このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

外人で金髪で巨乳な彼女のトイレでフェラサービス [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
金髪素人のエロボディ

KSC特別期間限定再配信 可愛いパイパンねむり姫の寝こみを襲う ねむり姫 / スティーナ

どもっす~!今回の配信は、パイパン可愛いロリ系のご登場~!大人気のスティーナちゃんが久々にやってきました!すやすやとねむっているスティーナちゃんのもとへちんぽ君がやってくる!ノーパンでねている彼女。もうすでに準備万端!しかし、まだねぼけている彼女は、クンニされてもいまいち無反応だが、男としてはこういう攻めがまたたまらない!!フェラチオをしているところで目が覚めてきたか、スティーナちゃん本領発揮!とりあえず正常位で攻められるが、それでは満足いかない彼女は、バックから、騎乗位と気持ちいい体位に変更し、お尻を突き出し感じまくる!相変わらずロリ系エロいスティーナちゃん!久々にお楽しみ下さい~!


貴方を少しいじめたい・・ 玩具で遊ばせてください・・ / ステファニー

はい!始まっております2014金8ワールドファックエレクション!今回はグループおっぱいから登場!ステファニーちゃんでございます!絶妙なプロポーションの彼女はロシア出身!外でナンパされてからのお部屋に入ってちょっとインタビューをすると、何と彼女は会計士~!わぉ~!結構お堅い仕事をしている人ってエロいのに貪欲なのかしら!?いじめられるのは大好きみたいで、早速ブラには乳首が見える穴の開いた、パンティーはもちろんおま○こに穴が開いたエロい下着に着替えさせられる~!そして仕上げは首輪をつけられる~!するとのってきたステファニーちゃん。チンポ君の足を舐めはじめエロモード突入だ!長い巨チンを根元まで普通に咥えこみ、おいしそうに舐めまわす!そして、いじめるのには得意の吸引機が出現!彼女のおま○こを吸い上げる!プクッと吸い上げられるおま○こは必見!そして吸引機を付けながらのアナル挿入~!そして吸引機を外して、おま○こ、アナルの連続挿入!Mっ気満載のステファニーちゃん!いじめられていることに快感を覚えちゃって気持ちよさそうっす!約一時間の迫力の一本どうぞお楽しみください~!

試合に勝ったら極上海外美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / ブレンディー テイラー

はいどもっす~!巨乳ウィ~クエンドの二発目の登場は、人気シリーズ!試合に勝ったら極上美女進呈!バトルバングでございます~!本日の極上美女は姉妹サイトアジア天国に出演した、ルビーちゃん。細身の体がなんともたまらない!そして本日の処刑美女は、超爆乳ブレンディーちゃんっす!迫力のボディーで、負けたら私が相手にしてあげると気合満々!試合観戦中も爆乳を揺らして観戦し、早いとこ負けた奴のちんぽをしゃぶりたいそうだ!そして、試合が終わり、敗者の控室に行くと、何と勝者が来てブレンディーちゃんと始めてしまった!どうやら爆乳に惹かれてルビーちゃんをほっといてこっちに来てしまったらしい~!普段はリングで行うのだが、控室で始まってしまった!早速、自慢の爆乳でちんぽを挟み込み、パイズリ~!でかいので巨チンも全部覆ちゃう~!そして、ちんぽを喉の奥までくわえた後は、爆乳を揺らしながら勝者のちんぽをじっくりと味わっちゃいます!それにしてもこの爆乳、一度味わってみたいもんっす~!


2本の竿で感じたい・・性に目覚めた体は本能のまま求め狂う THREESOME / エリカ

久々に白肌大人気のエリカちゃんの登場っす!かなり性に目覚めてしまった彼女・・今回は何と!2つのちんぽを相手にしちゃうみたいっす~!まず最初に二人におっぱいを舐められて、感じてきちゃったエリカちゃん。パンティーを脱がされ、綺麗なパイパンの割れ目をさらけ出す!そして、おもむろにチンポ二本を咥えこんだ!初めてにしては中々の二本咥え!そして、きつそうなあそこにチンポを押し込まれ、上の口はもう一つのチンポ!二つの穴を塞がれて、何とも言えない快感にご満悦のご様子!相変わらずのきれいな肌、そして二人にやられる姿。こうして皆大人になっていくんですね~!今回もエリカちゃんをどうぞお楽しみください~!

清純派金髪 海外ガチ女子校生 アナルをヒクヒクしながら・・ニコル・エバンス 金8学園 / 二コール エバンス

は~い!今回の配信は、清純派金髪、ガチ女子校生!ニコルちゃんの登場でございます!一年も彼氏がいないという彼女。どうやらご無沙汰みたいです!なかなかの長身にスレンダーボディスタイル抜群でございます!大人しい性格で何とも清楚な感じがおっちゃんのチンポを反応させる!濃厚キッスから始まり、体制を変える時にちらっとスカートの中が見えたが豊満なお尻のがはっきり見えちゃうティーバックが見えちゃった!清楚なイメージから裏腹にセクシーなパンティを履いているとなるとこれまたチンポが反応してしまうっす~!いじっているうちにニコルちゃんいつの間にか大興奮!お尻を突き上げもっと触ってと日本男児におねだりしちゃって!久々のエッチなので気持ちよさそう~♪クンニをすると天にも昇るような表情を見せて感じまくる~!もうノリノリの彼女。フェラをすると見かけによらず、何とイラマチオだ~!喉を鳴らしながらしゃぶる彼女に何とも圧倒されてしまいます!そしていよいよ挿入すると、アナルをヒクヒクさせながら感じまくるニコルちゃん!いや~人は見かけによらないもんっすね~!勃起度アップのニコルちゃん。どうぞお楽しみください~!


魅惑の美BODYが男を吸い寄せ虜にする MODEL COLLECTION 秋コレクション / ジェナ プレスリー

はいどもっす!金8秋コレクション真っ只中!本日の配信は、魅惑の美BODYが男を吸い寄せ虜にする!ジェナ・プレスリーちゃんの登場でございます!もちろんスリムなボディ、そしてナイススタイル!おまけにこの美貌はたまらない~!まず手始めにジェナちゃん自身で身体をじっくりと見せてくれる!男を挑発するのはお手の物みたいだ!さすがアメリカンスタイル!腰をくねらせじっくりと挑発する!スレンダーなボディーの割には、ムチムチとした迫力のあるお尻だ!ガッツリをお尻の穴まで見せてくれるところが挑発スタイルのいいところだ!おまけに綺麗なおまんちゃん!最初は手マンをしていたがバイブを取り出し、感じ始める~!そして、今度は巨チン君をお相手するのだが、これまた巨チンを根元まで咥えあげ美貌に似合わず激しいしゃぶりっぷり~!騎乗位でチンポを挿入すると、綺麗なま○こ丸出しで喘ぎまくる!しかも着ブーツなのでエロさ倍増っす!顔に似合わずかなりの好きもののジェナちゃん!このエロさにはどう考えても脱帽っす~!

KSC特別期間限定再配信 男根を虜にする軟体ブロンド嬢の驚愕のアクロバティックSEX NANTAI SEX / レア レクシス

どもっす~!本日の配信は、来ました金髪軟体美女!レアちゃんの登場っす!元体操の選手で、かなり活躍していたというレアちゃん!階段からの登場は何と!アクロバティックな登場でいきなり大股開きっす~!男なら一度は見たみたいあのレオタードの中身!その男の願望をレアちゃんが適えてくれちゃう~!そして逆立ちもしてくれちゃって中身丸見えっす~!最初っから飛ばすレアちゃん!プレイの方もなかなか過激!軟体に気を取られたが、よく見ると巨乳じゃないっすか~!見事にチンポを挟み込み、パイズリまで決めてくれちゃって!体位はもちろん中々まねできない大股開きで日本刀を包み込む~!軟体体位続出のレアちゃん!名前だけにこれはレアな動画っす~!どうぞお楽しみください~!


