このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

男性サウナに巨乳の外人美女が入ってきたら、そりゃ穴という穴に突っ込まれるわな [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
サウナでサンドイッチファック

あのロリかわ海外美少女が帰ってきた!トレーシー・スィートちゃん再び!金髪学園 / トレーシー スイート

今回の登場は青い瞳で上目使いに見つめられると、それだけでもうたまらな~い!ロリかわ美少女トレーシーちゃんの登場です!制服の奥からこぼれでるピンクのオッパイ!そしてたまらないこの笑顔!もうそれだけでおっちゃんおっ立ち120度~!もうモミモミ&しゃぶりつきしないわけにはいられない~!気持ちよくなってきたところで取り出した電マ・・大好きな彼女は、大股広げて感じまくりっす~!さあ、今度はトレーシーちゃんが日本刀を気持ちよくする番とばかりお口いっぱいにしゃぶっちゃいます!こんな子にしゃぶられながら上目使いでみられると・・もう出ちゃいそうっす~!いよいよトレーシーちゃんのピンクのおま○こに、日本刀が突入だぁ!上から下から攻めまくり!絶頂に近くなってきたら最後は中出しフィニッ~シュ~!どうぞお楽しみ下さい~


先輩の可愛い彼女をコッソリ寝取りアナルも頂く 寝取られ THE NTR OLIVIA / オリビア

はい!盛り上がっております夏休みスペシャル!本日の配信は、前作大好評のオリビアちゃんの登場です!前回の一件で付き合うことになった中田氏。今日はお祭りに行く約束をしていた。とりあえず中田氏の家に来る約束をしていたオリビアちゃんは時間通りにやってきた!しかも浴衣姿でやってきてくれたのだ!喜ぶ中田氏だが、昨日飲みすぎたか、二日よいの為オリビアちゃんを放っておいてねむりに入ってしまう!そこへ先輩中田氏に祭りに誘われ一緒に行くことになっていた羽目田がやってきた!祭りに行くのを楽しみにしていたのだが、先輩はねているし、浴衣姿の可愛いオリビアちゃんと二人っきりになってしまった!エロ羽目田さてどうする~!脱がしてしまうのか~!?本日はVOL1の配信です!どうぞお楽しみください~!

突撃!!自宅に直接ヤリに行きます!18歳女優志願の外人少女の家に突然押しかけ即撮影開始! / ポリーナ・ジェイムス

本日の配信は大好評突撃シリーズ自宅に直接ヤリに行きます!今回の女の子は、なかなか色っぽい黒髪美少女ポリーナちゃんです!女優志願の願書を受け取ったスタッフ達は、早速自宅にいきなり訪問!容赦なくガンガン家の中に入り、宿題をしていたポリーナちゃんに声をかけると、ポリーナちゃんビックリ顔!しかし願書の受け取りの件を話すと、女優になりたくて仕方のないポリーナちゃんはヤル気満々、早速スタッフに形の良いお尻を披露し、リビングへと導いた~そして間髪いれずにチンポを差し出せば、よだれをダラダラ垂らしながら、二本のチンポを美味しそうにムシャブリはじめ、更には一人をフェラしながらのバック挿入や騎乗位挿入などなど、まだまだ18歳にもかかわらず、なかなか初めての撮影とは思えない貫禄ぶり!さすがポーンスターに憧れていただけの事はあるっすね~上下のお口にチンポをガッツリ咥え、最初から感じまくりのエロ~いポリーナちゃん、今回の突撃シリーズも激しいっすよ~どうぞお楽しみ下さい~


ロリっ娘MIKAが初めて知った大人の女の絶頂・・外人少女が雄に目覚める瞬間 / ミカ

人気上昇中のロリっ娘ミカちゃんが本日は登場です!この感じている表情、また、横顔がとても少女っぽく、大人っぽく、魅力のある彼女。そして発展途上なこの体つきは男心をくすぐるの間違いなし!チンポ君を連れて部屋に入ってきた瞬間に立ったまま始まってしまった!お尻から攻められ壁に寄りかかり、感じる彼女。攻められるうちに、気分は上々になってきたご様子!半立ち状態でクンニされると、だんだん目覚めてきたか、腰をくねくねねじらせて絶好調のご様子っす~!フェラチオも積極的だが、まだまだぎこちない!でも、中々の腕前!ツルツルパイパンをおっぴろげ、チンポを挿入すると、大きいチンポに慣れていないのかちょっと痛そうな感じだが、だんだんと慣れてきて感じまくるミカちゃん!終いには騎乗位まで決めちゃって、すっかり大人の仲間入り~!しかしまだまだ少女の身体。ピンク乳首にピンクま○こ・・最高でございます~!

