだ!お尻を叩かれながら十分に刺激してもらった後は、ちんぽをしゃぶり始めた!喉の奥までの激しいフェラチオにちんぽ君も気持ちよさそう~!喉の奥までちんぽが入るようにと気道を確保してのしゃぶり込みはサービス満点のナサリーちゃんならではだ!じっくりと咥えた後はようやくチンポを頂く!バックと側位の中間から挿入すると奥までくる快感にこれまた美しい喘ぎを上げるナサリーちゃん!大きな喘ぎが部屋中に響き渡る!そして、正常位の後は、騎乗位でお尻の穴丸見えで結合部をよ~く見せてくれる!綺麗なあそこだが少し色素が濃いのが20代のエロいところ!後ろから突かれるのが好きなナサリーちゃんはやっぱり仕上げは後ろから!奥まで突かれご満悦のご様子です~!スレンダーボディーが美しく、太もものタトゥーは少し気になるが金髪さんのご愛嬌という事っす!どうぞお楽しみください~!


先輩の可愛い彼女をコッソリ寝取りアナルも頂く 寝取られ THE NTR OLIVIA / オリビア

はい!盛り上がっております夏休みスペシャル!本日の配信は、前作大好評のオリビアちゃんの登場です!前回の一件で付き合うことになった中田氏。今日はお祭りに行く約束をしていた。とりあえず中田氏の家に来る約束をしていたオリビアちゃんは時間通りにやってきた!しかも浴衣姿でやってきてくれたのだ!喜ぶ中田氏だが、昨日飲みすぎたか、二日よいの為オリビアちゃんを放っておいてねむりに入ってしまう!そこへ先輩中田氏に祭りに誘われ一緒に行くことになっていた羽目田がやってきた!祭りに行くのを楽しみにしていたのだが、先輩はねているし、浴衣姿の可愛いオリビアちゃんと二人っきりになってしまった!エロ羽目田さてどうする~!脱がしてしまうのか~!?本日はVOL1の配信です!どうぞお楽しみください~!

罰金は身体でお支払いします・・CUTIE POLICE -KIN8TENGOKU PRESENTS- / バンダ

はい!本日の配信は、金8撮り下ろし作品!CUTIE POLICEの配信でございます!婦人警官のバンダちゃん。いつものように駐車違反を取り締まっていると、出張に来ていた近藤君が駐車違反をしていた!慌てて帰ってくるが、時すでに遅し!バンダちゃんが違反切符を手渡す!困った近藤君!相変わらず金欠なのはご存じだろうが、罰金なんか払えない~!そこへ偶然にもバンダちゃん「今払えば割引がきくのよ」と一言!日本ではありえないらしいが外国ならではの常識!手持ちが無いと言い、バンダちゃんに部屋まで一緒に来てもらうことに!しかし、部屋に行ったが財布がないと騒ぎ出す近藤君!問答無用でバンダちゃんが切符を渡そうとするが・・さぁどうする近藤君!本日は全二話のVOL.1の配信です!真面目な制服の下には思いもよらぬセクシーな下着が・・ 初企画のCUTIE POLICEどうぞお楽しみください~!


家庭教師に大人の世界を学ぶ 禁断の課外授業 金8学園 STRACY STONE / ストラシー ストーン

はい!盛り上がっている金8学園。本日の配信は、金8初登場のストラシー・ストーンちゃんでございます!自宅で英語を習っている彼女。授業が終わり、先生に週末の予定を聞かれると、ステイシーちゃん。どうやら旅行に行くらしいが浮かない感じだ・・先生が問い詰めると、彼氏はエッチが下手らしい・・もっと上手な大人の人と付き合いたいと遠まわしに先生を口説く彼女。やりたい盛りのお年頃娘は積極的だ!一方先生は、ご両親の家ではそんなことはできないと否定するが、すかさず親は旅行に行ってて居ないと、やりたくて仕方のないご様子だ~!先生にとってはたまらないシチュエーション!早速ちんぽをしゃぶってもらう前から反り立ちの先生!ピチピチ、ムチムチのストラシーちゃんのボディーを存分にいただいちゃいます~!

現役外人キャビンアテンダントの蜜壺に密着 金8オリジナル独占作品  / アミーラ

盛り上がっているKWFE!本日の配信はグループ美脚からエントリー!初登場のアミーラちゃんの登場です~!すらっと伸びた足が印象的のアミーラちゃん!キュートな顔して笑顔も絶えない!そしてムッチムチのスタイル抜群のチンポが立ってくるエロエロボディの持ち主!階段を上がる姿は尻フェチ、足フェチにはたまらない~!しかも制服を着たままのノーパン悩殺ポーズの大サービス!スカートの合間からチロッと見える綺麗な割れ目ちゃんがかわいいっす~!そんなアミーラちゃんを相手するラッキー日本男児は、初登場の羽目田くん!アミーラちゃんを目の前に、インタビューもうわの空でいじり始める!生まれて初めての日本伝統玩具電マに大興奮のアミーラちゃん!おっちゃんも180度のビンビンでございます~!今回はVOL1の配信!セクシーなアミーラ裸体をどうぞお楽しみください~!


二本の竿で感じたい・・ゴージャスレディーのつかの間のひと時・・・ PERV THREESOME / トリー

3PWEEKの締めくくりはスラっと細身で背が高いゴージャスレディートリーちゃんの登場でございます。何とも美人さんな彼女。こういう方は男が近寄りがたいらしく中々声がかからないらしいっす!なので意外と遊んでいない娘が多いそうな・・そんなトリーちゃんもチンポ二つを欲しくなる!チンポ君二人に愛撫され、感じ始めるトリーちゃん。二つのチンポを舐め始めると、何とも幸せそうな表情で舐めまわす!そしてクンニをされ、上の口はチンポを咥える!ついでに電マを当てられたら、もうかなり絶好調~!盛り上がった所で彼女の大好きなバックから突っ込む!そしてチンポを咥える!突っ込まれながらの咥える姿は魅力的!二つのチンポを存分に楽しむトリーちゃん!ゴージャスセクシーでございます~!どうぞお楽しみください~!

海外美女同士の発情は、淫汁滴る激しい交わりだった・・ LESBIANISM / メラニー

盛り上げっておりますGWスペシャル連続配信!今回の配信は、クリッと垂れ目が何とも可愛らしいメラニーちゃんの登場でございます!相変わらず可愛くて仕方のない彼女はメキシコ系が入っている女の子。まだまだ大人になりきっていない彼女は結婚したら料理ができるようにとお母さんに頼まれたお友達が料理を教えに来る!メキシカンフードの作り方を教え始めるのだが、実はレズビアンのお友達、早速メラニーちゃんにキッスを攻めるが、何と!メラニーちゃんもバイセクシャルみたい~!意外にもノリノリだ~!やっぱり大人になりきっていないこの年頃は何でも興味津々なようです!熟女に攻められ素直に感じているメラニーちゃん!感じている表情が何ともかわいい!恥ずかしい部分を露わにし、キッチンで女二人で料理ではなくエッチで楽しむ~!おっちゃんとしてはこの中に混ざりたいっす~!今回は、セクシーなメラニーちゃんの女同士のプレイをどうぞお楽しみください~!


tanya,http://gallys.realitykings.com/sl/566/?id=itizikuman,Come see ebony babe tanyas juicy ass by the pool in these pounding vids


.
. Designed By FCafe allrights renounced