このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

ショップで見つけた海外ラテンギャルをナンパしてバックから犯す [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ラテンギャルのまんこにバックからパンパン

天から舞い降りた激カワ巨乳金髪娘 SHAIR HOUSE VOL2 KIARA LORD / キアラ ロード

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、金髪娘大人気のキアラちゃんの登場でございます!ルームシェアの部屋を見に来たのだが、エロ日本男児にいじられてしまったキアラちゃん。電マ攻撃を受けていってしまうが、ハッと我に返り「家に帰る」と言い出した!日本男児は少しひるむが、負けてはいない!マッサージを名目にキアラちゃんに紹介した部屋に連れ込む!日本マッサージに興味があり最初はご機嫌だったが、手つきの悪さに不信感を持ちまた「お家に帰る」と言い出した~!ここは最後の手段。密かに隠していた拘束バンドで手足を固定する!これには「聞いてない」とご立腹だがもう止まらない!ちんぽを喉の奥まで咥えさせ、下は更に電マ攻撃!そして、兄貴の羽目田が先行挿入!キアラちゃんの締りの良さに感動な兄貴!そして弟、近藤がじっくりとキアラちゃんをいただく~!日本刀の硬さにすっかりご満悦のキアラちゃん。どうやら気に入った見たいっす~!


THEおやこ丼 ママも娘もいただきます 禁断の母娘3P / タラ エリカ

はいどもっす~!本日の配信は、VIP配信!THEおやこ丼!おやこそろって一つのちんぽをいただいちゃいます!キッチンでママのエリカさんに怒られているタラちゃん。いつもの事だが、ママは怒ったまま出かけてしまう。電話を忘れていったことに気が付いたタラちゃん。ママの電話を覗くと、何と!黒人の彼氏との画像が出てきた!しかもチンポを横目にママが写ってるじゃありませんか!こんなチンポを見て体がうずうずしてしまったタラちゃん。怒られた腹いせにママに扮して連絡してしまう~!チンポをほしいタラちゃんはママの彼氏を誘い出せるか!?始まると思いきやママが帰ってきた!さてさてどうなる~おやこ丼が始まるでしょうか~!どうぞお楽しみください~!

試合に勝ったら極上美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / モニーク

はい、今回の配信は、なんと試合に勝ったら極上美女進呈という素晴らしい企画!そりゃあもう男として、いや、チンポにかけて絶対に負けられないっす~!これまた賞金ならぬ賞美女ラウンドガールのモニークちゃんはスタイル抜群で可愛いのなんのって!こんな美女とヤレるなら、絶対に勝ってみせます!この試合とばかりに男達は闘志満々!まぁ男達の試合の説明はさておき、勝者のチンポ君は試合後やっと美女にありつけた!試合で消耗しきっているはずなのに、モニークちゃんを見るや否や、第三ラウンド開始とばかりに、その美ボディーにむしゃぶりついた~!この試合も負けぬとばかりに、リングの上で前から後ろから巨チンを突きまくり、モニークちゃんをヨガリ狂わすと、最後はタップリの顔射でフィニィッシュ~!なんとも激しい戦いぶりのちょっと他では見られないこの企画!どうぞご堪能下さい~!


天から舞い降りた激カワ巨乳金髪娘 SHAIR HOUSE VOL1 KIARA LORD / キアラ ロード

はい!いよいよお待たせいたしました~!近日大人気のキアラロードちゃんの登場でございます!新しい場所に引っ越した近藤、羽目田兄弟。部屋が余っているのでルームメートを募集した所、やってきたキアラちゃん。期待の女の子に二人もメロメロだ!下心満々で部屋を紹介する二人。可愛い部屋を見てすっかり気に入ってくれたキアラちゃん。リビングで話していると、まとまりそうな話なのに、空気の読めない羽目田が階段でかわいこちゃんのパンチらを見て、むらむらしすぎたか、スカートをめくってしまう~!微妙な雰囲気になってしまったが半分強引に触りまくってしまう二人!終いにはパンティーまで脱がしちゃってぷくぷくのおまんちゃんが丸見えだ~!しかも喉の奥までちんぽを咥えさせてしまう~!部屋を見に来た女の子に強引に手を出す二人!そんな二人に嫌がりながらも感じてしまうキアラちゃん!本日はVOL1の配信っす!可愛いキアラちゃんをどうぞお楽しみください~!