KIN8TENGOKU ORIGINAL ロシアの妖精 ジーナの痴体 Vol,1 / ジーナ ガーソン

またまた来ました来ました~!前回はアナルで姫初めという事で着物で登場してくれたヨーロッパで人気爆発中のロリっ娘ジーナちゃんが、今回はロリ好きにはたまらない真っ白な透け透け競泳水着で登場してくれちゃいました!う~ん、相変わらずなロリっぷりのカワユサに、撮影スタッフも思わずにんまり、そして真っ白な競泳水着を着させたら、白い競泳水着にすける乳首と薄っすらみえるロリパンのマンスジに思わず釘付け!スタッフも一瞬にしてイチコロにされたキュートなジーナちゃん!早速その透け透けをさらに透け透けにすべく、ジャグジーに入ってもらうと、そこへ待ちきれなくなった近藤君登場~!さすがの近藤君も、ジーナちゃんから漂うロリっ娘エロスと透けまくりの競泳水着に大興奮っす!ジャグジーの中でおさわりしまくり、ジーナちゃんも濡れ濡れな体のうえに、あそこもヌルヌルになり、たまらず二人は別室へ~別室に移動したあとは、お決まりの日本伝統玩具電マでぷっくりツルマンを攻めまくると、さすがのジーナちゃんも感じまくり~!ジーナちゃんのツルマンちゃんをたっぷりご堪能いただけます!今回はボリューム満点のVol,1の配信!今回は特別にガラス越しに見えるジーナちゃんのエロダンス付!どうぞタップリとお楽しみ下さい~


最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Ms.AMITY / アミティー

本日の配信はは大人気シリーズOil Massage Salon。マッサージに訪れた美女をマッサージで興奮させそのまま頂いてしまうという企画。うわさを聞きつけやってきたのはスレンダーボディーがこれまた美しいOLアミティーちゃん。29歳の熟れた体はセクシーそのものだ。早速全裸になり、ベッドに横たわるアミティーちゃん!細い体だが、ぷくっとムッチリ大きいお尻がたまりません!背中をマッサージされると気持ちよさそうな彼女。そして、足へ移動し、股を開かれ太ももをマッサージされる!下半身丸見えの下からのアングルがたまらない!プニュプニュのお尻をじっくりマッサージされたら、今度は仰向けに!体いっぱいにオイルを塗りたくり、ゆっくりをマッサージ!胸をマッサージすると感じてきてしまったアミティーちゃん。やっぱり貧乳はおっぱい性感帯という娘が多いのが確実なのだ!感じてきたのを確認したマッサージ師は電マでおまんちゃんをマッサージ!ついでにクンニもかましてすっかり興奮してしまった彼女は、ちんぽが出て来ると嬉しそうにちんぽを咥える!元をたどれば、焦らしに焦らされて挿入された暖かいちんぽに気持ちよさそうなアミティーちゃん。体の中身までほぐしてしまうオイルマッサージサロン今回も狭いマッサージ台の上で色んな体位で楽しんじゃいます~!どうぞお楽しみください~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 LARINE / ラリン

はーい!本日の配信は、大人気シリーズのだんごちゃんが行く!本日の金髪美女はスタイル抜群のラリンちゃんの登場でございます!部屋に入って来るや否やブーツに下着姿で登場だ!早速にも挑発スタイル!しかし、スタイル抜群なので超セクシーだ!今回はだんごちゃんハメ撮りなので自分でカメラを握っているが、彼女のセクシーダンスについつい手が出てしまう!ラリンちゃんのマ○コに指を突っ込むと、彼女ももう興奮状態の濡れ濡れだ!ブーツを脱ぐ際には濡れすぎてブリブリ言っちゃって~!日本風にじっくりと攻めるだんごちゃん!ラリンちゃんのあそこもじっくりとドアップで拝められる!元気のなかっただんごJrもラリンちゃんのフェラテクでビンビンに!そして日本刀を突っ込むと、腰をよがらせ感じまくっております!きつい娘かと思ってたけど、見かけによらずサービス満点のラリンちゃん。いい女っす~!