BIG TITS WEEK 爆乳ハーレイがスク水電マでマジイキ -BIG TITS COLLECTION- / ハーレイ

本日から7月終わりまでは巨乳ウィ~ク!題してBIG TITS WEEKでございます~!一発目の登場は、爆乳と言えば本場アメリカでは超有名のハーレイちゃん!夏という事で最初はスク水で登場だ~!胸のところを下げると、自慢の爆乳がぼよよ~んと登場!このデカさは半端ないっす~!また乳輪のデカさがこれまたいやらしさを引き出してる~!挑発ダンスでは爆乳はもちろん、なかなか迫力のあるお尻を見せつけられ、おっちゃん爆発寸前っす~!日本男児のクンニテクニックに魅了され、伝統玩具電マでマジでいっちゃってる迫力のハーレイちゃん!どうぞお楽しみください~!

人妻とロリを今後に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / マランダ ラナ

どもっす~!本日の配信は、男の究極な贅沢ファック、女2人の3Pでございます~!しかも、新人人妻ラナちゃんと人気ロリ、マランダちゃんのコラボときました!しかも二人はバイセクシャルか!?はじまりは何と、女同士のキッスからはじまり、マランダちゃんがラナちゃんのパンティーを下ろすと、人妻とは思えない見事な綺麗なパイパン!そしてレズが始まるかと思いきや、仰向けに下半身をもっこり膨らませたちんぽ君が下で準備してた~!早速、ちんぽ君のパンツを下ろし、二人でダブルフェラッチオ~!そして、おま○こを二つ並べて、ちんぽ君にダブルクンニをさせる!二人が盛り上がってきたところで、交互にちんぽを挿入し、感じまくる二人!そしてちんぽ君は一人入れてる時には、もう一つのおまんちゃんは自分の顔に!なんて幸せ物のちんぽ君!羨ましい限りっす~!最後はやっぱり二人にぶちまけちゃいます!これぞ男の願望贅沢ファック!ラグジュリアス!どうぞお楽しみください~!


KSC特別期間限定再配信 人気ロリっ娘ダニーの再来!癒しロリ生挿入 / ダニー

久しぶりにあの大人気ロリっ娘ダニーちゃんが帰ってきた!今回は寝こみを襲われる!すやすやとねている姿が何とも可愛い彼女。そこへ欲求不満チンポ君がいきなり襲い掛かる~!やさしいダニーちゃんは笑顔で受け答え。おっぱいを舐められて寝起きなのに感じ出し、そして、チンポ君の手がしたに伸びると、何とダニーちゃん!ノーパンじゃないっすか~!この横見せま○こがたまりませ~ん!そして日本伝統玩具電マを当てられ、かなり気持ちよくなってきた!早く頂戴とチンポをしゃぶりこみ、いよいよ挿入~!もう電マの良さは分かっている彼女。挿入しているあそこに自分で電マを当てて、気分絶頂~!そして大好きな騎乗位をアナル丸見えで見せてくれ、バックでも感じまくる!何気に顔にかけられるのが好きな彼女。最後は思いっっきりぶちかけます~!

Gorgeous かぶりつきたい極上エロティックBODY vs日本男児 Vol,2 / レクシー スワロー

ども!お待たせいたしました!本日の配信は前回Vol,1で、そのゴージャスボディーを惜しげもなく曝け出し、日本の電マでイキまくったエロBODY娘、レクシーちゃんのVol,2っす!今回は既にムラムラを抑えきれないご様子で日本刀にむしゃぶりつくレクシーちゃん。さすが経験豊富な彼女、チンポをしゃぶってる姿は何ともエロティックで、一度お願いしたいっす!しゃぶった後は、レクシーちゃんの美しい天然乳で乳コキ~この二段階テクニックに、さすがの日本男児も待ちきれなくなったのか、まずは正常位で挿入!そこからは次々と体位を変えて攻めまくると、日本刀の硬さによいしれたレクシーちゃんは絶頂しまくりマジイキだ~!日本刀ってこんなに気持ちがいいものなのねと悶絶するレクシーちゃん、最後はタップリと顔射でフィニッシュ!経験豊富なアメリカ娘レクシーちゃんをバッチリイかせた日本男児の勝利でございます!日本男児がアメリカ娘を悶絶させるこの作品、見ごたえあるっすよ~どうぞお楽しみ下さい~


,http://gallys.realitykings.com/gf/29/?id=itizikuman,Watch hot ass blonde amateur get fucked in the mouth in this hot bathroom fucking big movie


.
. Designed By FCafe allrights renounced