とある館に迷い込んだ外人美女の身に起こった淫蕩な時間・・ 乱交の館 ハロウィンスペシャル2014 / シモン

はい!本日の配信はハロウィンスペシャル!乱交の館!とある館に迷い込んだシモンちゃん。ある部屋をのぞいてみると顔を隠すようにマスクをした女の子たちがこちらを向いて待っている!どうやら呼び込まれてしまったようだ・・無言の誘いに応じて中に入って行くシモンちゃん。後ろにはご主人様が物欲しそうに睨んでいる!いきなり上着を脱がされ、ミニスカートをたくし上げられ、椅子に座らされてM字開脚~!そして4人の女の子達に前戯をされるシモンちゃん!意外にも感じまくる彼女。ま○こもアナルも準備万端だ!しかしまだまだ4人に散々攻め続けられる~!かなり焦らされた後にやっとご主人様のご登場だが、召使いと思われる女の子たちがご主人様のチンポを舐めまくる!チンポが十分に湿った頃にようやくシモンちゃんにチンポが入る~!何とも気持ちよさそうな彼女!もちろんアナルにも入るが、抜けたチンポを召使いたちが綺麗にしてから再挿入!何とも羨ましい限りっす~!大興奮の乱交の館!ハロウィンスペシャルをどうぞお楽しみください~!


ALL会員様配信開始 BLOW JOB 4人の海外美女達がスク水&ブルマ姿で抜きフェラ一挙大公開!! / スク水 ブルマ娘

はいども~コスプレWEEKスペシャルという事で、前回も前々回も大好評だったBLOW JOBフェラチオ特集でございます~!そして今回は4人の美女達が今度はスク水&ブルマ姿で抜きフェラ一挙大公開!!という事で、スク水、ブルマ姿の美女4人のフェラッチオをたっぷりお届け!フェラシーンは普通にしててもエロいのに、あこがれのスク水、ブルマ姿でしてくれるときたら、息子も更にビンビンっす~!しかも今回も初登場の娘が大多数という、4人のお楽しみ美女達がネットリとしゃぶりあげるシーンが満載!さて、どんな美女達がどんなフェラを見せてくれるのかは見てからのお楽しみっす!!フェラ好きにはたまらないこの作品、プレミア会員様5日間先行配信!どうぞお見逃しなく~!

極太ディルド&チンポを飲み込むロリマ○コ 癒し系ロリ / アイミー

純白ロリマンがやってきた!今回の登場は、癒し系ロリ、アイミーちゃん。真っ白な肌に、おっとりフェイス。見ていると思わずほっこりしてしまう表情の持ち主っす!ただのビデオ撮影と言う名目で撮ってしまうという作戦で撮影開始!おっぱいを触るとやめて!と手をパシン!するが何だかまんざらでもないご様子っす!上着を脱がせ、お尻を突き出させるとジーンズの上からでもわかるムチムチお尻!こりゃたまらん!そして、パンツを脱がして指マンするとお尻を突き出し、クチョクチョ言わせながら感じまくる!極太ディルドを突っ込むと、びっくりしたご様子だが、気持ち良さ倍増っす~!盛り上がった所で太チンポをしゃぶらせると、子供の様にしゃぶりこむ!純粋にチンポを喜ぶ笑顔がかわいいっす~!そしていよいよ挿入すると、毛が生えたばかりのパイパンをさらけ出し、感じまくる~!ぽっちゃりボディーに、時折出すあどけない表情がたまりませ~ん!


淫らに濡れそぼるエロティックエンジェル 永遠の美少女 JESSIE PALMER / ジェシー パルマー

はい!本日の配信はまってました。永遠の美少女。初配信以来安定したダウンロード数を誇る長寿人気美少女ジェシーちゃんの登場でございます~!相変わらず可愛らしい彼女。レクシーベルちゃんに劣らない性格の良さからこの美貌が生まれたのでしょうか。そんな彼女。声の通りも良いので金8天国のオープニングを初期から担当しております!聞き覚えのある声ではないでしょうか?さてさて、今日はプールサイドで待ち合わせて軽くインタビュー!世間話をした後は、お部屋の中へ。日本のおもちゃを利用して、オナニーを披露してくれちゃう~!バイブを挿入し、左の足で抑え、もう一つのバイブでクリちゃんを攻撃だ!オナニーですっかりちんぽが欲しくなってしまったジェシーちゃん。日本刀を根っこまでしゃぶりあげる!この唾液トロトロのフェラチオは格別!そして、日本刀を騎乗位で頂き、小柄な体でしっかりと奥までいただいちゃいます!ジェシーちゃん締りがいいのか、日本男児も早めにやられちゃいそうっす~!小柄な体がなんともたまらない彼女。どうぞおたのしみください~!