海外ロリッ娘JKのいけないメイドのお仕事 VOL1 SHIRMA MALATI 金8学園 / シリマ マラティー

はい!本日から始まりました大人気企画!金8学園!卒業、入学シーズンのこの時期、制服カワイコちゃんたちが続々と登場いたします!本日の制服カワイコちゃんは、シリマ・マラティーちゃんっす!業界初登場の彼女。ぴちぴちの18歳!かわいいでございます!しかも近日流行中のプチメイドのお仕事に学校帰り、制服のまま来てしまったシリマちゃん。ミニスカ制服には、日本男児羽目田君もメロメロだ!すっかり散らかっている羽目田の部屋を片づけていくシリマちゃん。スカートが短すぎてプリプリお尻が下から丸見えっす~!これには興奮しないわけがない羽目田君!おこずかいを上げてスペシャルサービスをお願いしてみるが・・日本のように上手く行くのでしょうか!?本日はVOL1の配信!どうぞお楽しみください~!

外人ロリっ娘ベラに日本男児が中出し三昧! 金8学園 / ベラ

はい!どもっす~!昨日から始まりました秋の金8学園シリーズ!今回も盛り上がっていきましょう!さて、本日の配信は、何と金8天国初登場のベラちゃんでございます!ショートカットが良く似合うベラちゃん。服を脱ぐとチンポをそそるムチムチ体型!後ろから日本男児君にもまれると、可愛い喘ぎを出して感じまくる、そして日本刀を咥えさせると、よだれをタラタラおいしそうにチンポを唾液で光らせながら舐めまくる!もちろんイラマも決めて、ベラちゃんのテクニックに日本刀負けそうだ!舐めまくられてる間にベラちゃんの綺麗なパイパンを触ると感度良好の彼女は、またもや感じまくる!反撃しだした日本男児!カチンコチンのチンポを挿入し、ベラちゃんを日本刀の虜にさせる!やっぱり最後は中出しに限ると、豪快に出しちゃいます~!


あの大人気外人ロリ娘 ピーチが遂にアナル初体験 ANAL処女喪失 / ピーチ

はい!本日は継続者様専用動画配信と言うことで、スペシャルでございます!何と、あのロリ系大人気のピーチちゃんが登場!気取らない純粋な感じ方で大好評の彼女。おまけに見た目には分からない意外にも巨乳ときた!そして、遂にアナルの処女喪失を撮らせてくれちゃうなんて何とも言えない幸福感でございます!控えめな素振りで登場のピーチちゃん。チンポ君の責めが入ると、何も抵抗なしに感じ始める。そして自らチンポ君のズボンを降ろし、ゆっくりとじっくりとチンポを舐めまわす。目をつぶった横顔が、幼くも見え、大人っぽさも見え何とも言えない男心を刺激する!そして履いていたパンストをずり落とし、足から攻めていくチンポ君。綺麗なピーチちゃんの身体を舐めまわし、何とも羨ましい限りでございます!そしてクンニをすると、もうあそこは濡れ濡れに!手馴らしにおまんちゃんに突っ込んで、ピーチちゃんを盛り上げた後は、いよいよもう一つの穴にチンポを突っ込む!しかも騎乗位でアナルに挿入された彼女は、意外にも感じまくる!経験がないのにこの感じ方!しかもおとなしい彼女が大きなあえぎ声を上げるとは!着々と大人への階段を登り続けているピーチちゃん。アナルの方もご満悦のご様子です!

大御所コートニーが吼えまくる!驚愕のハード3P / コートニー カムズ

はいどもっす!本日の配信は、大御所コートニー・カムズちゃんの登場でございます!美人でスタイル抜群!そしてハードなプレイを見せてくれると言えばこの人!知らない人は居ないと言うほどの人気者だ!そんな彼女は、後輩アラナーちゃんを引き連れてちんぽをいただいちゃおうということだ!筋肉もりもりのメキシカンちんぽくんの巨根を根元まで咥える~!持ち前の明るい性格のコートニーちゃん。言葉巧みにリードする!そしてアラナーちゃんを先にテイスティングさせてあげる気遣いも忘れない!結合部を見ていたら自分も入れたくなってしまった彼女!上に乗りメキシカンちんぽを味わう~!すっぽんぽんにブーツ姿がたまらない!そして一回入れたちんぽを綺麗に掃除した後は、また二人のおマンちゃんに入れまくりだ!あまりの良さにいってしまうちんぽ君!コートニーちゃんにぶちまけた後にすぐにし復活!2ラウンド目に突入だ!とってもパワフルな3P!最後は二人にしゃぶられ発射っす~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced