このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

ピンクのロリなメイドコスプレの下は股間に食い込むエッチなTバック [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ピンクのロリなメイドコスプレ

GW期間限定再配信 あなたの願い事、叶えてあ・げ・る Merry Christmas 2日連続配信 / キアラ ロード

はい!お待たせいたしました~!本日の配信はクリスマススペシャルということで2日間連続配信!キアラ・ロードちゃん金8初登場でございます~!しかも実は先週撮影したばっかりの近日のキアラちゃんが見れちゃいます!スタッフも編集にてんてこ舞い!ギリギリセーフでの配信っす!最近、女日照りの毎日、金髪を紹介してくださいとあほな願い事をしてねむりにつく羽目田君。しかし、どこからかホントに金髪ちゃんがやってきた!しかもキアラちゃんだ!これには驚きの羽目田君!願い事が叶ってしまうのか!?これは夢なのか現実なのかそんなこと思っている間にキアラちゃんをいじっている羽目田君!可愛い顔して豊満ボディーは最高だ!ちんぽもしゃぶってもらえるのかしら?本日はVOL1の配信!どうぞお楽しみください~!


爆乳ナースがチンポを貧り淫乳を揺らしまくる肉食SEX BIG TITS NURSE NIKA NOIR / ニカ ノア

盛り上がっておりますコスプレウィーク!本日の配信は、中々の人気を誇る巨乳娘!ニカ・ノアちゃんの登場っす!病室のベッドシーツを直しているニカちゃん。スカートがたくし上がりお尻丸見えだ!女子は誰もいないと思うと警戒心が全くない!しかし、ニカちゃんに用事があった担当医はいつの間にかニカちゃんの居る病室に入ってきて、そのお尻を眺めていた!一応用事を済ませるが、ニカちゃんのお尻を見てムラムラしてしまった医師。早速ニカちゃんを攻めだす!最初は抵抗していたが、褒め言葉作戦でメロメロに・・ナース服からおっぱいをポロリんさせ揉みだし、そのままお尻を突き出してクンニをする!気持ちよくなったニカちゃんも腰を振りながらクンニに答える!そしてチンポを早い動きでおいしそうにしゃぶり込み、玉まで舐め、根元まで咥え、ヨダレだらだらにした後は、大好きなバックからチンポを頂く!ニカちゃんの激しい腰の動きに思わずいかされてしまうそうだ!バックを十分に楽しんだ後は、側位から、ちんぽを綺麗にして、ニカちゃんの大好きな騎乗位へと流れ込む~!あまりの気持ちよさに腰を振りまくる彼女。最初は嫌がっていたが、始まってしまうとニカちゃんのエロが炸裂~!病室での激しいSEX!どうぞお楽しみ下さい

金髪浴衣美女と過ごした夏の思い出 MEMORIES OF SUMMER KIARA LORD VOL1 / キアラ ロード

お待たせいたしました!本日の配信は、日本大好き大人気金髪娘。キアラ・ロードちゃんの登場でございます~!日本語を学びたい現地人と、英語を学びたい日本人が集まる集いでキアラちゃんと知り合った中田氏。何とかデートにこぎつけた!待ち合わせ場所に行ってみると、何と夏に合わせて浴衣で来てくれているではないか!さすが日本通のキアラちゃん抜かりない!そしてピンクベースの浴衣はよく似合うじゃないですかキアラちゃん!早速、デートに出かけ、ご飯を食べて部屋に入ってきた二人は、英語、日本語授業の開始だ!簡単な単語を言い合った後に、何とキアラちゃん。とんでもないこと聞いてきた~!それを聞いた中田氏、これは脈ありと判断し、さりげなくキアラちゃんを攻め始めちゃう!浴衣から覗くパンティを見ようと思ったら何と割れ目が・・あれれキアラちゃんやる気満々だったんっすね!お望み通りイタダキマス~!本日はキアラちゃんの体をじっくり観察VOL1の配信です。どうぞお楽しみください~!


こんなところで?!驚愕の3P青姦がここに!二穴同時挿入青姦 -夏だ!女だ!青姦だ!- / クロエ

どもっす!本日の配信は、こんなところで驚愕の3P!誰か見てるかもしれないが人目を気にせずハメてしまう!しかも二穴同時挿入だ!男なら誰もが一回はしてみたいと思うプレイを軽くこなしてしまいます!海がきれいな岩場にやってきたクロエちゃんとチンポ君。待ち合わせ場所には、もう一人チンポ君が待っていた!外国では夏になるとこういうプレイが多いそうで、少し人目につかない岩場に行くと必ずと言っていいほどエッチを楽しんでる人がいるそうです!そんなワイルドな3人は早速、服を全部脱いじゃってクロエちゃんにしゃぶらせる!そして、騎乗位で挿入させ、上のお口はフェラッチオ~!下からの激しい突きと上の口でのご奉仕は女にとって最高の喜び!交互に挿入を済ますと、お尻に穴をいじくりはじめ、アナルちゃんが慣れてきたところでバックから挿入し、壊れちゃうんじゃないかと言う位の突きは圧倒物!そして盛り上がってきたところでおまんちゃんにも挿入っす!巨チンだからできるこの技!おっちゃんも巨チンだったらよかったのに~!外での二穴挿入豪快3P!どうぞお楽しみください~!

