このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

スケベボディの黒人美女がエッチなビキニ姿でおっぱい洗車とまんこ洗ちんこ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
スケベなビキニの黒人美女

あどけない大人しめのメイちゃんのパンティーの中はツルパントロトロジューシー / メイ

ども~っす!盛り上がっている金髪学園シリーズも後半戦!今回の登場は、まだまだやんちゃな笑顔がたまらないメイちゃんの登場っす~!その制服の下に隠れていたピンクのおっぱい・・ポロンとでてきちゃったらもうたまりません!少し大きめのおっぱいをモミモミ、ペロペロ、味わいまいう~っす!さあ、下のほうはどうかな・・と純白のパンティーの下をチェックチェック!パンティーを下ろすと、すでに感じまくっている可愛いプッシー登場~!たまらずクンニでご挨拶♪プッシーの中も熱?くトロトロっす!さらに電マで責めちゃったら、もうメイちゃんはたまらず、日本刀のオネダリっす!濃厚フェラでこちらも熱~くなった日本刀が、さあいよいよメイちゃんの可愛いトロトロプッシーへ突入だあ~!前から後ろから体位を変えて喘ぎまくり!突かれるたびに制服からこぼれ出たオッパイがゆっさゆっさ揺れて・・最後は白い濁液をメイちゃんの中へー!制服好きにもオッパイ好きにもたまらない1本っす!どうぞお楽しみくださ~い♪


究極のテクニックをご提供いたします MEN`S ESTHETIC SALON CANDIE & GABY / キャンディー ゲイビー

はい!本日の配信は、新シリーズが始まりっす!長寿人気のマッサージシリーズですが、今回は女性がマッサージしてくれる!しかも二人にしてもらっちゃうMENS`S ESTHETIC SALON の配信でございます。本日のエステティシャンはキャンディーちゃんとゲイビーちゃんの二人。全裸にさせたちんぽ君をうつ伏せに寝かせマッサージを始める。キャンディーちゃんが最初にマッサージをしていたが、ゲイビーちゃんも加わり、4つの手でマッサージを始めるのだが、ちんぽ君の全裸を見て興奮してしまったか、うつ伏せで寝かしていることを良い事に女同士で始まってしまった!勢いついた二人は全裸になり、仰向けになったチンポを二人で舐めはじめる!そしてキャンディーちゃんからちんぽを挿入し、一回抜いたチンポをゲイビーちゃんが舐め上げる!そして今度はゲイビーちゃんがちんぽを頂くが、何とアナルに突っ込んだ!アナルにずんずんくるちんぽに感じまくるゲイビーちゃん。そしてそのあとはキャンディーちゃんに戻りま〇こを楽しむ!いやいやソフトのようでなかなか激しいプレイだ!そしてまたゲイビーちゃんのアナルへ!考えてみればちんぽ君。かなり贅沢でございます~!

ヨーロッパのメガネ娘をナンパしてみたら、その真面目な雰囲気からは・・GACHI-NANPA COLLECTION VOL,2 / ジェシー

お待たせいたしました!ガチナンパコレクションinヨーロッパ!今回の金髪娘はメガネをかけた真面目でお堅そうな雰囲気のジェシーちゃんのVol,2をお届けいたします~前回トイレの中での過激ファックを見せてくれたジェシーちゃん、今回はまだまだあんな程度では足りない感じのジェシーちゃんに近藤君も日本男児の意地を見せるべく余裕の表情で第二戦に挑むっす!まずは日本の電マを渡し、がっつりとマンコを拝まして頂くが、このワンワンスタイルでの電マ姿を見てるだけでもチンポおっ立ってしまうエロアングル!がっつり日本の電マを楽しんで頂いた後は、日本刀を前から後ろからガンガンぶち込み、ジェシーちゃんもよがりっぱなし!いやぁ~小学校の先生も、普段の姿はこんなにもエロい女になってしまうんすね~金8天国でしか見られない、真面目な学校の先生が一匹の女豹になる貴重な瞬間、どうぞお楽しみ下さい~