あなたの大きいアイスも舐めさせて ICE-CREAM VAN ALYSSA HALL / アリッサ ホール

久しぶりにやってきました!アイスクリーム屋に扮してお姉ちゃんにアイスを食べさせ、取材に協力してくれたらもっと上げると女の子たちを釣り上げるアイスクリームバン!今回は、新ちんぽドライバーを迎えて新装!いざ女の子ゲットへ!すると居た居た笑顔でバンによって来る女の子が!これまた騙しやすそうな女の子だ!名前はアリッサちゃん18歳!スカートが短すぎてお尻が見えてるじゃありませんか~!早速アイスを咥えさせテクニックを拝見!中々の腕前だ!バンの中を見せてあげるとおびき寄せ、今度は本物のチンポを出すと、何と!咥え始めた~!しかも喉の奥まで根元まですっぽり咥え上げるアリッサちゃん!アイスのようなピンクのチンポが大好きなようだ~!チンポ大好きな彼女、しばらく咥え続けると、私のも舐めてと言ってきた!もうすでに興奮!お尻を突き上げじっくりとこちらに見せてくれる!迫力のあるお尻にフル勃起~!アリッサちゃんのま〇こをテースティングした後は、じっくりとちんぽで彼女を刺激する!巨チンが挿入され感じまくる彼女!正常位、騎乗位、バック、側位責められ絶賛の彼女!こちらのアイスの方がすっかりお気に入り見たいっす~!


プレミア会員様期間限定再配信 2人の男達に爆乳を揉みまくられる快感 THEREESOME COLLECTION / ハーレイ カミング

はい!爆乳と言えばやっぱりこの子!ハーレー・カミングちゃん!最近は入れ乳の娘が多いがこの子は違う!正真正銘の天然おっぱい~!ご迫力の爆乳には超デカくて参っちゃいます~!そんなハーレーちゃんに集ってくる日本男児!もう最初からチンポはビンビン!彼女自慢の爆乳を揉み解し、下はクンニで攻めまくり!少し盛り上がってきたところで日本の玩具でいじめちゃう!ローターを突っ込むと、ハーレイちゃんピクンピクンと反応良好~!Wフェラをかました後は、交代でハーレイちゃんを頂きます~!やっぱりこの爆乳の揺れはたまらないっすね~!お早めにどうぞ~!

祝 新入生 金8学園初登場ゴージャス海外巨乳サニーちゃんが日本刀に一目惚れ! / サニー ダイヤモンド

大好評の金8学園も新入生が入ってきた!ちょっとぷっくりとしたお顔に優しい笑顔!そして服を脱いだら凄いんです!ゴージャス巨乳の持ち主サニー・ダイヤモンドちゃんの登場です!今回はサニーちゃんのご自宅でお出迎え。ハスキーボイスがとても印象的な彼女。彼氏は居ないが、時折パーティーに行ってチンポ君を引っ張ってくるんだそうで、さみしくないそうっす~!エッチが大大大好きなサニーちゃん!好きな体位はドギースタイル!バックが大好きみたい!早速パンティーをちらつかせ、バックスタイルをしてサービスタイム~!そして服を着ているとあまりわからなかったが、プクッと膨らむおっぱい!ちょっと見せてとお願いしたところあっさりOK~!形の良いふんわかおっぱいが登場っす~!早速、日本のおもちゃでサニーちゃんを攻撃すると?案の定、興奮してきたサニーちゃんは巨乳を震わせ日本刀をじっくりと味わう~!大好きなバックも沢山してもらい、日本刀に一目惚れのサニーちゃんでございます~!


yahaira,http://gallys.realitykings.com/sl/406/?id=itizikuman,Sexy latina babe shows us how they do it down in her country


.
. Designed By FCafe allrights renounced