人妻とロリを交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / カミーラ ベッティー

大人気シリーズ!男にとって夢の世界。一つのチンポを二人の女性にかまってもらえる贅沢ファック!ラグジュリアスの配信でございます!本日は、エロエロ人妻ベッティーちゃんと近日ロリ系大人気のカミーラちゃん。この二人もやっぱりレズらしく、たまに二人で遊んでいるそうっす!しかし、ベッティー様はかなりの好きもの人妻だ・・早くしたそうにベッティーちゃん。カミーラちゃんとの絡みが始まる!カミーラちゃんのパンティーをずり落とし、ぺろぺろといきなりクンニ!ちょっと盛り上がった所で後ろにちんぽ君が構えていた!ベッティーちゃんを大開脚させ、カミーラちゃんがクンニをする!散々楽しんだ後は、カミーラちゃんは騎上位から、そしてベテランベッティーちゃんは何とバックでアナルに突っ込む~!そしてアナルに突っ込んだ後はまたカミーラちゃんのおまんちゃんへ!ちょっと気になっちゃうんですが大丈夫なんでしょうか!?スローな展開のわりにはやること豪快!今回もラグジュリアスをどうぞお楽しみ下さい~!


最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Ms.GABY / ゲイビー

シリーズ配信以来大人気を誇るOil Massage Salonシリーズ。オイルマッサージを受ける美女たちが次々とマッサージ師のテクニックに虜になってしまう!そんなマッサージ店。本日のお客様は黒髪が美しいゲイビーちゃんの登場でございます!スレンダーな体に、ピッチピチのノースリーブを脱ぎベッドに横たわる。全裸で背中をマッサージされ、気持ちよさそうなゲイビーちゃん。オイルの感触とマッサージ師の微妙な手つきにお尻の方に手が回ると他の意味でも気持ちよくなってしまった感じだ!タオルをかけることもなくマッサージしているため、お尻とま〇こちゃんは丸見え状態!見られてるという感覚に体が火照って来てしまうのか!?足元に手が行くと少し大人しくなったが、お股あたりをマッサージされると腰が上がって来ちゃった~!興奮気味の彼女を観察し、どさくさに紛れて指を入れてしまういんちきマッサージ師!しかし、ゲイビーちゃんはもう欲しい状態になってしまったので無抵抗!それを察知したチンポ君はすかさず舌でまんちゃんマッサージ~!ここまで来てしまえばこっちのものだ!マッサージベッドの上でチンポをしゃぶり込み、チンポを挿入!これぞ究極のスペシャルマッサージ!最後の最後まで気持ちよくさせてくれるこのサロンにゲイビーちゃんも常連さんになりそうっす~!

GW期間限定再配信 海外ロリ系元祖ジェシー パルマーちゃんが金髪学園に登場! 金8学園 / ジェシー パルマー

どもども~!今回の配信は、金8天国で大人気のジェシーちゃんが登場です!可愛らしい顔立ちに、どう見ても幼すぎる裸体・・しかも金髪には多いパイパンではないというお毛毛ありの彼女!逆に無しの方が良いのではないのでしょうか~!しかしどっから出てくるのかこのエロさ!電マやローターで攻めまくると、白いパンティーを濡らしながら大股開きでもっともっとと感じまくりのジェシーちゃん!今度はあなたの番・・と男児の日本刀を取り出し、口の奥まで頬張っちゃいます!さらにジェシーちゃん、日本刀の下のタマタマまで念入りにペロペロ・・そうきたら男児はたまりません!すっかりカチンカチンに固くなった日本刀をジェシーちゃんのピンクのプッシーへ奥深く挿入~!さまざまな体位でツキまくり、ジェシーちゃん、腰をクネクネ、悶えまくりっす~!最後は中出しフィニッシュ~!ジェシーちゃん外に出してと言ってたのに日本男児英語分からないふりして中出しちゃった~!さすがのジェシーちゃんもこれにはご立腹だが、白い精子が零れ落ちるところまでバッチリ見られるっす~!10日間限定配信です!お見逃しなく~!