総勢9人の外人淫女達の極エロ大乱交パーティー -夏だ!女だ!青姦だ!- / レクシー 他

どもです~!盛り上がっている夏だ!女だ!青姦だ!青姦ウィ~ク締めくくりの配信は、やっぱりAV界の大御所となったレクシーちゃんが締めくくってくれちゃいます!イベントで集まっていた彼女達!そのイベントが遅れると言うことでエッチ大好き淫女達は、待ちきれずに勝手にレズ大会が始まってしまった!最初は3人ほどのグループで楽しんでいたが、興奮してきた彼女たちは、みんな一緒になっちゃった~!空の下で恥ずかしげもなく、お尻の穴まで見せながら楽しむ彼女達。エッチの為ならどこでもいいんっすね~!女達だけでも全く盛り上がっちゃってます!ベテランから新人まで入り混じった女だけの大乱交!レクシーちゃんもまだ新人さんだったため遠慮がちだが画像はばっちりセンターっす!美女たちの色んなま○こをどうぞお楽しみください~! 出演者:PENNY FLAME, HOLLY WEST, AMBER RAYNE, LEXI BELLE, LOUISA LANEWOOD, ARIEL X, RACHEL ROXXX, ALINE, KITTEN, GIRLS ORGY

熟女OLの濡れる休日 若い部下を休日の度に呼び寄せ・・・AMITY / アミティー

熟女ウィーク盛り上がっております!さて本日の配信は、金8初登場!スレンダーボディー黒髪のアミティーちゃんでございます!OLの彼女。20代後半になると色気も出てきてすっかり熟女だ!一人ぼっちでさみしい彼女は、週末になると、部下を部屋に呼び寄せ、ちんぽを楽しんでるそうで・・どうやら成熟した体は性欲旺盛のようです!今にも入れてしまいたいチンポをじっくりとキッチンで咥えこみ、唾液でトロントロンにした後は、わんわんスタイルになり、片足を高台にかけ、大開脚でお尻を突き出しクンニをしてもらう!熟女らしい控えめな喘ぎで答えた後は、アナルにも指を入れて感じ始める!バックが好きな彼女はもちろんそのままチンポを挿入!カランカランと食器の音を立てながらじっくりと根元まで頂く!まんちゃんで馴らした後はそのままアナルへも挿入!アナルを覚えた彼女は両穴で楽しまないと気が済まない!騎乗位になり、マンちゃん挿入を楽しんでから、今度はキッチンの上に戻り正常位からアナル挿入~!正に熟女ならではのプレイだ!大人のセックスを存分に楽しませてくれる!こんな上司に当たってみたい今日この頃。素敵なアミティーちゃんを本日は、どうぞお楽しみください~!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 KITTY / キティー

今日も日本男児が行く!日本男児代表のだんごちゃんが金髪娘を次々とハメていくシリーズ!今回の登場は、やっぱりスタイル抜群のキティーちゃんの登場でございます!笑顔がかわいいキティーちゃん。ブルーアイが金髪好きにはたまらない!外では意外と控えめだが、いざ室内に入ると積極的だ!エッチが大好きなご様子で、手マンをすると、腰を振りながら、早くもっとと言わんばかりに、だんごちゃんの身体を触りまくる!そしてまんこをおっぴろげ、クンニをすると、縦に綺麗にカットされたマン毛が何とも美しい・・フェラの方は、チンポを玉袋まで唾液いっぱいにしちゃってサービス満点!そして挿入すると自分のパイパイを揉みながらもっともっととせがみまくる~!普段はデカすぎて強烈なのだが、日本刀はちょうどいいみたいっす!すっかり日本責め、日本刀を気に入ったキティーちゃん。虜になってしまったようです~!

KSC特別期間限定再配信 AFTER SCHOOL 教師と生徒の禁断の放課後 / ダコダ ブルックス

ども!今回の配信はAFTER SCHOOL 教師と生徒の禁断の放課後ということで、ちょっぴり背伸びしたいお年頃、初登場ダコダちゃんの登場っす!放課後先生に呼び出され、一人教室に居残りのダコダちゃん・・でもファザコン気味のダコダちゃんは、以前からちょっぴり気になっていたこの先生の呼び出しに、ちょっぴりワクワク。先生の話を聞きながらも、何気にパンチラかましながらさりげなく誘惑~この挑発にスッカリはまってしまった先生は、早速ダコダちゃんのお尻をナデナデ、ダコダちゃんはすかさず先生の股間に手を伸ばす~ここからは教師と生徒といえども男と女、もう止まらない!教室でハメまくり、ダコダちゃんは大人のセックステクニックにがっつりと感じまくる!学校というお堅いロケーション、そして教師と生徒という禁断のセックスが興奮をそそるこの作品、お見逃しなく~!!