青空の下でのエッチが一番気持ちいい!THE青姦 CHEERLEADER -夏だ!女だ!青姦だ!- / アリー アン

やってきました!夏休みスペシャルPART2!梅雨も明けて気分爽快!爽快と言えば外でのエッチが開放感あふれて気持ちいい!と言うことで、夏だ!女だ!青姦だ!青姦ウィ~クのはじまりっす!最初の登場は、アリーちゃん初登場!スレンダーボディーに金髪ヘアーが何ともいい感じの彼女。何と、アメリカではメジャーなチアリーダーなのっす!チンポ君の前でチアダンスを披露する!そしてチンポ君に持ち上げて貰った時に、あそこを触った触らないのちょい口げんかに!しかし、ちょっと触られて気分がよくなってしまったアリーちゃん!ちょっとチンポが欲しくなってしまったご様子だ!家の中に入ると思いきや、何と外で始まっちゃった2人!美味しそうに極太を喉の奥まで咥え込むアリーちゃん!しゃぶっているうちに準備完了な彼女は、いきなりバックから突っ込む~!そして側位、騎乗位と、青空の下で感じまくる~!太陽の下でお尻丸出しで感じまくるアリーちゃん!何とも気分がよさそうなエッチっす~!

男を狂わす海外尻穴 BEAUTY COLLECTION NADIA STYLES / ナディア スタイルス

どもっす~!本日の配信は、ラテン系カワイコちゃん!ナディア・スタイルちゃんの登場です!豊満なボディーにエロフェイス!どこからか知らないが見てるだけでチンポがたってきてしまう程のラテン系フェロモンはたまんないっす~!細身の体にこの巨乳はスタイル抜群!名前もスタイルだけあって名前負けしてませ~ん!ナディアちゃんを見て興奮気味のチンポくん。インタビューをするが声がデカくてちょっといただけないので早送りがお薦め!そのうちにパンティーを脱いでおまんちゃんを見せてくれるが、この色具合がラテン系って感じでかなりいやらしい・・そして濃厚イラマチオをかましてご機嫌な彼女。おまんちゃんに挿入かと思いきや、巨チンをアナルへ入れてしまった~!そして、アナルに入ったチンポをこれまた濃厚フェラッチオ~!そのあとはまたアナルへカムバック~!激しいアナルピストンにも感じてしまって、迫力のプレイを見せてくれるナディアちゃん!これまた期待っす~!


KSC特別VIP期間限定配信 初心で可憐な18歳美少女が金8天國で衝撃的デビュー 後編 DEBUT OLIVIA / オリビア

はい!注目のオリビアちゃん!大人しい顔して積極的な彼女。そんな彼女に中田氏も少し慌てるが、日本男児、負けてはいられない!しっかりと攻めながらも綺麗な体をじっくりと観察し、見事にオリビアちゃんを手マンでいかせてしまう~!そして、気持ち良くしてあげた後は、気持ち良くしてもらうのが当たり前!可愛い彼女にチンポをしゃぶってもらう~!これまたオリビアちゃんの積極的なフェラに圧倒されてしまうが、その咥える表情と言ったらたまらない!制服が少しはだけてこれもまたセクシーだ!シックスナインでおま○こ全開にすると、何とも綺麗なピンクで驚き!そんなま○こにチンポを挿入すると!十代のオリビアちゃんはもちろんキツキツ~!チンポが入らない!やっとの思いでチンポが入ると、あまりの気持ちよさに喘ぎまくるオリビアちゃん!大人しい子ほどエッチは激しいと言いますが本当なんですね~!これからも期待の彼女!デビュー作をどうぞお楽しみください~!

誘いくる巨乳 BIG TITS エイミーに日本刀が入る! / エイミー ブローク

盛り上がっているBIG TITS WEEK!本日の配信は、やさしい性格の持ち主、エイミー・ブロークちゃんの登場でございます!ビリーヤードが得意の彼女。本日も自慢の腕を見せてくれる!オッパイがポロりんしそうなセクシー衣装に身を包み、半分真剣に球を打つ!玉の流れでこっちに来たと思ったら、何とスカート短すぎてお尻丸見えっす~!着ているのにエロイと言うのはまさにこういうこと!丸見えのティーバックがたまらない!そのうち日本男児とビリヤードを始めると、こっちの球はどうかと物欲しそうに悩殺ポーズ!これにのってきた日本男児は、ビリヤード台に押し付けられ、濃厚キッス~!始まるのかと思いきや、エイミーちゃんビリヤード台に上がってセクシーポーズでチンポを盛り上げる~!じらされてしまった日本男児はチンポギンギンのご様子!このまま台の上で始まってしまうのか!?これは見てからのお楽しみっす~!とても優しいエイミーちゃんからは想像もつかない激しいプレイをどうぞお楽しみください~!


褐色ボディがセクシーすぎる巨乳ギャルKarlaちゃんがエッチなメイドのコスプレでスカートめくりあげて股間強調。最後はTバック一枚で手ブラ着エロ。



.
. Designed By FCafe allrights renounced