KSC特別期間限定再配信 性なる夜は私をあ・げ・る ヨーロッパの妖精注目新人アレクシスちゃん登場!Vol.2 / アレクシス ブリル

大好評のクリスマススペシャル。本日の配信は、ヨーロッパの妖精アレクシスちゃんの続編の配信です!バイブでいじられ行ってしまったアレクシスちゃん。キッチンでのプレイはちょっと寒かったご様子!でも体の中は盛り上がっております!近藤君がベッドへ案内すると、裸エプロンのままベッドへ移動。愛撫している所でエプロンがまくれ上がりパイパンの縦筋が見えると興奮してしまう!クンニを楽しんだ後は、アレクシスちゃんのお返し濃厚フェラッチオ!ペロペロとおいしそうに舐めているが、イラマチオをしないところが純粋さがあって可愛らしい・・そして、いよいよ近藤君の巨根が入ると、アレクシスちゃん待ってましたとばかりに吠えながら感じまくる~!悩殺尻出し騎乗位が特におすすめっす~!クリスマススペシャルどうぞお楽しみください~!

ど素人アリビアちゃんのお部屋で初々しい体をいただきます 海外素人娘のお部屋訪問 ALIVIA / アリビア

本日は初々しい素人娘のアリビアちゃんの登場でございます!彼女のお部屋でお洋服を選んでいるアリビアちゃん。いかにも素人という感じでぎこちない動きがたまらないっす!着替えようと下着姿になったところで、ちんぽ君に言い寄られ、なすがままに始まってしまった~!緊張したご様子で、体が固まってしまった彼女。しかし、綺麗な肌に、ムチムチなお尻。大人しく、仕草にあどけなさが残る娘だけど体はすっかり大人だ。後ろからバイブをあてがうと、遠慮しがちな喘ぎを上げて感じてきたアリビアちゃん。チンポを咥えさせるとこれまた初心者っぽく咥え上げる~!何とも可愛らしいっす~!チンポをしっかりと濡らした後は、バックからちんぽを挿入し、正常位へ、そして、アリビアちゃんが好きという騎乗位(意外)になり、下からずんずんと突き上げる~!そして、結合部丸見えの側位に移り、ナチュラルに感じまくるアリビアちゃん。目をつぶった姿なんかも素人感たっぷりでたまんないっす~!最後は珍しくお口で発射!少々、少量ですが初めてだけどお口に発射させていただきました!!その後連絡が取れなくなってしまった彼女。最初で最後の作品っす!どうぞお楽しみください~!


あの爆乳人妻ぺティーが遂にANAL解禁! / ペティー

kin8 888記念 今週は何と!巨乳WEEK!一発目の登場は大迫力の爆乳人妻!ペティーちゃんが登場でございます!爆乳過ぎて圧倒されてしまうほどのおっぱい!久々に登場ですが、健在でございます!ノースリーブで登場の彼女はもちろんノーブラで乳首ぽっちん!自分のおっまいをカメラの目の前でモミモミ~!我々を堪能させてくれる!そして彼女の憧れだったアナル!自主トレで大きいのを入れれるようになりました~!アナルをパカッと開いての挿入は何とも大迫力!そして、チンポ君をパイズリサービスした後は、イラマチオのこれまたサービス!何とも幸せなチンポくん!そのお礼にと、アナルにぶち込んでやりました!若干戸惑いながらも感じ始めるぺティーちゃん。若干お腹が気になりますが、熟女の貫録!おっぱいも豪快ならやること豪快!迫力のアナルセックスをどうぞお楽しみください~!

-リクエストにお答えしてVIPにて再配信!!- 初めてカメラに覗かれる18歳の青い果肉 PURE COLLECTION / ピーチ

はい!本日もやってまいりました!初撮り18歳新人の美乳ロリ!ピーチちゃんの登場です!椅子に座ったピーチちゃん。服を着ているが、ホットパンツに股を開いた姿が何ともエロい!下から伸びてきた手に胸を刺激され、着ていたシャツを脱ぐと、意外にも大きな美乳だ・・そしてホットパンツを脱ぐと、ノーパンから直接出てきたパイパンは未使用感たっぷり!フェラチオも初撮りらしいしゃぶりっぷりで、ぎこちなくチンポをしゃぶる姿は新鮮そのものっす!そしてクンニをされると、恥ずかしそうに感じる彼女・・正常位から突っ込むと、これまた感じ方が派手でなく、男心をくすぐってしまう!大人しめだが、さり気なく体位をこなしていくピーチちゃん!ピンク乳首はもちろん微かなお尻の水着の後も可愛らしいっす!期待の新人!どうぞお楽しみください~!


chayanne,http://gallys.realitykings.com/sl/568/?id=itizikuman,Chyanna sucks and gets fucked outdoors in these spicy latina vids


.
. Designed By FCafe allrights renounced